Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その前に、もしかしたら言ってなかったかも・・・

レベルは投手・守備ともに

つよい

でプレイしてますから。
一切変える気はないので!!(下げるのは当たり前ですが、上げるのも・・・)

ではマイライフレポート




==マイライフ=6月~8月==

交流戦・
タイガースVSロッテ

まさかまさかの先発投手
060809_2352~01.jpg


100マイルピッチャー先発で降臨!!
クルーンよりもタチが悪い・・・

まぁ、今作のストレートからして所詮100マイル見たいな感じでした^^


そして、この2ヶ月・・・


超大爆発!!

特にこの2つをピックアップ!!

060810_1711~01.jpg


惜しい ∑( ̄Д ̄;)

あとツーベース1本でサイクルヒットという快挙!!

まぁ、所詮夢に散りましたけどね・・・


あと、先日の1試合2ホームランを超える・・・

060810_1754~01.jpg



060810_1755~01.jpg



1試合3本 (^∀^)b ビシッ!!

参ったね。

ソロ

2ラン

3ラン


とあと満塁弾でホームラン完全制覇だったのに・・・

ちなみに間のライトライナーは満塁でした・・・

もったいない!!

なんにせよ、とりあえずこの間の大爆発は凄かった・・・


・・・「かった」ってまだ止まってないですけどね^^


もちろん、こんだけ活躍したら・・・

060810_1713~01.jpg


どーんなもんだい!!

2位と約3倍の差をつけての1位!!


すばらしいキャッチャーですなぁ。

そして衰えることなく・・・

060810_2029~01.jpg



3倍差を保って1位!!


まぁ、オールスターの結果は悲惨でしたけど・・・

第1試合   4打数2安打1打点
第2試合   4打数無安打 

・・・

まぁ、ドンマイってヤツですよ。

あとあと

月刊MVPなんてのもとっちゃいました^^
しかも2ヶ月連続^^

060810_1729~01.jpg


060810_2035~01.jpg



う~ん、コレはコレは。

続きはタイトル&成長表でも。



7月31日終了

        打率       本塁打         打点          盗塁
1位   進藤 .427  濱中  29本    進藤 108打点    進藤 48個

2位   井端 .351   進藤  26本   T.ウッズ  81打点  赤星 32個

3位   金城 .344    村田 25本    イ・スンヨプ 76打点   荒木 23個

併殺 16  猛打賞 22回


==成長表==

【弾道】弾道2
【ミート】10
【パワー】102
【走力】11
【肩力】11
【守備力】11
【エラー回避率】11
【特殊能力】チャンス4 盗塁4 アベレージヒッター パワーヒッター 初球○ 体当たり ゲッツー崩し


弾道がやっと2になってくれました^^
これでホームランダービーに一気に火がつきます!!
ちなみに1試合3本のときはついてませんでした。
ってかそれだけ打ってもまだつかないというイジメが発生!!

今年3冠王+盗塁王の4冠におおきくきました^^

あと監督がかってにこんなものを・・・

今年の目標!!

首位打者タイトル獲得

シーズン50本本塁打

シーズン最多打点記録更新

・・・

打点と首位打者は可能だからいいけど・・・

50はきつい!!

・・・意外と無理じゃないかもとか思ってたりする・・・


あと打点王が何故あんなに突き放しているのかというと・・・

満塁ホームランすでに4・5本打ってたり・・・
3ランも多いから打点王があそこまで差が出ちゃってるんだな。

うん。

明日は多分2年目終了かなと思います。

でわ。


どもっ!
マイライフなんて全然してませんな~^^
だってパワプロさえ滅多にできないから
通信で精一杯ですww

おー、盗塁してますな~。
てかやはり弾道って高いに越したことは
ないんですかね?

今僕通信では2ですが・・・3にしたほうが良い??
ではではこれから通信します~

2006.08.11 20:21 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

>ETIZENさん
>通信で精一杯ですww
その通信の合間にやってます^^
15分間隔で進んでますよ。

>3にしたほうが良い??
う~ん、自論ですが
パワーC 以下 弾道2
パワーB     弾道3
パワーA     弾道4

がベストかと・・・
パワーBの弾道3以上だとホームラン数は増すと思いますよ。

2006.08.11 22:25 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

マイライフの格球場ごとのトロフィーって何があるんですか?
教えてください

2006.08.13 00:27 URL | すいません教えてほしいんですが #XVgCdbeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/100-e274fada

