Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道はなんかジメジメした天気です。
こう、気持ち悪い温かさです。

おかげで霧がかかっていて、花火大会も延期になってしまいました。

なんか残念です

んで、今日はパワプロじゃないです。

っていうかネタがない・・・

いや、詳しく言うと

ネタがなかった

といった方が正しいでしょう。

タイトルの通り
棚から牡丹餅じゃなくネタが転がり落ちてきましたww

まぁ、そのネタは後半で。

表面は烈さんのブログから引っ張って来たバトンにしようと思います。

「●管理人の輪をつくろうバトン●」 らしいです。スタート!!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ブート→akito→YULI →らんす→烈風 →烈 メリッサ


■貴方のHNを教えてください。

メリッサですね。

由来?
聞きたいの?

・・・あ、もういいってか・・・


ポルn(ry

■貴方のサイト名を教えてください。

メリッサのヴィンテージブログ

というなんかパッとしないブログ名ですが、由来はポルn(ry

■いつからこのサイトを始めましたか?

5月28日です。

ポルノ新曲「ハネウマライダー」発売1ヵ月前です^^

■管理人歴はどのくらいですか?

なんで、2ヶ月とちょっとです。

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

ジャンルは・・・ポルノグラフィティ&パワプロ

・・・そんなジャンルないってか。

属性は・・・オタ系のことを聞いているのでしょうか?

なんともいえないので、トップシークレット(できればKHのドナルドみたいに発音してくれると幸いです。)

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

是非ですか・・・

5つですか・・・・・

ETIZENさんは更新少ないけどおもしろい。(毎日更新がイイナァ・・・)
扇風機さんは絶対にオススメ(一番出入りしているブログです)
タビィさんも最高に笑える。(ハジケチャッテマス)
犬神様はぶっ飛んだことを書いていらっしゃる。(いつも書いてくれると・・・)
日番さんはとにかく更新が多いので1日が退屈しない(できればもっと・・・)


まぁ、特にオススメということで。

そのほかのブログもオススメですよ
(多分1日10回前後は行っているブログがまだありますよ。
っていうか今までにブログに一回でもコメント残しているところは10回以上言っている自信があります。)

んで、バトンが続かないと困るので、じゃあ、ついでに・・・

上の5名様、気が向いたらもって行ってください。
もちろんそれ以外の方々でもいいですよ^^

裏面は、牡丹餅です。



今日、まさかまさかの・・・
はっきり行って電話しなきゃよかった・・・
だって電話かかって来ていたら普通折り返しかけますよね。

まさか本日・・・


サクラやると思わなかったぁ~。

返して、私の2時間半を返して!!



ホントにねぇ。

いや、最初に言ったとおり


花火がなかったのね。


それで私のバイト場では、花火の格好のスポットから一番近いコンビニなんで、大量に食べ物を仕入れたんですよ。


でもね




全部無駄になったのぉ~



そいでそいで


やる気入れてなんか外に



海とかにあるパラソルさしたテーブルとか



用意してたんだけど、



客こないじゃん!!




花火ないもの。




んで、誰もいないテーブルはさびしいから・・・





呼ばれたの!!





そのほかに数名いたけど・・・





その組み合わせが・・・・





私。




21歳 男性






45歳  女性




4?歳  女性
























WHAT’S!!??








OH~?


REALLY???????










どんな合コンだよ・・・




でもオバちゃんとの世間話もおもしろいもんだよ。




途中から、店内に入って





シフトが入ってた結構かわいい子と話してたけどね(;´▽`ヾ






























連れ戻されたけど・・・orz








まぁ、テーブルに座っていたこと事態がサクラになっていたわけですよ。





でもそれも結構つらいものよ。





冷たい視線っていうのも・・・






コンビニだから客は普通に来るしね。






ただテーブルに座らないってだけで。





わざわざ外にフランクとか用意してたけど・・・




買う人は普通に買って行った








でもお持ち帰り!!





だって



コンビニの駐車場で


いくらテーブルがあるといっても




たむろしてんだもの!!!






しかも









明らかに歳が3回りぐらい離れている方々と!!!





あれはね、つらいものだよ。











ええ、そんだけですよ。


すいませんね、パワプロネタが間に合わず、パワ通が気になってしょうがないんですよ。


ではでは

スポンサーサイト

え、え~?4○才って・・・^^;

そういえばバイトコンビニだったんですか!?
一応初耳ですいませんw

僕ラーメン屋ね、しかも次期店長候補ね(ウルセー

ネタは僕山ほどあります。
でも更新できないからダメなの><
これが人気ない原因なの><
これからはもっと更新できなくなる恐れがあるの><
しかも・・・これだけはいいたくなかったけど・・・><
パワ通も・・・><
あ~><
><

では。><

2006.08.17 23:41 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

あんた難しい事言って来るね・・・
日番さんはとにかく更新が多いので1日が退屈しない(できればもっと・・・)
いや、いや、いや・・・
これでやっとでやんすよ?
大変なんですから・・・
更新が多いっていってもほとんど意味の分からないような記事ですからね。
でもできればもっと・・・なんて無理よ?
まあいいけどw
それと僕もバトン渡したんでよろしく~

2006.08.18 00:05 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

ちょw
私のブログおすすめですかw
もうビックリしちゃいましたよヾ(;´▽`A``

ぁーサクラ・・w
私もー合コン誘われましたねぇ。。。
いつやるんだか。
3対3の高2合コンらしいですw

2006.08.18 01:24 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.18 09:27  | # [ 編集 ]

 バトン恐縮です。頂いて帰りますです。

 海の家でバイトかと思ったら、コンビニで海の家やろうという企画だったんです?
 確かに、駐車場にパラソルあっても座らないかもですねぇ・・・
 組み合わせがまた!(笑)
 お察しします。どうせなら、シフトの女の子もサクラに巻き込んj(ry)

2006.08.18 12:21 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

能力ね~。
いやなんかね、最近いろんなことがめんどくさく
なってきた^^
半うつだよ。全く・・・

ブログの更新がめちゃめんどい・・・
バイトもくそめんどい
パワ通は・・・LANの差し替えがね・・・w

あとそのサブ入れる案、いいよ!
おまかせします。

2006.08.18 19:35 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

昨日はあの記事書いた瞬間グロッキ~。
なんで今からコメント返し~♪

▼ETIZENさん
>一応初耳ですいませんw
そういえば言ってなかったかも。
某大型コンビニでバイトしてます。

>次期店長候補ね
私すでに店長~(シネ

▼日番さん
>まあいいけどw
じゃあおねがい!!
・・・マジで。

>バトン渡したんでよろしく~
了解!!しっかりといただきました。

▼扇風機さん
>私のブログおすすめですかw
当たり前ですよ!!
あなたのブログがお勧めじゃないって言うならピー○のファッションチェックよりきびしいですってww

>3対3の高2合コンらしいですw
ありゃりゃ。
うらやまs(ry

私と大違いですねww

▼タビィさん
>コンビニで海の家やろうという企画だったんです?
フェイントにフェイントしたようなもんですww

>駐車場にパラソルあっても座らないかもですねぇ・・・
ただの痛い人の集まりでしたww

>シフトの女の子もサクラに巻き込んj(ry)
全くもってその通r(ry

2006.08.19 16:51 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/107-44353892

