Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んじゃ、パワプロ通信でもww

この下に今日更新のマイライフ日記があるんで、そっちもよろしく☆




久しぶりにパワプロ通信の更新ですね。

とりあえず、近況報告として、

ETIZENさんが大学に!!

烈さんがマイチームに!!


ですね。
どっちも今日発見の出来事です。

でわ、私の現在の能力+成績表

~~個人成績~~
【レベル】 36
【通算成績】 342勝 247敗 13分
【勝ち数】 169勝
【奪三振数】 1141個
【セーブ数】 3セーブ

~~現能力~~
【球速】 130キロ
【コントロール】115
【スタミナ】139
【変化球】 Hスライダー
       チェンジアップ
       Hシュート
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 リリース○
【おしゃれ】 ベアグリーンセミロング
       へヴィスパイク
       Sスナイパーボール


感想タイム・・・
とりあえずHシュート覚えるのがメッチャ大変!!
レベル3ぐらい全部変化球に使ってやっと覚えた貴重な変化球。
・・・大して成績に変化ないし・・・

今後は

スタミナ → 球速 135キロ → コントロール 

スタミナA・・・社会人レベルになったらたぶんBじゃ通用しないと思うから。
球速135キロ・・・140キロが目標だけど、大学なら135が精一杯
コントロールD・・・一応最低限の安定ライン

多分大学レベル中に完了すると思う・・・

なんだかチームは強くなってきた模様ですね~
僕は大学レベルが4人、高校ランクが4人です・・・
それも大学レベルの人はいつやめてもおかしくない・・・
チームはどんな状態ですか~

2006.08.12 00:00 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

最近、コメ出来ずすいません(;;
コチラは頂いてばっかりでw

パワプロ通信メリッサさんまだハマっていて嬉しいですw
35ですか^^もうすぐですね♪
私はレベ53になりましたww
社会人でお会いしましょう^^

大会当たるといいですね。

2006.08.12 00:09 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

烈さん入ったのは大きいな~^^

僕が社会人行くのは恐らく10月ごろになるかと><

あと1人投手必要ですよね?
メリッサさん1人はちと厳しいような~ww

2006.08.12 10:49 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

通信している人がいっぱいいるので便乗します。
終においつかれましたな^^;
抜かされないようにがんばります^^ノ

2006.08.12 16:14 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

▼日番さん
>チームはどんな状態ですか~
いたって良好!!

・・・そんなことを聞いているんじゃ無いって?
わかってますよ。
大学(私含めて)5人
高校 2人
イマイチ消息がつかめない方々 2人
というバリエーション溢れたチームです(笑)

▼扇風機さん
勝手に▼使わせてもらってます^^
>パワプロ通信メリッサさんまだハマっていて嬉しいですw
最近パワ通記事書いて無かったですから、飽きたと思われていたのか!!??
大丈夫ですよ。
1日一杯やってますから^^

>レベ53になりましたww
徹夜パワー恐るべしww

>大会当たるといいですね。
いや、その・・・・
大会であたると絶対に負けちゃうし・・・

まぁ、一回ぐらい対戦はしてみたいです。
どーせ負けるけど・・・

とりあえず1回戦以外ならOKです^^
1回はいい夢見たいさ。


▼ETIZENさん
>烈さん入ったのは大きいな~^^
ですね~^^
最早レギュラーですからね。
早く大学まで来てほしいです。

>メリッサさん1人はちと厳しいような~ww
もう1人私以下の投手がほしいですね(笑)
絶対に私以上の投手は入れません!!

▼大塚さん
>終においつかれましたな^^;
追いついちゃいましたな^^
このままお先に社会人とさせてもらいますよ^^

>抜かされないようにがんばります^^ノ
残念!!
あと22で38なのです^^
でも明日はいないんだよなぁ~。

2006.08.12 22:43 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

>残念!!
あと22で38なのです^^
あなたはやりすぎ・・・
でも明日いないなら・・・
1日中して2Lvぐらい上げて少しでも差をちじめてやるw
>大学(私含めて)5人
高校 2人
イマイチ消息がつかめない方々 2人
僕も高校ランクの2人はほとんど来てませんw
だから悪いですがチームを解散させてその2人をやめさせてまたチームを作ろうなんて考えてますw
某Sさんは元からお世話になっていたのでいいのですが某Mさんはあまり仲がいいわけでもないし・・・
本当に困ってるんですw
ちなみに神風さんも20Lvなったんで大学レベルの方は5人だぜw
そろそろ某Kさんも上がってくれると思うからチームは勝ててるぜw
ほとんど戦力は同じですねw

2006.08.12 23:31 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

抜かされないようにがんばります^^ノ
残念!!
あと22で38なのです^^
あま~いww
@500で39ですよ^^ノ
でも明日から16までいない^^;
ヤバス

2006.08.13 18:38 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

この記事と関係ないので失礼かもしれませんが、相互リンクお願いしますhttp://shirokishi.blog53.fc2.com/

2006.08.13 18:42 URL | 白騎士 #- [ 編集 ]

ぼくって結構大きいのか?
惜しかったですね。この前の大会は・・・1-0でしたからね・・・
ぼくもがんばって大学レベルまでいきますよ!
でもまだまだですww

2006.08.13 22:12 URL | 烈 #- [ 編集 ]

▼大塚さん
>@500で39ですよ^^ノ
残念!!
今39になった^^
いや~、ハッハッハ

▼烈さん
>ぼくって結構大きいのか?
当たり前じゃないですか!!!!

>1-0でしたからね・・・
惜しかった!!
あと1点が~・・・

2006.08.13 23:39 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/102-70ed7bfb

