Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャナタソ


買っちゃった(´・ω・)ゞ
パワポタ3


買ってきましたぜ!

ザ・パワポタ3!
深夜1時までやっているゲームショップで購入してきました。
店に付いた時間が23:59とかすばらしくピンポイントな時間で吹きましたw
狙ってたわけじゃないよww

まだ試合はやっていませんが、オプションの方と選手能力の方をちらほらと見てみましたが・・・

パワポタ3でこれなら今年の15は期待できると思う

オプションが劇的に変化していまして、まず、アナログスティックでのミートカーソルの移動速度が選べるようになっていました。
パワポタ1をやったことのあるわたしにはこれはうれしい仕様です。
アナログを使うと動きすぎで打ちにくかったためロックオンでやっていましたから・・・
これは助かる!

まぁ、ロックオンもパワメジャと同じく5段階で変化するようになっていました。
これもいいね!

そして何よりもこれに驚いた


投球の体感速度変更がついに解禁に!!!

こ、これはキタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――――

これはうれしすぎるwww
ユーザーの声に応えたのか何なのかは知りませんがこれはきてる!
1~5段階まで調整変更でデフォルト値は3です。
5で藤川のストレートとか・・・、wktkが止まらないんだぜ・・・

他にも投球にエキスパートというモードが投入されていて、タイミングよくボールをリリースすると急速が上がるというもの。
正直最高球速以上でるのにはどうかと思いますが、まぁピッチング時の楽しさも増えるんでよし!
どうせならこれもパワメジャ仕様がよかったけどね。
それについで守備面でもパワメジャ仕様の・・・名前がでてきませんが、ボールを追うカメラ目線を導入していました。

これだけでも十分すぎるほどのクオリティだとわたしは思います。
体感速度変更とか・・・、トキメキすぎてどうにかなっちゃいそうだww

とりあえずこれからサクセスとマイライフをプレイしてみます。
さてさて、どんな感じなのかなw楽しみだw
今日でこのブログも2周年を迎えました。
まだ2歳です、全然青二才です。

こんばんわ、メリッサです。

とりあえず記念ということで、テンプレートとブログ名を1日限定でブログ開始時のものに変更しました。
明日の1時ぐらいになったら元に戻しますが、それまでは記念ということでなつかしのダークっぽいテンプレです。

誰か懐かしいと思ってくれたらうれしいわww
コロコロ変わる他人のブログのテンプレを覚えてたらすごいけどねー。


ま、そんなわけで2周年です。
最近はmixiの更新もやっているのでこっちもサボりがちですが、なんとか3周年に向けてやっていこうと思います(`・ω・´)!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


明日はパワポタ3を買ってくる予定。
深夜1時までやってる店ではフラゲじゃなく買えるんだぜ!
買ってきてから、またテンプレとか変更するわ。
じゃノシ
シャトルラン&バレーでへとへとです。
こんばんわ、メリッサです。シャトル63回とか体力無さ杉スマソ>誰に謝った?

おかげさまで眠い眠い・・・
そして普段たいした運動しないものだからそれだけであっさりと疲れちゃう。
最近は昼休みに30分ほどバレーしているんですけど、さすがにそれじゃいい運動にはなっても体力は付かないなw

そういえばバレーといえば女子が勝ちましたよね。
なんかあっさりと勝ちすぎて・・・、いつの間にか終わってましたw
明日あたりから男子でしたっけ?

なんかものすごくダメな気がするのはなんででしょうか?

女子は強いって評判は前からありましたし結構勝っているイメージもあるんですが、なんか男子バレーってあんまりそういう印象がないような・・・
いやはや、頑張ってもらいたいものですけど。
なんかホントにだめなk(ry


裏はYahooニュースより「小中学生に携帯を持たせないで!」っていうのを拾ってきました。
世の中変わったもんだなぁ。
SW-S716F.jpg


全部届いたんだぜ(`・ω・´)!

こんばんわ、メリッサです。
ついにウォークマン(+α)が我が家に到着しました。

なんだかんだいって3万したんだぜ・・・
来月の給料がっ!

まぁ、分割払いだからいいんだけどさ(´σゝ`)ホジホジ
(ちなみに届いたのは昨日の話)

今日は行き帰りが車だったのであんまり活躍する時がなかったんですが、こいつには期待してるっ!
イヤホンが、イヤホンが「くりあさうんど」とかいうなんかよくわからんけどすごそうなんだぜ。
それで小清水の声(ラジオ)聞くとかwktkがとまんねー!>ソッチ?


ちなみに一つあるごついUSBはMHP2Gをオンラインで楽しむものです。
設定に苦労しましたが、多分繋がったんじゃないかなと。
WiFiコネクタの100倍はめんどくさかったな・・・、マジで。
めんどくさすぎるぜ・・・

じゃ、裏。
今日はMLBで今年初めての記録が達成されましたよ。
久しぶりに休日に1度も外に出ず家に引きこもってました。
メリッサです、でかけようとは思っただけ、思ったんだよw

野球見てたりしたらもう夕方でさ、ギアスを見て、気づいたら今日も終わりだぜww
早いwww

火曜日は数学のテストなのに・・・
教科書持ってきたのはいいけど、結局フーリエ級数の勉強何もしないで終わったな・・・

y軸に対象なのが偶関数で余弦、真逆なのが奇関数で正弦だっけか?
明日1日使って覚えるしかないね。
ヤバスヤバス
でも6ページぐらいならきっとなんとかなるよね


裏はシーズン始まって1ヶ月以上経ったので、わたしが今、MLBで注目している選手を上げてみました。
日本人も一人だけ・・・
ではどぞー
なんか、疲れがとれません。
最近リアルでもこればっかり言ってる気がする・・・
メリッサです、こんばんわ。

mainimg-S710F.jpg


これの予約をしてきました。
赤色がいいなと思ってたんですが、在庫がなかったので取り寄せという形で購入(?)です。
3種類(2G,4G,8G)あるうちの4Gをチョイス。

とりあえず昨日PSP買ってしまったので、さすがに給料からポンポンお金を出すわけにも行かないので、ママンにカードスラッシュッ!して、来月、再来月の2回払いをお願いしました。

2年ぶりにウォークマンを持ち歩く生活になります。
なんか・・・いろんなところに置き忘れそうでコワスww
マジで携帯にストラップみたいにぶら下げようかと考えていますw

わたしはくだらないことは覚えてて、大事なことは忘れる人間ですからね。
素でどこかにおいてくるということがあってもおかしくないんです!
・・・この抜けたというか、そんな性格は直らんかね・・・

とりあえず素人目に、宣伝を見ると性能はいいっぽいので楽しみですw
宣伝で悪いこと書くわけもないんですけどねww
なんか異様に疲れてます。
授業中も結構寝てる気がするんだけどなー、なんでだろw
こんばんわ、メリッサです、寝てる間はいびきをかいていないと信じるだけですw

セル表    セル裏


いわゆるクラスTシャツみたいな、ってかそれ。
サッカーの外国クラブチーム、中村がいた(はずの)チーム3rdユニフォームを、クラスTシャツとして買いました。
それもこれも来月の春季体育大会のため・・・

わたしが唯一出場しそうな野球は多分1回も勝てずに終わりそうな雰囲気ですww
でもバレーは強しwww
サッカーのユニフォームを着て野球というのもどうかと思いますが、逆に野球のユニフォームを着て他のスポーツをやらなくていいので、むしろいい方向だと思いますw
さすがに・・・、サッカーのユニフォームの方がね・・・
ってか、野球は野球以外で使ったらダメだろ、いろいろな意味で・・・
厳しいものがあるww


ちなみに「偶然だぞ」は、有名な福留の応援時の言葉から。
42番はMLBで全チーム共通の永久欠番であるJ.Robinson、そして現在は特例によりM.Riveraのみがつけているという、MLBが好きなわたしには丁度言いと用意してもらったものです。
まぁ、欲を言うならJ.Beckettや、J.Santanaのばんご(ry

じゃ、裏にGO!
ポルノグラフィティにすごい動きがありました
こんばんわ、メリッサです。
バイト中に知ってテンション上がりっぱなしですw

最初は新曲情報。
以下公式サイトから

☆☆6/25(水) 24th Single「痛い立ち位置」RELEASE!!☆☆
今年も新曲をどんどん出して行きます!!
まずは、夏が来る前、6月25日に
24枚目のシングル「痛い立ち位置」をリリースします!!
そして、5/19(月) のbay-fm「晴一のカフェイン11」で、
早くもO.A.することが決定しました!!!
お聴き逃しなく!!!
さらに、5/28(水) から、着うた(R)の配信もスタートします!!
楽しみにしていて下さい!!


2008.6.25 RELEASE!! 24th Single「痛い立ち位置」
SECL-651
¥1,223 (tax in)

※店頭にて予約受付スタート!!
※5/28(水) 05:00~ 着うた(R)配信スタート!!

収録曲など詳細は追ってお伝え致しますので、お楽しみにしていて下さい!!

またずいぶんと急な話だなーとか思ったり。
「あなたがここにいたら」は4ヶ月も待たせといて、これは1ヵ月半。
いや、全然いいんですけどねw

ということで、6/25日は午前の授業サボるかもわからんwww
この前は歴史の授業サボって買いに行ったからなwww
もう皆勤賞とかないしwww休める分は有効に休もうと思うwwこういうのを有休っていうのかwww

ま、とりあえずは着歌配信のある5/28だよねー。
その日はちょうどこのブログの2周年だし、 ・・・いや、だから別にって話なんだけどさ
なんか前にもこんなこと何回かあったなー、たしか。
m-CAVIとかそんな感じだった気がする。


で、裏もポルノなんだけど、ちょっと話を変えて2周年の話をしようかな。
まぁ、寸前になったらまた話すけど、とりあえず2周年ってことですごく些細なことながら、あることをしようと思う
ネタがわからない人も多いだろうけど、1日限定であることをしようかなって。
まぁ、ホントにたいしたことじゃないので期待せずネタがわかったら「あ~、あれか」程度で済ませてくださいw

じゃ、裏。
カナル→耳掛け イヤホンに変えただけでイライラがつのるとは思いませんでしたw
カナル型イヤホン最強すぐるwww
メリッサです、とりあえずイヤホンの購入が急務です。


それよりもタイトルの話すれーってな。
まぁ、大変なんでございます。
いろいろと生生しいというか・・・
まぁ、ブロガーとしてそれについて語らなければいけないんだけどさ・・・


ホント、後悔したくない人はここで戻るを押した方がいいぜ!
わたしって鬼畜らしいからなっ!
いいか、いいのか?
じゃあ言うけど・・・
まぁ、


















とりあえず地雷バトンだからとっとと裏行けよ


もう言い逃れはできないーww
まぁ、しらかぜさんがやってるしタイトル見てわかる人も多いだろうから、多分ひっかからないんじゃないかなーとか。
大体このご時勢、こんなのにひっかかるやつがどこにいるのかと
まぁ、エイプリルフールみたいなもんですよね。
まぁ、地雷関係なく裏にどぞー
イヤホンが壊れた\(^o^)/あばばば\(^o^)/

いきなり右側の音が消えました。
メリッサです、給料日まであと2日なのが救いです。

たぶん・・・ってか絶対中の線が切れたと思うんですけど、ずいぶんいきなりだなぁと。
朝までは普通に聞けたのに、1時間目には切れてました。
やー、半年ぐらいしかもたなかったなw
早かったなぁ、ホントに・・・

まぁ、しょうがないから新しいの買うか。
今度は何色にしようかな。
携帯は白なんだけど、黒の方が目立たなくていいんだよね。

もったいないなぁ、しかし。
でも中の線が切れたとなるとどうしようもないからなぁ。
もったいない。
今日でコンビニのバイトが終わりました。
靴忘れてきたwwwふぁっくwww
メリッサです、まぁ、捨ててもらっても全然かまわないんですけど。

とりあえず2年5ヶ月となかなかのロングランに終止符を打ちました。
気が楽ですwどんだけ嫌だったんだよwwww
やっぱりヒマすぎる仕事はわたしには合わないと実感しました。
今日は4時間働いてきたんですが、新しいバイトは6時間以上働くにもかかわらず4時間の方が長く感じてしまいます。
忙しくて時間があっという間に過ぎる方が働いてても楽しいんですよね。

さて、4日後に給料日だw
8万以上入るらしいからwktkだなw


そういえばパワプロ15の情報が出始めましたね。
とりあえず

・従来のパワプロのサクセス仕様
・栄冠ナイン編の続投
・クローズアップとかいるのかいらないのかわからない仕様の追加
・プロデューサーが谷渕→成田へと変更

と、サクセスはなんとか元の鞘に収まることに。
そして栄冠ナイン編の続投も多くのファンの期待に応えた結果だと思います。

クローズアップに関しては、やってみないことにはなんとも言えないね。
果たしてどんな感じなのか。


そしてプロデューサーが谷渕→成田と変更。
これがどれだけパワプロに影響するか・・・、吉と出るのか、凶とでるのか楽しみ(?)、うん楽しみだ。
今年は発売日の0時に買いに行って、そのままプレイして、学校行って友達とやりまくるよーww
テラ楽しみwwwwwww

じゃ、裏だに。
今日だけで市内を50km以上走りましたw
北から南へ、縦横無尽に駆け巡る!
メリッサです、縦横無尽+バイトな1日でした。

バイト中に財布の落し物が届いたんですが、その財布の持ち主がものすごくかっこいい人でした。
わたしはその人を見ていないので、顔的なかっこよさじゃなくて、性格というか、内面的なかっこよさです。

その財布を拾った時に言ってたこと

中身よりも財布が大事なんで助かりました

わたしにはそんなこと言えねぇよ・・・
財布?中身も大事だって・・・

そのあとその人はスタッフ全員に飲み物を買ってきてくれました。
いい人すぎるだろ・・・JK

閉店してから帰るときにその人の話をしていたんですが、とりあえずそんなことをいえる人間にはなりたくてもなれないっていう結論にたどり着きましたww

世の中こんな人ばっかりだったらなぁ、世界平和すぎるなww

じゃ裏。
お買い物♪お買い物♪
給料日まであと1週間
結構頑張って働いたから楽しみすぎるwww
メリッサです、コンビニと合わせて10万いくといいな。

そういえば新しいバイトが入ってくるらしいんだぜ!

・30歳のおばさん
・若いギャル

のどっちかで、まぁ、ごく順当(?)に若いギャルが選ばれたそうです。
わたしとしてはまぁ、どっちかといえば良かった側に転がったかなと>何が?
しかしその若いギャルが
・18歳(わたしも18歳)
・移動時間が大体5~15分(わたしもそれぐらい)

= いわゆる学校の校区内的な、ね。
つまりわたしとどこか・・・、というか中学校が同じなんじゃないかなーとか予想されるわけです。
名前は聞いたことがなかったんですけど、多分いるんじゃないかなー、と予想。
いや、中途半端に知っているよりは知らない方がいいんですけどね。

それがバイトをしている間のお話。
家に帰ってきてからは

そ つ ぎ ょ う ア ル バ ム

を久しぶりに開いてみました。


まさか開始5秒で見つかるとは思わなかったけどな(´σゝ`)ビックラコイタ

あー、いた、こんな人みたことあるwwww
けど全く接点ないやwww卒アルの写真の雰囲気的に正直バイトでも絡みたくないwwwwww
できれば全く接点がないか、すごく懐かしい人がよかったな・・・

GWオワタ\(^o^)/
11連休とか絶対嘘だ、嘘に決まってる!
メリッサです、目に見えない何かに騙されたと思ってます。


11連休もあって何かしてたの?っていうと何もしてなかったと思いますw
携帯を変えて、バイト行って、・・・なんかほとんど寝てた気がします。
わたしは10時以降まで寝ることが少ないんですが、最近また「ベッドに入ってから1時間しないと寝れない病」が発生してきて寝るに寝れませんでした。
その性もあってか、今日も13時ごろまでぐっすり!

・・・こういう生活に慣れてないわたしにはすごく損した気分になるんですよね。
明るい時間があと5,6時間しかないとなると、何もする気が起きませんし、起きた瞬間1日オワタ\(^o^)/って思っちゃいます。
最近は夏に近づいてきたからか4時から5時ですっかり明るくなるようですし・・・
わたしの部屋は道路側に向いているわけではないのでカーテンは閉めないんで日が出てくると部屋が自然に明るくなってくるのがよくわかります。
なんでカーテン閉めないかというと、一応周りには家が建ってるんですけど、あっちがカーテン閉めればこっちは結果的に見えないという、たなぼた(?)的理論で閉めることが滅多にないです。
まぁ、今考え付いた理論なんですけども>爆

うーん、明日起きれるのか?
普通に起きたくないしw

じゃ裏。>早く寝ろよww
GWも残すところあと1日。
どう考えても11連休もありませんでした、本当にありがとうございます。
メリッサです、実際4連休ぐらいの感覚・・・

明後日から学校かと思うとまた鬱になります。
ガウスの消去法のプログラム作んなきゃいけないのか・・・
マジで逃げ出したい気分です・・・





タグが10秒も持たなくてワロスwww>ソコ?

動画の出来も相当すごいですが、1週見た後はタグ争いが気になって仕方なくなりますw

自動マリオシリーズはどれもレベルが高くておもしろいw
1週目はあまりのすごさにコメントを残すのを忘れることが何度あるかww

今日のランキングはいつも以上に目を引くものがあったのでもう一つ載せておきます。
こっちもなんと秀逸なことかwww



じゃ、裏でねとらじ2つとギアスの感想でも。

黄金週間といいつつも、11連休といいつつも、気が付けば残り4日半になっているわけで。
テンションのアップダウンが激しすぎて気が付けば大して堪能せず終わりそうです。

なんか・・・すごく損した気分・・・メリッサです、うぃ~~!



ya08v09_s.gif


で、いきなりだけどこの人なにしてんの?


ジャンプとSluggerを購入するついでに完璧勢いで購入
わたし、顔は知らなかったので「まさかぁーww」と思って中を開いてみると

超人気声優が祝(はあと)YA初登場!!

や は り お 前 か
平野綾違いじゃなく、やっぱりあの平野綾だったそうです。
個人的には小清水>やる夫スレ>その他声優>平野なんで、正直このYAイラネ

まぁわたしの平野評価はどうでもいいとしても、声優もグラビアにでる時代なのか・・・
この前は小清水が大御所に混じっていいともでてたし、オタ文化が広まってきてるからなのかな?
平野綾レベルになると一般ぴーぽーも知ってたりするの?本業は声優ですよ奥さん。
でも平野ファンが大量に買いそうだから売り上げは伸びるんだろうねw策略ウマーだな、YA編集部ww

わたしも買いましたけど、次回からは勢い購入しないようにしますw
ひとつお勉強ww

欲しい方は最寄の書店へどぞー。
300円ぐらいで購入できます(宣伝)
オールハイルブリターニアッ!
メリッサです、考察2-1に続いて連続で書いてます。これも去年と同じだった気がしますw
何もかも去年と同じで進んでいくなー。来年もこんな感じなのかなw

今年のパワプロ考察2-1

つ【動作部分はどうなるん?
14は、いきなり投球の感じが変わりましたよね。
わたしは全く対応できないまま終わりましたが、アレでも良かったんじゃないかなと思います。
練習すれば打てるようになりそうですからね、わたしの根気がなかったと。

フォーシームとツーシームの投げ分けをつけてもらいたいですね。
ダルビッシュとかグライシンガーとか鬼モードになりますが、ツーシーム投げるからフォーシームを全く投げないって訳じゃないでしょうし、投げ分け設定は欲しいところ。
パワメジャ見たく、ツーシームをストレート系の第2変化球みたく扱えばいいと思うんですけどね。

14でついた守備シフトの変更等は今年も残すことは絶対として、投球位置の左右変化があるなら、バッターボックス内で前後左右移動も欲しいところです。

あとは、毎年思うんですがカットに逃げるようなスイングが欲しいです。
用はファールボールを多く、相手投手の球数を多く調整できるようにするためですね。
COMがボール球を投げる回数が少ないので球数が全く稼げなくて困ります。
5回60球、9回100球前後で調整されるようなピッチングならリアルに似てるかなーと思うんですが、なかなかそうなりにくいんですよね。
早打ちを完全に封じたらそれぐらいにはなるんですが、全く早打ちしない野球もありえないでしょう。
だったらいっそ粘る意味でもカット系スイングを取り入れてくれれば話が早いと思います。
中途半端なスイングみたいなものなんですから、空振りする率も内野ゴロにひっかける率も取り入れればいい感じで使えるんじゃないかなと思います。

そんな感じかな。
