Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタのないときにやるのがバトン。

なのでバトンやります(・ω・;)ヾ

明日中に宿題終わらせて最後の1日(日曜日)を満喫するかぁ~^^

では裏に。




なので、Wバトン~





日番さんからもらったバトンです。

①あなたの好きなゲームランキング5位まで付けて下さい。
1位 ファイナルファンタジーⅩ・Ⅹ-2・インター
 マジで最高作

2位 キングダムハーツⅠ・Ⅱ
 ディズニーの神様ww

3位 パワプロ系統
 もはや伝説ww

4位 頭文字D
 地味におもしろい
 
5位 大乱闘スマッシュブラザーズDX
 大人数でやるときはやっぱこれっしょ

②あなたの好きなテレビ番組ランキング3位まで付けて下さい
1位 リンカーン 
2位 ヘキサゴンⅡ
3位 黒バラ → ガキつか の流れ。

ドラマ:天国に一番近い男
陣内さん+松岡さんのコラボがすばらしすぎるwwww


③あなたの好きな曲ランキング3位まで付けて下さい。
1位  メリッサ
2位  プラネタリウム
3位  リライト

ポルノは1個だけにしときましたww

④あなたの好きなタレント、芸能人ランキング3位まで付けて下さい。
1位 篠原涼子さん  (この人は神ww)
2位 ダウンタウンさん(お笑い界の神様)
3位 大塚愛 (この人も神ww)

ポルノ抜かしね。

⑤あなたの家で安らぐ部屋を3位まで付けて下さい
1位 自分の部屋
2位 リビング
3位 トイレ・・・なのか?

⑥このバトンは3人の人に渡して下さい。

ご自由にどうぞm(__)m





烈さんバトン~

【あなたの家に、テレビは何台?】
 3台かな。


【自分の部屋にテレビはある?】
 もちろん。
 テレビは見れないけど(配線繋いでない)


【テレビで一番よくする事は?(ゲーム・DVDなど)】
 ゲーム以外使用法がないというこのテレビww 


【好きなテレビのジャンルは?】
 トーク系統や、お笑いが含まれているものが好きです。


【これぞ日本を代表するテレビ番組!!といえば?】
 さぁ?ww

【テレビにでている芸能人で、好きな女性(男性)は?】
 篠原涼子さん (>∀<)ダイスキ


【この世にテレビが無かったら?】
 電気代が安くなるww
 

【大晦日に見るテレビといえば?】
 いろいろかな。(曙?)


【野球・サッカーなどのスポーツ中継は好きですか?】
 気分によって違います。
 

【よく見るテレビ番組は?(何個でも)】
 リンカーン
 ヘキサゴンⅡ
 

【では最後に、よく見る番組の数だけまわしてください。】
 
 どうぞご自由にお持ち帰りくださいませm(__)m

では












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/115-2088beb3

