Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はリwwアww充wwでしたwww

090215_0214~010001

+ 1個(これは見せないよ!)


写真のは全部義理ですけどそれでいいんですwww

それが大事なんですwww
スwwwポwwwンwwサwwwーwwwサwwwイwwトww


全く・・・、ふぅ


わたしは変わらず過ごしております。

のらりくらりと、就職活動も近いって言うのに、のらりくらりとね。

そんなことの前に進級だよ、あぶねぇんだよ、ちくしょう・・・


実際、そんなことよりも狼と香辛料のⅩが買えて満足しまくってます。

相変わらずのスローペースですが、徐々に徐々に読んでいます。

話の裏を考えさせられて、おもしろいよ。
