Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタないにゃぁ~と思っていたら、今日はマガジン発売日じゃないですか!!

ということでひさしぶりにマガジン感想~~~


ネタバレありです。

まぁ、気にしない(・ω・;)ヾ


 

・はじめの一歩
評価★★★☆☆


ただ単に次回予告の鷹村必殺技が気になるから。
内容はちょっとノロ気の入った一歩の話中心。


・花形
評価★★★★


アンダーからの超高速スライダー。
今までにないタイプのような・・・

このマンガ前にyahooニュースのトピックにありましたね。
新約「巨人の星」だけあってかなり期待されているんだろうな。
ガンバれ!!


・FAIRY TAIL
評価★★★★


ルーシィってかわいいよね>爆
普通にエリーよりもいい感じなんですけどwwww
内容はいつもとおりおもしろいですよ^^

ただ最後のマカオの「テメェの~」はナツが言った方がよかったかな?
と思いますね。


・エアギア
評価★★★★

まぁ、残念なことに

全部皇杞さんの評価ですけどね!!!!!!!!!!!(★ ̄∀ ̄★)

皇杞さんめっさかわいいやん(>∀<)ノ

前号あたりからファンです>爆


・涼風
評価★★★★★


萌果が大和にポカリを渡すシーン・・・・


しっかりとポルノグラフィティの


ライブ応募シール


ついてるやないすか!!!!!!



瀬尾さん、あんた神の仲間入りだよ(TヮT)bカンドー

・ダイヤのA
評価★★★☆☆

あのですね・・・

あとからでしゃばっている先輩方は誰ですか!!??

まぁ、次回の登板に期待。


・エリアの騎士
評価★★☆☆☆

そんだけ打ってんなら決めろよ。

まぁ、キーパーかわしてはずすとかそういうオチなしに期待ww


・Over Drive
評価★★★☆☆

ゆきさん、あんたはすでに坊や哲の領域に入っているよ・・・
しかも大車輪ツモって・・・
はっちゃけすぎ。


さりげなく

「1万ペリカ

とか言っているところがにくい!!

地下で頑張って働いてもとどかねえよ。

来週は北原とミコトの対談
・・・らしい。


番外編
・金色のガッシュ
評価★★★★

アンサートゥーカー?だっけか?
要するに高速版予知能力者?
バオウが早くみたいな^^
そしてPS2で新しいゲーム出してほしいな。


超番外編(できればご一緒にマガジンを持って読んでください。)
そっちの方がおもしろいかと。

・ムサシ
評価☆☆☆☆

なにもおもしろくないのがおもしろいので1つ星。
ということでメッチャレビュー。

最初のページにツッコミ。
「毎回なんかいろんなあだ名のヤツがいるね☆」

今回はなんかすんごい反響のあるブログをもっている女子高生(潰しや)の話。
なんかブログで批判されると客が来なくなるんだって。
ヘェ~、ヘェ~ヘェ~。

そのページの一番最後のコマ
ム「取材拒否で頑固親父の店が狙われる。」
その隣のコマにはめっちゃ
「カリスマ店長とかかいてるのに(しかも若い方々)。」
たった2コマで前言撤回ですか。

次のページ
「だからアンタ(ムサシ)に会いに来たわよ」

だからの意味がわからない!!

潰「あんたの店”潰”しにきた~」
アンタ最低だな。

潰「長い舌で~」
ベロ○ンガ?

次のページから
冷やし中華作ってます・・・(親父さん作)

なんかイロイロあってよくわかんない??

潰「私のいったメニューだしてみない?」
自己チュー

親「俺の店だ、ほっといてくれねーか?」
アンタが唯一このマンガでかっこいいよ。

ム「客が・・・ひとりもいない。」

潰しや登場。

・・・ドア逆方向にあるんですけど・・・


潰「あやまったら許してあげる、お父さん?」

親「ムサシにまかせる」

・・・いやいやいや、あんたの店だよ!!
なに息子に任せてんの!?!?
この決断、かっこいいようで、意味不明。


潰「私に頭を下げればブログ書き換えてあげるわ。」
手を差し伸べる・・・

頭下げるんじゃないの?

なんか断ってる。

潰「君の料理で泣かせてみてよ。」

飯食って涙出るときって、まずいもん食ったときじゃない?

ム「オレ今キレた」

おめでとう、キレ4短期習得。

最後のページ
ム「俺の料理で、ぜってー泣かす!!」

包丁もって言う言葉じゃないって。

とりあえず思いついたこと全部書いてみました。

ではさらばです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/114-98532654

