Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いわゆる"じゅらい"的なね。
もう7月かよ
早すぎるぜ!


こんばんわ、メリッサです。
なんかまだ6月が始まったばっかりな気がしてならない。
なんでだろか・・・

気づけば夏休みまであと1ヶ月だしね。


とりあえず7月は散財です。
たけー買い物ばっかりだぜ!

・小清水亜美と福山潤のオオカミックラジオ (\3,657)
・狼と琥珀色の憂鬱 (\3,150)
・パワプロ15 (\6,980)
・ポルノグラフィティ 10周年ライブチケット (\7,000)

これだけで2万もなくなるのかよw
6月はただでさえ給料少ないのに勘弁www

9月には研修旅行もあるっていうのに困っちゃうNE☆

研修旅行のホテルとかどうすっかなー。
自分で決めたほうが絶対に安いけど、めんどくせ。

そっちの予定っつーかなんつーか、それも考えないとなー。
わたし的にはMLBクラブハウスストアとメイドカフェいければ十分満足なんだけどね。


さて、どうすっかなー
パワプロ13決のマイライフ

3年目まで終わってもうやりきったわ。


阪神 3年目 遊撃手
難易度:ごくあくのレベル5(これ以上の難易度なし) 

選手能力
【弾道】2
【ミート】E7
【パワー】D82
【走力】E7
【肩力】F5
【守力】D8
【エラー回避】B13
【特殊能力】チャンス4 対左4 パワーヒッター 広角打法 流し打ち 初球○ 逆境○ 代打○ 


成績
★【打率】.422
★【本塁打】82
★【打点】224
★【安打】239
★【三振】3
【四死球】18
★【満塁本】9
(★はシーズン記録更新)

当然ながらぶっちぎりで三冠王ゲットしますた(`・ω・)
パワーDとパワーヒッターのみで82本もホームランが打てるとは・・・
1試合4本塁打もあったし、2試合で合計6ホーマー17打点うち満塁ホームラン3本もあったりと、まー爆発しまくったシーズンでした。


あまりにも打ちすぎてもう終わりでいいかなって思ったw
まだ3年目だし、晩成傾向の選手だからまだまだこれから能力が伸びてくるんだけど・・・
ごくあくレベル5じゃもう敵にならんね


久しぶりにアビスでもやるかな。
つーかPSPでテイルズやりてぇ
リバースかエターニアかどっちか買ってくるかな。
・・・でもどっちにしようかすげぇ悩むな・・・
久しぶりにPS2を起動しました。
こんばんわ、メリッサです、3Dスティックがなんかベトベトしてましたw>ぇ

久しぶりにパワプロ13でマイライフをプレイしようと思って起動してコントローラー手に取ったらなんか気持ち悪いwww
ってかほこりスゴスwww
始める前からてんやわんやでしたw

久しぶりの本家パワプロで、パワポタに少しばかり慣れてしまったわたしには少々打ちにくかったんです。

最近タビィさんの記事見てたらどうにもマイライフをやりたくなってきてw
レベルごくあくで野手を選びました(`・ω・´)
阪神ドラ6で守備位置は遊撃手
アピールはラフプレーと堅実な守備
ウィークは追い込まれると~

でプレイ
一つ目の記録としてシーズン最多安打記録更新を目指してやっていくつもり



・・・だったんですが、これがなかなかひどい状態でw

開幕2軍はしょうがない。
1年目から達成できるような目標でもないですし、4年以内ぐらいに達成できればいいんじゃないかなーぐらいに考えています。

問題は2軍でも全く打てないっていうことですかね(´・∀・)
とにかく打てない打てない。
90打席以上立って一番低い時で打率.100ぐらいまで落ちました。(5月ぐらい)

パワーFでの全身守備うざすwwww
小学校の野球みたいなライトゴロを素で食らいました
これはさすがにまいったw
とにかく打っても打ってもヒットにならない。

それでも1割を切ることはなく、6月3日終了時点で打率.268まで持ち直しました
なかなかかなり頑張ったと思いますw

そして6月4日に初1軍になりました(゚∀゚)

今のところここまでです。
裏は雑記でも。
痛い立ち位置痛い立ち位置
(2008/06/25)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


4ヶ月と11日ぶりのニューシングルです。
当然昨日の内に買っていましたYO!
メリッサです、こんばんわ。


クラブっぽい曲です。
こんな感じの曲は初めてじゃないのかなーっていう、すっごい新鮮味があります。
それもこれも作詞・作曲がハルイチさんってことを見たらすべてを納得しましたけどw

PVではこれにPerfumeが加わっているそうで。
どんな感じなのかそっちも見てみたいなぁ
まぁどうせニコニコにうpされr(ry

8月にはまたシングル「ギフト」がリリースされますし、ライブのチケット予約もあと1ヶ月切ってらー(゚∀゚)
今年はホントにポルノイヤーすぎるな!
10周年だし当たり前だけどねー

これで12月あたりにまたシングル出してくれたら神すぐる!
ってかもしかしてもしかすると、アルバムもあるぜ。
これは期待したくなるww
体育大会が終わって2日経ってますが、今さらの結果報告です。

わたしは野球に先発投手で出ましたが、見事に初回に3失点で負けてしまいました。


g氷魚えあrhぎおrわえひおgwじゃえhがおい


あー、勝ちたかったな、勝ちたかったよ。

ただ、クラス総合で2位だったのでまぁ、べつにいいか(´、σゝ`)みたいなところもあったりなかったり。

そしてわたしたちに勝った相手チームが野球で優勝したらしいので、まぁそれはそれでさっぱりしてたり。

要するに悔しいことは悔しいんですが、気持ち悪い負けではなくなったのでよしって感じです。

来年な、来年までにうまくなるよ。


その前に進級とかの話になってくるけど、そこは意地だな。

来年もピッチャーやりたいね、ぜひとも。

1回3失点投手が何を言ってるんだって感じなんですけども(´、ゝ`)プッ

裏は言い訳ターイム!

ちょーーーーーーーっとだけ言わせてくりゃれ。
待ちに待ったアレがやっと届いたよ!

まーまーまー、裏で紹介するよ!


アレ注意!
こんばんわ、メリッサです。
今日はパワポタ3の画像と感想ををちらちら紹介していこうと思います。
ネタバレ注意!

・・・っていってもあんまり関係ないかなぁ。
まぁ、大体がファミ通とかに載っていることなので、普通に見ても何の問題もないと思います。


彼女候補から紹介していきますが、近作は全く彼女プレイしてません。
怪しい意味じゃないよ!

とりあえず彼女作るぐらいなら遊んで特殊能力を狙ったりの方がいいのができます。
遊びに行く→25%で本屋、で運がよければノビ5、ジャイロボール、威圧感、キャッチャー◎、パワーヒッター等という、高レベルな特殊能力もノーリスクで手に入れられるため、恩恵がイマイチ感じられません。
ただ、普通はこんな超レア特殊能力は出現率が低く、リリース○とかで収まってしまいますが、それでもそっちの方が魅力的です。

でも彼女候補だけ紹介しておきます。
1人写真取り忘れてたけど・・・、わたし的に需要ないからいいや>ぇ

神寺 輝
あきらたん
王道的彼女キャラ
パワフル第三高校だと、輝絡みで合宿→海でまさかの全裸イベントが発生します。




もちろん全裸になるのは野球部員で、それを見られるわけなんですけど>期待スマソ
実際彼女プレイしていないと、それぐらいしか・・・
あとはバレンタインデーぐらいかな。

御影 命
ずばり名前忘れたww
この出会いイベント以外でこいつと絡んだ記憶がねぇwww
この「ギュッ」だけのために存在しているようなものです。
実際この「ギュッ」でやられる人が多いと思われ

個人的にニアさんとかツボに入りそうだと思いますw
実際そんなこといってらした気がする。


早川 あおい (女子高生Ver)
あおいたん
JKってだけで破壊力1000倍ぐらいになるよね。
イベントであおいが制服のままで投球練習を見て欲しいというイベントがあり、選択肢が「腕、腰、足」というすばらしき3大要素を含んだものがあります
失敗というか、むしろ成功に傾いたときの主人公のコメントがおもしろいw

友沢 亮 (幼少期Ver)
りょうたん

りょうたん2

りょうたん3
パパさんテラダンディwwwwwwwwww
それだけだ!>ぇ

しっかしいいキャラしてます、友沢。
どうにもクールなイメージしかないため、意外というか、うまく描かれてるんじゃないかなって思います。

友沢 亮 VS 橘 みずき (どちらも幼少期)
ロリですね、わかります
このイベントはまじGJ!
残念ながらみずきの幼少期Verの写真を取り忘れましたが、これでも十分・・・ですよね。

軍配は・・・ランダムなのかな・・・
このときは友沢が勝っていましたが、多分友沢と知り合ってのこのイベントだったためだと思います。


写真撮ったようで、案外撮ってませんでした。
他にも阿畑さんとかもでてきますし、名前だけですが神童さん、マイルマンがでてきます。
当然猪狩進も出てきますし、帝王の山口もいます。
流星高校とか聞いたらN64あたりを思い出す人も多いんじゃないでしょうか。
ぁ、当然カレンさんは健在です。今回はかなりの良キャラです。
いつも良キャラですけど、今作はさらに良キャラ化してます。
ある意味サクセスのオールスターです。


裏はあんまりネタがないけど、写真1枚とまとめ程度で。
今週の木曜日と金曜日は体育大会です。
こんばんわ、毎年野球関連(去年まではソフトボールしかなかったのでソフトボール)にでてます。
メリッサです。


去年まではソフトボールとはいえ、内外野を適当にこなすだけだったんですが、なぜか今年は


先発することに決まりましたぁ



あああああああ\(^o^)/オワタ


めちゃくちゃ不安だけど、でもそれがちょっと楽しみww

ちなみに今日は体育で投手をやって2回無安打無失点4奪三振でした。
ワロスwwwwww>ナンデ?
他クラスとやっていて、そこに小学校の時に同じ野球部だったやつがいて、そいつと対戦できて一人ですごい盛り上がりました>テラ痛い子


なんだかんだで今日だけで100球以上投げたっぽいので疲れてます。
あー楽しみというか、不安というか・・・
それ全部が楽しみすぎるwwwwwww

全力でがんばろ。
初めてネットショッピングってものをしてみた。

Amazonじゃなくて、セブンのやつを使って。
だってママンに見られたらまずいじゃない!

こんばんわ、メリッサです。


・・・いや、そんなんじゃないですけどね。
家に誰もいないことのほうが多いのでセブンの代引きを活用しました。
Amazonと比べるとちょっと高い・・・
けどこっちのほうが楽だよなぁってことで渋々セブンにしました。

当日~2日で発送だからなぁ・・・
これとは関係ないけどメール便は1~2日で関東圏まではいくはずだから、水曜日ぐらいには来てるのかな。


商品引き取ったらうpしまーす。



あとオオカミックラジオのDJCD & 狼と琥珀色の憂鬱 もこっちで頼もうか検討中。
ってか1つのCDに合わさってるんじゃなくて別々なのね。
金取りすぎワロタwwwwwwwwww


でも両方買う(`・ω・´)


普通のCDショップに売ってればいいんだけど・・・
果てしなく微妙だww

とりあえず楽しみすぎるw


そして狼と香辛料Ⅸ 対立の町<下>が9月10日発売ケテーイ(゚∀゚)ktkr

理想的流れ

9月6日 横浜でポルノのライブ
9月10日 わっちⅨゲッツ
9月12日 テスト
9月21日 研修旅行
9月28日 帰還

テスト前鬼すぎるwwwwww

ってかバイトどんだけ休めばいいのかワカンネwwwwwwwwwwww
1ヶ月で20日ぐらい休みそうwwwワロスwwwwww
テストが終わりました。




うびゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



開放されました。

開放されたので今日はいろいろと遊んできました。


テスト終わってからは来週ある体育大会の野球の練習。

・・・といってもわたしはセカンドをやる予定なのにキャッチボールして、後はマウンドでキャッチャーやったり、ピッチャーやったりとあんまり関係ないところをやってましたw

自分で言うのもアレですが、ココ最近のストレートのコントロールが異常です。
キャッチャーのミットが全く動かなかった時の気持ちよさは異常ww
J.Santanaのフォームを意識したら異常にコントロールがつきました。


これで変化球の一つでも投げれたら文句ないんだけどねぇw
去年まで「落ちてた」フォークの感覚を見事に忘れてしまったので、どうにもならないww

もう少し球速あればチェンジアップとかも成り立つんだけどなぁ。
うーん。


で、結局50球以上投げてその後ボウリング(笑)
あまりの痛さに腕がはち切れるかと思いました。

今回は安定してて、MAX139の5回合計550でした。
罰ゲームありで、なんとか罰ゲーム回避。
5位/13人でした。


その後学校に戻って教室で麻雀。
東2局で国士上がって速攻終わりw

その後は普通の麻雀をやってました。


とりあえずつかりたー。

明日もバイト休みだけど・・・、野球の練習すんのかなぁ。
とりあえず給料入ったことだしあみっけのアルバム探しの旅にでてこようと思いますw

じゃノシ
テスト期間・・・
学生を死に追いやる魔の期間・・・


そして初日から爆死しました

メリッサです。あばばばば

応用数学よりも電子回路のほうが圧倒的にヤバス
去年との問題のレベルの差はなんだ?

去年は合成抵抗とか公式が置かれていてドレイン電流の値を代入するだけとかはじめてみる中学生でも出来るような問題なのに・・・
今年はマジで本格的な問題すぎて・・・、まさかこんなのがくるなんて・・・
わけわかめすぎた・・・

これは来年も4年生フラグですね、わかります。

俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
涙目すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんばんわ。
2日で体温が±3℃変化したメリッサです。
ぶっちゃけ39.5℃を体験した後の37.0℃とか平熱以外の何者でもねぇwww
今日は勉強するためにその体温で学校まで運転していきました。

とりあえず1回ギリギリを体験したら後は楽なものです。
39.5℃の時は目の前が暗いといいますか、もう倒れたい一身でした。

まぁ、夜中に部屋の電気がついてなくて、疲れていて目の前にベッドがあれば誰だってそうなりますが>爆

ちなみに今はのどが腫れているのと、気持ち具合悪いぐらいの感じです。
まぁ、ただ単に疲れてただけ・・・だと思うんですよね。

疲れてこんなに熱がでるなんて実際にあるわけねーwwって思ってましたが、実際にありましたw
よく「雨に当たると風邪を引く」なんていいますが、実際そんなことになったことなんて1度もないですけど、普通にあるもん・・・っぽいですね。
こういうのは体験してみないと実感しないものですw

・・・一つの熱でわたし学びすぎじゃね?

裏!裏は・・・パワポタ3をちょぼちょぼ。
ずばり風邪なんだぜ・・・


昨日、一昨日ぐらいからのどが腫れてる感じがしてて昨日の学校終わったあたりから具合が悪くなってきたんだよね。


でもとりあえずバイト行ってきたんだけど・・・

これがまずかった。


1時間働いたところで死にかけてたんだよねw

寒気とか尋常じゃなかったしww

普段なら制服一つで暑い暑い言ってるのが、下にシャツ着て制服着てたのに鳥肌たったりしてどうしようもなかったもんw


具合悪いから10時で上がらせてくださいと葉言ってたんだけど、結局2時間経ったところでギブでした。

で、家に帰って熱を測ってみたら39.5℃と爆笑物(爆笑)

よく働いてたよ、わたし。
自画自賛もいいところだけど。


で、今日は午前中に病院に行ってきて、病院終わったら学校に勉強道具を取りに行きました。

ノー勉でネットワーク、電子回路、応数はまずすぎるwww

結局応数の教科書を忘れてしまったので明日また行かなくちゃいけないんですけどw

明日はさすがに治ってると・・・思う。


こんなんなんだからいっそ1日目のテスト休んじゃおっかな・・・ 
「風邪で」休んだらさすがに0点にはならんでしょ。

風邪

だしねw
犬神さんからリクがあったパワポタ3の小久保の能力を載せるついでに、それに便乗して数名紹介して、それを記事にしようっていう魂胆です。

こんばんわ、放置プレイ大好き(じゃないけどね!)のメリッサです。

最近リアルに忙しいといいますか、ぶっちゃけmixiだけ書いて満足しているといいますか
テストが近づいてきてホントに慌ててます。
今年はマジで留年しかねないwww
そんなわけで忙しいんです。

それでもモンハンやったりパワポタ3でマイライフ進めたりしてるんですけどね>爆

とりあえず本題、パワポタ3でテキトーに選んだ選手の能力公開でも。

小久保
小久保 (3)

改めて見てみると、なんかさびしい気がする・・・
松中も能力が低かったし(まぁ、松中は去年の成績的には妥当な成績なんですけど・・・)主軸にちょっと不安を抱えそうな感じ・・・だな。


ラミレス
ラミレス

打撃AAは自重してくれ・・・


稲葉
稲葉

いかにも首位打者っぽい能力ですね(・∀・)
ただ未だに首位打者にアベレージヒッターをつけない理由がわからない。

田中
田中

フォーク投げてたような気がしなくもなくない・・・
パワプロ査定にしてはかなり妥当な査定だと思われ。


斉藤和
斉藤和

今年こそ再起を!
と期待してる。


裏はサクセスで作ったキャラを紹介でも。
案外いい能力でびっくりですw
