Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとマイライフ ~岡野編~1年目終了しました。

パワプロ通信の合間にやってたからあんまり進まなかった・・・

でも1年目終わったんで、結果と成長表。




とりあえずお約束で1年目からクローザーでした。

~~9月~~(いきなりww)

060819_2046~01.jpg



見事に月刊MVPに!!
すんごい成績残しちゃいましたww

もっとすごいのがその9月の戦績表↓

060819_2047~01.jpg


わかる?


黒星一個もない!!!!!

あとは・・・

2試合のぞいてそのほかすべてセーブつけさせてもらいましたv( ̄∀ ̄)v

え?もちろんリロードですよ。

だって9月スタートの時点で

セーブ王小野寺と9セーブ離れてたんですからww

だから新人王欲しさに奮闘ww

やっぱ日ハム・八木の存在が大きすぎたんですよ。

11勝8敗というすさまじい成績残しましたから。

なんでやっぱりセーブ王は絶対に新人王には必要なんですよ。

・・・だからといって9月負け無しまでやる必要なしですけどwww

あとは別に日本シリーズ出たいわけでもないですし、リロードめんどくさいんで適当に進めてましたが・・・

リーグ優勝

    &

日本一

    &

アジア一


までやってくれました。

まぁ、どうでもいい(´・ω・`)


そんなことよりも新人王。

日本シリーズが終わって、受賞者発表・・・





・・


・・・



・・・・



060819_2122~01.jpg




リロードよありがとうww


なんとか新人王獲得です。


060819_2122~02.jpg



まぁ、予定通りですよ。

こんなもん。


来期も目標は最多セーブでした。


060819_2147~01.jpg



これ現在の能力(結構青で記してる人多いんで便乗~♪)


【球速】 121キロ → 130キロ
【コントロール】 60 → 76
【スタミナ】 35 → 60
【変化球】 カーブ1 チェンジアップ2 フォーク1 シュート1
【特殊能力】 ジャイロボール ノビ4 重い球
【表彰】 新人王 最多セーブ
【年俸】 500万 → 2500万

球速上がりすぎ・・・
スタミナギリギリDに・・・

ってか変化球以外は全部道場のおかげですね。
外木場道場神です。

球速のバーのノビが異常。
10回も行けば1キロ上がるぐらい伸びるww

来期からは先発でいこうと思います。
来期はHスライダー(オールスター)と道場をもっと増やすですね。
変化球もレベルが低すぎる・・・

ま、満足の1年でした。



・・・関係ないですが、最近記事の内容がちょっとこってないのは寝る時間がギリだからです。
明日も朝からバイトだからもう寝なきゃ。

いいなぁ、新人王w
1年目で逃した私に、権利はもう無いw

ぁ扇風機ネタ発見w
扇風機 って単語聞くと、ビクッと来ちゃうんですよねw
ウチの部屋はクーラー付けっぱなしd(ヤメレ

大会良いトコいけるといいですよね^^

2006.08.19 23:35 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.20 11:41  | # [ 編集 ]

▼扇風機さん
>1年目で逃した私に、権利はもう無いw
私は絶対に新人王は逃しませんww
たとえどんな手をつかってもねww

>大会良いトコいけるといいですよね^^
はい、一番最悪な結果に・・・
まぁ、こんなもんですよ。

2006.08.20 23:49 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/109-5b22a0af

