Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末なのにこのネタでてくるんですかwwwwwwwwww

ハム速見て吹いてしまったじゃねーかwwwwwwwwww


!裏注意!
微妙(?)に下ネタですww
今年も明日で終わりですねぇ。
部屋の掃除もしたし、後は明日をのんびり過ごすだけ・・・
だったらよかったんですけど、バイトあるとそうもいかないんですよね。
今年の締めくくりはバイトか・・・と思うとテンション下がっちゃいますw
こんばんわ、メリッサです。

◆◆今年のまとめリンク◆◆
MLB : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071227.html
音楽 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071228.html
漫画 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071229.html

今日で最後!
今日は・・・今年1年間の総まとめで・・・
って思ったんですけど、書きたいことは昨日までで大体書いたんですよねw

上のリンクの記事が今年1年を表しているので。
なので、今日は携帯にあったネタ画像とかで今年を懐かしむ程度でw

裏で載せます。
ということで裏へ。

・・・決して手抜きじゃないのでw
雪積もっちゃいました(´;ω;`)
おかげさまでバイト先では除雪、除雪の嵐でした(´;ω;`)
何で除雪した先から雪が積もっていくのさ・・・

おかげで明日は筋肉痛フラグです\(^o^)/メリッサです、こんばんわ。
普段から何も運動しないからそんなフラグ立っちゃうんですよね。
野球してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆今年のまとめリンク◆◆
MLB : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071227.html
音楽 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071228.html

そんなわけで今日はアニメ・漫画関係をゆったりと(*´ω`)

ちなみに取り上げるラインナップ
ハヤテのごとく! 瀬戸の花嫁 BAMBOO BLADE もやしもん MADLAX 金色のガッシュ
ハガレンとかは相変わらずおもしろいです(・∀・)
ブログ開始時から単行本発売の際にはとりあげているので今更でカット。
ガッシュは今年終わっちゃいましたからねぇ。
特別枠(・∀・)
あと、ネタバレとかいれずに書いたんで、内容がすごい抽象的でなんともw


1.ハヤテのごとく!
いやぁ、今年のアニメブーム(わたしの中で)を語るならこれの説明は絶対にはずせないでしょ。
今年の新学期、そうですよ、新学期の日ですよ。
翌日にテストあるのにもかかわらず、ニコニコ開いて見ちゃったっていう・・・
あれから今年は始まったんだなぁ( ゚ω゚)ナツカシイヤ

一時の熱はすさまじかったですw
なんでもツボに入ってましたからねwww
おかげでコミックスまとめ買いさ( ゚ω゚)
最近は・・・アニメ見なくなりましたし、13巻を買うどころか手元にハヤテないし\(^o^)/
確かに一時の熱はすさまじかったです、けど・・・
後々、瀬戸に押されちゃったんですよねぇ。

でもおもしろかったですよ、ハヤテ。
・・・すでに過去形ですけど・・・
今年のわたしを一番左右したものでした。


あと裏で。
今年のまとめ記事第2弾 
今日は音楽のことでも。

◆◆今年のまとめリンク◆◆
・今年のまとめ 1 -MLB- : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071227.html


今年はポルノ以外にもすっごいイイナ(*゚∀゚)って思えるアーティストが増えました。
表でポルノグラフィティ、裏でそのアーティスト2組についてぼやこうと思います。

1.ポルノグラフィティ
やっぱりわたしにとっては神様みたいな存在なんですよw
今年はシングルで「リンク」、アルバムで「ポルノグラフィティ」、そして新曲リリース予告ということで来年、2月13日に「あなたがここにいたら」とCDを2枚リリース、1枚予告。

そして、今年はわたしポルノグラフィティのライブに初参戦してきた年でもあります!
今考えるとすげぇとこにいってたんだなぁ・・・
レポ記事 : ポルノグラフィティライブ日記
細かいことは↑の記事参照でお願いしますm(__)m
ホントは次の「ポルノグラフィティがやってきた」にも参戦したかったんですが・・・
いろいろ諸事情でいけないんですよ(´;ω;`)ウッ

いやぁ、今年はなによりアルバムが発売されたことが大きいですね。
前回のm-CAVIから1年たたずのアルバムリリース。
夏休み入った初日から驚きを隠せませんでしたw
隠す気なんてなかったけど(*´∀`)

うーん、今更曲の感想なんてやってもしかたないですし・・・
短いけどこれでポルノ終わり!

ぁ、「あなたがここにいたら」のリリースが1日早くなりました!
1日でも早くなるとうれしいものですよねw
今日から今年のまとめでも入っていきますよー。
こんばんわ、メリッサです。

予定・・・を細かく考えてはいないんですけど、音楽、漫画関係・自分と、今日の野球でまとめたら丁度30日で終わりますし、そんな感じでやろうかなと。

そんな予告です。

じゃ、早速今日のまとめ記事ー

今年の野球(ってか、メジャー限定)
今年はレッドソックスがワールドチャンピオンに。
松坂騒動ですよ、今年は。
怪物・松坂がついにメジャー挑戦といわれ、いつになくメジャーが盛り上がった年でした。
そんな1年を振り返って見ます。
表では金字塔と、今年活躍した選手を一人ピックアップし、
裏では日本人選手の批評になってます。

1.金字塔の嵐
今年といえば、多くの金字塔が打ち立てられた1年でした。
ざっと挙げてみます。
・トレバー・ホフマン 前人未到の通算500セーブ達成
・バリー・ボンズ ハンク・アーロンを抜き、通算本塁打記録更新
・ロジャー・クレメンス 史上8人目の通算350勝達成
・アレックス・ロドリゲス 史上最速で通算500本塁打達成
・グレイグ・ビジオ 通算3000本安打達成
・ペドロ・マルティネス 通算3000奪三振達成
・トム・グラビン 通算300勝達成
・ジョン・スモルツ 史上初の通算200勝150セーブ達成
・マイク・ムシーナ 通算250勝達成
・アンディ・ペティット 通算200勝達成
・サミー・ソーサ 通算600本塁打達成
・マーク・バーリー ノーヒット・ノーラン達成
・ジャスティン・バーランダー ノーヒット・ノーラン達成
・クレイ・バックホルツ ノーヒット・ノーラン達成



ざっとこれぐらい。
有名どころばっかりで、他にも試合の出場記録等ありますが、すべて乗せるのは困難なので省略。
通算記録ですごいものばかりですが、特に目を引くのがホフマン・ボンズの通算記録の新記録樹立ですね。
特に前人未到の500セーブには感動します。
ホフマンは来年も現役ですし、まだまだいけるホフマンですので600セーブの大台を期待できますし、それを実現できる力もあるでしょう。
ホフマンにはまだまだ夢がありますからね、600セーブという超人の域に達してもらいたいです。

ボンズのホームラン数についてはいろいろ疑惑がありますが、それでも称えるものだと。
ボンズは来期のプレーが微妙ですが、ぜひ3000安打、2000打点をクリアしてもらいたいところです。
史上最速500本塁打のA-RODには、ボンズを越える活躍を期待したいです。

ノーヒッターを達成した3人がまだまだ若手というところにも大きな期待がかかりますね。

他のベテランたちの通算記録もすばらしいものです。
特に300勝、350勝投手に関しては、グレッグ・マダックスの350勝、ランディ・ジョンソンの300勝以降、打高投低のためなかなか期待できる投手もいないので、偉大さが伝わってきます。


2.今年活躍した選手をピックアップ

【ジョッシュ・ベケット(BOS)】 防御率 3.27 20勝7敗 奪三振 194
なぜ今年のサイヤング賞に選ばれないのか不思議な投手。
サイヤング賞には19勝のCC.サバシアが当選。
確かに、少し怪我で戦線離脱もしていましたし、1年間ローテを守りきったということ点でサバシアの方が評価が高かったんですよね。
残念ながら、サイヤング賞の評価の対象にはポストシーズンの成績が含まれませんから、それを含んでさえいれば満場一致でベケットだったんですが・・・
残念。

しかしここ2年間で唯一の20勝ピッチャーであり、レッドソックスの連敗ストッパー、プレーオフでの快刀乱麻の4連勝等々、昨年の防御率5点台から一気に飛躍の年になりました。
1度、戦線離脱しての20勝も大したものですが、「エース」としての立場の活躍がすばらしかったです。
レッドソックスが負けた次の試合の登板では10勝3敗とチームに流れを傾かせ、それをポストシーズンまで続ける。
ポストシーズン、インディアンス戦5戦目で流れを持ってきたピッチングはすさまじかったです。

同じ28歳で、19勝と最多勝利のタイトルには敗れてしまったNYYの王健民、19勝ながらもサイヤング賞を獲得したCC.サバシア。
同年代同士の激しい戦いを来年も期待したいです。



裏は日本人評価です。
今季プレーした選手、来期プレーする選手の批評でも。
暇だ。っていうのが長期休暇の決まり文句ですよね~

メリッサです、こんばんわ。


今日、長くなっていた髪を切ってきました!

長いといってもわたし基準で、前髪が鼻のてっぺんに来るぐらいの長さです。

わたし的にはかなり長い部類です。

で、髪切ったら黒髪にもどりました\(^o^)/

7月以来の黒ですよ!黒! ザ・ブラック!!

すごく・・・懐かしいです。

まぁ、今年中にはまた染めようと思ってますw

結構茶色も気に入っていたものですから、数日黒を堪能してから、再度茶色にでもw

黒も嫌いじゃないんですけどね、でもね!

っていう感じです。

裏はgdgd、今後の予定でも。
今日、ちらほらと雪が見えました、メリッサです。
ほんとに微妙すぎる量で、雪と呼ぶべきかも怪しいぐらいでしたけど・・・

そろそろ来るのかなー・・・なんて思わせるような雪でした。
コワス(((;゚Д゚)))


今日は短く短く。
ヤンキースに今年も「ぜいたく税」、ついに累計1億ドル突破
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9126

これ日本にも導入しよーぜ!
結局雪降らずのままクリスマスになってしまいました。
18年ここに住んできてこんなの初めてです、メリッサです。

うわぁ、雰囲気ねーなー・・・って思いながらコンビニにジャンプ買いに行ってきました。
・・・一人でコンビニいくとかそっちの方が雰囲気ねーなー・・・
とかちょっ自己嫌悪に陥りそうになりました\(^o^)/

一人に雰囲気も何もねーよ・・・( ノД;`)グスッ



家でおとなしくしてました。
すごい勢いで大人しくしてました。
すごい勢いなのに、すごい大人しかったです。

一人で家にいて独り言ずっとしゃべってるわけないですからねー(*´∀`*)
・・・あー、悲しい(´;ω;`)ウッ

冬休み2日目で暇もてあましているメリッサです。

やほーい。


・・・はぁ・・・って感じです。
時間がもったいない、もったいなすぎる!
って思うんですけどね、でも何していいかわからん。

今年は長期休暇をあまり好きになません。
やっぱ学校行った方がいろいろと楽しいんですよ。
そりゃ、授業はめんどくさいけど・・・
それ以上に楽しいこともあるんだぜ!

・・・っていったらなんかかっこいいなww

や、時期が時期なのもありますけど、1日家にいるってことは少しきついです・・・
やることが出来たら別なんでしょうが・・・・


裏は、そんな暇つぶしのためのひとつ。
久しぶりの1日フリーも終わっちゃいますね、メリッサです。
そういえば今日から冬休みです。

寝てればいいのに・・・って話なんですが、結局7時半に目が覚めちゃいました。
・・・なんだこの高校生・・・
冬休みなんだから寝てればいいんですけどね、どうにも寝れませんでした。

なので、朝から久しぶりにコンポでも動かして音楽聴いてました。
スピーカーすげーww
orbital period聞いて、ポルノグラフィティ聞いて、13決のサクセスやってたら気づけばお昼じゃないですか!

時間すぎるのはえーww
って思いながらgdgdして、買い物でも行ってきました。

↓購入↓

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
雷句 誠

商品詳細を見る


MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
満田 拓也

商品詳細を見る



3つ買ってきました。


ホントはBAMBOO BLADE発売の時にまとめ買いしようと思っていたんですが・・・

見たら欲しくなっちゃってw


裏で感想でも。
普通にネタバレ。
こんばんわー!メリッサです。
今日はgdgd行くぜぇ!イェイ!


クリスマスイブまであと3日。
未だに雪積もりません\(^o^)/ってか降りません\(^o^)/
・・・雪なしイブを少し期待してます・・・

そういえば今年のイブは何しようかね(´・ω・`)
去年は・・・って去年の記事見てみたけど、なんかえらいテンション高かったですw
去年の → http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-223.html

ああ、そっか・・・
バイトに行ったっけいきなりサンタの格好させられたんだもんな・・・
そらネタとしてすばらしいものになりますよね。
で、去年は6時間ばかし働いていたようですが、今年はどうなんでしょ。
人もいないわけじゃないし4時間だと思うんですけどね。
・・・4時間だとバイトとか言い訳もしにくいんですよね、ええw

あと3日か。
女の子と遊びにいくか、家で過ごすかだよなぁ・・・
男だけのクリスマスは、さすがにキモイのでえんr(ry
・・・前者なんてほぼないから後者か(´;ω;)ウッ

ところで受験生にクリスマスってどうなんでしょ?
やっぱり関係ないものなんでしょうか?
高校の受験とは違いますからねぇ。
そういう気持ちわかんないから、高専って困る(´・ω・)

未だに爆弾は爆発するのか不発なのかわかんないし・・・・
疲れるね、全く。



-ちょっと書いてる途中で-
爆弾ktkr\(^o^)/爆弾ktkr
ごめん、死にそう・・・
踏んじゃった\(^o^)/


あと2日で冬休みだーい!
それよりも土曜日にバイトが休みってことのほうが大きいんですけどね。

こんばんわ、メリッサです。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://netallica.yahoo.co.jp/news/19578

うはwww

なんかニュースになってますね、ブラック会社の話。

わたしもハム速の方で第一部からずっと読んでました。

こんなに人気がでているスレだったんですね、ブラック会社・・・


いや、ホントに壮絶な内容ですよ、この話は。

笑いもあれば涙もありますし、実際この会社でやっていけている勇はホントにすごい人だと。


読んでて何度「上原さーーーん!!!」って叫んだことかw


藤田さんのかっこよさにも惚れましたしw

木村君とか空気になった竹中君とかwww


最終部とかも感動ばっかりですしね。



ハム速にあるスレはほとんどおもしろいですけど・・・

やっぱりここまでうわさになるだけあって別格のおもしろさですw。

それなりに量がありますが、読んでみることをオススメしますよw


・・・ネット上だと恋空よりも評価高いと思いますw


orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


買ってきました、BUMPのアルバム「orbital period

( ゚∀゚)o彡フラゲ!フラゲ!!

実は・・・というほど実はでもないんですけど・・・


ポルノ以外のアルバムを買うのは初めてです(´∀`)

CD単位で見ても5枚目・・・とかそんな感じでw

3年ぶりのポルノ以外購入でしたww

まだ全部聞いたわけじゃないですが、聞きながら更新中です。


とりあえず「星の鳥」がすごくよかったです。

星の鳥」→「メーデー」の流れがすごかったです。

抽象的すぎますがすごかったですw


ポルノの「あなたがここにいたら」は発売まであと2ヶ月か・・・

さすがに4ヶ月前に発表は早すぎじゃないかなって思いますw

じれったいwww
この時期になると風邪の状態がデフォですよね。

こんばんわ、メリッサです。

むしろこの時期に風邪を引いていない元気な方っているんですか?

わたしはもう鼻水との戦いになっています。

特にここ2~3日間はひどく、10分に1回ペースという驚異的なペースになっています。

何回かんでもダラダラでてくるんですよね。

かみすぎたせいで鼻の下が痛いです。


おまけに今少し具合悪いですw

鼻水だけじゃなくて体調不良も伴ってくるとは・・・


これは完璧に風邪だ(´・∀・)


裏はミッチェル・リポートでのちょっとした進展。
さっそくレポートのボロが出てきた気がします。

・・・ってかリポートかレポートかはっきりしてもらいたいです、ホントに。
今日はじめて路上で運転してきました!
事故?奇跡的に無事故でっせ! メリッサです。

仮免とってから2週間、3週間ぐらいですが、超久しぶりの運転でした。
で、いきなりの路上・・・

最初出た瞬間は怖かったですが、途中からやること変わらないんでスーっといけましたね。
・・・あっさり50キロでておもしろかったですw

場内コースだと30キロだすのも大変だったりするので、簡単にスピードがでるのは楽しいものでしたw
いや、でも40キロ・50キロってホントに遅いですよ。
ドライバーがみんな60・70キロ出す気持ちがわかりました。
あれは出したくなりますってw


裏は・・・昨日発表された「ミッチェル・リポート」(MLB薬物問題)につてでも。

まぁ、それなりに長くなって申し訳ないって思ってますw
この時期の鼻水ってずっと残っているかんじですよね!

こんばんわ、その鼻水に困らされて三千里!メリッサです。

珍しくサッカーの話題ですが・・・

浦和レッズ VS ACミラン

浦和負けちゃいましたねー。

でもでもすごい善戦したと思いますよ。

ACミランなんて、あんまりサッカー見ないわたしでも知っている強豪ですからね。

その相手に1-0なら十分すぎですよ!


素人目ですが、ボール回しがうまくいかなかったかなって思います。

ここで取れれば!っていうシーンが何度もありましたし、そのせいで攻撃のチャンスも減ってましたからね。

逆にミランはそこがうまかったかなと。

やっぱり外国人は体が強いですね。

・・・ってか日本人は貧弱だ(´・ω・)


裏は・・・やきう!

また大型トレードですってさ! 来期のかずたんにも期待できちゃうトレードですよ!

どーせならスポーツタグってことで。
ぁ、サンデーとマガジン読み忘れた・・・


あー、あー・・・って気分になりました、メリッサです。こんばんわ。

バス降りる時点では覚えていたんですけどねぇ。

帰り道で忘れたか・・・・・・



これ聞いててメッチャいいなぁって思ってたんですよねw

なつかしの Day After Tomorrowです。

・・・もといテイルズ・オブ・シンフォニアのOPです(´・∀・;;)

昨日のOP集聞いてて、懐かしくなって探したらあったんですよね。


最近すこしだけリバースをやりたくなってきました。

一度やったんですが、あまり好きじゃなかったんですよね。


・・・でもやりたくなってきたんですw

ニコニコのプレイ動画に食されてというか・・・食されたというか。

懐かしく見てますw
1週敷かしてない上に攻略本とかも持っていないので中身をよく覚えてないんですよね(´・ω・`)

アビスのアンノウンは経験値×10ないと絶対に無理です。

これを楽勝って言う人はいるわけありません、断言できる気がする・・・・


裏は2度目の小論文+ちょっとメジャー。
福留のことではないです。
グライシンガーが巨人ですってさ。
こんばんわ!メリッサです。
グライシンガーの入団発表 2年契約5億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000107-mai-base

・・・2年5億ねぇ。

阪神は2年6億で、それをけって巨人ですか・・・

優勝を狙えるチームなら阪神でも十分だと思うんですけどね、東京近辺のチームを希望してたんでしたっけ?グライシンガー。



+ラミレスもあるか・・・・・


はー、強い強い。

・・・・つまんないチームだなって思います、今の巨人。


リーグ優勝ってか、来年のセ・リーグは2位が優勝でいいんじゃないかなってw?


浮いてますよねぇ、ここまでやると。

こればっかりはドン引きしかないです、ホントに。


巨人だけはもう選手は行って欲しくないですね。

メジャーみたいに分配金制度つけたらいいんですよ、日本にも。

巨人だけ金だけ使って選手集めてるんですから・・・


来期は阪神が有力か
しゃーんなろー!

っていうサクラがすごく懐かしく思えたメリッサです、こんばんわ。


そろそろインフルエンザの猛威の時期ですね。

わたしのクラスでもテスト疲れからかインフルエンザが2名にかかってしまいました。

しかも普段絶対に風邪引かないような方たちに。

絶対いるじゃないですか、クラスにそういう元気な子。


その中の二人が同時期にインフルエンザにかかってしまったという・・・


今年のインフルエンザは強そうですw

受験生の方たちは気おつけてもらいたいですねー。

今年は同級生が受験だったり、就職活動だったりといろいろ大変な時期になってきているのでより一層気おつけてもらいたいですね。


・・・インフルエンザの菌だけじゃなく風邪の菌(ライノウイルス)にもお気おつけて!



こういうとき『もやしもん』ってすごい勉強になりますよねw

ぁ、ずっと報告忘れてましたがもやしもんガチャガチャコンプリートしましたヽ(*´∀`)ノ


・・・でも最近ちょっと邪魔臭くなってきたので表示させてません(*´Д`)


悪気はないんだよー(´;ω;)ウッ
ついにこの地域でも雪が降りましたヽ(*・∀・)ノフッタドー

昨日の夜に降ったそうで・・・

朝の10時ごろには溶けてしまって微妙な感じでしたが、朝6時前だとなかなか綺麗に積もってましたね。


まだ積もるまでにはちょっと早いようです。


・・・いや、積もんなくていいんだけどさ(´・ω・`)

雪かきとか除雪とか幸はけとか大変じゃないですか(つ´▽`)つ


ロマンティック?そんなんいりません(つ´▽`)つ


除雪の大変さに比べたらそんなの意図も簡単に犠牲にできます(つ´▽`)つ







ぁ、除雪なくても吹雪とかホントに死に掛けますからね(つ´▽`)つ


こおりタイプの威力120ですよ!



カイリューだってほぼ一撃で死ぬんですから人間耐えられるわけないじゃないですか(つ´▽`)つ




まぁ、やっと冬って感じがしてきました。

冬 = 雪 なのはやっぱりガチなわけで、12月にも入って雪がないとクリスマスまで雪降らないんじゃないかな?って思っちゃうんですよね。

言うほど雪も嫌いじゃないけどな!

綺麗に積もってたらやっぱり綺麗ですよー(*´∀`)


裏は・・・なんだろ。
空けてみてからのお楽しみみたいな?




※よくわかりませんが、再度いじくってたら治りました^^;

部屋片付けてからPC繋ぎなおしたらディスプレイつかないしwwwwwwwwww



配線はあってるし、ディスプレイの電源は付くけど何もでてこない。


ディスプレイのメニューすらでてこない\(^o^)/







…誰かヘルプorz


ストライックアウッ!


ゲームセット!



そう告げられた。 


・・・気がする(´・ω・`)
今日はスライダーを余裕で見送った感じです。

カウントは2-3です、なんとか乗り切りましたメリッサです。


今日は数学と英語。

数学はガウス積分を何もやってなかったので全くわからずにそこで8点落としてしまいましたが、あとはなんとかなったんじゃないかなって思います。
予想以上に簡単で拍子抜けしてしまいました。


英語は、答えそのままなんで覚えていたはずなんですけどねーw
リスニングの方を何もやっていなく、そっちがメインででてきたもんですからえらい困りましたw
・・・でも英文自体は普通に訳せるレベルだったので、問題なく乗り切り。


なーんかね、先生方が空気読んだのか知りませんが簡単でした。

でもそういうときにかぎって大体赤なんですよね・・・


ま、明日で最終日ですし今日一日がんばろうと思います。

今日は何時に寝れるのかなーって考えるとちょっと鬱になりますorz
2-1から第4球・・・投げた!

フォークボール・・・ハーフスイング!!1塁審判の判定は・・・・おぉー、バットは回っていません。

カウント2-2です。以前厳しい状況です。

こんばんわ、メリッサです。


今日のアルゴリズム・物理はなんとかハーフスイングで逃げてきました。

正直ホントにギリギリでした。


口からなんかいろいろとでそうになりました。


いろいろと。



赤は多分ないと思うんですけどねぇ。



ハーフスイングだからわかんねwwwwww


裏はストーブリーグの話。
テラ大型トレード発生!!
テスト1日目しゅうりょーーう。

今日は英語とコンピューターネットワークでした。


今日のは大して・・・ってか全然難しくないところだったのでかなり余裕でクリアしていると思います。

今日はテストじゃなかったからなぁ・・・

野球でたとえると2ストライクから三振取る前に高めにストレートを1球外してきた!

みたいな(´・ω・)

明らかに勝負にはならない感じなんですよねぇ。


で、明日が勝負です。

2-1からなら三振取りに来るでしょうし、うまいことしないとアウトです。



・・・明日はホントにアウトです。




・・・ガチです
星野JAPAN3連勝で五輪出場決定ーー♪

ヤターヽ(゚∀゚)ノヤター



日本つええええ!!!!!


今の日本なら十分五輪も勝てますって!

WBCもいけますって!


やっぱりアジア最強は日本でゆるぎないものなんでしょうね。


昨日の韓国戦はヒヤヒヤさせられましたが、勝てましたしフィリピン・台湾には圧勝でしたし・・・



WBCではぜひベネズエラ・プエルトリコ・ドミニカ・アメリカあたりと戦ってもらいたいですね。

メジャーリーガーも解禁になりますし、アメリカなんてやる気出してくる選手も前回よりは増えると思いますよ。


日本も野球レベルが高水準で、ベネズエラ等に技術は決して劣ってはいないですからね。


全勝・・・はきついかもしれませんが、↑5ヶ国から4勝も夢じゃないですからね。


第2回WBCはメジャーリーガーにも多数参加してもらいたいものです。

岡島とか斉藤とか絶対必要ですよ、投手陣には。




・・・アレ?五輪の話してたような・・・


まぁ、いいか(´・ω・)
眠いんだけど眠れないというなんかよくわからない境地に立っているメリッサです。

もう気分はおやすみなさいですw



昨日は人生2回目の24時間寝ないってこと体験しました。

25時間目で寝始めましたけどww


いやぁ、昨日は朝5時に起きてバイトいって、学校に行って、マックの家に数人で泊まりにいって、
勉強とかウイイレとかしてたら朝5時迎えて、
1時間後に寝てないとかバカじゃんwwって認めて寝たんですけど、
結局2時間ぐらいで目が覚めて、誰も起きていなくてさびしいのでウイイレのレベル4に挑戦してフルボッコにされて、
張本さんのカーーーツ!!見て、アカギの浦部戦見て、勉強して帰ってきたっていうそんな感じです。


寝グセつくとわたしホントにひどいことになるんで、ウカウカ寝てられないんですよね。
・・・寝たけどw
2時間だけだったんですが、それでも意外と目覚めはばっちりでした。
普段なら気持ち悪いって感じなんですけどね・・・
日のでてる時に起きれたから気分良かったんでしょうかw?

いや、ってか一晩中寝ないでメールしてたんですよ。
よく相手も起きていられるなぁって感心してたらあっちもあっちでテスト前で勉強していたとかw

学生のやることなんてみな一緒か・・・


ぁ、夜中にやってたウイイレ(対人戦)で延長後半2-3で負けていたときに、残り時間半分ぐらいから逆転勝利しましたww

相手はレベル5とかに普通に勝てて、わたしはレベル4には勝てない存在・・・
チームに差が大きくありましたが、かなりの奇跡を起こせたと思いますw
深夜4時のローテンションの中異様な盛り上がりでしたww


以上で人をイラつかせる寝てない自慢を終わりますw
ニコニコにありましたよねーw
人をイラつかせる方法みたいのww

「マジ俺寝てないんだよねぇw」とか面白すぎですよねwww


ってかわたしは何を書けばいいんでしょうか?
明らかに体が変になってる感があるんですよw
昨日の夜の時点で携帯でメール打つ手が震えましたし、今・・・なんかぼけーってなってます。
まぁ、睡眠の大切さを身をもって味わってますw
テスト期間ですが、絶対に貫徹とかしませんw
20万アクセスいきましたよー(*´∀`)

・・・自分で踏んじゃったけどorz



・・・なんだこのなんともいえない感・・・
虚しいって、うれしいけどなんか虚しいって・・・(´・ω・`)・・・


学校でね、寮で遊んでて、ネットで見てみたらコレだコレ。

まぁ、いい記念だとは思いますけどねw



とにかくありがとうございますm(__)m
20万・・・約1年半でなりました。

次のキリ番は30万・・・かなって考えてます。


これからもよろしくお願いしますね(つ´▽`)つ
