Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁書禁書
(2008/08/27)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


完璧衝動買い

わが臈たし悪の華が入っていないのは残念だけど、いいアルバムじゃないか!

アリカ様いいよアリカ様
茉莉かわいすぎるwww

能登いいよ、能登
結構おもしろかったお(^ω^)
天才型


天才型が出ました
このお馬華さんはなんでこんなにwktkさせてくれるんだろう・・・

バイト5連勤が終わって、その反動の3連休がハジマタヨ(゚∀゚)

とりあえず休みだからマターリ過ごそうと思う。

そのために
・ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
・ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ有リ
・ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
・コードギアス 反逆のルルーシュ サントラ Lelouch of the Rebellion O.S.T.
・コードギアス 反逆のルルーシュ サントラ Lelouch of the Rebellion O.S.T.2


を借りてきた。
なんとなくミュウツーの逆襲が見たくなったから、借りちゃったww
ディアルガ(ryは1本だけ残ってたからなんとなく。
最近のポケモンでも見てみようかなー的な感じ。

ギアスのサントラも前から借りたかったし、いろいろタイミングよく2つともあったから借りた。
これ聞きながら寝たいっていう雰囲気の曲ばっかだね。

ところで中川さんって狼と香辛料のラジオでも名前聞いたことあるような気がするんだけど、同じ人かな?
サントラの曲がこの人のばっかりでなんかすごいw


これは寝れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
