Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレープって破壊的にうまいよな
サーバ問題か何かで昨日せっかく書いた記事が消やがった!
とか思ってたら、自動下書き保存のおかげで少し残ってやんの。
すげええええええええええええ

ってことで、昨日ので、中途半端に終わってるけど、気にしない気にしない


ALCS
最終戦までもつれ込んだ結果、TBが勝ちましたね。

BOSも7-0の逆転劇から怒涛の勢いを見せたんですが、あと一歩及ばずと。

J.Lesterもあの大舞台で7回3失点ですから、決して悪くなかったんですけどね。

M.GarzaからD.Priceまでの継投がすばらしかったとしか・・・

若手のチームだけに、勢いをどれだけ掴み・維持できるかですよね。

がんばってほしいなぁ、TBには
んー、1日だけ勉強して受かったら、今まで勉強してきた人に申し訳ないよね。


受かるわけがないけど、まぁ、マークシートだし、奇跡を信じて頑張ってみます!


・・・いや、がんばらないかw


そんなこんなで日曜日にいってきまーす
なんか、周りの変化が激しすぎて吹いたwwwwwww

秋ですねぇ。


夜はさすがに寒くなってきてます。


今日は比較的暖かい日でしたけど、寒い日はもうどうしようもなく寒い・・・



東京か京都いきてーなー、ちくしょー
どうやったらこっちも更新できるようになるんだろうって。


こんばんわ、メリッサです。


や、きっとmixiみたいなことを書けばいいんだと思った。


なんとなく

mixi  → 割とテキトーだから軽く書ける
FC2  → なんかちゃんと書かなきゃいけない気になる

そんなんだからダメなんだよ!>ん?


ってことで、こっちもテキトーにすればいいんじゃねぇの?っていう結論に至りました。

5秒ぐらいで。



ま、そんなわけです。


今月中にはまともな更新体制を整えたいと目論んでます。
まぁ、有言不実行はわたしの専売特許なんですけどね^ω^
月曜日の放課後からちょっと  リア充(自称) 生活してました。
詳しいことは省かせてもらいますが、いい経験をしましたし、これからが楽しみになることもありましたw


メリッサです。ご無沙汰もいいところだなwww


ホントにこっちサボりっぱなしで、なんも報告してなかったんですが、


わたくし19歳になりますた


今月5日のことです。
十代最後ですよ、最後。

だからといってなにせーって言う話なんですが、うーん、なにすればいいんだろ。

まぁ、楽しみます、ってか楽しめるように頑張ります。


20歳になりたくねーなー、ちくしょー
