Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、ハッハッハ( ̄∀ ̄)ノ゛ウッホホホ~~~~~~~イ

キャホーーーーーーーー


予定通り社会人昇格ですよ(^∀^)ヾ

・・・神様はすでにプロへと昇格してましたけど (TДT)ノ゛ バイバイ

ま、私は私のペースでやりますよ。

とりあえずは・・・

自称6番の男こと大塚さんと隊長・シロちゃん抜かして社会人です イエーーイ☆

お先で~す(☆_☆)

060814_1351~01.jpg



見にくいんで書きますね。
 ~~通算成績~~
【通算成績】 409勝 292敗 19分
【勝利数】 215勝
【奪三振】 1574個
【セーブ数】 4セーブ

~~現能力~~
【球速】 134キロ
【コントロール】 120
【スタミナ】 150
【変化球】 Hスライダー 
       チェンジアップ 
       Hシュート 
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 クイック4
        牽制○ 打球反応○ リリース○ 

【おしゃれ】 イエローセミロング (コントロール+8)
        Sスナイパーボール (コントロール+10)
        へヴィスパイク (スタミナ+5)
 


あと夏休み終了まで13日・・・

頑張れば社会人にいけるかも・・・

今回の記事それなりに手が込んでると思いますよ。
はっちゃけ過ぎですね、すみませんm(__)m
この場を借りてお詫びしますm(__)m

夏休み終了まで13日?
という事は28日から学校ですか?
・・・ふっふっふっ・・・
勝ったw
僕は31日まで夏休みなのだ~
長い月日はかかると思うが抜かせそうだなw
学校が始まればメリッサさんより長い時間できそうだしw
将来は抜かせそうですな・・・
待ってな、メリッサ・・・地獄からの手は少しずつ忍び寄ってるぜw
↑の文書く為に呼び捨てしたのは勘弁してねw
それと抜かされたから祝福の言葉はいいませんw

2006.08.14 15:26 URL | 日番谷隊長 #IeO69mfQ [ 編集 ]

はえー!マジはえーよ、メリッサさん!!w

今僕24ww

僕が社会人行くときはメリッサさん2人目突入
してるのでは??w

あとチームの方どうなるの??

2006.08.14 18:48 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ちょ、やり過ぎですよ!ひどい!
ぼくなんか・・・ぼくなんか・・・まだ6レベルですよww

でもぼくは9月7日まで夏休みなのだぁーーー!!
でも31日から講習が・・・

2006.08.14 22:38 URL | 烈 #- [ 編集 ]

神様って私・・・・?w
ぁ普通に呼んでくれw(ぇw

メリッサの金髪が羨ましいよ・・・。
野手は、麦わらだけなんでショボイw

ぁ▼は犬神さんが発案です。
だから犬神さんに報告したほうがいいかもw

2006.08.15 01:35 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

▼日番さん
>地獄からの手は少しずつ忍び寄ってるぜw
・・・ツッコミが10個ぐらいあって逆に困る!!
・・・あえてつっこまない

>祝福の言葉はいいませんw
いりません!! >キッパリ

▼ETIZENさん
>2人目突入してるのでは??w
2人目めんどくさいんでww
ってか1人で精一杯ww
特に投手は・・・・変化球があるしね

>チームの方どうなるの??
たぶん来週あたりをもくろんでますが、いろいろと決めなきゃいけないんで、もうちょっと先かな。

▼烈さん
>まだ6レベルですよww
ガンバです!!
高校はレベル上がりやすいんで。
社会人とか鬼ですから。

>9月7日まで夏休みなのだぁーーー!!
ながっ!!!
普通8月いっぱいじゃん。
でも講習あったら一緒・・・

それでもまだ夏休み長い・・・


▼神・・・もとい扇風機さん
>神様って私・・・・?w
あなた以外に神が存在するとでも?
・・・なんか不評なんでこれからは今まで通りにしますね。

>金髪が羨ましいよ・・・。
あぁ~、そういう趣味ですか? >ハァ?
私からしたら麦わら帽子がうらやましいです。
金髪って言い方綺麗ですけど、ようはカツラですから・・・


心なしか日番さんに対して冷たいな・・・・

2006.08.15 16:47 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

ただいまもどりました^^ノ
走力Bに39の時にしたので6番はもう終わりました^^;
でわ^^ノシ
あえていうならちょっとイラっときたのは事実w

2006.08.16 19:25 URL | 大塚 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/104-e03ccfdd

