Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい!恒例企画ぅ~。ポルノです。
今回紹介するのは・・・
Let's go to the answer
です。

感動した!!初めて聞いたときはマジで感動した。
2番最高!!
歌詞の中に曲名がメッチャはいってる。最高。
ポルノ好きにはもっと最高
曲名のみ紹介。順番です。
ヒトリノ夜 Mugen 幸せについて本気出して考えてみた ジレンマ 渦 ヴォイス ROLL ラック
です。最高。この部分だけならメリッサをもしのぐ強さ!!

この曲はポルノグラフィティ自身を振り返る曲なんですね。
二人がいた因果島。30歳の二人が今までを振り返り、前を見るという素晴らしい曲!!

ポルノグラフィティ
シングル  なし

アルバム
THUNP × THUNP × THUNP 

私的ポルノランク3位
私的すべてランク4位












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/12-33ad3631

