Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はパワプロ通信で~す。
いろいろあったんで、何から話そう・・・

1.大会結果

初戦敗退・・・・

以上ww

2.チーム解散
上の通りです。
以上!!

拾ってもらったチーム
うん、ここ大事ね。

再編とか考えたんですが、結局はここに入ることにしました。
やっぱり強豪にも入ってみたいですしね

若獅子ガンザンズ


に決定~~♪

オファー解散宣言直後にもらったんで一番乗りでした^^
ガンザンさんのチームですね。
扇風機さんもいます。

有名所でしょうね。
毎回大会では勝ち上がってますし。

ということでこれからはここでお世話になることになりました。


裏に続くです。



5.メイン・サブともに能力大公開!!!!
結構レベル上がってますよ。
まずはメイン・メリッサから。

 ~~通算成績~~
【レベル】 48
【通算成績】 607勝 403敗 16分
【勝利数】 310勝
【奪三振】 2558個
【セーブ数】 15セーブ

~~現能力~~
【球速】 141キロ
【コントロール】 122
【スタミナ】 145
【変化球】 Hスライダー 
       チェンジアップ 
       Hシュート 
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 クイック4
        牽制○ 打球反応○ リリース○ 

【おしゃれ】 オレンジセミロング (コントロール+12)
        Sスナイパーボール (コントロール+10)
        ピッチングスパイク (球速+1)
 


感想・・・あのですね、以前にHシュート4まであげるとか言ってましたが、断念しました。
無理ですね、とてもじゃないけど変化球ポイントがたまらないww
そのうち2か1ぐらいになりそうです。
なんで、球速145キロ・コントロールC~Bにしたいなと。
ええ、そうします。
ただもうレベルが上がらない・・・
2日で1~2が限界かなと。
今日に至ってはまだ上がっておりません。
大変ですよ。




サブ・ユメクイ

~~個人成績
【レベル】 19
【勝敗数】 114勝 63敗 9分
【安打数】 250本
【本塁打数】 11本
【打点数】 84点

~~現能力~~
【弾道】 
【ミート】 
【パワー】 110
【走力】 10
【肩力】 
【守備力】 
【エラー回避率】 
【特殊能力】 チャンス4 対左打者4 流し打ち 内野安打○ 連打○ 初球○ チャンスメーカー ローボールヒッター
【おしゃれ】 パワーバット (パワー+5)



かなりの成長振りですね。
打撃はなかなか上がったんで、そろそろ守備に移ってる時期です。
まずは肩力D・守備D・エラーDを目指したいと思います。
そしたらミートC・走力Bの予定・・・

結局サブとか言って、メインに資金援助するつもりが、される側にww
得能が多いですからね、野手は。

あと今日初めてショップの

売る

というコマンドを使いました。

・・・というより今まで知りませんでしたww
まじでショックと感動が押し寄せてきました。

サブももうすぐ大学生ですね。
メインは・・・まだまだだな、こりゃ。
スポンサーサイト

いやなんかかなり進んでますね・・・。

大会初戦敗退ですか・・・。
最後にいい思いしたかっただけにショック!!!

サブにも僕のメインは抜かされますね。
おー!そのチームに入るんですか!

がんばってください!

謝罪文僕のブログに書いたんでよろしく。

2006.08.21 10:23 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ああ、そうですか  はい。
もう僕にはどうしようもないですのぉ。
ご自由に抜かしてくださいw
なんせ2日に1Lvな訳ですから。
何でそんなにあがるんですか?
1日何時間ぐらいやってますか?
教えてくださいまし。

2006.08.21 18:32 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>最後にいい思いしたかっただけにショック!!!
いつも2回戦負けですしねww

>サブにも僕のメインは抜かされますね。
ただいまちょっと失速中です。(メイン・サブ両方)
さすがに疲れてきたww

▼キャプテンさん
>2日に1Lvな訳ですから。
私もこれからはそんなペースになりますよ。

>1日何時間ぐらいやってますか?
朝起きて、夜寝るまでですねww
でも1日一杯パワプロと向き合ってないですよ。
とりあえず朝起きて起動して、エントリーして、なんかやることやっている間にエントリーして、出かけるときに消す。
で、帰ってきてまたやる。

基本的に最近はチャットしません。
他の事やっているときが多いです。(宿題とか宿題とか宿題とか)

2006.08.21 22:09 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/110-aefe9b01

