Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございました


全力で無更新です☆キラッ

こんな感じですが、これからもこんな感じなのでよろしくお願いしますw


しゃーない(´・ω・`)



ところで、こっちは現在雪がひどいです


降りすぎワロタwww

一瞬だけ電気消えたりするぐらいの量とか・・・


やめてくれ

死ねるぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


車が雪で動かないんですよ

定期券を買いに行かなきゃ行けなかったので外に出たんですが、死ぬかとオモタw

北海道人じゃないと死んでるね、きっとw


東京にこんな雪降ったら交通手段とかいろいろ止まりそうだなw
大変なことになるw
