Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーム解散が決定したメリッサです。
まだ移籍・再編等は未定ww
とりあえずは、もうリーダーはコリゴリということと、人選は相当慎重にしなきゃいけないということです。

学んだものすくねぇな、オイ。
ちなみに移籍するなら優勝が狙えるチームがいいですな。




今回はパワプロ通信ですが、メリッサ編じゃないです。

新しくサブとして作りました。


060816_1138~01.jpg



やっぱり見にくいんで書きますね。(でも前よりは見やすくなったと思う・・・)



【登録名】 ユメクイ 
【アカウント名】 ユメクイ 
【ポジション】 外野手
【利き腕】 右投左打

~~個人成績
【レベル】 
【勝敗数】 13勝 6敗 1分
【安打数】 23本
【本塁打数】 0本
【打点数】 8点

~~現能力~~
【弾道】 
【ミート】 
【パワー】 80
【走力】 
【肩力】 
【守備力】 
【エラー回避率】 
【特殊能力】 チャンス4 ローボールヒッター
【おしゃれ】 なし 


写真ちょっと古くなりました。
レベル上がったんで。

今後の予定
ミート 6 ・ 走力 4(同時進行)でその後またパワー・ミート・走力と守備系はおいておいて、打撃系C~Bぐらいになるまで上げようと思います。

予定ですよ、予定。

次は一応、売り込みのためにメリッサの能力です。



こちらはメリッサの能力となっています。

060816_1139~02.jpg


やっぱり見にくいんで書きますね。

 ~~通算成績~~
【レベル】 43
【通算成績】 493勝 337敗 14分
【勝利数】 248勝
【奪三振】 1947個
【セーブ数】 11セーブ

~~現能力~~
【球速】 139キロ
【コントロール】 120
【スタミナ】 145
【変化球】 Hスライダー 
       チェンジアップ 
       Hシュート 
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 クイック4
        牽制○ 打球反応○ リリース○ 

【おしゃれ】 イエローセミロング (コントロール+8)
        Sスナイパーボール (コントロール+10)
        ピッチングスパイク (球速 +1)
 



いやぁ~、
なんでこんなに奪三振が!!??(?Д?)?

今後の予定

球速140キロ → Hシュート4 → コントロールCの予定ww

Hシュート4とか絶対挫折するよ。

多分レベル終わる頃にはプロレベルになっているかと・・・



スポンサーサイト

ユメクイってあなたでしたか!
僕はBBユニットだから2つは出来ない・・・
以外と進めてますな~
ユメクイ編頑張れ

2006.08.16 12:27 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

もう能力についてはノーコメント。

試合数がそこまで違わないのに勝利数が2倍ですよ(/_<)
あっちゃー;

私が社会人になったらもういないでしょうねぇ;
ユメクイ君と歩んでいきます(´;ω;`)

2006.08.16 15:44 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

うはw
某S氏に続きサブきたよw
やっぱやってる人は違うねぇ。

俺なんかもっぱらサクセスとマイライフですよ。
受験って食べれるんですか、おいしいですか?>死
とりあえず自分はコントロール上げようかなぁ。
先にスタミナBまで上げるべきじゃなかったよ・・・orz

追記:マイライフはポルノでしたか。それなりに好きですが名前までは覚えてませんでした。コレを期に覚えることにしますw

2006.08.16 21:47 URL | colo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.17 00:10  | # [ 編集 ]

どうもお久しぶりです

パワプロ通信できていいですね・・・
自分は何故かできません・・・
無線LANではダメなのか・・・・?

余談
ちなみにマイライフのポルノはわかりました
名前見たとき「うお!」って思いました
アキヒトさんはサクセスで作りました(能力適当・・・)

余談2
ユメクイって大塚愛の新曲のユメクイですか?(違ったらすいません)

2006.08.17 19:33 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.17 21:19  | # [ 編集 ]


意外とコメ多いことにちょっぴり感動

▼日番さん
>ユメクイってあなたでしたか!
おおうっ!!
実はすでに噂がぁ!!??

>僕はBBユニットだから2つは出来ない・・・
メモリーカードが2枚あればできますよ。
BBユニットって何か違うんですかね?

▼ニアッピンさん
>もう能力についてはノーコメント。
そこ一番コメントしてほしいって!!
ま、いーけどね(´・ω・`)

>試合数がそこまで違わないのに勝利数が2倍ですよ(/_<)
そこは実力の差ということで

パワ通の99%は運ですよ。

>私が社会人になったらもういないでしょうねぇ;
ユメクイ君と歩んでいきます(´;ω;`)

どうか温かく見守ってやってくださいな。

▼coloさん
>やっぱやってる人は違うねぇ。
=暇人ですがねww
夏休みはヒマなもんですよ。

>受験って食べれるんですか、おいしいですか?>死
私はおいしくいただきました^^

>先にスタミナBまで上げるべきじゃなかったよ・・・orz
それは正しいと思いますよ。
スタBは普通でしょう。
それからいろんな能力を上げていくのがセオリーかと。

>コレを期に覚えることにしますw
お願いしますねぇ~^^
ちなみに誕生日は2人のをくっつけました

▼黒バットさん
>自分は何故かできません・・・
ルータとかの説明書(インストールするCD)に説明が書いてあったので、その通りにやったらできましたよ。
なので、説明書(CD内)のを見てやったらいいかと。
多分、ゲーム機に接続とかあるはずです。
(私はルータにそういう説明項目がありました。)

>無線LANではダメなのか・・・・?
私は有線なんでそこはわからないです。
力になれずにすみません。

>ちなみにマイライフのポルノはわかりました
さすがっ!!
かなり感動です。

>名前見たとき「うお!」って思いました
同士ですww

>アキヒトさんはサクセスで作りました(能力適当・・・)
まぁ、能力査定になる者は少ない・・・というかないかと思うので、完全に妄想じゃなくて想像の世界ですね。
ただアキヒトさんは運動神経いいらしいです。(逆かもしれない)
前に因果島ライブスペシャルの特集で言ってました
女の子の前でめっちゃ頑張るってww

>ユメクイって大塚愛の新曲のユメクイですか?
そのとおりです。
ホントはポルノの曲名がよかったんですが、ハネウマは使用中
ヴィンテージは「ヴ」がなくて断念。
うたかたは・・・やめときました。

なのでユメクイにしました。
これもいい曲なんで。






2006.08.17 21:46 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/106-7e3bb86f

