Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に「野球」をやりました。
久々だっただけにすでに筋肉痛・・・
そして一気に焼けたためなんともいえない皮膚の痛みww

誰か私を助けて~ナ。






高校野球 Vol.2


  駒大苫小牧   本間篤 選手 

を作ってみました。
チャンスではあんまり打っている印象が残念ながらないです・・・
でも3年間4番優勝・優勝・準優勝を成し遂げてきたのはすごいです。

・・・気のせいか香田監督親子に見えるのは私だけでしょうか?

↓ 正直微妙というか、私の外野手の希望能力中心になっているかもww

060822_2144~01.jpg



考えた末の結果です!!


悩みところが多すぎるww

1.HR少ないからパワーをどうするか?
2.4番だが、意外と三振数が多いように見える。
3.俊足ってどれくらい?
4.肩はいいようなきがする・・・
5.守備範囲も悪くないような・・・
6.エラーもみたことないなぁ。

考えた末の結果
1.3年間4番なんでパワー160以上
2.三振が多いが3割を残しているのでミート9で止めておく
3.一応基準以上ってことで11
4.私の外野手の超サイテーライン
5.4に同じ
6.上に同じ

ということに。
また多数の意見等お待ちしておりますm(__)m

・・・明日は暇があったら田中つくりたいな。

やっぱり内容が薄い・・・

編集:追記にバトンを追加しました。





①古今東西ネット界での知り合いの名前

守備下手> キャプテン>メリッサ>ETIZENさん 

②誰か一人に回してください

ということでETIZENさんお願いします。

まわすときには「さん」消しましょうね☆
スポンサーサイト

足はもう少し欲しかったですね・・・
意表をついたからって三塁に盗塁を決めたんですよ?
なので走力はBぐらいと盗塁4ぐらいがいいと思うね。
それと思うのがメリッサさんの評価は決勝戦中心では?

2006.08.22 23:39 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

すいません、そのバトンやりたいのですが・・・
意味分かんないんですよね^^
キャプテンさんにも回されましたがやっておりませんw
一応あてずっぽにやってみるとしますか・・・w
はっきし言ってレーザーないのならエラー回避そこ
までいりませんよね^^

あと暇があれば「ETIZEN」作ってん♪(キモ

2006.08.22 23:47 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼日番さん
>三塁に盗塁を決めたんですよ?
でも・・・ねぇ。
なんかバッテリーがもたついてましたし。
正直Bはホントに早い人クラスかと。
なんでC11ストップにしました。

>決勝戦中心では?
だって他の試合がバイトでそんなに見れてない&駒大以外対して興味ないから知らないんですもん。

▼ETIZENさん
>意味分かんないんですよね^^
古今東西ゲーム知りませんか?
山手線ゲームと同じですよ。
あるお題に対して、そのお題に関係のあることを言っていくゲームです。
例えばお題「パワプロのキャラ」なら
猪狩>友沢>みずき>あおい・・・

、みたいなかんじですよ

>暇があれば「ETIZEN」作ってん♪(キモ
ヒマだったらね☆
宿題が終わったら記念でつくりましょうか。

2006.08.23 22:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/112-d800f52a

