Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
久しぶりに12時間睡眠をしたメリッサです。でも眠い。

起きたのが朝の3時だったんで、また7時過ぎまで寝てたんですけどね。
今は今で眠たいものです。


パワメジャ2で6連戦も自己操作でやったら目も疲れて眠くなりますか。
そりゃそうですよね。
4年目にしてワールドチャンピオンになりました。
3位→4位→1位(地区優勝決定戦敗退)→1位(シーズン120勝の記録更新&ワールドチャンピオン)
なかなかの黄金期に突入しちゃったりしてます。
特別ボーナスを頼りにFAでプホルスを獲得しちゃったり、ローテの一画を担っていたウェッブ、代打の切り札ブラッドリー、コッツェーを若手とトレードしたりと、トータルサラリー80000以内に収まってウハー(゚∀゚)ーーだったり。
80000の内、プホルスに20000払っているんだから恐ろしい・・・・
戦力自体はアップしているので、5年目・・・というか今後4年はワールドチャンピオンの座から動かないんじゃないかなーぐらいの戦力ですよ。
FA契約でも5年で安い年俸が多いですからね。
ミゲル・カブレラ7000、5年契約は得すぎるwwwww


あぁ、気づけば誰も見もしないようなこと書いてるわorz
線引いとけばどーでもいい話の区間をなんとなく察してくれるだろうか・・とか安易なこと考えてみちゃったりします。

で、パワメジャ2以外の進行状況といえば
もやしもん6巻、MAJOR66巻、Slugger4月号と狼と香辛料を4巻まで読み終え、アニメもガンスリ・バンブレ・狼・カイジと見たわけで、
どれから感想で潰していこうかと思っているわけです。

もやしもん6巻は相互先でもあまり好評じゃなくて、少々心配でしたが購入。
ってか、金ないのに買うなよ・・と自分に何度言ったことか。
5000円が3日で消えるとは思いませんでした\(^o^)/

さすがテスト期間www
鬼畜すぎるwwwwwwwwwwww
テストも終わったことだしマックの家でぐだぐだ遊びながら更新です、やほう!
メリッサです。

遊びながらというか、「狼と香辛料」見ながら更新しているんですけどねww

それを隣でるーが見ているというね。


昨日は早く寝ようと思ったんですけど、アルゴリわかんねーってメール来て結局3時までニコニコとすごしてました。
おかげで眠い。

担任の言うことなんで、万が一間違っていることもありますが、一番問題だった確率統計がセーフだったようです。
なら多分全部セーフじゃないのかなとか思うんですよね。

ってかそろそろ再試だのの話がでてきて、あんまり人事に聞こえなくなってきましたw

今年こそはオールセーフであることを願いながら、今夜は遊びますwww
電気回路であぼーんwwwwwww
まさかまさかの問題で意表をつかれすぎました、メリッサです。

たぶん問題ないとは思うんですけど、万が一の可能性がでてきたものだから困りますw
たぶん、きっとね。

いや、もう何はともあれめんどくさいテストも明日で終わりです。
結果がどうあれ、とりあえず明日で終わりです。

明日は麻雀とかなんかそんなので遊ぶぞーwwww


うん、気持ちよく遊べるように、今やることやろうと思います。
なんかテンションあがんねー。
気が付いたら今日でした。
忘れていたというか、いつのまにか時間が消えていました、メリッサです。
おばんどす。


昨日は久しぶりの更新なかったんじゃないでしょうか。
カレンダー見てみると約1ヵ月ぶりの更新なし。

よく休まずやってたよなぁ、と関心しますww
よく続くよ、ホントに。


自画自賛乙!

とかそんな感じですww
ぐっいぶにん!久しぶりのハヤテを読んだメリッサです。

なんか知らないうちにヒナフラグ立ってて吹いたww
元から立っているといえば立ってるんだけど・・・

今 週 の ア レ は な ん な ん だ

知らないうちにそこまで進んでたのか、ハヤテ。

金髪ツインテールのツンデレお嬢様が取り残されてそうな気がする・・・
じゃないかな?ハムさんもいたなぁ。

なんか懐かしいよ、ハヤテ。
普段は2時前に寝る学生にとって、テスト期間の徹夜は体に響くものです。


まだ9時なんですけどね、眠い。


テストの方は、まぁまぁと言う感じか。
元々、進級できる分程度の勉強しかしていないので、点数的には悪いんですが、進級にはさしつかえないできにはなってます。

確率統計コワス



とりあえず寝ます。

しーゆー!
うぃぃぃ。メリッサです。
明日テストとか昨日気づいたわwwwww

今週の金曜日テストっていうのは知っていたんですが、気づいたらもう明日なんですよね。
時間過ぎるの早すぎるだろ、JK。

今夜は徹夜・・・らしい。
メッセで反応なかったら起こされるってさ。

狼と香辛料読みたいけど、今日は我慢か・・・
へろー!メリッサです。
へろーって言う時間帯じゃないですけどね。


「大人になり初めて国を誇りに」 オバマ夫人の発言が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000902-san-int

ここに来てオバマさん劣勢モードになってきちゃっいそうですねぇ。
アメリカ大統領選挙戦。
波紋が広がるの理由がイマイチわかりづらいですが、倖田みたいなものですかね。

わたし的には、政治的な意味とかは特にないけど、オバマさんは人がよさそうだなーって思うからオバマさんになってもらいたいですね。
クリントンさんの涙が、2回目はどうしても戦略的な涙に見えて嫌なイメージになっているんですよね。

あと、ちょっと小耳に挟んだ話ではオバマさんは日本を大事にして、クリントンさんは韓国だか中国を大事にするとか・・・
真偽の程は知りませんが、これが事実ならオバマさん応援するしかないかなーって思います。

スーパー、メガチューズデーが過ぎて、今後はテレビ討論会があるんでしたっけ。
いったいどっちが勝つことやら。

しかしマケインさん涙目すぎるな・・・
気が付けば明日で授業は終わりじゃないですか。
今年度も残すところはテストのみになりました、メリッサです。あでぅ!

論理回路に続き、数学も0点でも大丈夫と言われました。
去年数学A,Bあわして4回個分再試になった人間がまさかテスト3回分で終わるなんてことあっていいんでしょうかw?

もちろんわたし的には全然あって構わないんですけどww
今の数学の教師はものすごくわかりやすく教えてくれるんで助かります。

だって微分で引っ掛かってた人間が積分→微分方程式とランク上がったのに余裕なんだぜwwwww
去年は話を全く聞いていなかったのもありますが、それでも今の人はさすがとしか言いようがないです。

んで、ちょっと話が変わりますが、裏でひとつ、本の紹介でもしておきましょうか。
ちょこーーーーーっとだけためになる本です。
論理回路のテスト100点いただきやしたー!(σ・∀・)σゲッツ

やほーい!メリッサです。

これで次回のテストが-29点というありえない数字を取らない限り、論理回路はセーフです。
最初のテストで赤だったときはどうなることかと思ったけど・・・
なんとかね。

よかたよかた。

異様に眠たいからおやすみです!
しーゆー!
やふい!メリッサです。
髪きろうと思ったら今日は休みでした\(^o^)/

そろそろ前髪邪魔臭くなってきたんですけどね・・・
あー、1週間待たなきゃいけないとか軽く鬱だな。


一応、今日東京のチケット確保してきました。
なんだかんだで宿取ったほうがいいってことになったので、某都内の某地にホテルを取りました。
3泊4日で行ってきます!

やっぱり荷物とか邪魔臭くなりますし、初めてなんでウロウロしてるだけですごい疲れそうですからね。
わたし、人ごみに弱いのもありますから・・・
札幌ぐらいでも結構苦手だったりします。
地元が人少なすぎるんですけどねw

そんなわけでご報告。

一人旅はかなりさびしいですwwwwwwwwww
るーに「さびしいってww」って言われましたwwwwwwwwww
追wwいww討wwちwwをwwかwwけwwるwwなwwwww

全地域にひとりずつぐらい知り合いがいたらすごく素敵なんだろうなとか思いましたwwww
友ww達ww47ww人wwでwwきwwちゃっwwたwww


さて、テンション上げたところで勉強します。
明日テストなんですよ。
赤点教科ですから、しっかりやらないと・・・
やほーう!メリッサです。
月曜日にまたテストがあります\(^o^)/
赤点強化だから勉強しないといけないのに・・・

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


やっと1巻読み終わりましたー!
アニメのおかげで背景とかを想像する手間が省けて楽でした。

テスト?これから勉強します。

じゃ、裏で感想。
やほい!メリッサです。

<学習指導要領案>40年ぶり授業増 「3.14」完全復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000069-mai-soci
円周率復活ですか。
わたしがこれ習った時、その時の先生が「3.14でも短くなった方」って言ってた気がします。
それがさらに短くなって今は「3」だったんですよね。

ん~、個人的には「3」でも問題はないんじゃないかなって思います。
それなりの常識があれば、3なんていう綺麗な数字じゃなく、無限大に続く数字っていうことは知っているでしょうし、勉強で使うにしても、数学は大体がπで置かれたり、物理の計算でも関数電卓使えば勝手に直して計算してくれますからね。
中学校でもπだったような・・・
3.14を3で教えたところで学力低下とはいえないですからね。

それなら中学以降の数学のレベルを上げた方がいいんじゃないかなって思います。
そっちの方がよっぽど学力向上につながる気が・・・・

まぁ、それでも見る限り総合の時間が減って数学と理科が増えるようですね。
総合・・・うん、正直そんなに大切じゃないと思います。
総合的な学習っていっても、社会化見学みたな感じでしたし、なんとも的な時間でした。

まぁ、総合の時間のおかげでいろいろ幸せだったりしたんですけどww
その話はいいやwww

裏もこのニュースの話。
つき指いてぇwwww
やほう!メリッサです!

バスケしていたらやっちまいました!
右手の中指と薬指がアボンです。

気持ち腫れている感じがするんですよね。
つき指ってバスケ以外じゃ絶対にしないんだけどな・・・
ってかバスケやったら絶対につき指するんだけどな・・・

Shift・Backspaceキーまで指伸ばす時すごく痛いです。
変換ミスうぜーwwww


なんか、久しぶりに記事消えちゃったので、裏も短めに。
そういえば今日は黒くて甘いものの日でしたね。
るーがバケツプリンを作ってきました。
やほう!メリッサです。
今日は筆(キーを打つ手)が進まない日です。
4行程度の話のネタを探すのに1時間近くかかってます。
そんな日もあるよねー、そうだよねー。

気が付けば授業のほとんどが残すところあと1回になっているようです。
つまりもうすぐ学校が終わるってコトですね。
早い1年だったなぁ、と思います。

去年の今頃は再試確定でテストに挑んでましたからねw
まさか、まさか今年は少々の余裕を持っているとは夢にも思いませんでした。
ってかどうせ夢オチだろwww

夢オチだったらショックのあまり死にそうですw

あー、学校終わると暇すぎて困るね。
それが不安です。

もちテストも不安です(´・ω・)
あなたがここにいたらあなたがここにいたら
(2008/02/13)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


ゲッツ(σ・∀・)σ

シングルではリンク(7月)以来、ポルノのCDとしてはポルノグラフィティ(8月)以来の新曲です。
発売情報から約4ヶ月待たされるというじらしっぷりでしたw

そして、ポルノグラフィティ初の映画の主題歌となった曲です。
そんな23枚目のシングルはバラードでした!

では、裏で感想です。
やふ!この歳でまさかの

 ま い ご

を経験したメリッサです、市内で迷うとかどんだけーww

今日チケットを引き換えに行くっていう話を昨日したじゃないですか。
その引換所・・・チケットぴあなんですけど、それがわたしが普段行かない場所にしかないんですよね。
普段いかないものですから、バスもわかりませんし、道もどっちになにがあるのかわかりません。

気が付いたら山の上にいましたwwwww

いい景色でしたよー。
目的地は全く見えませんでしたけど

で、とことんウロウロしてたら着きました。
とりあえずバス乗って、この辺だったなぁっていうところをウロウロしたらなんとか。
道知らないところいくのはかなりの恐怖ですね。

東京行ったら帰って来れないんじゃないか?

その辺やっぱり不安だよね。
ま、いざとなったら交番にでも泣きつくさw


で、その戦利品↓

MLBチケット

(σ・∀・)σゲッツ!

チケット貰うとすごい実感沸いてきますよね。
ポルノのライブの時もこうだったなぁ。
迷子は恐ろしいけど行って来ますw


裏はもう一つの戦利品。
1万持って言ったのに2000しか残らなかったwwwwwwwwww
ホッケーの筋肉痛がまだ抜けません、メリッサです。やほー!

スケートってスピードつけようとすると腰曲げることになるじゃないですか、アレがすごく利いてますw
ヒトカゲに水かけてるようなもんだよ。

それでもホッケーはかなり楽しかったです。
わたし的にはバレーよりは楽しいなって。

ぁ、アレですよ、前まで全くといっていいほどできなくてバレー好きじゃなかったんですが、最近少しおもしろいなって思ってきました。
前よりは少しはうまくなったと思います。
それでも下手を極めていますけどねww

でもレシーブすると痛くなりますよね。
あれが耐えられないです。

野球でも、正面のゴロって変に勢いあって跳ねると捕れなくて痛いですからね。
だからバックハンドとか正面以外の方が捕りやすいしいいよね!

わたしは正面のゴロがすごく嫌いで、すごく苦手です。
ギリギリ追いつくか追いつかないかぐらいの方が絶対に捕りやすいじゃん。
って思う下手の初心者の意見です。

小学校の野球部の時、正面で捕る練習!って言われて素手でボール捕らされてなぁ・・・
ノックって訳じゃないんだけど、まぁ、そんな練習あるじゃないですか。
痛いわ、怒鳴られるわ、トラウマだよなぁ・・・

・・・って話変わりすぎじゃね?
バレーの話してたはずorz


裏はパワメジャ2のお話。
久しぶりにやってみました。
開幕戦のチケットとれたよーーーー

そんな訳で、無事MLB開幕戦のチケットを入手したメリッサです。金勘定の計算が忙しいです、はい。

飛行機も3万ちょいでいけるため、チケットとあわしても35000程度で済みました。
これはなかなか格安じゃないでしょうか。
移動に3万は格安じゃないかorz

これで札幌→東京だったら1万ぐらいさらに減ってたりするんでしょうかね。
あー、ホントにさびしい場所に住んでる気分になります。

とりあえずはチケットがとれたので、3月末日に3泊~4泊ぐらいで東京に行く予定です。

じゃ、ちょっと裏でいろいろと話そうか。

東京圏に在住の方々、詳しい方々はいろいろと教えてもらいたいです。
こんばんわ、 腰 が 痛 い  、18ですでにアレなメリッサです。
ホッケーやって縦横無尽に走り回ったりしていたため筋肉痛に近いものがあります。
ただの疲労っていう感じもしますけど・・・

とりあえず疲れたなーって感じです。

なので今日は軽く、おもしろかったニコ動の動画でも少し紹介して終わります。

のど渇いたけど記事書き終わるまで何も飲まないんだぜww
なんとなく意地になっているだけですwサーセンww

じゃ、裏に。
こんばんわ、バレーすると首が痛いです、メリッサです。

倖田の話題が大きくなっているのでわたしの倖田の話題で。
裏で倖田のことやってるんですけど、ひとつ目に付いたニュースもあるのでそちらも。

「ネットでバッシング煽るバカ」 倖田騒動を勝谷が猛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent

炎上って言い方変えればある種の「意見」にならない?
っていうか「いじめ」って言うことじたいずれてる気がする・・・
叩くって言い方も悪いけど、問題があったときは騒がれるでしょ?
炎上を擁護してるわけじゃないけど、本人のブログなら意見が目に入りやすいですよね。
それが殺到して炎上状態になるわけですけど、そういうもんじゃないんですか?
たしかに、悪ノリ便乗の人もいますけど、それもひとつの意見が含まれてるじゃないですか。
バカってなんだよ、このコメンテーター。

長いのであと裏で。
ホントに結構長くなっちゃいましたが、目を通してもらえるとうれしいです。
1ヵ月半ぶりに自動車学校の学科を受けてきましたwww
お前どんだけ免許取る気ないんだよwwwwwwwwwwwwww
って自分にツッコミたくなりますwメリッサです、こんばんわ。

一応わたしも4年生になれる予定なもので、4年生になったら「自動車通学」っていうすばらしい特権が与えられるんですよね。
学校から10km程度離れていればマイカーで来てもいいというすばらしい制度!
わたしは免許をとってもマイカーがない(家の車は親が使いますから)のですが、その特権を持っていて損はないっていう話です。

免許取っ手から半年経っているという条件もあるらしいのですが、それでも夏休みごろには乗れることになりますから。
ま、そんな感じで、ちょっとやる気だして免許取りに行こうかなと思ったしだいです。

月曜日で学科全部取り終える予定です。
どの道テストもあるので3月まで取れないんですが、やれることはやっちゃおうと思うので。

そういえばテスト勉強しないとな・・・・
狼と香辛料売ってなかったぜーーーーーーーー!!!!!!
こんばんわ、3店回ってまさかの0冊、メリッサです。

いや、5巻だけ1冊置いてました。
でもいきなり5巻買うわけにもいかないじゃないですか。
ちょっと中を見てきましたけど、挫折が目に見えてますww

でも買うんだ。
でも売ってないんだ。

じゃあダメだね。



・・・


なんでしょう、アニメ化効果?
それともただ単に売り切れ?
瀬戸嫁は売れ行きが悪いのかどこにいっても満足に数は揃ってないんですよね。
大体どこか抜けて置いてあります。
でもほぼ売り切れの状態なんて売れてるとしか思えないですよね。
わたしの電撃文庫の本の探し方が下手なのかもしれませんけど・・・

ネットで初買い物でもしてみようかな。
でもきっといじめられて荷物届かないんだぜwwwwwww
Amazon自重wwww

・・・っていう恐怖があるんでイマイチ使いづらいです。
きっとそんなことないんだろうけどねw
今日はガンスリの日。
アレ見終わった後途方もない虚無感が襲ってくるんだぜww
今日はそんな日、メリッサです。

2期は・・・ホントにね、毎回期待してるんですよ、「今日こそは」って。
でも毎回残念な結果に終わっちゃうんですよね。
会社が違うだけでここまで違うのかと・・・
絶望先生あたりにネタにしてもらえないだろうか。
・・・そのうち普通に出そうな気がしますw

これでペトラ編をやってもらわないことを切実に願います。
回数的にはやらないと思うんですけど、ホントにその辺は空気読んでもらいたいw
なんだかんだいっても最後まで見ると思うからさ、1回ぐらいはいいのが欲しいですw

裏は新アニメ見てみました。
今日は節分ですね。
バイトに入っていると、恵方巻なり豆なり買って行くお客さんが多くいました。
その中の一人、豆を買っていくおばさんに
この落花生、中国産だけど大丈夫?
って聞かれました。


なぜか吹いてしまったメリッサです。アローハーヽ(´∀`)ノ

まぁ、冷凍食品じゃないし大丈夫なんじゃね?
「たぶん大丈夫だと思いますよw」
って営業スマイル半開ぐらいで答えましたけど、結論から言うと、そんなこといちバイトであるわたしに聞かれてもわかるはずがありません。
なのにそんなに嫌そうな顔して帰らないでください。
(いろいろと)本当にありがとうございましたm(__)m


しかしいろいろと騒がれてますねぇ、中国産食品。
食中毒があったぐらいのことしか知らないので深く突っ込めませんけど。
まぁ、頑張れよmade in Chine(´・ω・`)
目の前にある抱き枕も中国製だし、なんだかんだいって需要あるんだぜおまいらw
IEが・・・なんか・・・遅い・・・
気のせいですか、そうですよね。
こんばんわ、メリッサです。

ブラウザとか基本なんでもいーやな感じなのでそのままIE使ってます。
タブブラウザ便利すぎるww
FireFoxは学校で使うんですけど、まぁどっち使っても大差ないなーって思うんで、入れ替える手間省いてIEで。
軽いとか噂なのはOperaって言いましたっけ。
まぁ、軽いとか言われてもなぁ・・・
って感じですけどw

普通に娯楽で使う程度なら関係ないですよねぇ、そんなの。
ぁ、でもさすがにmp3のコーデックがないのはまずいかw
FFⅦの音楽落としたのはいいけどmp3再生できなかったんですよw
mp3聞くのにいいプレイヤーでも探してきますか。
ついでにGOMプレイヤーの代わりになるようなのも探さないとな。

パソコンってめんどくさいなぁ。
全部WMPで再生できるようにすればいいのにww
2月です、やっとというべきか、もうというべきか・・・
今年も残り11ヶ月です。
・・・別にたいしたことではないですね、メリッサです。こんばんわ。


・・・ここまで書いてふと気づく。
今月Slugger買ってない
ぁ、そういえば2月ですよね。普通に過ごしすぎてて、ってかインフルエンザだから忘れてました。
明日買いに行ってきます。


じゃ、今月の買い物予定でも。
♪あなたがここにいたら / ポルノグラフィティ
・MAJOR 66巻
・もやしもん 6巻


だけですか。
ガッシュあたりでないかなーって期待してるんですけど、まだ2ヶ月も経ってないですもんね。

ってか瀬戸の14巻はいつになったらでるのだろうか・・・
最近情報をチェックしてないんですが、そろそろでてもいい時期かなと。
あとで見てきます。
