Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログではパワプロ初めてですね。
パワプロとか上に書いているのに・・・
まぁ、きにしない、気にしない。
今日はパワメジャ選手第1号を発表したいと思います。
記念すべき第1号選手は
【名前】メリッサ
【利き腕】右投げ右打ち
【ポジション】ピッチャー
【作った場所】アメリカ編パワフルズ
【何人目?】1人目。
【球速】95マイル
【コントロール】D 131
【スタミナ】B 117
【変化球】ツーシーム1 Hスライダー4チェンジアップ5 シンギングファスト1
【特殊能力】奪三振 打たれ強さ4
【コメント】パワメジャ一人目です。そして最初で最後のアメリカ人です。
サムライ編ですよね。やっぱり。
一人目にしては満足です。全体的に見ないでください。

これから暇があればのせていきたいなと・・・
あとで画像ものせます。

 マイルが何㎞なのか分からない旅の者参上です。
 一瞬、単位に気付かなくてビビリまくりでした。
 他の方もそうでしたが、メジャは特殊能力は取りにくい?それともあまり効果がないのですか?
 皆さんあまりつけたがらないご様子。

 あ~買いたい。でも日曜日に別の新作買ったばかりという・・・
 もう「13」が見えてきてますしね。

 ポルノのナンバーで選手そろえたりするのかしら?と思ってたら、そうでもないですか?
 あ、でも、サムライ編で「ムゲン」とかカッコ良いかもですね!?
 ・・・バカでごめんなさいです。

2006.05.31 16:21 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

ここでは初の書きこみっすね。

95マイルということはだいたい150くらいですかな?

やはりパワメジャのサクセスはサムライ編に限りますね。

アメリカ編でないとできない変化球とかがあるので困りますが。

僕の初めて作った選手は154キロCB スラーブ4 チェンジアップ5 スクリュー1ツーシーム1といった感じでした。

今回、むちゃくちゃな選手ができるのは、やはりメジャークオリティなんでしょうか?と思ってます。

2006.05.31 17:00 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

パワメジャは投手以外サムライ編で作るのが当たり前ですよね。
しかし何故か野手で1度作ってるんですよね。何故でしょうか?
>あ(アホー)・・・旅の物さん
パワメジャでは精神がなかなか手に入らないので精神使う特殊能力が取れないんですよね。だから自分の場合ですが野手の時は出来るだけ基礎能力アップを頑張りますにしてます。それでイベントで付くかあと少しで獲得出来ると思った時しか狙ってませんね。

2006.05.31 17:43 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

>旅の者さん
1マイルで1. 6㌔ですね。
なので95マイルで・・・152㌔です。

得能は初めてだったんで・・・
今は普通に10個ぐらいは取れますよ。

ポルノシリーズは今はこれだけですね。
キングダムハーツⅡ ⅩⅢ機関を作っています。

>みそ田楽さん
上の通り152㌔ですね。だいたい150㌔です。

しかし・・・私より強いじゃないですか・・・
なら次はいきなり最強選手でも・・・
知ってるとか言わないでくださいね・・・

パワメジャはやっぱりサムライでしょう。
フォッシュとか覚えられないけど・・・
いいです。なんとなくチェンジアップがすきですから。

やっぱりメジャーは凄いんですよ。
>日番さん
ここでも省略させてもらいます。すみません。
キングベア+サンドリーグ+プレジカップで156手に入ります。あとは・・・
試合で活躍するですね。
そうすれば結構たまります。
まぁ、それでも少ないですが・・・

2006.05.31 18:17 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/10-e7234b39

真実のお口
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。

2006.05.31 00:21 | えれな

