Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、パワプロ通信更新予定となっておりますので、楽しみにお待ちください。

で、今日はそうですね・・・

今日はちっちゃいことながら記憶によく残っている出来事が多々あるんでそれを愚痴っちゃおうと思います。


とりあえず今日はお盆ということでお墓参りに行ってまいりました。

そのことというか・・・なんというか・・・

1.実際、こういうのはちょっと引いちゃうかも・・・

昨日、GEOにCDを借りにいったんですよ。
ちょうど今日朝にバイトがあって、GEOとバイト先が異様に近いのでついでに楽に返しに行けるんでね^^

とりあえず、GEOに入ったわけですよ。
そしたら一通り

CD → 本(マンガ) → ゲーム → 中古CD → なんとなくレジ前を通る → 最初に戻る

を何回か繰り返していたんですよ。

そしたら・・・

ゲーム売り場の前によく宣伝のためにOPとか流す為にテレビとか置いてるじゃないですか。
最近はキン肉マンが流れているそうです。

アレの前にいたんですよ!!

何がいたって!!

「そんなの怖くて言えないわぁ(某浦安市某インチキ霊能者より)」


テレビの前に・・・・




15~18歳ぐらいの男性がいたんですよ。

別に幽霊とかそういうのじゃないですよ。

ただね、その男性がね・・・

その宣伝テレビの前でね・・・・


普通踊んねぇだろがよ!!

なんか首から下?



フリフリしてた・・・

♪~リングに~♪~イーナズマ走る~♪


じゃねえだろうが!! 

もうちょっと場をわきまえてほしいです・・・

しかも20分ぐらいそのところにいたしね・・・

目も合ってるし・・・・

さすがに・・・ね。

1回踊ったらもう踊ってなかったけど・・・


あっ、


今日も同じ服装でいたよ^^


店員さんも引いてたよ・・・


手になんか持ってたし・・・

フィ○ィア?


さすがにコレは無いなと思いました。

ある程度なら私だって何も思いませんよ。

ただ人前で・・・これはねぇよ。

うん。





大して書きたいことも無いのに、続きから~

今日はとりあえず墓参りに田舎に行ってきたんでPSP+テイルズ・オブ・エターニアを持っていきました。

で、ヒマだったんで、

マニアで最初からをプレイ。

はっきり行ってマニアなめてました・・・


速攻最初のヒアデスに勝てない・・・

負けパターンとして

サンダーブレード → グランドダッシャー → 波動拳?みたいなの

終了・・・

サンダーブレード食らったらとりあえずはグランドダッシャーよけられない・・・

詠唱時間があまりにも短すぎて無理。

あとそれはよけれても、

セミオート

がウゼェ。

おかけで自分からサタンデーモンの中に突っ込んでいく・・・・

斬り 斬り 魔神剣 

が通用しない・・・

ということでマニアあきらめました^^


・・・なんで書いた?

そろそろ宿題に手つけなきゃ。


手始めに

読書感想文読書レポートの違いがわかるようにしなきゃ。
スポンサーサイト

<<波動拳?
これは多分魔神拳か   魔神剣ですね^^ノ
サンダーブレードがあったので↑推測!
マニアはきついですよ^^;
テイルズ仲間でも生粋のオタク人しかマニアでクリアできてませんw(シンフォニア)

2006.08.14 07:18 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

マニアに挑むとはさすがですw
アビスは簡単ですからね~
経験地10倍でマニアなんかボコボコ…でもなかったりorz
グランドダッシャーにしても、サンダーブレードにしても最初の方で使う技じゃないよなぁ。反則だ。

2006.08.14 09:14 URL | colo #- [ 編集 ]

 前編と後編で無関係かと思いきや、マニアつながりですね(笑)。
 ゲームショップの宣伝テレビ、パワプロかバサラがほとんどだと思ってましたが、キン肉マンですか・・・
 その時点でかなりの人が引きそうですが、かなりへヴィなマニアさんまで寄って来ちゃったんですね。
 別のソフトに切り替えた時が怖そうです・・・

 エターニアですかー!ホントは一番欲しかったテイルズなんです。
 買いそびれました・・・PSP持ってないですし・・・
 アビスに専心しようと思います。これはこれで素敵ですよ。自信を持ってオススメできます!

2006.08.14 13:00 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

>大塚さん
>魔神拳か
たぶんこっちで正解ですよ。
手から衝撃波が出てるんですから。

>マニアはきついですよ^^;
鬼です。
ホントに。
FFとかドラクエとかそんなの話になりません。

>coloさん
>マニアに挑むとはさすがですw
いえいえ、そんなことでも>ナニ

速攻挫折しましたけどね!!!

>最初の方で使う技じゃないよなぁ。反則だ。
だって初級術からじゃなくていきなり中級ですよ。
しかもまだ開始5分のキャラに対して!!
ひでぇよ、
ってかグランドダッシャーの詠唱時間がほぼ0に近いって・・・・

>タビィさん
>マニアつながりですね(笑)。
ハッハッハ (?)
まさかマニア繋がりで書くなんてちっとも予想してませんでしたよ。

>かなりへヴィなマニアさん
私は北海道のホントの東側にいるのでアキバとかそういうのは生で見たことありませんが、多分こういうのがウジャウジャいるのかな?
と思うような人でした。

しかもしっかり服装まで覚えているほどインパクトが強かったんで・・・

・・・うわぁお。

>ホントは一番欲しかったテイルズなんです
エターニアは普通におもしろいですよ。
私がやったRPGの中では3位ですね。
1位がFFⅩシリーズで2位がKHシリーズです。

アビスは・・・当分先ですね。
とりあえず夏休み明けたらテスト勉強始めなきゃいけないので。
赤60は厳しすぎるって・・・・


早くても10月かなぁ。

2006.08.14 22:39 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/103-399cecc5

