Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです!!


20万アクセス間近です!

気になるカウンターはこちら(→)


ぁ、もし20万だったら記念コメでもお願いしますねーw


もやしもんガチャガチャ。
今日も新しいのがでてあとはナットーとその隣の菌の2つになりました!
新しく10体集まったのはいないです。
っていうかナットー欲しいですw有名所はやっぱり押さえておきたいですからねw
シャーレの中もあとはナット-だけですし・・・
ナットーーーーー!!!!!!!

・・・って呼ばれてる中、もうひとつの持ってない菌、エツニカタムがかわいそうですねw
ヒオチとライノウイルスが9体とリーチになりましたw
・・・なんかかもし殺される菌が多いのは気のせいですかね?
そうですよね、気のせいですよね。

菌がカワウゼェェwwww

って癒されたいです、早くw


裏は亀田大毅の謝罪会見について。
51日たった今日、くしくも朝青龍と同じ日に謝罪会見でした。

マジこいつに焼き土下座食らわせてやりてぇ・・・
バニ会長カモン!!!

こんばんわ!メリッサです!
たぶん書き終わるころには今日がエンドしてますw
・・・何このルー語w

とりあえず今日も報告でもやしもんのガチャガチャ・・・
トリコイデスが24匹というおそろしい数字になりましたww
はんぶん他の菌に回したいです。
ブルガリスクとか見たいねw
たくさん出てきたときのカワイイのにじゃまwwwっていう
ほかでは絶対味わえない楽園になってもらいたいものですw
ペース的にはあと1週間ぐらいしたらディスプレイがにぎやかになりそうですw

コンプはあと3種ですが、こっからが長そうです・・・


裏で・・・カイジ買ってきたからいろいろ。

ちょっと関係ないことですが・・・
いや、多分出来てると思うよ、副&マック。
無理やりなのは勘弁して欲しい、マジでw
こんばんわー、メリッサです!


気が付けば11時半。。。

今日も寝てしまった\(^o^)/

寝ちゃいますね、どうしても。

学校で疲れているんでしょうか?

今日は学校でも大してなにもしていないんですけどねw


・・・今回はホントにやばいです・・・

危機感も起きなければ、勉強もしない・・・


まぁ、前回もこんな感じといえばこんな感じだった気もしますけどw

8教科という科目の少なさもありますし、数学以外なんかなーってのが大きいんですよね。


こう・・・なんていうか・・・・数学に比べたらこんなの!っていう感じで。

導出とか証明とか定理とかめんどくさくて、むずかしくてやる気にならないんですよね。

で、数学もむずかしくてやる気にならないという罠。



・・・まぁ、今日も残念ながら寝ます。


一回寝てしまうと、もう頭って冴えないんですよね。

・・・いや、言い訳なのは重々承知ですけど、事実だからしょうがない。


・・・だからいいわk(ry

こんばんわ!メリッサです。

テスト1週間前ってことでそろそろ勉強も始まるころです。


わたしも学校で勉強はしてるんですけど・・・


家で死にます\(^o^)/


今日も死にましたw


・・・・今日ももういいや>ぉぃw
第2525回 人生でまず言われない衝撃的な言葉


本日、医者から↓






顎の骨を切らないといけないねぇ






なんですと( ゚□゚)おおおおおおおおお
こんばんわ!メリッサです。


月曜日発売のはずのジャンプ・ヤングマガジンが今日発売してました。

月曜日発売って書いてあるんですけどねぇ・・・

別にいいことなんで文句なんてないんですけどねw

ただ、なんでかって気になりません?

で、そのジャンプ読んだんですけども・・・


P2!連載終了






(´・∀・) ハッハッハ






(´・∀・) ジャンプオワタ






ありえない。マジでありえない。
P2!切る前にいくらでも切る漫画あると思うんですけどね。


勇者学とか、初恋とかトラブルとかムヒョロジとか・・・

先にこっちじゃないの?って思います。


ムヒョなんて、丁度良くエンチュー終わったんですし、絵も最近ひどいですし、話わかんないし、綺麗にしまったところで終わらせばよかったんですよ。

初恋は長続きしなさそうだし、勇者とかトラブルとか中身のない1話完結系なんて、こち亀あればその手の漫画はいらないし・・・



わけわからんです。




4連続新連載とか・・・・イラネ。



集英社ドン引きですよ、マジで。


ねーわ。


裏はカイジ。
普通にネタバレ。
普通にヤンマガ読んでから見たほうが絶対にいいです。

カイジって先にネタ知って、あのドキドキ感なくなったらたまらないですからねw
こんばんわ!メリッサです。


今日は仮免許試験の日でした。

自動車学校のひとつの区切りみたいなものですよね。

幼稚園で言うと年長さんになるようなそんな感じ。

そんな日だったんですが、朝から多少のハップンに巻き込まれました。



今日朝のバイトだったらしいですよwwww

仮免許試験 →  9:00のバス
バイト   → 10:00終わり\(^o^)/


見事に知らなかったです。

ってか、そんな気はしてたんですが、なんかすんげぇめんどくさいし、何か言われるのもめんどくさいんであえて確かめてなかったんですよね。

月曜日に調べるの忘れて、じゃあ、そのままでいっかー・・・みたいな。

・・・そしたら今度バイトの存在すら忘れてましたw



・・・・地味にサイテーだw


ま、今のバイトいろいろありましたからね・・・

次のバイトは本屋とか自分にあってるんじゃないかなーって思います。

うーん、でも本を読めないってのは生殺しか・・・

でも好きなものに囲まれていた方が絶対楽しいですよねー。


・・・そんなわけで、まぁ、見事に知らなかったんで、わたしに連絡してきたS君に代わりに出てもらいました。

S君深夜の人なんで、早朝はそのまま継続でした


ありがとよーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃ、裏は仮免許の結果でも。
こんばんわー、メリッサです。

最近こっちの方は本物の寒気がやってまいりました。

毎日毎日凍えて死にそうになりますw

これでももうダウンジャケット着てるんですよ。

なのに・・・なのに!!

顔とか一日に何回死ぬかわかりませんw

東京圏行って見たいです。

どれぐらい暖かいんだろ・・・





カイジ―賭博黙示録 (10) カイジ―賭博黙示録 (10)
福本 伸行 (1999/01)
講談社

この商品の詳細を見る


これだけ買ってきましたw

中古で置いていたんですが、中古の割には状態がすごくよかったので購入。

一冊買うと全部欲しくなりますよねw

もちろん全部買いますが(*´▽`)

テスト終わってからかなー、買うの。

街中回って探さないといけないからなー。


感想としてはさすがとしか言いようがないですね。

奥が深すぎて感動しっぱなしです。

全部買ってはよるーに読ませたいわw

裏は・・・明日のこと。

夜分遅くにどうもわざわざすみません。

朝と昼に訪問してくれた方、挨拶が夜用ですみませんw

メリッサです。


今日は一週間前にフライングで行った論理回路のテストが返却されました。



2回連続90点したーヽ( ´∀`)ノ

これであと12点で進級じゃん!

とか思ってたらあと2回テストあるんですって。

・・・72点必要ですかorz

うっひゃほおおおおおおお

・・・ってテンション上がって

ぐばぁぅうぅぅぅ・・・


・・・ってテンション下がりましたw

まぁ、2回で72点なら・・・って思いますけどね。

けど・・・なんかやるせねえええええええええええええええ!!!!!


裏は羞恥プレイってやつです。

国語の能力ないのは十分わかってるので、あんまり虐めないでください(つД`)アウ・・
こんばんわ!
ってかこんにちは!
むしろおはようです!

時間帯ごとに妥当なところの挨拶でお願いしますw メリッサです。
あと1ヶ月ぐらいでBUMPのアルバムがでるらしいですね。
↓公式サイトより


ついに、前作以来3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定しました!!
発売日は12月19日、タイトルは「orbital period」です。

BUMP OF CHICKEN
orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)

TFCC-86245
\3,059 (tax in)

なお、明日(11/20)発売の ROCKI'N ON JAPANは、BUMP OF CHICKENが表紙でアルバム速報記事が掲載されています。



とのことです。
3年4ヶ月ぶりとは・・・わたしはタイミングがいいんでしょうかねw?

ポルノのシングルは2月14日なので、まだまだあるんですよね^^;
せっかくBUMPのことも気に入っているので購入します!


ポルノのシングル早く聞きたいなー。
2月14日に出すんだから、サプライズで3月14日にもだしてくれたりすると感動するんですけどねw

3年4ヶ月・・・・
冷たい手は3年8ヶ月だっけ・・・

じゃあ何もないじゃんw
こんばんわ! メリッサです!


・・・っていちいち名乗らんでもわかるか(´・ω・`)

2時間ほどるー・のら・まっくとネット麻雀してました。

最近のるーの強さは異常で、わたしがやった時(計8回)すべて1位で通過してますw

・・・1位以外の記憶がないです。


今日はしてやったり状態ですがw


60000点稼いで圧倒しました!

その後もまぁボチボチと勝ちました。

久しぶりの爆発ですんごい気持ちよかったですwwwww

60000なんてホント・・・最後にここまで稼いだのいつだっけ・・・


やっぱり勝つと楽しいですよねw

・・・いや、負けてもスネなきゃいいんです。


負けてイラついたら他人に迷惑ですからねw

これだけはやってはいけない、麻雀のマナー。


まぁ、そんなこと無理ですけどねwwwwwww
>ぉぃ

うまくいかなかったらそりゃ怒りたくもなりますよw


裏は・・・細菌のお話。
こんばんわ!メリッサです!

日曜日と言えばハヤテ!

だったんですけどねぇ、昔は

今は全く見てないです、ハヤテ。
いつから見てないのかな・・・・
東宮ぼっちゃんの剣道・・・ぐらいで止まってますね、わたしのハヤテ歴史w
なんか必殺技のくだりは見た記憶がありますw

わたし、2期のOPまだ聞いてないんですよw
EDは聞いたんですけどね。

完璧に瀬戸に持ってかれましたね、わたしw
瀬戸なかったら今でもハヤテ見てましたよ、きっと。

で、瀬戸終わったら今度はカイジアニメ化と。

カイジは見るしかないです、見ないって言う判断は絶対にないです。

昨日、自動車学校行って時間あったんで近くの本屋でカイジ読んできたんですよ。
黙示録・・・いまテレビでやっているシリーズです。
主に絶望の城・・・Eカードあたりを。
一応何度も読んだんで中身は理解しているんですけどねぇ。
久しぶりに読んだ性か、感動で震えちゃいましたwww

絶望の城で一番カイジっぽい勝負をしたギャンブルだと思うんですよね、Eカードって。
人間競馬・ティッシュくじは限定じゃんけんやチンチロ、十七歩で使われるような「頭」があまり感じられないんですよね。
おもしろいけどw

読んででここまでwktkするような漫画ってカイジ以外にないと思うんですよね、わたし的に。
とりあえず全巻買おうと思う。

黙示録ぐらいは今年中に集めたいなって思います。
でも金ねぇよ!

・・・とか言っていたんですが、来週給料日じゃん!
でもテスト期間来るからすごい使うんだろうな・・・って思います(´・ω・)


裏はまいらいふー


こんばんわ!メリッサです。


最近勉強の愚痴ばっかり書いてる気がしますw

気のせいか?

テスト近くなってきたから焦り始めてるのかなぁ・・・

来週・・・ぐらいからは始めないとな!とは思うんですけどねw

思うだけ!っていうなんか現代病みたいな感じですw


来週は来週で忙しいんですよね。

数学の小テストがあったり、国語で小論文書かなきゃいけなかったり、C言語の授業で作るゲームのアイデアも考えなきゃいけないし、25日には自動車学校の仮免許試験受ける予定なんで学科の勉強もしなきゃいけないし・・・・

ぁ、確立統計のやり直しレポートも再提出だったっけ・・・

大学受験・就職活動ない分他よりは絶対に楽なのにね・・・

文句しか出ないや。
こんばんわー!メリッサです!

もう11月も中盤・・・今年もあと1ヶ月半ですよ。

はえー、はえーはえーはえーーー

気が付いたらもう冬ですしね。

ダウン着ないと凍えて死にそうになりますw

・・・なんていったって北海道でもさらに寒いところですから・・・

これからまだまだ温度下がるとか、毎年どうやって生きてきたんでしょうねw

こんなん100%死にますってw


今日、体育でバレーやってきました。

なんか・・・生まれて初めてバレーおもしれえええって思いました。

上手い人・・・ってか上手いんだけど、なんかアレな方々がフットサルに行っていたので、なんか自由にテキトーにやってましたw

人に迷惑かけないならバレー楽しいなってw

アレな方々いるとどうにもね。

「またお前かよ」

みたいな目するからやりづらいんですよね。

ええやん、別に体育大学じゃないんだから上手いやつしかいないわけないじゃん。

って心の中でボソボソっと言ったり言わなかったり・・・・

まぁ、気楽?にやれたという感じで楽しかったです、バレー。

下手といってもレシーブしたら3~5回に1回どこか飛んでいくとかそんな感じなんで、まぁバレーにはなっていたと思います。

バレーおもしろかったよ!バレー!!

こんばんわ!メリッサです。

最近、何もないのにお疲れだったりします。

おかげで授業中に寝て当てられました(ノ∀`)アチャー

でも散々呼ばれたにも関わらず起きなかったため、飛ばされましたw

で、わたしが起きたのが

てーちぁー「・・・いから、飛ばしてK、いいか?」

飛ばされた瞬間起きるとかどんだけ都合いいんですかw

この時、夢の中でもわたし呼ばれてたんですよねw
なんの夢かは忘れましたが、同じタイミングで呼ばれてましたw

そりゃぁ起きれんよ(ノ∀`)タハー

そのあと、当てられるとめんどくさいし、ラスト5分ぐらいだったのでそのまま寝てました(*´▽`*)
BGMは BUMPでオンリーロンリーグローリー → 乗車権でしたw

なかなか気持ちよく寝れましたよw


そういえば、昨日テストありました。

ちなみに科目は論理回路。

ちょいとフライングして、テスト期間前に定期テストをやるというものでした。

運がよければ100点とってますし、悪ければ0点っていう結果がはっきりしないテストでした^^;

「論理式が間違ってなかったらきっと!」

・・・クラスの9割の人がみなこういいますw

ってか次のテストまでもう2週間ちょっとしかないんですよね。


数学とか最近カオスですw

明日やる予定の広義重責分とか・・・

ダブルひろよし(広義)きめぇwwwって感じです。

もう最近の数学はホントにひどいです・・・

中学とかでやっていたあんなの・・・

もはや数遊びとしか思えないですよ。


中学生の皆さん、あんまり難しく考えちゃダメですよー。

数遊びって絶対に大学に入ってから考えると思いますからw


正直数学の向かうところがわかりません。 まじめな話。

最終的に3学年終了時に何をさせたいのか・・・

一応偏狭の地といえど高専ですから、そのうちこういう計算も使うんでしょうけど・・・

どうにも目的が見えないというのは不安になります。


あー、でも今日の極座標の変数変換(?)が理解できたからいいのかなー・・・とか思ったり。

でも図がかけねえええええええええええ!!!!!
= 数学0点\(^o^)/オワタ

裏も・・・てけとーに。
こんばんわ!メリッサです!

マイクロソフト 全国 高専キャラバン

こんなものが今日、我が高専で行われました。

マイクロソフトの斉藤さんが、わざわざこんなチンケな街に来て、IT関係の講演をしてくださいました。

自由参加で、あまり行く気もなく行ってみたんですが、聞いてみるとおもしろかったです

・・・すこし寝てたけど(殴


主にプログラミングや、3Dの構造・近未来の新技術の話をされてました。

新技術に関してはすごかったですね。

まだ普及・実用されていない技術ですが、今のレベルとはかけ離れたすごい技術でした。

ちょっと口じゃ説明できないので、省きますけど^^;


説明できる部分として、プログラミングの部分が少し・・・


マイクロソフトのXNA Game Studioというソフトでパソコン専用ゲームはもちろん、箱○ことXbox360のゲームソフト作成も比較的簡単にできるらしいです。


・・・比較的簡単にできるらしいです。


いや、今手元にその参考資料・サンプルゲームのソースコードが載っている
できるプログラミング XNA Game Studio Express
という本があるのですが、そのサンプルゲーム(グラフィックが綺麗なもぐらたたき)のソースコードがまた難しそうな・・・

っていうかわたしCぐらいしか使えませんしね^^;
ベースがCっぽいですが、C++とかC#とかそうなると似てても訳わかりませんw


まぁ、これからソフトを落としてやってみるつもりですけど、挫折が眼に見えてますw

こんばんわ!メリッサです。

いきなりですが、残念なニュースです。
<稲尾さん死去>「彼がいてこその西鉄」 惜しむ声相次ぐ
「神様、仏様、稲尾様」、伝説の58年日本シリーズ
↑の通り、西鉄時代のエース 神様、仏様、稲尾様 の稲尾和久さんが亡くなりました。
シーズン記録であるシーズン42勝という、近代のように「投手のローテーション」が確立された今、永遠に破られることのない大記録を上げたことで有名でもあります。

パワプロでもそりゃあすごい能力でした。

日本シリーズの4連投も神がかり的ですしね。

偉大な選手が亡くなるというのはやはりショックですよね。
ご冥福をお祈りします。


裏ではその他の野球ニュース。
移籍情報+アワード
麻雀してたらこんな時間に・・・


今日はいろいろとついてなかったわ・・・


ってか中うぜえええええええええって感じでした。

いい当たりも全部中で蹴られたり・・・


なんやねん!


っていう。

そのうちかならずリベンジしたる!

お腹が・・・お腹がいろいろとやばいです。メリッサです。


晩飯が異様にお腹に溜まっている感じがあってお腹だけダルイですw


なんか・・・うずくなるww


そんな感じです。


ユグドラシル ユグドラシル
(2004/08/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


花の名 花の名
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
メーデー メーデー
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


GE○で借りてきました。

ニコニコで「ロストマン」聞いて、うおっ!って思ったので入っているユグドラシルと、新曲2つです。


聞いてみてバンプいいじゃん!と思いましたね。

もっと前から注目してればよかった・・・orz

なんていう絶望感と共に聞いてましたw

ロストマンの他にも乗車権もかっこよかったですね!


バンプもCD買い始めようかな・・・




ぁ、金ねぇや(ノ∀`)タハー

しかしポルノの新曲まで時間あるなぁ・・・

あと3ヶ月もあるじゃん・・・
こんばんわ!メリッサです。

今日は一日フリーダムでした!

いいね、フリーダム最高だね!

昨日「好きな時間まで寝てる」っていったのに、結局7時半に眼が覚めてしまいましたw

・・・なんか損した気分( ´Д`)


ぁ、今日るーとのらが本免許の技能試験を受けに入ってきたそうです。

どちらも合格したと言うことで・・・

・・・・・・わたしまだ仮免も取ってないのにね(´・ω・`)ショボーン

その免許でネタになりそうなのがあったので、今日はそれで。

車の免許をとるためにはこんなこともするんです。

OD式安全性テスト

いわゆる性格診断です。

意外とこういうのってあたるんでバカにできないんですよね( ´∀`)

以下、項目と診断結果です

運動機能

注意力  C

判断力  B

柔軟性  A

決断力  A

緻密性  A

動作の安定性  C

適応性  C

健康面・成熟度

身体的健康度  A

精神的健康度  B

社会的成熟度  A

性格特性

情緒不安定性  B

衝迫性・暴発性  A

自己中心性  A

神経性・過敏性  A

虚飾性  B

運転マナー  A

総合評価  運転適正度   4(5段階評価)  安全運転度  A


運動機能が低いですが、それ以外はそれなりの評価だと思いますw

裏で総合診断コメントでも
明日は一日フリーなので久しぶりに好きな時間まで寝てられて、gdgdできます!

久しぶりの体育だったりと疲れたので、早めですがニコニコつけながらグッスリしますw


好きなだけ寝れるって幸せですねぇw
こんばんわ!メリッサです!

最近ちょっとバンプいいな!って思ってきました。

「花の名」と「メーデー」聞いていいなぁって。

わたし的にはメーデーの方が良かったですね。



まぁ、ポルノには敵わないんですけどねw

ぁ、そういえば2月14日に新曲でるんですよね、ポルノの。

タイトルは「あなたがここにいたら」。
2月14日に出すのにそれっぽいタイトルですねw


裏はバトン。
久しぶりな気がします。
こんばんわ、メリッサです!

北海道の東のこんな偏狭の地でも「もやしもん」がテレビで放送されたらしいですね。

今日聞いてビツクリしました


あー、第1話見逃したorz

深夜放送らしいのですが、来週からはしっかり見ようと思います(`・ω・´)

ってか、TVHとかの線引っ張って欲しいわぁ、ホントに。

今の技術ならいくらでもできるでしょーが!(たぶん)

こっちでもネウロとかカイジとかバンブレとか放送してくださいよ!mjd!

どうせね!もうすぐ地デジとか始まるんですから、ついでに引いてくれてもいいのにな(´・ω・`)


って思います。


・・・わたしはテレビを全く見ない人間ですけどw

朝のニュース見たらあと見ることなんてほとんどないですからね^^;


部屋のテレビの配線を、かれこれ1年以上めんどくさくて繋いでません(*´∀`)アハ

線を買って来ないと繋げないんですよねー。

それがそれなりにいいお値段なもんですから困る(´・ω・`)ショボーン


ぎぶみーまにー。


こんばんわ!メリッサです。

今日は久しぶりに教習所に行って運転してきました。

実に運転は10日ぶりぐらいだったりしますw

いろいろ忙しく学科も手をつけられない状態でしたが、来週にはやっと全部終わりそうな感じです。

・・・・ってか一日でやる学科の数が最高2つ(普通に0のときとかもあるし・・・)とか少なすぎる上、置くバランスが悪すぎるんですよね・・・

おかげでこんなに無駄に伸びてしまいました。

技能は仮免前日ぐらいにやっておきたいので、必要なぐらいの回数残してあります。

久しぶりなもので「4番右」とかいわれても

(゚ω゚ )? 4?ドコソレ??

でしたw
(道路を番号で識別しなければいけません)


所詮は慣れですよ、慣れ。



ってか最近は高校生が免許解禁になったものですから、いきなり増えてきてウゼーーって気分ですヽ( `Д´)ノ


ETIZENさんとか犬神さんとかみそ田楽さんとかroseさんとか見習って家出受験勉強してろー!って思います。

就職活動とか忙しくないんですかね?この時期って。

わたしの友達が「就活ダメだったー」って嘆いてましたよ、この前。

専門学校の受験が1月後半っていう話も聞きましたし・・・

でもモスバーガーにバイト→正社員っていう風に就職決まったって奴もいますし・・・


同い歳でももう働く奴とかいるのかーって思うと、今のこの環境に感謝しなければなりませんね。

だって、受験もないし、就職は卒業さえすれば100%安泰だし・・・

いや、ちゃんと卒業できるのかわかんないんだけど・・・

でも今楽っていうのはあるからなー・・・

・・・感謝のなんだか1万回とかした方がいいんでしょうか?


音を置き去りにした って会長カッコよすぎでしたw
こんばんわ、メリッサです!

今日は市内をいろいろ回って買い物してきました。

comic071105.jpg


もやしもん・・・先週の金曜日
バンブレ・・・・今日

ここ最近買いすぎですねw

アニメで面白いと思ったものはやっぱり原作も欲しくなってしまうので・・・

当分新アニメは自重します。

・・・わたしの懐のためにも・・・



あまりにもおもしろかったので、うpされてるやつ全部見てしまいました。

前から漫画のほうに興味あったんですが、なかなか手を出さずにいました。

アニメ見てみるとかなりおもしろかったですw

今日の珍事はこんなメールから始まった。


11/02 09:33
From: 某Iさん(女の子)
Sub: -
――――――――――――――――――――
放課後ひま?
ちょっとデートしようぜ!
――――――――――――――――――――




(*´σー`) フーンw
<日本シリーズ>中日が53年ぶり日本一 山井・岩瀬継投で“完全試合”

中日、53年ぶり2度目の日本一! 山井、岩瀬の完全リレー



継投完全試合すげえええええ(*゚∀゚)

はい、こんばんわ。メリッサです。

↑の通り今年の日本シリーズは中日が53年ぶり二度目となる日本一で幕を閉じました。


でも失礼ながら話そこは置いておきましょう(´・ω・)ノトン

この試合で注目すべき点は継投での完全試合達成ですよね!絶対に!


継投とはいえすごい記録の達成に違いはないです。

中日先発の山井が8回パーフェクト、9回は守護神・岩瀬が1イニングパーフェクトリリーフで9回パーフェクト達成でした。

もう、ただすごいの一言ですね。

日本シリーズのラストをこう締めくくってくれるとは・・・

日ハム応援していたんですが、こうなると逆にすがすがしいですw


ダルビッシュも1失点と好投はしたんですが、パーフェクト以上の投球はありえないですからね。

終わってみれば4勝1敗、ラストは打撃陣を完全に封じ、エースのダルに負けをつけると、日本ハムの完敗ってところでしょうか。

ヒルマン監督も今季で日ハム最後だったのでぜひ勝ってもらいたかったんですけどね。


ヒルマン監督的にはこの完全試合は屈辱なのか、称えるものなのか・・・

監督と言う立場からすれば前者でしょうね・・・

