Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!
昨日は疲労のため1日寝てたメリッサです!

プチ情報ですが、あと3つ(これ含み)で500記事です。

更新率は大体1ぐらいじゃないかなぁ・・・と思うんですけどね。

とりあえず500です!

ちりも積もれば山となる!って話です。

500記事と言っても何かするわけでもないんですけどね(汗


さて、ちと遅い話ですが、MLBの方もレッドソックスが3年ぶりのワールドチャンピオンとなり、今日ボストンでパレードをしたそうですね。

岡島婦人が朝ズバッ!に電話ででてました。

いい奥さんですよねぇ、由佳さん。

見てて、出来た奥さんだなぁっていう印象を受けました。

テレビ慣れしているのは元アナウンサーっていうのもあるんですけどね。

そういえばわたし松坂の奥さんをあんまり見たことないんですよね。

まぁ、あっちにいってしまった時点で見る機会なんてほぼ皆無ですよねw
スポンサーサイト
こんばんわ、メリッサです。

今日は他人の家から初めての更新と言うわけで、マックの家に泊まりで更新してます。

後ろでマック・ルーク・クラスの副委員長的存在の3名がパワプロしてますね。

なんか見られながら更新するのもどうかと思いますが・・・

まぁ、ある意味日課ですし、全員ブログやっていること知ってますからね。

微妙に恥ずかしながらも更新しています。

で、今日は学祭が終わったため打ち上げあったんですけども・・・


なにあのテンションの低さ・・・


誰かの葬式ですか?


って言いたくなるぐらいのgdgd感と重い空気でしたね。

結局、いろいろあったあとにカラオケに行くことになったんですが・・・

部屋に入ったのにも関わらずそこから帰るという空気の読めなさっぷりww


ぁ、まじすいませんwww


KYですいませんwwwww


今後ろで3人パワプロやってますが、その三名様まじすんませんwwwww


あんまり言うほど悪いと思ってなくてすいませんwwww


わたしはそんなにカラオケって好きじゃないんですよね。


人前で歌うことに抵抗があるというか・・・

若者っぽくない話ですよね。

まぁ、嫌いなものは仕方がない。

元々部屋にも入る気はなかったのですが、周りから来いと言われて行ってみれば・・・


ここが葬式開場でした(ノ∀`)タハー


元々歌わない・嫌なやつと部屋別という条件で行ったんですが・・・


一部屋しか取れなかった上に、そのうち歌えとかなる空気でした・・・


ただいるだけで600円も取られるぐらいならいっそ出ちまえ!

っていう勇気を持ち、KYになりながらも出て行ったわけです!

むしろその勇気を褒めてもらいたい(`・ω・´)


・・・実際出てくとかないけどねw
こんばんわ、メリッサです。

学祭もなんとか無事終わりました!

しかし疲れた疲れた。

結局ほとんど店番やってましたね。

店がおもしろすぎるんですw

ただの受付みたいなことですが、寮とかで無駄に過ごすよりは楽しいんですよね。


SN360278.jpg


店自体はこんな感じでした。

朝早めにいった時に取ってきたものです。

見づらいですが、上にある立体看板(吊るしているもの)の存在感がすごいです。

写真だと伝わりづらいのが残念。

そこで、プラ版を作ってもらい、それをストラップにすると言う作業を行っていました。

わたしは大体前で座ってましたけどねw

ですが、前で座っていても去年のような異常なまでの大繁盛ではなく、普通の状態だったので、そこそこ暇もありました。


なのでわたしも少しストラップを作ったんですよ!

↓の2作を作りました
SN360279.jpg

ファイターズのロゴ
正直、自分で褒めたくなるほどクオリティ高いと思います。
ってか、周りの方からの評判がすごくよかったですw

正直、売りたくなかったんですが、どうしても欲しいと言う子がいたので、あまり意地張っても仕方ないので売っちゃいましたw
まぁ、わたしが何かにつけるわけでもないですしね(´ω`;)

で、その子が明らかに野球部の格好をしてまして、どこが好きなのか聞いてみたところ、ボストン・レッドソックスだそうで。

松坂がいるからといっていたので、まぁ松坂・岡島以外は知らないんだろうなぁ・・・とか思いつつリクエストに応えて・・・

SN360280.jpg


も作ってみました。

温めている間に形が変形してしまい丸の形を整えられませんでしたが、まぁいいか!ということでパッパと売っちゃいました。


自分で作るのもかなり楽しかったですが、金払ってまでやりたいか?っていうのは疑問でした>ぉぃ
明日学祭です!


暇です!


メリッサです!


学祭なのに暇とか言うのもどうかと思いますが・・・

むしろ今日の方が忙しかったと思いますね。
わたしは大したことしてないですけどね!>フッン!

授業なくてヤッタヤッタとか思ってましたが、こっちの方が大変なんじゃないかなとか思ったりもしました。

授業も嫌なんですけどね^^;

そうい¥えば教室をなんかくだらない展示で使うらしいので教室にすらたまれないと言う現実なんですがどうしましょ!?

去年はずっと店番やってましたからねぇ・・・



・・・・いや、別に罰ゲームとかそんなんじゃなくてさw

ただ単に店にいたらおもしろかったんですよね。


すごく繁盛してましたし、教室でだらだら過ごすよりは全然退屈せずによかったです!

まぁ、今年やることはそんなに人も来ないと思うのでまたーりやることになると思いますが。

そのおかげでやることないやん。

とりあえずは暇つぶしに寮に行って麻雀するかもしれないですし、パワプロするかもしれないですし・・・

何人か興味を持たせるためにメジャ2は持って行こうと思ってます。



で、とりあえず明日もそんなにテンション上げられないんでよろしくぅ!

天気が雨っぽいっていうのもあるし、いろいろあってあうって感じでもあるしね!


でも明後日からエンジンかかると思います、たぶん。

と言っても普段と何も変わらないと思うけどね。
それだけじゃお腹がすくわ!~♪

メリッサです!
また懐かしい歌詞もって来ました。

名曲ですよねぇ、そばかす。


アニソンで唯一オリコン1位とった曲ってこれじゃなかったでしたっけ?

この前は・・・もってけが2位まで行きましたが、この時代と今とじゃCDの需要が全然違いますからね。


たぶん、頭の中で再生されていると思うけど、これでも聞いてよ。



裏はバトン。

♪本当はせつない夜なのにいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメリッサですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日は車に乗ってきましたよ!

前回思いっきり失敗しまくった坂道もあったんですが、今回は全く苦にせず乗り切りました!

クラッチの間隔さえつかめば全然余裕でいけますね!

半クラッチで止めるタイミングを掴んだわたしにはもはや敵ではなかったですw!

他にもクランク・S字等、第一教程でやることは一通り終わったそうなので、残りは復習だそうですが、このままいけば仮免受かっちゃうかもしれませんwww

・・・はい、調子こきましたね。

でも、路上とか絶対でれねーwwって思います。

いや、昨日なんですが、買い物の話しましたよね。

で、相手が事情があって少しいなくなった時間があったんですよ。

なんでも相手の親御さんを仕事に送っていかなければならないそうで。

ぁ、相手の人は免許持ってます。

で、後で戻ってきて、こちらも用事が終わって帰るときに乗せてもらったんですよねw


マジで爆笑物wwwwwwwwwwww


なんか隣で運転してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも上手いww

わたしと比べんな!って話なんですが・・・

あぁ、なんか格の差を見せ付けられた気がします。


初心者なのに軽じゃなくてワゴンなんですよね。

いや、友達の軽にはなんど乗せててもらったことはあるんです。
その時は爆笑しなかったんですが・・・

今思い出しても笑えるwww

昨日のタイトル、「シュールな光景」って言う風にしましたが、こっちの方がシュールでしたwww


いや、っていうか同時にね、なんか路上走れないなって思ったんですよ。

隣ですんごくスムーズに運転しやがるんです!


ぁ、わたしには無理だ・・・

って思いましたねw

まぁ、相手が相手だけに機会なんて滅多にないですが、機会があったら乗りたいですねwwwwwwwww


絶対吹くwwwwwwwwwwwwww


ってか、昨日でアレだけなんだから、まっくんが運転してたら笑いすぎで死ぬんじゃないだろうか・・・


ここまで笑えるのはなんでだろうねww

まぁ、一番最初に乗せてもらったやつは昔からの付き合いだし、軽だったからかな。



貴重な体験ありがとうございましたw

やっぱね、車に乗るときは助手席だよ。

運転してると疲れるし、笑えなくなるからねww

いやぁ、おもしろかったですw

また乗りてーwwww

そして自分は誰も乗せたくないね、絶対に。


で、裏はリア友専用かな。
普通に相互先の人には意味わかんないし、見たら不快になると思うから見ることをお勧めしません。お勧めしないって言うか見ないで欲しいです。

まぁ、リア友は大体何があったかなんてわかると思うから、状況の説明なんてしないけど・・・
まぁ、長いけど気が向いたら見てくれ。
こんばんわ、メリッサです。

雑記を書くのはすごく久しぶりな気分・・・

ってホントに久しぶりなんですよね。


地味に5日ぶりなんですよねw

この5日間は日ハム、中日、MLBとすべて野球関係でした。

野球関係はかなり濃い5日間だったと思います。

記事にこそしていませんが、ロイヤルズの新監督としてヒルマン監督が就任しましたし、巨人がラミレス獲得に乗り出すとか言ってますし・・・

それだけですけども(´・ω・`)

白熱した5日間だったと思います。


なんだまた野球かよ・・・って感じですね。


裏で・・・まぁ最近の学校生活でもないけど・・・学祭近いからさ、思ふところありけり・・・

っていうね。

ぶっちゃけ学祭もそこまで関係のない話ですけど・・・
【試合結果】 ア・リーグチャンピオンシップ 最終戦
   レッドソックス(3勝3敗) VS インディアンス(3勝3敗)

【総評】 Judgment day~土壇場で勝利のバトンをつないだ松坂

松坂と岡島が好投リレー! Rソックス逆転のリーグ優勝
松坂プレーオフ初勝利 レッドソックス、ワールドシリーズ進出
MLB=レッドソックスがワールドシリーズ進出、松坂が勝利投手
「松坂は気迫こもっていた」 首脳陣や同僚が称賛
奇跡獲った!松坂でWS進出決めた
松坂からバトン…岡島「しびれた」
「いつでも行ける準備はしていた」 MVPのベケット
岡島を6回から投入したフランコナ監督の意図とは?
岡島、味方失策にも動じず 好リリーフ
松坂、岡島に続いた新人ペドロイア、「人生最高の打席」
シリーズMVPは2勝のベケット








3日連続よっしゃああぁぁぁぁぁ(」`・∀・」+ ビシッ

ア・リーグチャンピオシップ最終戦、レッドソックスが奇跡を起こしてくれました

4戦目終了時に1勝3敗と、インディアンスに王手をかけられながらもそこから3連勝で見事ア・リーグチャンピオンに!


特に今日の最終戦、一番大事なマウンドには日本のエース・松坂が先発として上がりました。

その松坂、今までは5イニングもたずにノックアウトされていましたが、今日は5回で2失点3奪三振無四球と、合格点ピッチング。

松坂の後を継いだ岡島は、2イニングを無失点で切り抜け、二人ともレッドソックスの勝利に大いに貢献しました。


昨日、わたしが予想したとおりの投手リレーにはなっていますが、予想していたイニング数が全然違うんですよね。

松坂が6回まで、岡島が8回まで、パペルボンで9回という予想だったんですが、フランコーナ監督は松坂を5回で変えてきましたね。

これには驚きました。

確かに、3回2死まではパーフェクトでしたが、4回、5回といずれもツーベースから1失点ずつで3-2と追いつかれてくる状況でしたから、流れ的には正しい選択ですが・・・


そこで岡島を出したフランコーナ監督がすごい

こういうのを名采配っていうんでしょうか。

松坂が予想イニング以下で降りたとしても、最後は岡島→パペルボンは固く、岡島の前にベケット・ガニエ・ロペス・デルカーメンあたりを入れてくるものだと思いましたが・・・

いや、確かに1点差の相手に流れのある場面で、前日いい投球でしたが、シーズン中は不調だったガニエ、先日投げているロペス、不調気味のデルカーメン、中2日のベケットと、確実に斬るには岡島がベストですが・・・

ホントにいきなりの岡島投入。


相手の打順も丁度3~5番という打順だったので、相手に向かっている流れを断ち切るにはいい采配だったと思います。


その後、8回も続投は裏目に出ましたが、岡島・パペルボンと2イニングずつしっかりとインディアンス打線を抑え込みましたね


その後のパペルボンも岡島の出した2人のランナーをあざ笑うかのように後続を3人で斬って落とし、9回は1人ランナーを出すも、ランナーを進めず後続3人でピシャリ!

と、若き守護神がその貫禄をしっかり見せてくれました。

裏では試合をもう少し深く掘り下げてみようと思います。


【試合結果】 MLB ア・リーグチャンピオンシップ 第6戦 
          レッドソックス(2勝3敗) VS インディアンス(3勝2敗)

【登板プレビュー】松坂、リーグ優勝決められるか?

松坂につないだ! Rソックスが圧勝で逆王手
シリング、「松坂は特別なことやってくれる」と太鼓判
本領発揮のドルーが5打点、「いい仕事ができた」
松坂が雪辱の舞台へ 「もう一度あると信じていた」o
松坂に大一番を託す監督、強じんな精神力に期待
レ軍、04年は奇跡の4連勝
フランコナ監督 松坂を徹底擁護
松坂 第7戦にリーグ制覇かけ先発
オルティス、松坂とベケットのため「初回に10点取る」

2日連続よっしゃああぁぁぁぁぁ(」`・∀・」+ ビシッ

バイトが珍しく忙しい中、ずっとこのこと考えてましたw

果たして今どっちが勝っているのか・・・
シリングは炎上していないか・・・
ラミレスはホームランを打ったのか・・・


わたしは今日は朝11時で終わりだったのですが、その時まで展開が見られなかったものですから、ハラハラもいいところでした。

バイト終わって携帯で結果見たら5回表で10-1と大量リードしてるじゃないですか!

普通に声だして「よし!よし!!よし!!!」って言ってましたねw


シリングが好投してくれていたことが何よりうれしかったです。

終わってみればシリングは7回2失点、リリーフのロペス・ガニエも1イニングずつ3人で斬って落とし、
打撃ではドルーのグランドスラム、その後はつなぐバッティングで点を取り、12-2で圧勝でした。


シリングお疲れ様でした!





で、明日の話になりますが・・・
中日、CS負けなしの5連勝!2年連続日本シリーズ進出


よっしゃああぁぁぁぁぁ(」`・∀・」+ ビシッ

中日が見事巨人を下して日本シリーズ進出だそうです!

中日GJ過ぎますって!mjd!!

巨人相手にストレートで決めるとか感動しました。






・・・ぁ、何この巨人批判って話ですか?


いや、一言で言うなら巨人嫌いだからさ

うん・・・巨人ファンの方々ごめんなさいね・・・(´・ω・`)

でも誰だって嫌いなチームはありますって、ええ。

でも巨人の選手は好きですよ、わたし

上原に始まり高橋由・尚、阿部に小笠原、小坂等々、普通に野球選手として立派じゃないですか。


ただ、どうしても巨人と言うチーム体系が好きになれません

別に原監督のことを言っているわけでもありません。

むしろ原監督だってよくやっていると思います。


なんていうか・・・選手の獲得の仕方と言うか・・・

今年で覚えているならクルーン、井口、前年度で言えば松井稼もだったでしょうか。
もっと言えば工藤・ペドラザ・ペタジーニ・ローズ・江藤。


そこまで補強する必要あるか?

もっと少ない戦力でやっているところもあるのに、金ひとつで選手動かすやり方が気に入らないんですよね。

大体球界のバランスっていうものもあるでしょうが。


ってか巨人が選手取るだけで気に入らない>ぉぃ


逆にどんどん選手は放出するし・・・

川相の時なんて特にひどかったですね。

原監督を1年で辞めさせ、川相のコーチのポストも奪って・・・

なんか・・・つまんねーチームだなって印象に変わりましたね、ええ。

選手自体はいいんですけどねぇ。

トップがひどすぎてひどすぎて・・・

まぁ、巨人嫌いな理由はそんなところです、ええ。


とにかく中日GJ!ってことで!


日ハムがんばってイオンの値下げに協力してくれ!ってことで>ぇ

豪胆ベケット、中2日での最終戦登板にも前向き
本日の レッドソックス VS インディアンス 戦は、エース・ベケットが8回1失点の好投で結果を2勝3敗としました。

負けたわ終わりと言う崖っぷちの中、エースがチームを波の乗らせる投球でした。

さすが!という他ないです。

さて、次戦のマウンドにはベテラン・ カート・シリング。

そしてその後には60億投手 松坂が控えています。

とにかく次も勝ってベケットが作ってくれた波に乗っていきたいですね。

丁度次からホームのフェンウェイパークでの試合ですから。

まずはシリングにベテランらしくも豪腕を披露してもらいましょうか!


トーリ監督、ヤンキースからの契約提示を拒絶
ヤンキースをワールドチャンピオンに4度もたらした名将 ジョー・トーリ監督が今季限りで引退するそうです。

もともと契約が切れ、地区シリーズ敗退ということでその責任を負って・・・という話もあったんですが・・・

ヤンキースの方は一応条件提示だけはしたようですね。

トーリ監督はチームからの信頼も非常に厚いですし(ヤンキース監督12年)、誰もがやめて欲しくないと言ってましたね。

非常に残念ですが、12年間お疲れ様でした! 


で、次期監督候補ですが、まだ何も決まってないようですね。

一応リストには日本ハムファイターズのヒルマン監督、ロッテのバレンタイン監督の名前もあるようですが・・・

ヒルマン監督あたりならありえそうですね。


ヤンキースも残念な結果ながらひとつ問題が解決したことですし、次の主力組の契約についてですね。

今季だけでもA-ROD、ポサダ、リベラ、松井 と、パッと思い上がるのはこの4人でしょうか。
他にもまだまだいるでしょうが・・・

この4人がどういう契約をするかですね。
特にトーリ監督がいなくなる影響は大きいと思いますね。

契約提示した後の、トーリ監督側の拒否ですが、リベラあたりはどうとるかわかりませんね。

リベラはトーリ監督退団なら自分もと言っていますから・・・
守護神の移籍も十分ありえますね。

松井に関してもひざの故障がありますから・・・


できることなら全員このままヤンキースでいてもらいたいんですがね・・・

誰もがヤンキースを代表する選手ですから。
ダル力投!セギノール先制弾!日ハム、2年連続4度目の日本シリーズ進出決定


日ハムおめでとぉぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こんばんわ、道民のメリッサです。

普段はやわらか銀行さん応援してたりしますが、こういうときだけは手の平返して行きますよ!>ぉぃ



大接戦になると予想していたんですけどね、この最終戦。

日ハム:ダルビッシュ(15勝5敗 1.82022) 、 ロッテ:成瀬(16勝1敗 1.81730)

と、期待のエースダル、今季大ブレイクの成瀬と、二人の激しい投手戦を予想していたんですが・・・


成瀬をまさかの4回4失点KO

わたしはバイトで、7回途中で初めて結果を聞いたのですが・・・

6-1 (7回裏)

と聞かされてダルビッシュが打たれたものだと思ってました。


上に今季の二人の成績を書きましたが、驚くべきは防御率。

その差はわずか0.0027

そして成瀬にいたってはパ・リーグ負けなし(交流戦で1敗)のままですからね。

どのチームも打ち崩せずに終わったと言うことになります。


こんなデータが残っていたらそりゃダルビッシュが打たれたものだと思っちゃいますよ(*´∀`*)



それでもここ一番でやってくれました!

さすが王者!といわんばかりです。

3回に成瀬を崩すセギノールの3ラン。

その後も点を着実に積み重ね、投げてはエース・ダルビッシュが7回1失点の好投。


エースと主砲に確実に仕事されたらどのチームも勝てませんよ

理想的な・・・見事なゲーム展開だったと思います。


クライマックスシリーズのMVPはダルビッシュかな?

第2シリーズだけで2勝、防御率も1~2点あたりの安定感抜群の投球でしたからね。


ダルは星野JAPANのメンバーに残ってましたよね。
短期決戦・プレッシャーのかかるマウンドにも強いと言うこともさすが!と言う感じですね。
星野監督の計算を上回るうれしい誤算だったのではないのでしょうか?


負けたとはいえ成瀬もレギュラーシーズンは抜群の投球をしてましたから、来年も期待したいですね。

2年連続2桁勝利、防御率2点台をマークしてくれると第2回WBCもかなり明るくなるのですがw

ってか来年こそ和己の復活を期待するばかりです!

・・・そういえば今年の成瀬と去年の和己ってなんとなく被るところがありますね・・・
何を・・・・




何を書こうか・・・・



忘れた!、メリッサです。

はい、こんばんわ(つ´▽`)つ


もう一度言っておきますが、 忘れた! んですよ!

決してなかったわけじゃないです。

何かあったんです!

でもわたしの頭だと「何かあった」ぐらいしか覚えてないんですよね( ゚∀゚)ハハハァ




満18歳で悩める痴呆、メリッサです。


はい、こんばんわ(つ´▽`)つ


ところで18歳。

ふと気づいたんですが、亀田次男と同じ歳じゃないですか!

なんか・・・あまりにも身をおいている環境が違いすぎて全く気づかなかったですね。


ってか今年の高校生ドラフトで指名され、来年からプロになるかたがたも同い歳なんですよね。

素直に信じられねー!って感じです。


要するにもう社会と間近な年頃なんですねぇ。


まだまだ子ども気分なメリッサです。

はい、こんばんわ!


またふと思いました。


でも後半に続く・・・
こんばんわ、メリッサです(つ´▽`)つ

パ・リーグ クライマックスシリーズ2回戦 日本ハム VS ロッテ

なかなかの均衡状態ですねぇ(*´∀`)

今日はロッテが勝ったので勝敗を2勝2敗タイとしました。

日本シリーズ出場は明後日の試合で決まるんですが・・・

先発予定

日本ハム : ダルビッシュ
マリーンズ: 成瀬





おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおお((( ゚□゚)))ブルブル




テラエース対決ktkrヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

事前予想では、成瀬とうことで日ハム敗退と思っていたんですが・・・


ダルビッシュがいたか!!

これは・・・まだわからなくなってきましたよ。

今季は両者ともに防御率は1点台、勝数は15勝以上と圧巻の成績を残していますからね。

パ・リーグで負けなしの成瀬ですが、ダルビッシュの粘り次第では十分に勝てますね!

正直な話、成瀬の方がわたし買ってるんですよね( ´・∀・)

勝率9割、パ・リーグの打撃陣が1シーズン、誰一人として打ち崩せなかった結果というのは恐ろしいです。

ですが、ロッテも一戦目でダルビッシュに完投食らってますからね。

嫌な相手なのはお互い様ってことですね(つ´▽`)つ


今更ですが・・・、せっかく日本ハムがでているので、ここは一道民として日本ハム応援しますよ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ぁ、メリッサです>ぉぃ

実は上の「あ」の大軍の中に一匹だけ「お」が混じってます。












嘘です。

探した方ごめんなさいねーw

ちょwマジでごめんなさいねーw
ぷっwまぁ、マジで探した人なんていないと思いますがぷぷっw




・・・軽く流してください。


さて、パワメジャが発売してから約10日・・・

ついにサクセス2人目に手をつけましたw

ホントにやってなかったですね、サクセス。

シーズンオンリーでしたw

今回は一応マイナー契約までつけたのでクリアできました。



↓能力↓
90マイル(約144キロ)
コントロール F 100
スタミナ D 69
Hシュート4 スローカーブ4
ノビ4 打たれ強さ4 リリース○ 闘志 一発


( ´Д`) 本気出したよ・・・

最後、育成が終わってから潜在能力のないグラブだと気づきました・・・

同じ名前のグラブなら全部同じ効果があると思って・・・


おかげでキレだったりノビだったりドクターKだったり損しました。


今回は筋力以外が全く入ってこないですね。

コントロールは今回「」あげるだけで精一杯でした。

・・・マジです。


一応ファミ通とかの攻略法を見てやってみたんですけどね、どうやったらあんなにコントロールがあがるのか・・・

これからちょくちょくサクセスもやっていこうかと思います。

しかし今年はNPB通じてサクセスのレベル高いなぁ・・・


裏はキャメダ!
処分が決まったそうですよ。
ネタつくりのため、ハンゲで麻雀やってました。

長時間にかけて

全部で11回やりました。

↓結果
わたしは・・・まぁ見たらわかるHNですよ。

majan1.1.jpg

majan2.jpg

majan3.jpg

majan5.jpg

majan7.jpg

majan8.jpg

majan9.jpg

majan11.jpg


※この他に3度 +1800、-4300、-4600 とありました。


なかなかいい結果だと思います。

自画自賛ktkr!

大きく買った分、大きく負けていたりしていますが、最終的にマネーが上がっているので、まぁよしってところですねw


途中から完璧飽きてニコニコ見ながらやっていたのは内緒。

・・・昨日みそ田楽さんのところで見た「フタエノキワミ」がおもしろかったですwww


やっていると、やっぱり二択には弱いわたし・・・

ことごとく外れるわ、外れるわ・・・

二択って絶対に確率50%じゃないですよねwww

1:9ぐらいの割合な気がしてならないです、マジで。


世の中の確率なんて所詮ただの数字ですよ。


そんなんで計れるほど人間の運ってつまらないものじゃないですからね!

・・・って授業で「確率統計」があるわたしが言うことなのだろうか・・・


数字じゃ計れないんですよ!こういうのは!!

まぁ、それが悪い方向に働いているのが困るんですけどね(´・ω・`)

勝ってる時は嶺上開花があったり、一発ツモの連打だったり、たまに染め手に見せかけて、多色のドラ単騎で待ったりとか・・・・

見事に決まってくれましたね。

負ける時はことごとく裏目にでて・・・

逃げを打たれるって感じでした。

逃げる時は逃げる!攻める時は攻める!

はっきりしないと結局負けちゃうんですよね。

・・・わかってはいるんですけど、どうしても逃げに入る勇気がないというか・・・

わかってはいるんですけどねぇ(´・ω・`)

だから勝ちきれないんですよ、わたしは。


裏はボクシング。

なんてゆーか・・・昨日の畑山の試合見てからボクシングが熱く見えて仕方がない!
亀田・・・

一家で処分らしいですね。

12R前に反則の指示を出したと言うことで。


yahooニュース

まぁ、苦しい言い訳ですよね。

父親・兄貴には3・6ヶ月のライセンス停止、弟に関してはライセンス剥奪でも全く問題ないと思います。

・・・それぐらいして欲しいですよね、ホントに。

タイトルマッチという舞台でもありましたし、兄貴にいたってはチャンピオン。

日本の恥じを世界に知らしめているようなものですよね、全く。



まぁ、今日はもう亀田は置いておきましょうか。

ボクシングの話題ではあるんですけど・・・

本物のボクシングを見てみました。
ニコニコで。

最初に目に付いたにが畑山の試合だったので、畑山しか見ていませんが、時間があったら内藤VSポンサクレックも見てみたいですねぇ。

・・・そもそもうpされてるのかなぁ。

全部が全部名試合でした。

どれが一番とも言いがたい・・・すごいボクシングでした。
ノンタイトル戦?・日本タイトル・世界タイトルと置いておきます。

畑山はガチで天才! この強さはありえないです、マジで。


















裏は当分ネタに困らないシリーズ。
今日は
WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 VS 亀田大毅
の感想です。

前半はすごい亀田批判になってますので、見たくない方は後半の方(内藤について)
リンク → WBC世界フライ級タイトルマッチの感想 後半
へ飛ぶようお願いします。



亀田について

なんだろうね、亀田って。

兄貴はさ、なんだかんだ言われても結局ランダエタを倒したし、疑惑の判定のときも最後まで反則せず闘っていたのに・・・

弟のアレはなんなんだろうね?


わたしは教習場行っていたんで最後の11R・12Rしか見れなかったんですが、12Rのひどさには愕然としましたね。

あぁ、こいつはボクシングする資格がないなって・・・

クリンチならボクシングの正当な作戦っていえますよね。

見た目は闘っていないのでどうにも卑怯と見られそうですが、相手を封じ、自分の回復に努めるという立派な作戦です。


投げ技ってなんだろうね?

足の下を持ち上げて投げる・・・ってそれなんてK-1?

頭をシメているようにも見えましたし・・・それなんてプロレス?

今日って何のスポーツだっけ?

前に会見で亀田親子が言ってましたね。

内藤って喧嘩したことないやろw

喧嘩したいなら他所行けよ・・・


話を試合の方に戻しますが、結局12Rだけで反則3回、計3Pマイナスのペナルティでした。

反則をしてリングを立ち去る時すんんんんげええええええええヘラヘラしてましたね。

まさにDQNの鏡のようでした。


素人目から見てもボクシング向いてないよ、君。マジで。

負けそうになったら報復として反則で反撃とか・・・

プロテスト生でもそんなことやらんて・・・・


あぁ、あと試合終わった後に両選手が健闘を称えるじゃないですか。

ボクシングに限らず、格闘技全般、サッカーとかでもよく見られますよね。

大体のスポーツはそういうことやりますし、マナーでもあります。


それやらないで帰ったんですよね

見ててこれが一番ありえねーって思いましたよ。

あの亀田兄でさえやってましたからね。

こういうところがね、向いていないというか・・・

向いてないんだよ

負けてクサるようなら三流・・・四流以下もいいところですね。


亀田父がまともなトレーナーなら、今頃お説教でしょうか。

それともなぐさめるとかいうことをしているんでしょうか?


後者なら「安いドラマ」と言われても仕方がないと思いますよ。

車乗ってきましたよぉおぉぉぉぉぉ!!!


初車運転でした!


緊張したわぁ


先に模擬運転という、よくゲーセンにある機械で教習受けたんですが・・・

実車と違いすぎて全く意味ありませんでしたw

アレは時間の無駄だね、その分車に乗せたほうが覚えるってもんだよ。


で、車。

たぶんですが、マツダのアテンザです。


少々大きい感じもしましたが、快適でした。

ぁ、そこはどーでもいいてかw


乗ってみて、まぁ問題なく発進停止はできましたよ。

停止できないと今頃病院ですけどねw


やっぱね、車両感覚ってのがなんとも・・・って感じですね。

今まで助手席だった分、やっぱり変な感覚になります。

あと、一番難しいのが以外にもアクセルワーク

ちょっとだけ踏めと言われたんで、ちょっと踏んだつもりなのにエンジンの回転数が一気に上がるんですよね。

大体2000~3000程度で止めようとしても、4000あたりまで回っちゃうんですよね。

踏む幅が小さすぎて踏んだ感覚が来なくてついつい踏んじゃうんですよね。

あとシフトが硬いというか、重いというか、動かしづらい・・・

もうちょっと動き大きくしてくれた方が絶対使いやすいですよ。


まぁ、最初ですからねw

いろいろありますよ、ええ。

なんだかんだいっても楽しかったですしw

ただコースをグルグル回っているだけでも、車運転しているとなるとすんごいおもしろいんですよね。

明日も運転しに行ってきます!

すっげぇwktkなんですけどw
こんばんわ、メリッサです。

わたしも18ということで今日から自動車学校に行ってきました。


わたしの行くところは学校の前までバスが迎えに来てくれるんですよね。

当然、わたしもそれに乗って行ったわけですが・・・


わたし一人っていうね・・・

何この虚無感・・・

誰か乗らないかな・・・と期待していたんですが、結局誰も乗らずに出発してしまいました。


途中、わずかながら道が混んでいました。

運ちゃんがいきなり舌打ち始めました


( ゚Д゚)


一回じゃなく何度も何度もやります。


・・・ぇ、何?なんでこんなに空気悪いの?


ってか運ちゃん、これこれから免許取る人が乗ってるんだよ

ちょwそこんとこ考慮してくださいよぉ・・・


少し道が混んでるだけじゃないですかぁ・・・


ちょwwマジ空気悪くなるからやめろってwww


ものすごくいい悪い見本を見た気がします。

こういう状況ならなおさらでしたw



舌打ちがとまらない運ちゃん。


いきなり路地入り始めました


近場をグルグル回っているんですよね・・・


わたし、乗るバス間違えましたか?


これから北朝鮮でも連れて行かれるんじゃないか?
実はこの運ちゃんは黒ずくめの組織の一員なんじゃないか?
わたしは子どもの姿にされどこぞのおっちゃんを捕まえて難事件を解いていくんじゃないか?
バーローwww
ところでさっきから目の前の缶ビールらしきもの(空)が捨ててあるのはどういう意味でしょうか?


恐ろしいです。

知らない人について行っちゃいけないと習いながらも、自分からついていくようなマネをしてしまいました。


未だに運ちゃんは路地を走り回ってます。



すると、路地の一角で止まりました。



そうか、きっとこれからアポトキシン4869とか飲まされて○笠博士に拾われてコロンボのパスタがどうのっていうやりとりをやるんだろうな・・・>ネタがマイナーすぎる


すると運ちゃん、いきなり車を降りました。

なんですか?職務放棄ですか?

それともまだ入校もしていないのにいきなりの実戦ですか?

もしかして黒ずくめの仲間とコンタクトを取っているんですか?


どうやら運ちゃんは自販機で飲み物を買ったらしいです。

そういえば1巻でジンが新一にアポトキシン飲ませる時、に水を使ってのませていましたね。

そのための水分ですか?


やっぱりわたしは頭脳は子ども、体も子ども。

お前なんか幼稚園からやり直してこいやー!ってことなんですか?


しかし運ちゃんは車に戻ってきた時

「ほら」

といってわたしにも飲み物をくれました




( ゚Д゚)運ちゃん・・・





ツンデレってやつですかww?


最初、ツンツンして、ドリンクをくれた(デレ?)!

少なからずツンデレに近いものがあるかとww


いいね!ツンデレいいねw!!


裏はパワメジャ。
当分ネタには困らなさそうな感じがしますw







こんなものがニコニコにうpされていました。

半年でこんなのあったんだなぁと、感心?しました。

オススメを適当に載せたので暇な方はどーぞ。


眠い・・・
昨日言おう言おうと思ってて、でも何か思いだせなくて・・・

あのいずい感覚・・・

で、思い出しました!


わたし、明後日から免許とりにいくらしいです!


・・・らしいですよ。

なんか・・・火曜日から行って来いとか言われて・・・

気づいたら勝手に決められてて・・・



あぁ、そうなん?


って感じで・・・

なんか取ってくるらしいです。


そこの教習所には、わたしの・・・なんかよくわからんけど、親戚の何かがいるらしいです。


・・・らしいんですよ。


あんまりノリ気じゃないのは、何故でしょうかね?


・・・めんどくさいからですね、きっと。


体が・・・痛い・・・

筋肉痛?なんですかね?

いや、だってちょこっと柔道しただけですよ。

なんでこんなに・・・

体で痛くないところなんてないっていうぐらい全身痛いです。


柔道コワス((( ゚Д゚)))ガクガク
どもー、メリッサです。

今日でわたしも18歳になりました。

恐縮です、ども。

話ずれますが、今日の体育は柔道でした。

いわゆる「ヤワラちゃん」というやつです。

なんか「タラちゃん」の親戚みたいなものです。

・・・たぶん。

18歳の記念日ということで、クラスで一番でかい方とコンビでした

でかいです、ええでかいです。絶対にどのクラスにもいるでっかいのです。

誕生日ということで盛大に投げられました\(^o^)/

左肩と右脇腹が痛みます

盛大な誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/



今日は毎回レポートのある授業の日でした。

当然、今日もレポートがありました。

そのレポートをやるためにはPCのある部屋までいかなければならないので、そこでやっていました。

ちなみにその教室は土足厳禁です。

最後、わたしを含めて4人残っていたのですが、そのうち2人が先に教室に戻っていきました。

わたしも数分後教室に戻ろうとしました。

なんと!靴紐がギッチギチに縛られているじゃありませんか

足入らない・・・

しかし、あえてのささやかな抵抗でそのまま教室に帰りました。

犯人に歩き方変だと言われました

姑息なちっちゃい誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/




帰り道・・・

中学からの知り合いと帰ってました。

帰り道の途中、「なんか大人っぽくなった」と言われました。

要するに今まですんごいガキだったってことですね\(^o^)/

いいんです。

わかっていましたから。

でもいざ言われると心に響きます。


非情非常に心のこもった誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/


そんな感じで大きいプレゼントから小さいプレゼント、心に響くプレゼントと平等にいただきました。


対象者の皆様ありがとうございましたm(__)m


絶対に忘れません


学校での誕生日話は以上です。










涙が止まらないんだけど・・・
実況パワフルメジャーリーグ2 実況パワフルメジャーリーグ2
PlayStation2 (2007/10/04)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


うっほwww

ということで待ちに待ったパワメジャ2です(つ´▽`)つ


裏で
・対戦
・サクセス
・シーズンプレイ日記(?)
の3種でも
実況パワフルメジャーリーグ2 公式サイト

メジャ2、明日発売!

ってことでwktkがとまらない!

言い換えるならばRomanticがとまらないメリッサです(つ´▽`)つ


サーセンww


そんなわけでテンション高いですよ(つ´▽`)つ

待ちに待ちすぎてましたからね。

裏で・・・続々と帰ってくるTEST!について。

よくわかんないけど、今年は安泰だってすごく思ってる。
カイジ公式サイト

今日深夜1時ごろからカイジがアニメで入ります。

今季の神アニメ、「瀬戸の花嫁」が終わってしまったので、次の期待はこのカイジ(*´▽`)


アカギと同じ会社で作っているようなので、十分期待にこたえてくれると思っています。

ちなみにカイジの声優さんも、アカギと同じ萩原聖人(ハギィ)です。

原作と違って少々カイジによさげな雰囲気がでているのが気になりますが^^;

とにかく今夜、カイジスタートです!


瀬戸の花嫁 第26話 【君の帰る場所】

・・・の感想やる予定だったんですが、ニコニコがエコノミー状態になってしまっているので、断念しました。

Aパートだけはキャプチャ終了したんですが・・・
Bパートができずじまいです(つД`)


なのでジャンプ感想でも。

今週から期待してた河下先生の新連載が始まるよー(つ´▽`)つ
~瀬戸の花嫁・最終話~
感動よりも笑いの方が多かった気が(笑)
ぁ、でも思い出したら涙でそう(ノД`.)

帰ったら久しぶりに感想でもやりますか(`▽´)

……具合悪い(´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。