Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はほんとにパワプロしかやんない。
というか他にやることがない

いい夏休みなのか、悪い夏休みなのか・・・

はて?

そんなこんなのメリッサです。
青春はもっとアツイはずでは?




上のは駄文として扱ってください。
私のブログを相当細かく見ている方々はきっと気づいたはずです!!

カテゴリーの中に・・・

パワプロ13 マイライフ ~岡野編~

そうですよ。

マイライフ ~進藤編~がまだ3年目開始時なのにやっちゃいます^^


セーブが3つあるならいろいろ楽しまなきゃ損じゃん。

とりあえずは進藤編と同じく3年目まで進めて、そこから交代交代で屋って行きたいと思います。

今日はとりあえずプロフィール紹介+ちょっと進んだということで。






【名前】 岡野
【生年月日】1987.9.15
【利き腕】 左投左打
【ドラフト順位】 ドラフト6位
【出身地】 広島
【球団】 ソフトバンク

個人情報
【フォーム】 オーバースロー (斉藤和巳と同じ)
【能力型】 変化球型
【アピールポイント】 威力のある速球
            球質が重い
【ウィークポイント】 エンジンのかかりが遅い

【レベル】 ごくらく  打撃 ふつう
            走塁 パワフル 

です。
打撃が低い分、走塁パワフルに(笑)
もしかしたら打撃つよいに変更するかもww
普通は結構弱い・・・

威力でジャイロと球質が~で重い球でマイライフでは今作でも多分取れないだろう得能を選びました。

↓(見にくさはご愛嬌)

060814_1143~01.jpg


ちなみに4月現在すでにスロースターターは消えています。

チェンジアップが来るまで相当粘りました・・・・
カーブを消そうかどうか悩んでいます・・・

==春季キャンプ==
道場出すために何度もリセットして外木場道場出しました。
稲尾道場もよかったんですが、ここは先に外木場道場で。

練習は

フォーク習得 → チェンジアップ強化×2 → フォーク強化

で終了。

フォーク習得以外変わらず
(チェンジアップはほぼ満タン状態)

外木場道場のおかげで早くも球速が上がりそう( ̄∀ ̄)b

外木場道場、神に近い・・・

でプロ2戦目で清原と対決

060814_1231~01.jpg



とりあえずストレートでフィニッシュ。
初めて三振を取った(* ̄∀ ̄*)

ストレートなら文句はないでしょう。

で、多分半年~1年くぎりの更新になると思います。
この選手は相当長くまで生き残るでしょう。


名前みて気づいた方何名いるかな?

僕はセーブデータを間違って・・・
これでまた最初からですよ・・・
本音をいえばメリッサさんの成長より投手の奥居の成長を期待しますw
最後は前のコメント返し冷たくされたんで少し冷たくいってやったぜw

2006.08.15 17:01 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

う・・・・。
みんなマイライフばっかじゃん\゜○゜/

僕もやるべきか!?
おとなしく通信ばっかやってていいものか!?

いやいけね~それでは人生やってけね~

よしマイライフしよう!!
飽きたらドンマイ♪

あっすいません、随分と勝手なおしゃべりを・・・

マイナスアピはスロースターターにしてるんですか?
僕はいつも顔がいまいちですw

すいません名前見て何もピンとこないETIZENでしたw

2006.08.15 17:23 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
BB UNIT買えそうです!
チームで空いているとこありますか??
神風さんと同じチームでしたっけ??

あと、BB UNIT以外に必要なものとかありますか??

2006.08.15 18:23 URL | D-TRAIN #JalddpaA [ 編集 ]

メリッサさんではないですが。
神風さんは残念ながらメリッサさんのチームではなく僕のチームのメンバーです。
・・・今、考えたけどエチゼンさんが外野してメリッサさんが投手するなら最初から僕のチームに入れたのでは?
なんて思ってるw
2人が投手したいから考えさせたのにそりゃないよ・・・w

2006.08.15 18:36 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 22:14  | # [ 編集 ]

お久しぶりでございます。通信の話題にはついていけませんorz

名前って……何ですか?全然分かりませんよ。

2006.08.15 23:12 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.16 09:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.16 10:57  | # [ 編集 ]

>日番さん
>僕はセーブデータを間違って・・・
あちゃ~、私は念のため進藤を一番下に、岡野を2個作っています^^

>奥居の成長を期待しますw
確かに・・・・一理ある。

>ETIZENさん
>~それでは人生やってけね~
人生はやっていけます!! (キッパリ)

十分な暇つぶし&ネタGETS
になりますよ

>マイナスアピはスロースターターにしてるんですか?
そうですね。スタ+10になるんで。
顔イマ嫌いなんですよ、人気者つかないしww

>D-TRAINさん
>チームで空いているとこありますか??
その前にチームがなくなります(笑 だけどマジバナ)
すいませんが、他のチームをお願いします・・・
真に申し訳ないです。

>coloさん
>通信の話題にはついていけませんorz
じゃあ、毎回マイライフに^^

ちなみに名前は・・・

進藤        
岡野

進藤・・・ハルイチ
岡野・・・アキヒト

進藤晴一  さん
岡野昭仁  さん

ポルノグラフィティでしたぁ~^^^^^^

さすがに呼び捨てにはできひんわ。


・・・はいすいませんね。
どうせ自己満足ですよ~だ。


2006.08.16 14:47 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/105-22899f6e

