Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は更新できずにすいませんでしたm(__)m
まぁ、24時間テレビの優香ドラマ(亀梨主演)に感動して、そのあと速攻で寝てしまったのでww

なので、許して(・∀・;)ヾ

明日から学校とは・・・
10キロもチャリでいくのがめんどっちい。





今日はパワプロ通信の大会の報告~~♪

ブロック制覇~~


・・・以上orz

2回しか勝ってなかったので、てっきり予選落ちかと思いましたが、シードだったらしいです。

ちなみに試合にはでてません(・ω・`;)ヾ

つまり負けたのは私のせいじゃないってことさぁ~~(▼∀▼)


・・・勝ったのも私のおかげじゃないけどね(*´Д`)ノ゛


ということで無事に初のブロック制覇したので、次は決勝・・・
準決勝あたり狙ってみたいですね。

・・・目標低くてすいません。

大会で初めてアイテム入手しました^^


低目を狙い打つ・・・(`Д´)


オークションに出してあげました^^


060827_2202~01.jpg




インフレ\(▼∀▼)ノフォ~~


まぁ、本来は960パワで出していたんですがね。
なにがどうなって2000にもなったんだか??

まぁ、結果オーライということで(´・ω・`;)






現在の能力

~~メリッサ~~

060827_2201~01.jpg



~~ユメクイ~~

060827_2211~01.jpg



もう書くのめんどくさいので自分でみてNE☆


今週は友達が夏休みのバイト終ったんで遊びまくってたんで成長してませ~~ん。


まぁ、健全な夏休みを過ごしたということでww





まぁ、どうでもいいといっては失礼ですが、やっぱり大学と社会人だと全然違いますね。


全然大学の方がたのしいじゃんww


今日はユメクイをエントリーしていたら丁度チャットに参加したんですよ。

・・・なんか久しぶりでしたね。
社会人になると9割ぐらいの方がオー○なんで声をかけても返事がないんですよ。
しかもそのチャットした人の中に

このブログに来てくれて、メリッサの方も知っている方が!!


そんなにメジャーなブログなのかな?
と考えて、うれしくなりましたね。

・・・最初「メリッサさん?」って聞かれたときは


「なんで知ってんの????」


って思いましたよ。

とりあえず、大学は温かみがあるな~と感じました。





続きへの予告・・・

正直続き見たらパワプロ通信やる気なくなりますよ。
まぁ、普段やっている人は知っていることですがね。




コナミが悪いんじゃないんですけどね・・・



060714_2011~01.jpg



何コレ??



9000000パワだってさ。
すごいね。
ホントに。
私なんてまだ10000パワまでためたこともないのに。
さっきの2000パワもらっても9700ぐらいなのにね。
桁が全然違うじゃん。
正直さ、40000パワとかだったらまだ頑張って転売とかすればためれたかなぁ~?
って思うけどさ、
コレは無理。

大体さ、計算上無理なんですけど。

今現在、パワプロ13が発売して・・・1ヶ月と15日ぐらい?

つまり45日ぐらいですよ。

で、1日24時間×4試合で=96試合出来るわけですよ。

つまりね、45日×96試合で=4320試合?(暗算なんで間違ってるかも)

で、大体皆さんの勝率って6割~7割じゃないですか。
7割だとしても

4320×0.7=3024試合ぐらい勝っていると。

1試合で大体もらえる平均パワは65ぐらいだと思うんですよ。

つまり

3024×65=196560パワ(これは暗算無理ww)

19万6560パワ!!

さっきの取引額は900万0000パワ

大会とかで2000~3000ぐらい運がよければ貯まっているかもね^^

約20万0000パワ

あぁ~、サブ何個も持っていると2倍~多い人では7倍ぐらいかな?(知らんけど)

200000×7=140万0000パワ

足りないねぇ~。

さらにこれに5倍ですか・・・

つまり複数のメモリカード35枚持ってたら出来ますね。

運がよければ大会アイテム売却とかでもっと手に入るか。

だったら25枚ぐらいあればなんとか・・・

はぁ~、頑張ればなんとかなるんだ!!




































































































んなわけねぇだろがぁぁぁぁぁx(#▼△▼#)


PARかな?(というかPARらしいです。)

すでに改造コード出たりとか、なんか裏技ですよね。

こういうのってコナミでは対処してくれないんでしょうか?

あきらかに決まったメンバーですし、こんなんじゃ絶対に本とか手に入らないし、PARもってないとパワ通できないようなことになりますしね。


まぁ、こういう人たちはオートに複数って決まりですけどね。

正直やる気なくしましたね。

超有名な大型掲示板とか見てみたらすごいですよ。

オートとか複数とか。

私はその掲示板にレスした事もないですし、あくまで傍観者なんですが、反対派の方に賛成ですし、早くコナミに対処してほしいですね。

・・・コナミにメール送ってもなんか対処とかそういうのは載ってなかったらしいですよ。

これはでも明らかにおかしいでしょ。
知らないじゃすみませんよ。









・・・まぁ、たかがオンラインのゲームにここまで夢中になっている私自身もどうかと思いますが、せめてファミ通で常に野球ゲームランキング1位とってきたんですから、こういうのにはちゃんと対処してほしいです。


・・・というかPARきかないようなゲームってないんじゃないですかね?

とりあえずなんかかんか有名なゲームには絶対にコードがありますよね。
ドラクエしかり、FFしかり、パワプロ・ゴールデンアイ・ドラゴンボールとか、対戦系?
さらにレースゲームまでありますよね。

ポケモンもフィーバーしてますし。


よほどマイナーなゲーム以外はコードがあるのかな(絶対にウータンとかねぇよ。知っている人いたらすごい。)


ではこの記事見て、なんか自分がバカにされたとか、気分を悪くされたかたがいましたら・・・・・・・・・


いたらいたでそれもそれでその人はある意味決定的ですよね。

それでみなさんやめていきますよね~
ちなみに僕も少しはそれは理由ですw
まあブログ仲間としてはパワプロ通信しているのが逆にめずらしくなってしまってますんで頑張って下さいね~

2006.08.27 23:12 URL | 日番谷隊長 #IeO69mfQ [ 編集 ]

僕はバグでパワが増えましたw

てかパワプロ通信でPARが使えるなんて・・・orz

今回はメリッサさんが出番が無かったようで・・・
現在、もう1つチーム作ろうと考えているのですが移籍してみませんか?w
先発で出れるのでw

2006.08.28 01:06 URL | ガンザン #Jy9NHmlw [ 編集 ]

ついに改造来ましたか。
あーあーあー。

・・てかどうやって;
こんなシステム上できないとおもってたのですが甘かったorz

PARはもう会社を発破解体でもしない限り防げないですよねー・・。
PAR防御システム稼動→新しいPAR開発、くぐりぬける→新PAR防御システム稼動→新しい・・
12の時もそんな感じでいたちごっこだったので速攻でやめたんですよねー・・・。

何だか嫌な世の中ですな。

2006.08.28 11:46 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

ども^^ノ
値段上がりすぎですよね^^;;;
自分貯金が6000強ですよ;;
どれだけやればあんなにいくんでしょ^^;
やっぱり改造ですかね^^;;;
P・S・社会人になりましたよ^^ノ

2006.08.28 14:00 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

かなり進んでるね^^

なんか僕もうなつかしい気分ww
もうやらないけどね、たぶん。

やはり通信は問題がいろいろとあるしね。
決定版でもこういうことが起きるなら終わりだw

僕もっかい戻ってみる価値ありかな??w

2006.08.28 15:26 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ど~みん^^

新手の挨拶ですわw

ブロック優勝できましたね^^
私は、ベスト4くらいはと踏んでいましたがw
チームがプロ7、社会人3でしたっけ?
そろそろ準優勝辺りはしたいですねw

うーん。
改造とかバグとか・・・困る(-ω-;
コレで何人辞めていくんですかね?
まぁ私は何だかんだ言って当分辞めませんけどw

8回では頑張りましょう^^ノ

2006.08.28 18:15 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

♪~~うぉううぉう~♪~うぉううぉう~~♪

特に意味なんてないです。

▼日番さん
>みなさんやめていきますよね~
私はやめてませんよ(・∀・;)ヾ

▼ガンザンさん
>パワプロ通信でPARが使えるなんて・・・orz
使えるらしいですよ。
まぁ、使う人は邪道というか、その人たちはその人たちで別のところでやってもらいたいものです。
こっちとしては迷惑なんで。

>メリッサさんが出番が無かったようで・・・
もうバッチリ(>∀・)b!!

>移籍してみませんか?w
サブの方ですか?
それなら出来ればユメクイのほうでww
メインはもう少し?居心地のいいところに滞在させてもらいますm(__)m
正直でれなくても勝てればいい!!

▼ニアッピンさん
>ついに改造来ましたか。
遂にきちゃいました。
勘弁してほしいです。ホント・・・

>PARはもう会社を発破解体でもしない限り防げないですよねー・・。
これは違法じゃないんですかね?
あきらかにコナミ側無視でやってますし・・・
最悪、こちらの会社側にも謝罪等がほしいですよね。

>何だか嫌な世の中ですな。
全くもってそのとおりですな(-ω-)

▼大塚さん
>自分貯金が6000強ですよ;;
勝った!!私は9500!!

>どれだけやればあんなにいくんでしょ^^;
改造ですなww

>P・S・社会人になりましたよ^^ノ
おお、おめでとうございます!!
私は最近まったりプレイ中なのでそのうち抜かされてしまうかも(・Д・;)

▼ETIZENさん
>僕もうなつかしい気分ww
ありゃりゃ、なんかお年寄りみたいなww

>決定版でもこういうことが起きるなら終わりだw
決定版で起きてもまぁ、いまさら感が出てきますけどねww
コナミになんとか対処してほしい。

>僕もっかい戻ってみる価値ありかな??w
ヒマなときでいいから戻ってきて~~

▼扇風機さん
>ベスト4くらいはと踏んでいましたがw
私はもちろん優勝を!!
次はなんかレアアイテムがほしい・・・

>改造とかバグとか・・・困る(-ω-;
ホントです・・・
コナミも最初の注意のところに
「改造・不正行為禁止
見つけた場合は~~~」
と追加するだけでいいんですけどね。

>まぁ私は何だかんだ言って当分辞めませんけどw
私もですww

2006.08.28 22:29 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/116-fa2d3a46

