Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近バイトばっかりで疲れて気力がわかないのよ

二時に起きるのが基本だしねw



でも10万稼ぐために頑張るんだぜ





多分無理だろうけど\(^o^)/


でもまぁ、穴埋め記事は書こうと思いますよ、今日と明日しかない年内にでもw

無理かなー、無理臭いけど・・・うんw


今日、バイトから帰ってきてからなんとか気力で頑張るよ

4日分ぐらい、ぱぱーっとでいいから書ければね。

結局毎日更新できなかったけどねー

ぎゃああああああああああああ
10月
誕生日がありました。

20歳まで1年きったぜええええええええYAHOOOOOOOOOO

上旬はなんか楽しかったですw


下旬は学祭でしたね

よくも悪くも、いつも通りっていえばいつも通りだった気がしますw

ってか学祭は2ヶ月前なのか・・・

なんか時間たつのが早いなぁ
9月
研修旅行でしたね。

テスト?なにそれおいしかったの?


楽しかったです^ω^

また行きたいね、ってか1人で旅行行きたい


東京と大阪行きたいです
モンカフェ行ってみたいw


そして過去最低の月間更新率でしたw
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
8月
なんも書いてないwwwうぇwwwwwwwwww

夏休みなんですが、mixiみても実際何もなかったですw


二度目のモンハンブームだった気がします

1回挫折してたはずw


あとは北京がありましたよね

G.Gは悪くねぇっすよ!
闘将(笑)の糞采配のせいです、WBCが開幕する前から終戦にならなくてホントよかった( ´∀`)b
7月
パワプロ15キタ――(゚∀゚)――!!


だけどあんまり記憶にないや・・・

近年では十分なほど良作だとは思うけどさ、マイライフはやっぱり今までどおりのほうがおもしろいなって思う。
能力の上がり幅はこんな感じでも文句は無いけど、自由に上げれるんじゃなくて、やっぱり経験値による上昇のほうがマイライフっぽいなって思います。


そして更新停滞時期に入ります\(^o^)/
6月
体育大会でしたね、いろいろサーセン(´・ω・`)

来年やる機会があるのかな、あったらやりたいけどね

地味に悔しいんですよ(´;ω;`)



あと高熱だしながらバイトいってたなぁw
家帰ったら40度だっけw?頑張ったと思うよw
1032171238_44.jpg

嫁と過ごすクリスマスイブ


お昼を買いにいって、買ってきたものをみたら思いついたのでやってみました

セブンのチキンなんでしょぼいんですが、仕方がないw

即興ネタなので質素すぎますが、勘弁w
ツカレタヨ(’A`)


案外楽しかったです、ええ


1人吐いたり、1人ぐったりしてたりとか散々な人もいましたけどね^^;


あー、明日までバイトとか・・・やだなww


休みたい、今日は休みたいわw
5月

PSPとモンハン買った(゚∀゚)

これがなかったら今年は何をしていたんだろうかw


半年で400時間遊びました、案外少ないのかな?

ポケモン・ダイヤよりはやっていないと思うんですよね、きっと

モンハンは途中途中放置プレイでしたけど、ポケモンは全く放置せずに1日中やってましたから・・・


まぁ、それでも半年で400時間ってどーなのよw?


あとウォークマンも買いましたね

購入理由が半年でイヤホン(右側)が死んだからっていう理由だったっけ

また半年で右側が死んだんですけど(#^ω^)

消耗品だから無料交換とかできないって言われた、それでもいくらなんでも半年は早すぎるだろw

イヤホンにも1年保障欲しいわ、マジで


しっかし金使いあらい月だなぁ、Dすけの事いえねーやw

4月

バイト変えるためにせっせせっせと頑張ってました

4月中は掛け持ちと、我ながら良くやったと思いますよw

その分稼ぎにはなりましたけどね^^;


ただあんな自由がない生活はもう嫌です^^



ギアス見始めてました

1期ですけど^^;


結局今年はギアスとワンナウツぐらいしかまともに見てないっていうね

忙しいのかな、まぁ去年に比べたら格段に忙しくなったよね

そんな年度初めでしたとさ
昨日はクラスの忘年会でした

ちょこっとハプニングとかもありましたが、結果的に楽しめたので良かったと思います・∀・


ボウリングもやってきたので今日は筋肉痛ですw

最高スコアが121とか、どんまいすぎるぜ・・・

いいんです、カーブでストライク取れたからいろいろ満足ですw



あと携帯を1台、新しく契約してきました。


使い道については、また今度書きますよ


穴埋め記事も書かなくては(;´Д`)
3月

多分今年の1大イベントでした

MLB開幕戦観戦

ホント、いいタイミングでいいチームがいいゲームをしてくれたと思う

特に観戦した開幕戦の方は日本のファンを沸かせる、ドラマティックな展開だったしね

東京観光も楽しかったし、また旅に行きたいな

高専にいる間に是非もう一回行きたいね、もちろん就職活動とかそんなんじゃなくて、個人の自由きままな旅で。


あと免許も取った月ですね

もうすぐで1年ですよ、ホントに早いです(;^ω^)
2月

MLB開幕戦のチケットを取りました。
初東京ということもあり結構ウキウキ?だった気がします


あと狼と香辛料にはまりだして全巻購入したり、あみっけを知り始めたのもこの時期ですね。

3年生はなんかテストがちょろかったので再試とかの恐怖におびえることなく、事なき事を終えた気がします。
・・・ネットワーク危なかったけどw

あとは免許をまじめにとりはじめたことですね。
行ってなかったんだよw長い間w
結局3月末までかかりましたが、2月に少し頑張ったからっていうのがあると思うんですよね、知らんけど>ぇ


そんな2月
なんとなく余裕があったあの頃に戻りたいな
でも全部が全部そのまま戻るんじゃなくて、このままの状態で来年4年生だったらいいのにな、って思う
なんかね、しんみりするんですよ。
ROBOT魂<SIDE KMF>紅蓮可翔式ROBOT魂紅蓮可翔式
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


欲しいw

買おうかな、買っちゃおうかな

でもこれ買っちゃうとさ、ランスロット・コンクエスターとガウェインも欲しくなるんだよね

特にガウェインとかさ、かっこよすぎるっしょ


うはwwwどうしようかなww









とりあえず注文しようかな(`・ω・´)
1月
何をした?といわれれば・・・

何 も し て い な い


あの頃はまだ3年生、約1年前か、懐かしい・・・


インフル2連覇してたwwwww
記事見てると明らかにインフルにかかった時のテンションじゃないですね、ワロスw

MLBの試合観戦も決まって・・たのかな?
まだ夢見がちに話してる気がする

更新率をイチローの打率と同じぐらいの3割5分ぐらい狙うって書いてある・・・
実際ふざけていってたけどマジでそんな感じになっちゃった(´・ω・`)

そんな感じの1月でした、と
やっぱりインフルエンザってネタとして最高ですよねw
そろそろ1年を振り返る時期ですねー

ウチのクラスでも忘年会があったり、バイト先の忘年会があったりとそんなに今年を抹消したいのか?っていいたくなるぐらいです。

いいんです、忘れてもその時が楽しめたらそれでいいんです。



今年忘れる前に記事に起こさなきゃなー

このテンションの低さで書けるのかw?

1日1ヶ月振り返ったら12日も潰れますね、なんとなんとw

そんなわけで28日ごろまで何も考えなくて良くなりました\(^o^)/


うっほほーーーーい


年末年始もバイトだぜ☆

ここだけの話、年末年始は時給1000円になるんだって、やばくねwww深夜帯は1250円だぜwwwやばくねwww
魔法を使うことにしますた^ω^

今日は14日です。余裕で14日です

決して15日とかじゃありません


そういうことにしておいてください


とりあえず 空 気 嫁 


な、話し合えばわかるじゃないか。


はいはい今日は14日ですよー、今日も見事に毎日更新守ったなー


うぃー、ポケモンとグランツーのサントラ借りてきたからそれ聞きながらモンハンでもやるかな。
ポルノの新曲がやばすぎです

過去にここまでヒットしたことがあるのか?って聞きたくなるぐらいいい曲です

わたしは何回も聞いてやっと「いいな」って思うんですが、これは最初からキテますねーw

ヘビロテもいいところですw



そんな矢先にイヤホン壊れました


はっはっは、右耳がイッちまったぜw

今年だけで2つ目だぜ、しかも右耳ばっかりw

ふざけんなww返せww右耳返せwww


おかげで自慢のノイズキャンセリングも発動してません(´・ω・`)

ってかこのイヤホンは早々変えがきかないって言うのに・・・

少なくともやまーだには売ってないんだよ(´;ω;`)ウッ…

ウォークマンの保障でイヤホンも保障されてるのかな・・・

Amazonで買うしかないのか、修理にださなければいけないのか・・・

最悪\(^o^)/
10時間ぐらい寝ましたw


これから学校です



バイトもあります



メンドクセ>ぁ
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
(2008/12/10)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


なにこれ・・・・

かっこよすぎるだろ、まじで


1曲しか入ってないんだぜ・・・

そのたった1曲で感動が止まらないんだ・・・・


今年のポルノは10周年ということですごく精力的に活動しました。

出したシングルは計5枚、アルバムはベスト2枚

メンバー二人の結婚もありましたし、すべてにおいて順調に進んだメモリアルイヤーだったと思います。


そしてその集大成がこの1曲に詰まっているのかなと


たった1曲でこんなに感動することってあるんですね、すごすぎる・・・
瀬戸嫁のOVA借りてきたwwwwwww


テンションあがりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwww


サル老師wwwwwwwwwww
マンガがすごく欲しいです・・・

最近新しいものに手をつけてない気がする・・・
気のせいかな?いやそんなことないか

ワンナウツホシス

アニメ見ましたよ、一通り。

これでるーに散々言われてたくそヤローも卒業だぜ☆

1回で19巻は多すぎる、多すぎるけど1冊買ったらあとは止まることを知らないから困るw

今月の給料と相談ですね、そうですね。



明日は、ポルノの新作CDの「今宵月が見えるまで」が発売する日ですね。

Mステで聞いたときはすっごいいい感じだったので期待したいわぁ


眠い、眠いけどまだ11時半だ・・・

どうしようかな、寝ようかな、なんかもったいないなぁ
今年も残り1ヶ月切りましたねぇ

1年が早すぎる、そんだけ薄い1年だったのかな・・・・w
そんなことないって信じたいですけどね、でもあまりに早すぎて、ようするにたいした思い出なんてないんじゃないかなって思いますw


・・・そんな御託はどーでもいいやw実際ヒッキーだったしねwww



ところで今月の残り20日ちょっと、


最後の最後に少し頑張って毎日更新しようかな


って意気込んでみます。
もう昔の話ですが、毎日ブログで記事を書くっていう日課を続けていればこんなことでもなんかした気にはなるんじゃないかなぁって思ってました。

それをしなかったから1年が早くすぎちゃったのかなって、思ったり思わなかったり。
よくよく考えたら今のバイトを始めた辺り・・・、大体4年生になってからが異常に早く過ぎた気がします。
大体更新サボり始めた時期なんですよねぇ・・・orz

いや、バイトが忙しかったんですよ!
・・・っていうのもすでに言い訳ですからね、なんか記事を投稿しなかっただけですごくもったいない時間の使い方をした気がします。

なんか今更だけどねw
だから1年の最後の最後ぐらい頑張ってみようと思います。

リンク先の皆さんもすこしずつ見ていただけたら幸いですよ

そんな訳でがんばってみようと思います(`・ω・´)
アニメ化されるそうで・・・


そしてそして、ラジオを同じキャストということで植田佳奈様とあみっけがでるそうです^^

またラジオやってくんねーかなw

アニメ本編よりもラジオの方が楽しみだぜww


狼と香辛料の第2期開始したらまたオオカミックラジオもやるだろうし、ラジオのあみっけが好きだよww



ちなみにゲストででたことがあるじゅんじゅんも何かの役ででるそうです、完全にゲストフラグですね^^
テスト期間です、今回も爆弾がチラホラ・・・
メリッサです、殉職したら2階級特進で卒業できるのかな(・∀・)ニヤニヤ

あとは明日のOSとかいう、なぞの教科だけです。
今日、変に休みだったからかもうテストが終わったような感覚です。

もはやアウトオブ眼中だぜwwwwwww

あーあ、つかりたー


==モンハンのクエ潰し==

上位のディア通常種・亜種の同時クエで亜種がバカみたいに逃げ回るので15分間もマラソンするハメになりました、死ね

おかげでたかが上位ディアごときに疲れました・・・

っつーわけで今日は残り45クエまで潰しました。
45クエ後には白光です。

半分まで来ました、あと数日でなんとかなりそうな予感・・・

はやく天の山菜引換券が欲しいです。

ああ、黄金魚クエどうするかな・・・
