Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サクセスおもしれぇwww

甲子園決勝見た後にサクセスやってたら、なんかハマっちゃったww


今日の甲子園見たからかな?

すごかったしね。


駒苫は残念です。
駒苫応援してました。
香田監督の采配ミスですかね、敗因は・・・

あそこは菊池じゃなくて田中先発でしょう。
そうだったら3-3だったかもしれないのに・・・・


そして三谷・中澤!!

早実エース・斉藤からのホームラン(^О^)ノ☆
マジでかっこよかった・・・


斉藤ってパワプロで言う一発病かな?

昨日も三木にホームラン食らってるしね。

今日の甲子園はホントに2大エースが見せてくれる試合でした。





話し戻ってサクセス。

とりあえず未だに1チーム分の納得のいくような選手ができていない為、急遽外野手作ることにしました。


私が求める外野手の能力(多少のミスはいい)
レフト・・・走力12 肩力14 守備12 エラー回避12 レーザービーム

センター・・・走力15 肩力14 守備14 エラー回避12 レーザービーム

ライト・・・走力12 肩力15 守備12 エラー回避15 レーザービーム

打撃はBBは行くので、とりあえずOK。
というか打撃は内野手とレフトがメイン。センター・ライトは守備重視。



060821_2001~02.jpg



とりあえずギリギリハードルクリア( ̄_ ̄;)

でもいかんせん物足りないのも事実・・・
エラー回避が15いっていないので、そこがなぁ・・・
レーザービームの成功確立がちょっと下がるし・・・
あと送球4もないってのが残念。

打撃面は十分。
アベレージヒッターあればパワーヒッターいらないし。
できればミートパワーの方がアベレージヒッターならよかったかも。

まぁ、いいや。
ライトのスタメンには十分入れる能力だしね( ̄∀ ̄)b

サクセスの腕もそんなに鈍ってないことに感謝m(__)m >ダレニ?





これは今日甲子園で優勝した

早稲田実業エース斉藤祐樹君

で~す。

字が間違ってるかもww

とにかくスタミナがあるわあるわ。
プロ以上のスタミナはOB・ベイスターズの権藤さんをも思い出しますよ(その時代の権藤さんみたことないけど。)

権藤・権藤・雨権藤ってよばれたくらいの先発で連投なんですよ。
今じゃ絶対に考えられないような連投ですよ。

↓ 意外といいできではないでしょうか?

060821_2001~01.jpg



強打者○ 奪三振 低め○の特殊能力には目をつむってくださいm(__)m

スタミナも200目指したんですけどねぇ~、さすがにきつかったです。
初期スタミナ15でやめておけばよかったかな?
でもセンス○だったんで・・・
せめて180は欲しかった。ああ、欲しかった。
あとは・・・一発病はつけれませんでした。(つける気もそんなにないけど。)

でもそれ以外は結構完璧じゃないでしょうか?
変化球にカーブをつけるか悩みましたが、イロイロなところで査定を見ているとカーブつけている人が多かったので採用。
フォークもなんか解説の人が言っていたのでつけました。

もちろん




人気者




所持してますww
フォームは新垣選手(ソフトバンク)のを採用。
これでもまだなんか似てないけど・・・
気にしない。


続きはおまけ


060820_1807~08.jpg


意味不明!!??


まぁ、9人全員がマウンドにいるってのがめずらしいってことでww

これ作るのに10分ぐらいかかっている力作ですからww
スポンサーサイト

俺もMASAさんと同じですね。
どちらかと言えば下に落ちるタイプのスライダーに見えました。間を取ってSスライダー>ぇ

にしてもほとんど再現できていると思います。斉藤は今年のドラフトの目玉かなぁ…

2006.08.21 22:26 URL | colo #- [ 編集 ]

斉藤のスタミナは255でもいいと思うw
でも延長15回投げてまだあの球速が出るなら255ないと無理じゃね?
特殊能力はキレとかやっぱほしかったですかね・・・
田中の場合も変化球とか以外はほとんど同じですかね?
田中の方を作ってみようと思って・・・
それとどちらにしろ駒大苫小牧は負けだと思いますね・・・
田中のピッチングを昨日と比べたらやはり違う・・・
なんだかんだ言って2人とも疲れありましたからね・・・
自分としては悪いですが菊池が悪いと思います・・・
駒大苫小牧が勝つ為には菊池が3回以上無失点で投げきる事だったと思います。
田中の方が疲れとかあったと思いますからね・・・
なんかどこか痛めててマッサージ受けてから登板したらしいですし。
編集
普通でつまらないバトンだけど作ってみました。
答えてくださいね~

2006.08.21 23:02 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

う~ん、メリッサさんは「私」と使ってますね。
僕と始めてPMしたときは「僕」連発やってのにw

え?どうでもいいって?

そうですね、マジどうでもいいw

サクセスやりだしましたか、僕もです。
かなり弱小しか作れませんが(野手)

それとMTG理論。
僕的に使えないんで、辞めた方が・・・w
精神ポイントきもいぐらい余るんで^^

2006.08.22 09:11 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

はじめまして
高校野球すごかったですね
パワプロ通信でも勇樹っていう名前でやってるのでよろしくお願いします

2006.08.22 14:08 URL | 勇樹 #- [ 編集 ]

斎藤作ってる人多いですね
自分も作ってる途中です
MASAさんが言ってるようにVスラがほしいですね
あと一発病も今年はバットが重くなり野手は力がついたのでいらないと思います
田中は肩にはりがあったらしいです

さっきできました
149 コン155スタ152 変スラ2 フォ2 Vスラ4
特殊 ピンチ4 クイック4 回復4 安定感4 打球反応○(?)
ポーカーフェイス 人気 ムード○ テンポ○
スタミナ上げるのしんどいです・・・・
2年目最後のCでしたから最後にAにするのギリギリでした・・・・

2006.08.22 14:22 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼MASAさん
>Vスラかな?と思います(´▽`*)
確かに言われてみれば落ちてますよねww
ってことはフォークがいらないってこと?

>いい出来ですね(^▽^ )
ありがとうございます(__)

▼coloさん
>間を取ってSスライダー
そのかわりにカーブということでww
・・・ホントにカーブ投げてるんですかね?

>斉藤は今年のドラフトの目玉かなぁ…
噂では大学に行くらしいですよ。
もったいない気もしますね。

▼日番さん
>斉藤のスタミナは255でもいいと思うw
無理www

>菊池が悪いと思います・・・
私としては采配ミスかと。
結果論ながらも結局は0回2/3で降板。
その後を田中という状況でしたし、それなら先発させて先制点を抑えた方がよかったですね。

▼ETIZENさん
>「僕」連発やってのにw
気にしない、気にしない。
なんか「僕」はプライドが許さないwww

>僕的に使えないんで、辞めた方が・・・w
使えないことはないですよ、ただつまんないだけですね。
めんどくさいときはMTGでいいんじゃないですか?
(めんどくさいならサクセスやるなって話ですけどw)

・・・いっときますけど上の選手はMTGじゃないですよ。

▼勇樹さん
>はじめまして
いえいえ、こちらこそ初めましてデスm(__)m

>パワプロ通信でも勇樹っていう名前でやってる
おお、通信やってますか!!
こちらこそそっちでもお願いします。

▼黒バットさん
>バットが重くなり野手は力がついたので
まぁ、昨日・一昨日の試合見る限り全失点がホームランだったんで。
いらないって言えばホントにいらないですがねww

>スタミナ上げるのしんどいです・・・・
スタミナはスパイク必須ですよ。
+10のやつです。
あとは・・・根性○も欲しいですね。
・・・私のヤツはセンス○スタートだったんでなかなかの出来ですがね^^
意外とセンス○スタートじゃないと厳しいかもしれませんよ。

2006.08.22 23:24 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

コメントのあとですいませんが一応スパイクは使ってます(+10)
根性○付けんの忘れてました・・・・orz

2006.08.23 00:25 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/111-acd5feae

