Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から学校が始まりました。
ということで自由気ままに思いのまま書いてみようかな!
と思います




ちなみに私は2年生です。

大体さ、夏休みが終るってのが意味わかんない!!


子どもは遊ぶことが仕事では?


大人は自分が不利になると必ず子どものいうことを無視し始める・・・
これが大人の「えご?」というやつですかね?
「最近の子ども」
「最近の大人」
要するに一緒じゃないか。




正直、学校がめんどくさいというよりは

学校に行くまでがめんどくさい!!

チャリで12キロという道のり・・・
往復で24キロ、1週間続けると・・・
120キロ

アンガと同じ栄光が得られる!!


でも正直サライとかいいです。
今年の24時間テレビで思ったことは


篠原さんやっぱり美人(>∀<)


ということです。
この人の美しさはもはや計りきれません。
大塚愛よりも好きですね。
マジでモロタイプです\(>ω<)





しかしやっぱり新学期ともなると皆さんイロイロ違っているものですね。

まぁ、具体的に言うと

今年の春にはくらすめぇとというやつが1人増えて42人になっていたが

夏休み明けには39人しかいないっていう変貌でした

うわぁ・・・生々しい・・・
3人ですか・・・

まさに


1歩進んで、3歩下がる・・・orz


果たして42人目のくらすめぇとは1歩進んだのかは、わかりません。

でもちゃんと来ているだけ偉いな。と思いますよ。
私は多分無理でしょうし・・・
でも結局常に寝てたら意味がないな。うん。

ところで、いなくなった方々が皆さん普通高校に行ったそうで。
私もこれで留年したときの保険が見つかってよかったです。

今更ですが、高校間違えたかな?とホントによく思います。
普通高校のK高校というところに編入したいです。
・・・正直このレベルなら十分超えているレベルだと思います。
K高校はこの地区で2番目にすごい普通高校。
あくまで普通ですけどね。







アレですよ、学校着いてからは普通に楽しかったです。
久しぶりにあって、いろいろ話して・・・

授業中には携帯から皆さんのブログを拝見して、変な夏休み感想文(3行)書いて、野球して・・・意外と満喫してきました^^


でもね、でもね・・・

でもね・・・でもね・・・・・

でもね・・・・・でもね・・・・・・・・

アフレコがなかったら


今日は最高の1日になったかもしれないのに!!


ん?ああ、
アフレコってのは映画に声を入れることね。

え?チガウ?
ああ、なんでアフレコなんてしてるかって?


授業!!


マジで。
「創造工学」という授業の一つです。
これが死にたくなるような・・・

あれですよ、ようするに

自分の声を録音して聞くみたいな。

しかもその映画の内容が


ラブコメ・・・orz

3人1班でやっていて内容が
女子×2 私

ラブコメ=男女。


選択の余地なしって話ですか。


でもやりきった私は偉いと思う。


だって人の名前を

○○ーーー!!○○ーーーーーーーーー!!!


って呼ばなきゃいけないんですよ・・・
しかも来週発表という地獄付き・・・

さらにうさんくさい校長とかが来るらしい・・・


そんなに私が嫌いですか??

露骨にイジメじゃないですか。

まぁ、ここから先は野球やったということぐらいしかエピソードがないです。

なんか眠くなってきました・・・
タイムリミットのようなので、でわ。
スポンサーサイト

>篠原さんやっぱり美人(>∀<)
ちっちっちっ・・・やっぱ優香っしょw
あの演技は好きだったな~
普通の時は?あのまだはしゃぎっぷりみたいな感じw
でも大人だな~と感じる部分がある事がもう最高w
>「○○ーーー!!○○ーーーーーーーーー!!!」
どうせなら、助けてください~って世界の○心で愛を叫ぶみたいな事をすればいいのにw
韓国でいう僕の○心は君だみたいな?
まあ来週ある意味頑張ってw

2006.08.29 00:31 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼メリッサさん

貴殿の学校激しいな。
ラブコメのアフレコてww

てか3人も来なくなるんですか?
私は同じ中学から来た人が昨年留年しましたが…。

2006.08.29 00:45 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです。
ラブコメって、難しいですねww

明らかにメリッサさんを辱める目的じゃないですか>ぇ

記事が代わって悪いんですが、PARは止めようが無いです。本人の考え方に委ねるしかありません。
オンラインゲームで禁止となっていても、普通に使っている人を何人か見たこともありますよ。
僕もオフラインなら使用した事はありますが。あのコードは、英数字による無限の組み合わせですので、対応しないゲームは無いと思います。

これ以上荒らしみたいな人が増え続け、コナミ側からの対応も無ければ、続行自体を考えた方がいいかもしれませんね……
ぁ、勝手なこと言ってスイマセン。
ただ、快くプレイできないのはちょっと嫌かなぁと思ったので。

2006.08.29 01:06 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

学校で野球ですか。
いいですね(部活じゃないですよね?)。

ラブコメにアフレコですか。

僕だったら逃げ出しますww

2006.08.29 19:01 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼日番さん
>やっぱ優香っしょ
篠原さん、愛ちゃんの次にいいですね^^

>世界の○心で愛を叫ぶ
まんまそれww

▼犬神さん
>貴殿の学校激しいな。
というかラブコメやってんの家の班だけという状況・・・
たしゅけて・・・

>3人も来なくなるんですか?
普通は来るはずなんですけどねww
まぁ、家の学校じゃあまりの勉強の難しさによくあることです。
最終学年までいくと10人は減っていますしね。

▼coloさん
>辱める目的じゃないですか
確実に同じ班の方々は楽しんでいますww
まぁ、彼女達だってアフレコしてるんですから文句はいえません。
・・・いえないだけです。

>PARについて
まぁ、自制心の問題でもありますよね。
ただ、今までは「オンライン」という状況じゃないだけに使用している方々に何か問題があっても関係ないんですが、今回は明らかに迷惑をかけてますよね。
それが気に食わないんですよ。
そりゃPAR使っている方々は自由ですが、PARを持ってない方々にとって見ればやはり不自由・不平等になるわけですよ。

確かにPAR自体は無限のコードによってなっているので停止は無理でしょうね
可能ならすでにやっているでしょうし・・・

コナミもたしかに存続等は考えた方がいいでしょうね。


▼みそ田楽さん
>学校で野球ですか。
やっぱりおもしろいですよ^^
部活じゃないですね。
ただ遊んでいるだけですよ^^

>僕だったら逃げ出しますww
私も無理。
wwとかつけていられる場合じゃないくらい深刻な問題ですよww
まぁ、週末にでも風邪ひく努力はしてみるつもりですww

2006.08.29 23:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/117-73fb2d64

