Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研修旅行が終わりました。

こんばんわ、お疲れです、メリッサです。


一応研修旅行は終わったんですが、現地解散が恒例なものですからわたしはまだ2日ほど東京に残ることになってます。

ま、その辺は後日報告ってことで、ここまでの報告を裏で。

ホテルのパソコンでは写真を使うことができないので、数点買い物リストがあるんですが、それはまたの機会ってことで。

じゃ、うらにどぞー


研修旅行とか、修学旅行とかなんかそんなので。

明日はいきなりスーツとかやめてくれwwww
ってか暑いよね・・・、絶対。

あーあーあーあー

なんか、勢い(笑)でけーしのところからコピペひっぱってきた。
文句は受け付けるぜっ!

一日目
10:10 釧路空港に集合

11:10 出発

12:50 羽田空港に到着

モノレールで移動

新整備場到着

14:50 JALの整備工場に到着

16:30 JALの整備工場から出る

新整備場から京浜急行に乗る

17:37 品川駅に到着

のぞみ49号に乗り京都へ

17:50 京都駅到着

20:00 ホテルに到着

二日目
8:30 ホテルを出る

9:30 嶋津製作所に到着

11:00 嶋津製作所から出る

11:30 清水寺に到着

13:00 清水寺を出る

13:40 金閣寺に到着

14:40 金閣寺を出る

15:00 二条城に到着

16:00 二条城から出る

16:30 ホテルに到着

三日目
10:20 ホテルから出る

10:30 京都駅へ

10:53 京都駅を出る

12:54 新横浜駅に到着

13:10 新横浜駅を出る

14:20 東芝府中事業所に到着

16:30 東芝府中事業所を出る

18:30 ホテルに到着

四日目
フリーダムッ!
とりあえずるーと一緒に行動するお
ちょっと真のポケモントレーナーになるためにポケモンの映画見てくるわ。
シェイミかもーーーん!!!

そのあと横浜のポケセン行くとか行かないとか話してたな。
で、秋葉行ったりどっかいったり。

バカみたいに6人も7人もじゃなくて、3~4人で行動できれば幸い・・・ってか誰もポケモンの映画なんてみn(ry
まぁ、シェイミゲッツしたら早々に退散する予定なんで時間はかかんないんですけど^^


五日目
9:00 ホテルから出る

10:00 印刷博物館に到着

11:00 印刷博物館から出る

11:15 東京理科大学に到着

12:15 東京理科大学から出る

13:15 東京駅にて解散

以後ずっと自由時間のターン


とりあえずココから先は自由ってやつですね。
スタバ行きまくるっすよ^ω^
野球見たいけど、なんかカード組まれてたっけか・・・

今なら巨人の試合もおもしろく見られそうだな、うん。
巨人の応援はしないけど(笑)
ただ、10連勝&首位同率には素直に賞賛する。
すげぇ


ま、3月の一人旅を思い出して楽しんできます^^
学校で勉強しながら進行してました。

全然やってないはずなのにもう8時間半もプレイしてたお

なにこれ?まほう?

時ってすぎるのが早いですねwwwディアルガ自重www



プラチナ・べビィ縛りプレイ日記
現在までの縛り
【べビィポケモンのみ・レベルMAX55制限、野生ポケモンとの戦闘なし(トレーナー・ジムリーダー戦のみ)】

ヒョウタ&ナタネ強すぎワロタwwwww


合計20回以上負けたお(^ω^)


Lv.7×6 VS Lv.14ズガイトス
Lv.14×6 VS Lv.22ロズレイド

とか無理ゲーwwww

両方とも戦略を練って、40分かけて勝ちました(^o^)ワホーイ


そして現在ヨスガジム。

ただのトレーナーでLv.23のムウマとか自重してくれ・・・マジで・・・


パーティ
スザク/ゴンベ/lv17
ルルーシュ/ウソハチ/lv18
ナナリー/エレキッド/lv17
カレン/マネネ/lv17
シャルル/ブビィ/lv17
C.C./ムチュール/lv18

次の相手↓
ヨマワルLv22
ゴーストLv24
ムウマージLv26

むりげーわろたwww


でもwktkする自分がいる。えむ属性乙!


さて、ニコニコで小清水ヴォイスを聞いて勉強頑張るお(^ω^)
DS&プラチナ

プラチナを購入するついでに新しいDSも買っちゃいましたwww

これで我が家にくるDSは3代目ですwww


ホワイト(わたし) → ピンク(妹) → クリムゾンブラック(わたし)

ホワイトは多分前に売ったはずだから、わたしのDSって今までなかったんですよね。
プラチナ発売するし、勢いで買っちゃいましたwてへw

主人公はおにゃのこにしました。1000時間もおとこ見たんで、おにゃのこが見たいです。
名前は言わずもながら、アレにしました。
おにゃのこなんで、あれしかいないっしょ。


そして今回のプレイに関しては

べビィポケモン縛り & MAXレベル55

という制限プレイをやりますw
(ちなみにクロガネジムリーダー前までアイテム使用なし、野生戦闘回避でプレイww)
4人で誰が最短でクリアするか競争中w

べビィ縛り



選んだ6匹です。
わたしの場合は転送しなければ始まらないし、終わらないのではじめから6匹転送しました。
NNは特にこれといってネタもないのでじゃあギアスで、と。

以下いろいろ詳細
クロガネジムリーダー前

ルルーシュ(ウソハチ)  Lv.6  きまぐれ 
C.C.   (ムチュール) Lv.6  れいせい
スザク  (ゴンベ)   Lv.6  わんぱく
シャルル (ブビィ)   Lv.7  おくびょう
カレン  (マネネ)   Lv.7  おとなしい
ナナリー (エレキッド) Lv.6  おくびょう
全員遺伝技なし


これでクロガネのジムリーダーに挑みますwwwwww
勝てないwwwwww

Googleの新ブラウザ「Chrome」を使ってみよう

いくつも数があるブラウザに、また新しいものがひとつ増えました。

かのGoogleが送り出したChrome

まだβ版で粗いですが、速さは一級品です。


よく使われているIE系ブラウザ(わたしも基本はIE。遅いといわれてるけど使い慣れてるし、他のブラウザを使わなければ別に遅いとは感じないっていう。)なんぞ目じゃないですww

fire foxよりも早いとかなんとか・・・

実際マジで早すぎて笑えますww


わたしのだとニコ動を完全に表示するのに、IEで4秒程度かかっていましたが、こっちだと1秒ちょっとぐらいで表示されますww

これは感動ものですねwww

ただ、日記を書いたりするようにはまだ向いてないかなーって思うので、とりあえず今は閲覧だけの使用になりそうです。


とりあえずインストールする価値はありますね。

2分程度で使えるようになりますし、ぱっとやってみてはいかが?
