Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに学校に行ってきました。
結構休んでいる人多くてワロタwメリッサです。

わたし入れて4人ほど風邪だったり、インフルだったり、きびきだったり、インフルになった母ちゃんを病院に連れて行ったりで休んでました。

ん?最後おかしい?
車を運転できる年になればそんなもんですよヽ(´ー`)ノ



まぁ、それでもそんなことないけど(´σゝ`)
最後は明らかにおかしいです。
でも母親思いのいい子だお( ^ω^)

で、わたしの話。
微分方程式の勉強しか考えてなかったけど、ここに来てまさかのシェルスクリプトが立ち向かってきました。
いきなり難易度上がりすぎワロタwwwww
ってか微分方程式やらなきゃやらなきゃって言ってずっとやってないですね。
まぁ、これでもちょっとずつ理解しているんですよ。

裏はバトン。
久しぶりのバトン。
こんばんわ、メリッサです。
ほとんど平熱なんで、明日あたりから学校行きます!
いざ行くとなると行きたくなくなりますよねww

今日はテキトーな話題でお話を。

パウエル問題
パウエル二重契約っていう風に判断されたんですか。
コピーでもサインがあれば有効ということでどっちの統一契約書も認められたそうで。
どっちかが契約することになるなら、早くから契約していたオリックス側だと思うんだけども、わたしがオリックス側の人間だったらこういう選手は遠慮しちゃいますね。

貴重な戦力であることは間違いなけれども、こういう面倒な問題を起こす選手を使うなら2軍の選手を上げて使った方が、チームの精神的な面でプラスに綱がかるかと。

わたし的には、どっちの契約も無効とかでいいと思うんですけども・・・
んーまぁ、しかし二重契約なんてこともあるもんなんですねぇ。


裏は野球で本題。
MLBの大型トレードの話
はーい、こんばんわ。
もうすっかり平熱です。メリッサです。

インフルエンザと判明してから1日、大してインフルの実感が沸きません。
学校明日からいけるぐらい元気なんですけど、平熱になってから2日間登校禁止と決まっているらしいので明日までお休みです。

感染者がでたら大事ですもんねー。
大した症状もなかったわたしはかなりラッキーな部類かと。
熱の最高も38.4度になったぐらいなんで、やっぱりただの風邪じゃないのか・・・
と思ってしまいます。

今回の風邪で学んだことが3つあって、
・冷えぴた神
・氷枕神
・布団乾燥機神


やれば出来る子達です

熱はあるもんですから、頭の方は熱いんですよ。
それを気持ちよーく冷やしてくれる冷えぴた&枕はやばいぐらいやばかったです。
やばいぐらいやばいってどれぐらいやばいのか伝わりにくいですけど、それぐらいやばかったです。
憑き物が取れたみたいな(´∀`)

病院に行っている間に布団乾燥機つけてたら布団が暖かいこと(*´∀`*)
これから毎晩寝る前にこれ入れたいなー。
忘れられない温もりでした(*´∀`)
結局インフルエンザだったらしいです\(^o^)/

今年もかかりましたww2連覇おめでとうwwwwwwwww

A型だって。

前回B型だったらしいです。

去年のカルテっぽいのに書いてました。

とってあるもんなんだなー、そういうのって。


午後から病院行ったら診察中に高校聞かれて「インフルエンザの検査しないかなーって思ったんだけど、高専なら一応やっておくかぁ」っていわれて見事に引っ掛かりました\(^o^)/

「学校は?」って聞かれて「休みましたー」って答えたわたし赤っ恥wwwwwwwwwww

あーあ、高専って言わなかったらただの風邪ですんでたのにorz

めんどくせー。

高専よりかは、具合悪いのにバイト行って自滅した感があるよ。

でも休んだらグチグチ言われるんだぜwwwww

行ってものど潰れてる状態で「気合で声でる」って言われたけどwwwwwwww

気合でなんでも出来たら俺だって松坂になれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの細木似のばあさんしねばいいのにwwwwwwwwwwwwww


ぁ、今回はタミフル処方されませんでしたw

リポビタンだかナポリタンだか、そんな感じの薬貰いました。


なんかすごいんですよ、その薬が。

錠剤でも粉でもカプセルでもなくて、吸う薬なんですよ。

でも中に粉っぽいのがあって、それ吸うんですよ。

なんか斬新でしたw



ぁ、今熱は37度です。

上がったり下がったりの繰り返しです。

だるかったりせず、ただ「熱が引かない」だけです。

あーあと寝すぎで腰痛い・・・

ホントにインフルエンザかよ・・・

こんな日記書くぐらいの元気はあります。

インフルエンザっぽくないインフルエンザです。

A型ってそんなもんなの?



で、多分木曜日ぐらいまで学校行かない(行けない)わー。

熱引いてから2日間は学校禁止だってさー。

下手したら今週1回も学校行かないかもねーww


さっき担任と電話して、ちょっと前に電話来て起きたばっかりでボーっとしてて「風邪」って言っちゃったんだよねw

まー、治ってから学校で言ってもいいか。

誰かコレ見た人伝えといてくれたら・・・ありがたいかもしれん。

って言っても誰も伝えてくれないんだぜ\(^o^)/www

伝えてくれた人には1000ペリカぐらいあげるw


で、言われたことが

・数学のテスト、再試で受けろ
・確率の人が心配してた
・物理の人わたしに無関心wwwwww

だってさ。

微分方程式勉強しないと。

土曜日に熱でたから何にも手つけれてないんだよね。

数学の先生鬼畜wwww

でもガンオタだから許すwwww

だれかインフルにかかって可哀想と思うわたしに出る問題をおs(ry


まー、みんなはきおつけろよー。

じゃーノシ
死ぬほど熱いです

汗かきすぎて気持ち悪いです


着替えの洗濯が追い付きません\(^o^)/



しかしそれよりも大事な問題が…





携帯の電池パックが盛り上がって来てました\(^o^)/


そろそろ寿命らしいですorz
38度ですってさ。

それでもバイト行ってきたんだぜwww

おかげ今死亡中ですけどw


コンビニなのに寒くて寒くて仕方なかったですw



インフルエンザじゃないと思うんですけどね。

そこまで元気がないってわけじゃないんで。

とりあえずおとなしくしてます。
眠気がまったく取れないです。
22時なのにやっぱり眠たいメリッサです、こんばんわ。
昨日も11時前には寝ていたんですけどね、でも眠いって。
今日はフットサルで走り回ってましたから、その疲れでもあるんでしょうか。
ま、なんにせよ眠たいです。

あ、あと少し風邪っぽいです。
体育大会から2日後の今日、クラスで風邪の人が倍増してました。
マスクしている人も多数、普段風邪なんて引かないバカみたいに元気なやつも風邪でダウンと、ものすごい勢いで暴れまわっています。
風邪の菌はなんていいましたっけ?
う~ん、忘れたw

そんなもんか、そんなもんだよねw
こんばんわ、メリッサです。
今日の北海道はほぼすべての地域で大荒れの天気だとか。
当然、わたしの住んでいる地方も荒れています。
昨日言っていた吹雪が続いていたわけじゃないんですが、風が強く、地吹雪みたいな感じになっています。
逆に冷たいんですよね、これって。
明日はどうなんでしょ。
少しは落ち着いてくれるといいんですけどね。


今、なんか変に疲れてます。
疲れてて、眠い。
まだ22:00だぜww
更新終わったらさっさと寝ちゃうかな。
たまにはいいよね、そういうのも。
こんばんわ、なんかお疲れのメリッサです。

昨日から行われている体育大会は、フットサルが準優勝とダークホースっぷりを大いに発揮しました!
まさか、まさかウチのクラスが勝ち上がるとはw
失礼な話ですけど、ありえねぇぇぇぇwwwwwって感じですw

当然のように、わたしはでず応援の方でした。
しかし燃えるわー。燃え燃え。
準決勝とかまで行くと応援の気合もまた違ってきますからね。
応援してるだけでも楽しかったです。

他には、女子バレーが準優勝だったかな。
男子バレー、バスケがベスト8で、ホッケーが予選敗退と。
総合で5位の結果でした。

いつも下のほうにいたクラスが一気にココまで上がるなんてすごいですよねw
わたしは何にもやってないんですけどw

まー、皆さんお疲れ様でした!
わたしも教室でサッカーやってたから疲れたw

なんかテンション高いメリッサです。いやっほー!!!
ふふーん、ふふふーん♪
このまま記事終わりそうなんで、普通にしますw

今日は体育大会でした。
しかし体育大会というのは何にもでない人間にとってはヒマだねー。
わたしはバレー苦手だし、サッカー苦手だし、バスケ苦手だし、ホッケー謎だし。
と野球以外はまともに出来る競技もないものですから、冬の体育大会は応援しかすることないんですよね。

壊れかけのノートPC持っていって遊ぶっていうのも手なんですけど、ノーパ重すぎてだめだ\(^o^)/
FC2でしたっけ?バス通学の話したの。
前は車だったんで、その気になれば・・・っていうのはあったんですけど、バスだとさすがに人目が気になります。
そもそも、ノーパ入るカバンがねぇ!

明日もDSで麻雀大会か。
昨日、今日で役満を3回ほど上がるチャンスがありました。
大三元、緑一色、国士無双の3回のチャンスが。
大三元は上がり、緑一色はオーラスだったり、順位の変動がないのでハイテイで振り込んでもらい、国士は上がれませんでした。
一度、字一色にもいける手牌だったんですが、微妙に勝てそうな点差だったのでチャンタに行ったのでテンパイはせず。
四暗刻は、ミスで暗刻をひとつ落としてしまい、テンパイにはいけずと。

回数も10半荘もやっていないのに、ここまで役満手が来るのも珍しいです。
大三元しか上がれてないのもどうかと思うけど・・・
情け緑一色入れての3日連続役満和了でも目指そうと思いますw

じゃノシ

・・・裏は愚痴です。
だから、見ないほうがいいと思います。
たまにはいいじゃない。
久しぶりに役満上がったメリッサです。こんばんわ。
大三元を久しぶりにw
配牌で三元牌が2枚ずつ来たおかげでw
その半荘は当然勝ったんですが、次でぼろぼろにされました\(^o^)/
±0すぎるwww

で、話が変わりますが、最近バス通学です。
先週まではママンが車で仕事に行く途中に学校まで送っていってもらっていたのですが、ついにママンが車で行かなくなりました\(^o^)/
元々バスがある会社だったので、燃料費の節約といってママンがバス通いに。

→ わたしもバス通学\(^o^)/メンドクセ

立たなきゃいけないのと、バス停まで歩く手間がorz
一旦ゆるい環境になるとどうにもw
昔はずっとバス通学だったんですけどねぇ。

はぁ、車で学校行きたい。
そういえば免許早く取らなければwwwww

裏はジャンプ。
感想・・・ではない。
相互先の受験生の方々、センター試験お疲れ様でした。
多分、相互先で今日センター受けたのはETIさん、犬神さん、みそ田楽さんはこの3名かな。

同じ歳ながら、あきれるほどグータラしているわたしとは雲泥の差・・・
なんとなく鬱になりましたよ(*´∀`*)

センターの数学の問題がすごく気になったので数学だけチラっと見てみましたけど・・・
こ ん な ん や っ て ら れ る か
いや、できるできないとかじゃなくて、こんだけめんどくさそうな問題を1時間、しかも2日で何時間にも及んでやるとか・・・・
わたしにはできなさそうな感じです。
とてもじゃないけど集中力がもたなそうですw
相互先の・・・って書きましたけど、全国の受験生の方々、ホントにお疲れ様でした。


で、とりあえず1科目。
一番興味があった情報関係基礎というテストの項目見てきたんですけど、感動しましたww
こんなのやるんだ・・・

最初の方は1年の時にやった情報数学、次に今やっている論理回路のような問題、2年からやっているアルゴリズム、最後は・・・なんでしょこれ、エクセルをいじっているだけかな。

第1問の問2までやってみました。
問3からはyahooのページだと見にくいし、読むだけでも大変なので割合ですw
問2のdを間違えた\(^o^)/
OMRソフトウェアってなんじゃそりゃ?

こんなテスト科目もあるんですね。
工業理数のメガネ問題難しくて全然ワカンネwww

昨日はひさびさに12時前に寝ました。
めずらしく早寝のメリッサです。

昨日はとにかく疲れた日でした。
体育ってだけで疲れる疲れる(笑)

90分の体育で、前半はバトミントンで走りまくり、後半はフットサルで走りまくり・・・
足が筋肉痛よりも疲労でいっぱいいっぱいですw

やってて思ったけど、フットサルを少しばかりうまくなりたいなって。
あまりにも下手すぎて泣けてくるww
バレーも下手だから、少しばかりうまくなりたいなって。
ってか苦手なスポーツを全体的にちょっとだけうまくなりたい。
で、野球は普通にうまくなりたい(笑)

来年の体育大会は野球か・・・
なんかでても迷惑かけるだけの気がしてならないからノリ気になれない\(^o^)/
そもそも油断してると4年生にすらなれないんじゃないかって思う。

でも普通に考えて40点取ればいいテストが8割ぐらい占めてるんだから、問題ないよな・・・
でも不安だ・・・

裏は・・・ばくれつかぶとむし的なもの。
ピーンと来た人はすぐ裏へ
メリッサです、こんばんわー。


今日数学で「定数係数2階線形微分方程式」というすばらしくかっこいい名前の微分方程式がでてきました。
・・・名前がカオスなら、中身もカオスでしたorz

微分方程式になってから数学ほとんど理解してないんですよねww
微分方程式は覚えるのがめんどくさくて、あきらめモードです。
ってかそもそも微分方程式って何?

・・・そんなもん(´・ω・`)


あんまり時間もないので裏に続く。
こんばんわー!メリッサです。
速攻本題これ↓!

岡島、日本開幕戦に向け抱負「ファンにアピールしたい」
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9366
今日やっとMLB開幕戦のチケットの販売日時、値段が発表されました。
指定席Aクラスの金額予想していたんですけど、そういえば野球場って内野席から外野席までありましたねwww
そこのところすっかり忘れてましたw
小4の時に1回ベイスターズVSスワローズ見ただけだからなぁ。
それでなくても普通に考えて常識ですよねwサーセンww

で、普通に外野席で十分です。ってかA席座るぐらいなら2日続けてチケット取りたいわww
開幕戦の外野席狙って行こうと思います。
チケット取れるといいな。
チケット取れたら本格的に東京行きの予定でも考えていこうと思います。

1戦目のベケットはガチ!
ってかベケット見に行くようなもんだしねw

2戦目は・・・誰だろ。
松坂かな。シリングよりはいい成績残したわけだから、2番手でも十分いけると思う。
3番手にシリング。4番手にレスター、5番手にウェイクフィールド、6番手にバックホルツって感じかね。
2戦目松坂投げるならそれも見たい気がする・・・
そもそも奥さんどーたらで日本に帰ってこないっていうニュースも見たことあるんですけど。
金の問題もあるし1戦目だけでいいか。

そーいえば相互先とかで誰か見に行く人とかいないんですかね?
・・・いないですよねーwですよねー。
こんばんわ、メリッサです。
今日は学校がk席の4時間授業でした(・∀・)
今日はというか、先週も、冬休み前の火曜日も4時間授業だったんですけどw

5,6時間目担当の教授(じーさん)がどっか消えた\(^o^)/

先月入院して、それから早1ヶ月。
退院しているはずと噂が流れるも一向に音沙汰なしw
学校側が正式に休講にしているんですから連絡は行っているはずなんですけど・・・
じーさんマジ自重ww
いや、授業がなくなってくれるのはうれしい限りなんですけど、いい加減2ヶ月前に受けたテスト返せ\(^o^)/
おかげでこっちはクラスのあるやつに点数負けっぱなしなんだよww
このテスト返ってきたら勝てる可能性十分あるんだよwww

授業は・・・いいわ。>ぇ
聞いてもよくわかんないし、そもそも教科書の丸写しだし。
大体、専門教科教えているのにその専門の先生じゃないしw
来週から授業再開とか聞いたような聞かなかったような・・・・
テストまであと3~4回で何をする気なんだwww
テスト範囲奇跡の短さバンザイ∩´∀`)∩

裏はGUNSLINGER GIRLの感想。
しっかりと授業時間に読んできたぜ!
家でも3度目の読み直ししたぜ!
こんばんわー、メリッサです。
マインスイーパの上級が全くクリアできません。
150回近くやっているのにクリア回数0を誇っています\(^o^)/
勘に頼らずやっていると、最後の最後で絶対に詰まっちゃうんですよね。

やっぱりなんかコツみたいのあるんでしょうね。
そういうときにネットを調べればいくらでもでてきそうですけど・・・
調べて知ってもなんかつまらなくなっちゃいますよねw
意地ですw意地w

ニコでMADLAX全26話、2週目見終わりました。
4日ぐらいかかったかな。
前回はコレを1日で全部見たって言うんだからその体力が恐ろしいww
・・・今のわたしには無理だ・・・

わたし的にはMADLAX>ガンスリ1期ぐらいのおもしろさです。
甲乙つけがたいんですけど、どちらかというならMADLAXの方が好みです。
全体的な雰囲気はそっくりで、10話ぐらいまで耐えて見れればおもしろくなってくるんですよね。
そこまで耐えれるかが問題なんですけどw

でも26話みて結局「つまんね」ってなったら嫌な感じなんで、お勧めはしませんw
見るときは自己責任でどーぞw
こんばんわー、メリッサです。

さっきまで行列の出来(ryで大爆笑してましたww
わたし的に、最後のザンゲは「北村ねーよwww」でしたww
子どもにも当たるなwwww

東野の葛飾北斎の話もおもしろかったですねww
写楽ワロスwwwww
北斎って富岳三十六景っていいましたっけ?富士山の人だった気がします。
すっごい動体視力を持っているっていう・・・違ったかな?
まぁ、なんでもいいやww


偶然ですよw偶然ですけど記事の総数が揃っちゃってるんですよね。

ってか、その他のカテゴリの記事が100になることはまずなさそうですねw
こんばんわ、メリッサです。

よい子のみんなにお年玉!? 今日ポケモンを遊ぶと…?
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/

1月12日にキッサキシティに行くと、普段は雪の降っている街の景色が、今日に限りダイヤモンドダストに変更されています。

なかなか粋なことしてくれますよね、ゲームフリークも。

そんな記念で今日はポケモンの話。
一応前回のレポートは「18」で止まっているんですよねw
2006年11月の話ですけどw

今更ダイパルの話をするとは思わなかったなぁ。
こんばんわ、メリッサです。
今日は特に面白いこととかなかったんで、完結にパパパっとまとめてみようと思います。

昨夜
昨日の夜、MADLAX見ながら勉強しようと思って見てたら、勉強せずに朝3時、4時に\(^o^)/
MADLAXおもすれーww
その後寝ればいいものを、無性にマインスイーパーやりたくなって、やったけど上級クリアできなくて涙目wwww
何度か挑戦してクリアできなかったから、あきらめて寝ることに。
勉強?
ヤンマーニは無敵ソングなんだぜ!


数学テスト
うはww簡単www
でも問題数多すぎて涙目www
あくびで涙目wwww
90分で65問ぐらい解かされたww 
でもラスト10分余るとか奇跡www
ヤマ勘も少し、途中で答え予想したのも少し。
なんせマークシートだからな!

でも気づいたんだが、重積分(定積分)の一番外側に変数残っているやつ答えにしちまったwww
ありえないだろwww常識的に考えてwww
10分間は見直しなんてせずスリープモード。
みんな「終わらなかった」っていってたけど、どうせ10分余ったわたしよりも成績いいんだぜww

物理テスト
90分あるのに15分で終わっちまったぜw
こっちもマークシートだからな。
成績に入らないから全部テキトーw
電卓使用おkだったけど、今月のバイトの給料計算してる時しか使わなかったぜww
当然寝てて、席一番前だから起きた時に試験監督と目が合って
今更おきてもおせーよwww
見たいな目で見られたww
終わるのはかなり早かったッスよwww15分ッスからwww

マークシートだったから最後の4つの番号は




で決めてきたww
大毅「やる時はやる男です」


数学の授業
寝ながらも、ガンダムの話をよく覚えている。
今の数学の担当教授は元旦からガンダムみるとか極めてるなwwwっていう先生w
ガンダムはよくわかんないけど、多分「初代」とかいわれてるやつ。
授業中にシャアとかジオン軍とかよくでてくるw

「昔はこんなにリアルに作ってるものなんてなかったのね。ラグランジュポイントに、スペースコロニーがぁ~・・・」
天才が理論的にガンダム語ってるとかマジすげーwww
ガンダムって理論的に見るとすっごいおもしろいww

言ってることよくわかんなかったけど、真剣に聞いてた。
ガンオタなのにすっげー頭いいってかっこいいな。

この先生いわく「ガンダムをウルトラマンなんかと一緒にしてもらいたくないのさ
名言wwwwwwwwww



無駄にテンション高めの日記ですいませんw
・・・ある意味マジ日記ですw
今日は札幌でポルノのライブがある日でしたorz
厳密に言えば「今週は」なんですけど。

学校あるっていう理由で行かなかったんですけど・・・行けばよかったなとただいま激しく後悔中です。
今年はまだ1回も授業サボってないので(多分)、1日、2日サボってもよかったかな・・・
こーいうところで「年80欠課までおk」っていう制度使うべきですよね。

ってか、こういときって札幌、都会に住んでいる人ってホントにうらやましいです。
交通費に1万とかけることなく、チケットさえ取れればほかの事は気兼ねなしに行けますからね。
こんな田舎だとライブに行くために6時間を費やし、チケット+交通費はかかり、予定にほかの事は全く入れられない・・・
都会は人が多くてあんまり好きじゃないんですが、こういうときばっかりは憧れます。
野球も年に何回か見に行けますしねー。
・・・MLB見に行くのにもチケット代だけですむんですよねorz
チケット+交通費+宿泊費モロモロなんて考えなくて済むんですよねorz

そんな悲しさを紛らわすために「♪ポルノグラフィティ / ポルノグラフィティ」を聞いて記事書いてます。
どの曲聴いてもやっぱ神だわー、と実感。

そんな気分のメリッサです。こんばんわ。
タイトルを「ポルノグラフィティ」の曲から抜き出そうと考えていたら日付が変わってしまいました。

裏もテキトーに何か。
久しぶりにバレーやってきて疲れました・・
こんばんわ、メリッサです。
地味に明後日数学のテストです。
そしてまだ何も手をつけてませんw
範囲は3年間分すべてという鬼畜設定。

・・・友人マリオじゃないんだから・・・

一応物理も同じ範囲でのテストがあるんですが、数学が成績に入るのにたいし、物理は成績に入らないので見事に何もやっていませんし、なにもやる気がありませんwww
全部で450点満点だったかな・・・
100点も取れればいいやーって言うほどの無視っぷりですw
受験生の皆さん、センター試験とかよく受けれるなぁ・・・と感心します。
とりあえず数学は今日と明日でなんとななるんでしょうかw?
微分方程式が範囲外なのが究極に助かりますww


Gunslinger Girl

Gunslinger Girl Vol.1~5を買ってきました(・∀・)

昨日、何か新しいアニメでも見ようと思い、ニコニコのアニメタグのランキングを見ていて発見。
おもしろかったので原作もと思い買っちゃいましたw
アニメの方は第1期、全13話見終わりました。
2期はこれからの予定です。

つーことでGunslingre Girlの感想でも。

昼から焼肉ウマー(゚∀゚)のメリッサです。こんばんわ。
今日は午前授業だったので10人程度で焼肉に行ってきました。
90分食べ放題、後半グダグダしながら楽しかったですw


さっきニコニコでバンブレ見てたら最終回かとガチで焦ったw
バンブレは2クールと聞いていて、2クール目に入った瞬間打ち切りかよ(゚Д゚)
って思っちゃいました。

あの展開はねーよww
過去回想+BGMにOPは最終回フラグじゃないですかw
今はバンブレ見ないと見るアニメなくなっちゃいますからね。
カイジは最近見れてないんですよ。
そういえば今期は何も手をつけてないな・・・

絶望先生が好評だったようでまた入ってますけど、なぜか見る気になれないんですよね。
何度か読んでおもしろいなーとは思っているですけど・・・
前回も見てなかったんで、まぁいいかなーみたいなw

でもアレは少し見たんですよ。ハヤテ似のお嬢様と執事の新アニメ。
OP始まる前に見るの止めちゃいましたけどw
まぁ、これならハヤテ見てた方が合ってるかなーと。
いったい何がどう合っているのかw

とりあえず何か見たいなーって思ったんでこれから「Gunslinger Girl」でも見てみようかなって。
名前がかっけーとか思って、MADLAXにタイトルのつけ方似てるなーって。
ああ、でも地味に13話もあるのな・・・
1話目で気に入ったら13話一気に見ちゃいそうだ・・・
夜は長いんだぜ☆
っていう話ですね(・∀・)
こんばんわ、メリッサです。
2週間ぶりの学校で、久しぶりに7時に起こされて少々眠いですw

今日20~30球程度ですが、キャッチボールしてきました。
教室内だったんで短い距離だったんですが・・・

ボール投げるだけで気分晴れますねーww
気持ちよかったですw
今日はこれだけのために学校行って得したなぁ・・・ってw
やっぱり野球っておもしろい!(パワプロ13テーマ)

やっぱり学校に行ってるとネタを提供してくれるものですw
裏は禁断の妹ネタw
・・・なんとなく禁断っぽい臭いがしますw
冬に食べるアイスっておいしいですよね。
こんばんわ、メリッサです。
雪見大福ウマー(゚∀゚)

去年売っていたチョコの雪見大福が食べたいです。
今ティラミスのやつ売っているんでけど・・・
ティラミスはあの微妙な苦味が苦手で・・・
チョコ再発売希望ですよ。
去年は学校の購買に売ってたからなぁ・・・
近くにコンビニに売ってないのに学校の購買に売っているという奇跡でも起きないかなぁ・・・

と思いつつ明日学校に行ってこようと思います!

相変わらず引きこもっててネタらしい話もないので、スポーツニュースでも。


ソフトB斉藤が右肩手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000028-jij-spo

これは泣く・・・(つД;`)ウッ

今年は・・・今年は必ずや鷹のエースとして復帰してくれると期待していたのに・・・
ダルビッシュを越えれるピッチャーはもう斉藤和己しかいないんですよ・・・

今年のペドロ・マルティネスのようにシーズン途中に復帰するも、メッツの急降下・・・みたいなことにならないよう祈ります。
王監督は今年最後の年ですから・・・

一刻も早いエースの復帰を期待するしかないですね。
ガンバレ和己(`・ω・´)


裏は期待のルーキー中田のお話。
気が付けば明日で冬休みも終わり。
終わるとなるとまだ続いて欲しいって思いますよね。
こんばんわ、メリッサです。

今日久しぶりにノートパソコンの方動かしてみたんですが・・・
動き遅すぎ\(^o^)/
ブラウザ2つ開いただけでガッタガタってどういうことですかw
パソコンを買い換える原因になったディスプレイの故障(液晶が縦1列移らない)が5つか6つだったのが7つに増えてますし\(^o^)/
ノートのくせに電源プラグ抜くと落ちるし\(^o^)/
ちなみにメモリは512MB。

・・・昔はこんなんじゃなかったと思うんですけどねぇ。
ディスプレイの故障・・・なんですよ。
メモリ256ぐらいの動作にしか見えないですw
まぁ、もうHDDの代わりになっているんで別にいいといえばいいんですけど・・・
そのうち爆発でもするんでねぇの?って思います、ノーパ。
使ってないのにも関わらず故障の具合が進行してなおかつ新しい故障まででてくるとかどんだけーw

デスクトップの方はそうならないよう祈ります・・・
あと2年はそんな心配不要だと思いますけどねw

かって半年で壊れたら泣きたくなるわ(´;ω;)ウッ

裏はアビスとパワプロ(13決)のお話
こんばんわーメリッサです。
もうそろそろお正月気分も抜けてきましたか?
わたしは元旦からお正月気分が抜けていました(´・ω・)
ぁ、年明けたんですか・・・そうですか・・・
っていう気分ですw

それよりも冬休みがあと3日しかないっていう・・・
学校行くのは別にいいんですけど、テストあるのがなぁ・・・・
なんも勉強してないし、3年間分全範囲とかオワタ\(^o^)/オワタですよ・・・
高専でどこが一番とか決めるだけのテストなんだから、成績入れるなよ・・・
っていう話です!

物理は成績に入らないんだって!
全国の平均点超えたら5点プラスとか言ってたけど・・・
普通に勉強したって無理そうです\(^o^)/
むしろ平均点下げて、他の人が喜ぶように協力しようかな・・・

それもいいかもね。
数学だけで手一杯になるのは目に見えてるし、ゲームも作らなきゃいけないし・・・
ああ、旅費のためにバイトしなきゃなって思ってたんだけど、どうやら手一杯のようだ・・・

免許は1月24日(木)にもらえるように調整しよう。
25日に専門学校に受験の子がいるから願掛けだ!


・・・1月忙しいんだな、こう考えると。


裏は野茂さんのお話。
ポルノ・岡野昭仁が結婚…20代一般女性と1月中にも入籍
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


アキヒトさん結婚ですか( ゚∀゚)

おめでとうございます!


相手の方は20代の一般女性だそうですね。

うはwwwwwwwwwwうらやましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ぇ

アキヒトさんもハルイチさんもかっこいいからなぁ。

そういうニュースがいつで出来てもおかしくないですよね。

いやー、おめでとうございます!


新年からいいニュースだ(*´∀`)

そして次はハルi(ry

こんばんわ!
1/2のメリッサです。
 
なんていうか・・・まだ2日なんだなって・・・
なんかもう5日ぐらいの感じがするんですよww
正月のくせに活気がないのはきっと家ぐらいですよねorz
もう平日となんにも変わんない生活送ってますしw
そんなもんか、そんなもんだよね、正月ってさ(´・ω・)

ここ2ヶ月ぐらいゲーム買ってないんですよね。
最近はアビスをサブイベントまでクリアしようとやっているんですけど、テンションが上がったり下がったりの繰り返しで。
フェレス島で、Cコアとるのめんどくさくてそこで止まってます。
なんか新しいの欲しいんですけどね。
でも特に欲しいものはないっていう・・・
ウイイレ10が1500円ぐらいで売っていたので買おうかなとも思ったんですけど、すぐに飽きちゃいそうで・・・
おかげさまで私生活がすごいグダグダです。
年明けたばっかりなのにね(´・ω・`)

でもニコ動のおかげで笑っている正月にはなってますw
ニコ動さまさまだよ。
裏でマイリスト公開でも。
正月なんだし笑おうぜー
ごあいさつ

新年です。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もまた、このブログでよろしくおねがいします(__)

今年もいろいろつまらんこと書いていくんで、あんまり冷ややかな目で見ないでそっとしておいてくださいな(笑)
気が向いたらコメントとか、右下あたりにあるランキングとかもポチッとしてください(笑)
                                          2008 1/1 メリッサ


あけおめー、メリッサです(゚∀゚)

堅苦しいあいさつなんて置いておきましょうかw
上でも書きましたが、今年もブログ継続していくんで、よろしくです。
今年は345更新(休み21日)を目指してやっていこうと思います。
数多ければいいってものでもないですけどw
去年はこのあたりですごいサボりましたから(´Д`)

さすがにサボりすぎはよくねーよってことで、何かしらのネタを見つけてやっていこうと思います。
mixi合わせたら700記事ぐらい書くことになるのか・・・
イチローの1年間の打席数ぐらいあるじゃんw
コメント率3割5分ぐらい狙っていきますかww

まぁ今年も変わらずです、はいw

ぁ、「ごあいさつ」のところですが、わたし今年は年賀状1枚も書いてないので年賀状代わりということでお願いします(笑)
リアルの友人とかも、わたしとかかわりある人は結構見ているみたいなので・・・
もちろん、リンク先、その他ここを見てくださっている方たちへのあいさつの意味もありますけど、ついでに年賀状代わりということで^^;
ところどころブログ関連の用語入ってますけど、そのあたりリアルの生活の言葉と置き換えてください。
・・・ランキングとか置き換えれねーよ(*ノ゚Д゚)=●)Д`)∴ブハッ

裏で今年のお話。
