Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み終了まであと4日・・・
宿題は感想文(のこり1枚半ぐらい)と数学(2時間ぐらい)か・・・
その気になればすぐ終わりますが、その気にならないのがこの私・・・
めんどいけどやんなければ!! メンドッ




最近サクセスばっかやってるよ・・・
ってかパワプロ通信に行けない・・・
なぜかって?

夏休み満喫する為に遊んでいるから



PS2が居間にあるから!!!!


学生は遊びたいんですよ。

そしてLAN等は私の部屋にあるので、回線を繋げない・・・

レベルがぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~(TДT;)


なのでサクセス(・ω・)

今日は2名作成成功。

最初は・・・

永遠の4番 塚崎を作成。(誰?)

いつも私がパワプロで作っている4番です(>∀・)b

詳しくは
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-98.html#more
でお願いしますm(__)m


060823_1851~02.jpg


やはり12のときの強さには劣りますね・・・
あのときが最強でした。

でも満足はしています(>∀<)

やっぱりこの選手だけは何かが違います!!

奇跡その1

DJ成功していますね。

成功確立が極端に低い私がこの選手で成功・・・
やはり何かが違います!!

奇跡その2
帝王実技試験1回目・1球目をホームラン!!

すごいですよ。
FFの(絶好調)塚崎が始めての実技試験・1球目をホームラン。
やはり只者じゃないです(・О・;)

奇跡その3
甲子園4回連続出場のわりにドラ6・・・


ありゃ(・Д・;)??
何かの間違いですよ。

正直焦りました。

とりあえずはこの選手で塚崎完成となります。
やっと4番が出来ました(>∀<)b





続いて2人目・駒大苫小牧・田中将大の作成に・・・

斉藤と同じセンス○所持を狙う!!

そしたらなんと・・・


060823_1903~01.jpg




これは天才型か!!!???




060823_1903~02.jpg




違うのかよ(TДT)ノ゛ ★ 



はい、勝手な妄想はいりました(・ω・;)ヾ

だって


初期コントロールDだったんだもん!!


さらにシュートも覚えてますしね。

まぁ、よくみりゃ球速だって130行ってませんしね、

まぁ、若さゆえの早とちりってやつですよ。



・・・しゃあないからまたセンス○所持
探しに・・・


続く



天才型と勘違いしてなんかダメ~な気分のままセンス○を探している・・・




このセンス○のでなさの


確立はもはや


天文学的数字じゃないでしょうか???



ひどいリセット回数・・・・


でも、無駄にプライドをかけてセンス○所持探しますよ・・・

























・・

















































・・・
















































































・・・・








































































・・・・・





















































(・О・)

































































(◎О◎;)



































































(⊃О⊂)
ゴシゴシ

















































































∑(☆О☆=)☆☆!!☆☆!!??





060823_1923~01.jpg





でたぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ぁぁぁぁ










ビバ☆天☆才☆型☆












マジで来ましたよ!!!













最強のセンス○じゃないですか!!!!





遂に・・・遂に・・・









13初の天才型です☆






















































































































あの、でも大してうれしくないです。


理由その1
名前が田中だから。

天才型=めっちゃすごく!!

的な感じですが、実際作る能力決まってますし、なんか自由度半減&名前がパッとしない・・・(全国の田中さんすいません)
アレンジチームにはやっぱり名前はすごいのいれたいですしね。

理由その2
田中作成なのにカーブが混じってる・・・

これ最悪・・・
カーブつけるつもりなど全くないですから。
Hスラ6・Vスラ4・チェンジ2
の予定・・・

カーブイラナイノ。



まぁ、せっかくでた天才型なんで消さずにうまくカーブを使う田中作成することに。




この↓完成選手。(この後全米が驚愕します!!!)




060823_2010~01.jpg





































































これ、私がパワプロ13で始めて作った選手

060714_2010~01.jpg











































んで、過去最高のピッチャー

060727_2042~01.jpg



















































































































私多分この星に生まれたことが


なにか違っているんじゃないかと





































ええ、






































すさまじいぐらいの天才型クラッシャーです☆










まぁ、田中っぽいといえば田中っぽいですが・・・




この選手の経歴


甲子
園出場無し











骨折(2ヶ月)










ドラ6



































































































▼▲▼▲▼▲▼(♯▼Д▼♯)▼▲▼▲▼▲▼





































まじで凹みですわ。





何か途中から読んでて天才型でも変化球とか考えられたよw
僕はパワプロ13初センス○出しましたよ。
でも能力は・・・
まあ明日の記事にしますよ。
しかし最初の選手はほとんど天才型ですよ・・・

2006.08.23 21:52 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

悲しすぎ

特にカーブってあたりが・・・


でも、僕なら田中路線変更しますがねww

まだ13で天才型出してない・・・

2006.08.23 21:53 URL | カルロス #- [ 編集 ]

リセットしまくってまで天才型ほしいとは思わないうるさいETIZENです。

しかし、ほんとに出るとは・・・
あなたは神だ。根気の神だ゜д゜;

だって500分に1でしょ????
・・・。
・・・。
しかしそのやっと出た天才型で失敗するとは・・・
なんて可愛そうなんだ><

2006.08.23 23:19 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

アピャw
たまにはそんなコトありますよw

私は、センス○は出ますが、天才型なんて・・・・。
天才型でたことがうらやましいですよ。

クラッシャーした気持ちは分かりますが
ポジティブに考えましょう☆(シネ
もう、これから5連続で天才型出るぞwみたいなw

では

2006.08.24 00:32 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

▼メリッサさん

私もあれだけ天才型出してる身ですが私も出るべきでない名前の時に出ることはよくありますね。
あと当初狙っていた変化球の組み合わせを崩されるのもあります。

そんな過去経験談を代わりに語ってくれたような日記でしたw

私は天才型育成時にはむっちゃ慎重になるので骨折とかはほとんどありませんね。
でも出来心で数パーセントでやるとバキッ!ってね。。。

2006.08.24 02:06 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

大会にはエントリー出来そうですか?
最近見かけないので心配で・・・

あと、チーム状況を報告します~
プロランク・・・6人
社会人ランク・・・4人
ショートの方は今週中にプロに上がれると聞いています^^

それと伴さんがパワプロ通信をする予定で僕たちのチームに入ってくれるそうです^^

2006.08.24 18:00 URL | ガンザン #Jy9NHmlw [ 編集 ]

天才型が出た実感が未だに沸きませんww
きっとグダグダ終了だったからでしょうね。

▼日番さん
>パワプロ13初センス○出しましたよ
あらそう。(冷たい・・・)

>最初の選手はほとんど天才型ですよ・・・
最初の選手?
シュート1のヤツのことですか??
センス×の時点ですでに終了。


▼カルロスさん
>悲しすぎ
もう、ひどすぎです。

>田中路線変更しますがねww
田中という以上、他に何もないというこの田中の微妙さ・・・


▼ETIZENさん
>リセットしまくってまで
別に天才型目的じゃないですよ。
あくまでセンス○目的で、たまたま天才型がでてきたということです。
私だってそこまでほしいと思いませんよ。

>なんて可愛そうなんだ><
ある意味神ですねww
この究極系は・・・


▼扇風機さん
>たまにはそんなコトありますよw
たまにしかでない天才型でたまにが起こるというこの運のなさは一体どこから出てくるんでしょうか??

>天才型でたことがうらやましいですよ。
天才型で失敗したこのダメージは考えているよりひどいですよww


▼犬神さん
>過去経験談を代わりに語ってくれた
代弁者・メリッサww

>数パーセントでやるとバキッ!
8%とで爆発・・・
しかもそのときに限って気合がなしに近い状況・・・
ダメだこりゃ。

▼ガンザンさん
>大会にはエントリー出来そうですか?
たぶん明日には戻れると思います(多分)

>ショートの方は今週中にプロに上がれると聞いています^^
ありゃりゃ、どんどん置いてかれてますね。
早く戻らなければ。

2006.08.24 22:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

僕の友達は天才型連続で二回出ましたよ
く~うらやましい

2006.12.22 12:18 URL | ある人 #- [ 編集 ]

斜体の文
ザケルガのパス欲しい

2008.10.18 20:33 URL | 中 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/113-ffd811ac

