Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ15買ったのに全く記事更新しない度胸を買ってもらいたいです>誰に?
こんばんわ、メリッサです。

近作はゆるーり、ゆるーりプレイになってます。
最近はマイライフを中心・・・ってかマイライフしかやってません。
サクセスは神楽坂グループが途中で止まってたような、またDJにやられたから消したかで終わってますorz
なんか、サクセスのやる気が入らない・・・

栄冠ナインも止まってます。
ってか1年生の頃から大事に育ててきた世代なのに、試合当日になると投手みんな不調以下とかになって結局地区決勝もいけなかったので心が折られました。
3年生のダブルエースが両方絶不調、2年生投手2人も絶不調、不調。
入部3ヶ月のまだスタミナしかあげてない1年生投手が調子:普通、もうこいつに頼るしかないっていう状況に
準々決勝までは頑張ってくれました。ま・で・は。
準決勝で頼みの1年生が見事に捕まり、逆転できずオワタ\(^o^)/
この世代にかけていただけに、残された部員達が悲惨なことにorz
もういーやwwwwwwww


ってなことでマイライフに逃げ道がないんでございます。
ホントに全部が新仕様になっているため、恐る恐る進めて1年が経ちました。
じゃあ、それをウラで。
7月23日

23:45 某ゲーム店で微妙にフラゲ。とりあえずそのゲーム店では一番に買えたぜ!

24:00 パワメジャ3がでるっていうことに発狂、ひたすら発狂

7月24日

0:10 プレイ開始 とりあえずは選手能力と打撃練習

1:00 栄冠ナイン開始。はじめてから4連勝を飾ったり、天才型がいたりウハウハwww 

3:30 マイライフ開始。 今までと一転してて戸惑いながらもプレイ

4:00 サクセスやってみる。やっぱりショートカットがないと長いな・・・・・

4:30 DJ:科学ノ発展ニ犠牲ハ付キモノデース!  ・・・・ふて寝。

7:30 起床

8:30 下宿生の家で5人ほど集まってパワプロ大会。1,2時間目は授業なしという神設定

10:20 1勝2敗で学校に行く。授業?寝てたよ。

12:10 バレーボールでブロックしたら人差し指爆発したwww多分つき指wwwイテェwwww

13:00 教室で少しgdgd。その後レポートやりにいく。

15:30 再度パワプロ大会。確か2敗した。

19:50 バスで帰る。外は雨降ってるwwwヤバスwwww

20:30 帰宅。栄冠ナインをプレイ


7月25日

5:00  気づいたらパソコン→スリープモード、テレビ→消えてる。PS2→ついてる。ってなことに。寝てたんだな。

7:30 寝るのもどうかと思ったので栄冠ナインプレイ。中堅→そこそこにorz

19:00 帰宅。 また栄冠ナイン

22:00 再サクセス開始。今度は成功したよ^o^


じゃ、感想含めてうら。
15まであと少し!
こんばんわ、メリッサです。

以前言っていた
「パワポタで作った声優名サクセスキャラ公開」
ですが、

15発売の直前になってやっとできたよ(´∀`)

気づいたら15発売まであと3時間きってます。
パワプロ封印解除まであと3時間。

4連休にどれだけパワプロやりたくてやりたくてその代わりにウイイレやってたことか・・・
たった3時間といえどまちどおしすぎですww

では、全選手載せたんでかなり長いですがテキトーに見てやってください!

選手写真+わたしが見たことがある作品とキャラの紹介+軽いコメント

で載せました。
女性 → 投手
男性 → 野手
にしてあります。

選手一覧(50音順)

植田佳奈
釘宮理恵
小清水亜美
豊口めぐみ
生立目仁美
平野綾
朴路美
桃井はるこ
ゆかな

石田彰
玄田誓章
子安武人
櫻井孝弘
萩原聖人
日野聡
福山潤
藤原啓治
松本保典
水島大宙
緑川光
若本規夫

どんなポジション・能力になっているかイメージしながら見てみるのも少々おもしろいかもしれませんので、声優名一覧載せておきます。
裏でどぞー
パワメジャはパワプロじゃないからやってもいいのかな?かな?
パワプロがやりたくてたまらないメリッサです。

いや、試合はダメだとしてもシーズンモードぐらい・・・、シーズンモードぐらい・・・・
発売日まであと1週間は切ったんですけどね、それでもまだ5日間、120時間もあるわけですよ、ですよ。
待ち遠しいっていうか、もうなんでもいいから野球やらせろって気分ですw

せめてこのむずむず感が解消されるのが来週の授業日程が神がかってるってことですかね。

今日:学校休み
明日、明後日:まぁ、普通に休日
月曜日:休み
火曜日:8時間orz(午前中だけ乗り切れば・・・)
水曜日:ほとんど2時間授業の4時間授業
木曜日:1,2時間目が休みの3時間授業
金曜日:ほとんど2時間授業の4時間授業

水曜日からなんという小学生日程wwwwww
偶然に偶然が重なってこうなりましたw
やっぱり自由時間が多いほうが落ち着きますもんね。

・・・まぁ、授業中といえどゲームしたりアニメ見たりしてるんですけど>爆

おかげさまで

水曜日深夜0:00パワプロ15購入 → 朝までプレイ → 交通手段の関係でいつもどおり学校に → 下宿生の家で3時間目開始までパワプロ → 寝てすごす → 放課後もパワプロ

っていうすばらしい方程式ができましたw
もうテストもないし、これは始まってるなぁww

何かあるとしたら水曜日にプログラミングのレポートがでるんですが、その日のうちにプログラム部分を終わらせてしまえば金曜日の授業中に考察等はおわらせれるってことですかね。

まぁ、もちろん水曜日・木曜日とバイトの休みはもらいましたよwww
さて、 夏 が は じ ま っ た な !
更新は明日でいいや明日でいいやと思っていたら気づいたら1週間経ってました。
時間がたつのが早く感じます。すでにおじいちゃんかよっ!
メリッサです。これでもまだ18歳です。



今までバイトで 研修生 だったのがやっと Cスタッフ になりますた(^ω^)


だからといってネームプレートの表示が変わる以外は何も変わらんのですけどね。
大体Cスタッフはとりあえず研修生が終わりましたよー的な感じで、99%の人がなるものなんですけど・・・

それでも気分的にはうれしいわけですよ。


次はBスタッフ目指すことになるけど、きっと先は長いんだろうなww


ちなみに
研修生 → Cスタッフ → Bスタッフ → Aスタッフ → トレーナー?
みたいな感じ。
無事に卒業できると考えて、残りの期間で計算するとAスタッフなんて届くことはなさそうです。
それでも早く次のBになれるようにがんばろ。

♪BGM

東方は知らないけどこれは好き

裏に行く前に・・・
前回の記事でhttp://を弾くようにしましたが、正直効果のほどがわかりませんww
一応あれから勧誘コメントがなくなったので、効果はでてるのかなーとは思いますが、どうなんだろww
これが1ヶ月ぐらい続けば安泰ですよね。

この日が近づくと大手のショッピングモールには短冊なるものが飾られますよね。
中でもDQN的な願い事には笑わせてもらってますw
恥を晒すなwww

そんな今日は七夕です(・ω・´)
織姫タソとヒコボソが1年に1回だけくっつくとかくっつかないとか、そんな日です(アレ的な意味じゃなくて)

こんばんわ、久しぶりにちょっと頑張って記事書いてみよう思いましたメリッサです。
なんか前置きの時点ですでにオワタ感が漂ってます\(^o^)/


パワプロ15まであと2週間と1日ぐらいまで迫ってきたので、そろそろパワプロ禁止令を自分に出しましたw
13決のマイライフもなかなか楽しかったり、パワポタ3もなかなか楽しかったりするんですが、あまりやりすぎると15で夏休みを過ごしきることができなくなるので、ここらでちょいと封印することにしましたw
15発売前にパワプロに飽きたらどうしようもないですからね。
結局パワポタ3で1チーム分選手は作ってないんですが、レギュラーメンバーは出来ているのでそれを近々うpしようかなと考えています。
どうにも写真撮る→メールで送るっていう作業がめんどくさいので見送りがちですが、少しぐらいやる気だしてやることにしますw

たまには・・・頑張るよ。うんw

じゃ裏で昨日のギアスの感想でも。
オレンジヤバスwwwwwww
明日の授業の暇つぶしにPSPでアニメを見れるように変換中ー

コードギアスは見終わったからR2を少しと狼と香辛料を全部変換したぜ!


しかし明日とかバイトもないし5時間授業だし何するかなー


とりあえずなんか野球したいなぁ


っつても誰もやりそうにないけどねー


毎昼休み恒例のバレーは・・・なんか疲れたわ


なんかしてー


けどなんもすることねー



とにかく15日が待ち遠しすぎて困るわー


あみすけー、じゅんじゅんー、まいさーん

DJCD早く聴きたいな
