Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在修学旅行中!!
妹が・・・

私?私は・・・テスト勉強。
あー寂しい、チョー寂しい。すっごく寂しい・・・

でも寿司食べてきました。うまかったな。

その帰りによったゲオ。
ポルノのアルバム借りてきました。
今回は「foo?」と「ワールディリア」です。
これで全部ですね。やっと・・・

そこでさらにひどい衝動買いが・・・(字あってる?)
なんとなんと

ファイナルファンタジーⅦ 

アドベントチルドレン


買ってきましたぁ。・・・・古いって言わないでください。

明日か明後日には見たいな。

こんな話はどうでもいいです。
別に・・・ネタがないわけでは・・・
当分はポルノとパワメジャがありますから。


なんか暗いなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/11-491b3e85

