Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子がよくなったり悪くなったり・・・

なんともいえない気分のメリッサです、アローハー。

こういうときは寝るに限る。


久しぶりにニコでMLB動画見ました。


うっはwwwwwwwwwwwww


って感じです( *´∀`)

来年のMLB開幕戦、レッドソックス VS オリオールズ(予定)は日本でやるんですよね(つ´▽`)つ

ちょっと無理してでも行ってこようかな・・・

今年の活躍的に先発はBOS:ベケット BAL:ビダード っていう感じかな。

そうだなぁ・・・

テスト再試なしとかだったら行ってこようかな。


ぁ、裏でニコ動のMLB動画。
軽く説明付き(つ´▽`)つ
体調崩した・・・

風邪までは行かないけど、なんとなくダルイ・・・


明日朝からバイトとかしんじらんねーww


裏で軽い雑記。

テストおわたあぁぁぁぁぁあぁぁ


今からこれ聞く。
ひっさしぶりにゆとらじが更新されてた。

そして2時間の超大作ktkr!
この前に65分のゆとらじも見たし。

今日だけでゆとらじい3時間とかww

おもしろいから全然良いけどねww


ついでに勉強もする。

電気回路それなりにわかってきた

※下にも更新あるよ!
テストもラスト1日じゃきん!


じゃきんって訳で、ラスト1つながりで、瀬戸の花嫁もついにラスト1回になっちゃいました。

予想に反してかなりの神っぷりだったため、毎週月曜日はwktkだったんですけどね・・・

残念すぎです( ´Д`)

これから週初めがありえないほどさびしくなります(´・ω・`)

瀬戸はツボにはまりすぎた・・・(´・ω・`)

次の最終回は、見たらマジ泣きする可能性もありますよ・・・マジで。

アニメで泣いたことはないんですけどねぇ・・・

アニメオリジナルストーリーなんでそこまでしんみりした話なのかもわかりませんが、タイトル見ただけでちょっとウルっときたんで正直マジ泣き覚悟です(´・ω・)

これは第2部を期待するしかないな。


で、その代わり・・・という希望を持って、「カイジ」がアニメ化しますね。

ヤンマガ本誌では「ギャンブル漫画の金字塔 ついにアニメ化!


ってありましたが、まぁ金字塔は嘘ではないな(つ´▽`)つ

先日、るーくがカイジを見て、結構気に入っていたようです( *´∀`*)

とりあえず第2部までアニメ化してくれると非常にうれしいですね。

わたしが見た中で、カイジで一番おもしろいのは「沼パチンコ」ですからね(つ´▽`)つ

十七歩はまだ完結してないので、沼までやって終わってもらいたいです。

終わり方も一応は綺麗な終わり方していますからね。

瀬戸の代わり・・・は多分無理だろうと思いますが、それでもカイジにはかなり期待したいと思います。


・・・ってか瀬戸が強すぎるんだって(´・ω・`)


流れという成り行きでmixiに登録しました。

18歳以上がどーたららしいですが、まぁ・・・もうほぼ18歳なので問題はないでしょう(*´▽`*)

ちなみに来月の5日で18歳です(つ´▽`)つ

だから特に何って訳じゃないですけどね(´・ω・`)

ただ誕生日プレゼント期待しているだけです(つ´▽`)つ

みなさんには日ごろからよくしてもらってますから・・・

どうせなら誕生日もよくしてもらおうと思いまして(つ´▽`)つ

ざっと国家予算レベルのプレゼントで構いませんから(*´ω`*)


とかね(つ´▽`)つ


とりあえずテスト期間中なんで、勉強しまっす!

・・・きっと。





下に携帯から更新してますよっ!(つ´▽`)つ

こんばんわ。

祝日にもかかわらず学校に行ってきたメリッサです(つ´▽`)つ

またメジャーリーグ見るため8時ごろに行ったんですが、その前に近くのコンビニに寄ったら

「おまww今日休みだしwwww」

みたいな目をした店員さんがたくさんいました(´・ω・`)

その大事な休みに働いている君たちも同じだしww祝日に働くとか乙(つ´▽`)つ
サーセンww(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ


とか全然思いませんでした(つ´▽`)つ



むしろ同業者として必死に応援してたかもしれないかもしれないです。


ってか「メジャー( ゚∀゚)o彡゚メジャー( ゚∀゚)o彡゚」状態でした(*´▽`*)

そんなメジャーリーグ。

昨日・今日と計3試合見ました。

昨日
ヤンキース VS ブルージェイス
レッドソックス VS デビルデイズ

今日
ヤンキース VS ブルージェイス


というカード。
さすがというしかなく、どれも白熱した試合展開でした。

わたしも見る機会が少ないので感想でも書こうかと。

パワメジャまであと1週間ちょいです(つ´▽`)つ

昨日しらかぜさんのところでムービー見たら、かなりよさげな感じでした(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

テラ期待(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ
20070924203559
…『いうまでもなく』は余計だろ(´・ω・`)
20070924181057
…『いうまでもなく』は余計だろ(´・ω・`)
20070923181244
学校で。子ちゃん鑑賞会wwwwww
金色のガッシュ!! 30 (30) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! 30 (30) (少年サンデーコミックス)
雷句 誠 (2007/09/18)
小学館

この商品の詳細を見る


購入(つ´▽`)つ

知らないうちに発売されてました(つ´▽`)つ

ガッシュの最新刊(つ´▽`)つ

気がつけばもう30巻の大台ですって(つ´▽`)つ

わたしがガッシュ買い始めたときは丁度11巻が出た時でした(`・ω・´)

ずいぶん長くがんばってるなぁ、ガッシュも。

まだ千年前の魔物編の序章あたりですよ、11巻って(つ´▽`)つ

キッドが初登場して、ラウザルクを覚えた時ですよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

なつかしー(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

そんな後の30巻。

舞台は変わってクリア・ノート編(`・ω・´)

虐殺開始もいいところです(つ´▽`)つ

本誌だと生き残りがw

今まで千年前、ファウードと長々やってきましたが、これは結構早く終わっちゃいそうですねぇ(´・ω・`)

アシュロンとリーン・ウ゛ィズのコンビがかなり好きです(*´∀`*)

リーンのしゃべり方とかかっこいいんですよね(つ´▽`)つ

アシュロンのだんなぁ~

ってね(つ´▽`)つ

王様にはリーンになって欲しかったなぁ>ぇ


裏じゃんぽ。

タイプミスでじゃんぽになったから、今日はとりあえず全部「じゃんぽ」で行きます(つ´▽`)つ

20070922141132
メジャーリーグ見れてる(o`∀´o)
テストが二重の意味で終わった。

疲れたんで寝ます。


明日はマジで久しぶりに目が覚めるまで寝れます。

しあわせやなーw
ってか明日テストなんですよ!

主に世界史とか英語とか数学とか確率統計とか4教科もやっちゃうらしいです!

試験は12教科、5日間のはずなのに、

なぜか1/3を明日だけでやるとかちょっとふざけてますよね

そのくせに、来週の火曜日はテストは1教科だけとかウチの学校ドS満載です。


・・・っていう話を一週間ほど前からほぼ毎日繰り返してきました。


で、気がつけば明日テストじゃないですか!

勉強とかもう何していいかわからないです。

テストオワタ\(^o^)/




っていうぐらピンチ。

わかりやすくたとえるとイチローが700打席無安打とか
ダルビッシュが700イニング投げて三振0とかそんぐらいピンチ

・・・特に700という数字にこだわりはないです、ハイ(´・ω・`)


主に、数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率と(ry

がやばいです。

やばさをわかりやすくたとえるとコロコロコミックとヤングマガジンの内容が入れ替わるとか
ワンピースがいちご的な感じに路線変更するとかそんぐらいピンチ。




・・・こんなこと書いてないで勉強するよ(´・ω・`)
こんばんわ、最近バウムクーヘンにどっぷりとつかっているメリッサです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

数日前、バイト先で不二家のバウムクーヘンをもらったので食べたんですが・・・


うますぐる(*´Д`*)


元々バウムクーヘンがおいしいのは知っていましたが、革命的なうまさですね(*´▽`*)


そしてその次の日も、狙ったかのようにまたバイト先の人(前日とは違う人)からバウムクーヘンをもらい(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ


うますぐる(*´Д`*)


それ以前に、バウムクーヘンを2日連続でもらうという奇跡(*´∀`)

2日目は、店の売り物をもらったんですが・・・

不二家には知名度的に負けるとはいえ味は格別においしかったです(*´▽`*)


もうバウムクーヘンにつかりたい・・・

お風呂に入る勢いでバウムクーヘンに入りたい(*´Д`)ハァハァ

それはさすがに嫌だけどね(つ´▽`)つ


バウムクーヘンといえばやっぱり柳月の三方六ですよね。

バウムクーヘンの王様的存在だし・・・

柳月の三方六食べたいなぁ・・・(こんなの


ってか写真見たらメッチャ食べたくなってきた(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

今週中に食べよ(つ´▽`)つ

絶対食べよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

ケーキ屋に男一人で行くとか気にしないで食べよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ



ケーキ類はやっぱり柳月ですよね(*´▽`)

ショートケーキとかミルフィーユとかもうたまらんです(*´▽`*)

実況パワフルメジャーリーグ 公式サイト

公式サイトがいつの間にかオープンしてました( *゚Д゚)

ファミ通でも何の情報も来ないんでてっきりないものだと・・・

っていっても最終更新から1週間近くたって何も変わってないんですね(´・ω・`)


まぁ、そんな愚痴(?)は置いておき・・・

やっとこさ、パッケージ絵も発表されましたね(つ´▽`)つ

MLB >>>> NPB のわたしにとってはパワメジャ2は楽しみで仕方ありません(*´▽`*)


上のリンクに飛んでくれた方なら見たと思いますが(`・ω・´)


全30球団から6チーム、一人ずつ、6人の選手が登場してますね(つ´▽`)つ

その選手のことでも少し(選手が間違っている可能性もありますが・・・)

長くなるので裏行こう(*´▽`*)
昨日は9時半に寝て朝3時に起きるという、近所のじいちゃんもびっくりの早寝、早起きをしたメリッサです(つ´▽`)つ

ちょww寝すぎwww
とか思ったら3時に起きてますしねw

3時から寝ようと思って布団に入っていたんですが、そのまま2時間寝れずじまいで結局起きてます(ノ∀`)タハー



そうそう、おとといの記事で言っていたポケモン作成(`・ω・´)

ジムリーダーとの戦いまで作りましたヽ(*´∀`)ノ

・・・テキストだけしか表示されないですが・・・orz

選択したポケモンのAAを表示させようと考えたんですが、どうにもズレちゃうんですよね。
アイコンをコマンドプロンプトの上に表示させるなんてできないだろうし・・・

なんとかしてグラフィック(ってか挿絵ひとつでおk)載せたいですね(´・ω・`)
そしたらかなり見栄えのいいものになるんですけどね・・・


ちなみに今こんな感じ(一部)。

――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 500 ]
ラプラス HP [ 350 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
どうする?
1.たたかう 2.ボールを投げる 3.にげる
どうする?>> 1
――――――――――――――――――――――――――――――――
ラプラス の わざ
技1 なみのり 技2 ふぶき 技3 うたう 技4 のしかかり
わざを えらんでください
>>2
ラプラス の ふぶき こうげき

ラプラス の こうげきが きゅうしょに あたった!!
やせいの イワーク に 240 ダメージを あたえた

タケシ の イワーク の残りHP [ 260 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

タケシ の イワーク の じしん こうげき
ラプラス は 120 のダメージ をうけた
ラプラス の残り [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 260 ]
ラプラス HP [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

適当にやってみたらラプラスの攻撃が急所にあたってますねw(つ´▽`)つ

しかしこの後なみのりが外れてかなり危ない戦いでしたw
一応勝ちです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

やっぱり絵が欲しくなってくる。。。


裏はアビス。
1週間かけてクリアー

どーもこんばんわ(´▽`*)

完璧にプログラミングにはまっちまったメリッサです(つ´▽`)つ

あっち側の入り口が見えてきました。

心 ☆ 眼 ☆ 開 ☆ 眼 ! 

みたいな(´▽`*)

先ほど、前々からやろうと思っていたCのコンパイラのインストールが終わりました(**´▽`*)イエーイ

かなり有名だと思われる、 Borland C++ Compiler のコンパイラをいれました。

設定がめんどうめんどうだと思ってたのですが、そこまでめんどくさいものでもなかったです。

・・・それでも30分ほど困りましたけどね(ノ∀`)タハー

入れたらこっちのもんです(`・∀・´)イエス!

とりあえずあの有名な "Hello World!" を出力させたので本格的にやろうと思います(`・ω・´)

学校でもC言語をやっていますし、課題とかもなかなか大変なので家でやれるとかなり便利なんですよね。

ところで、Cってなんでもできるなぁとすごく感じますね(`・ω・´)

Cはパソコン使っている方々なら絶対に身近にあるらしく・・・

WindowsもCで書かれているとか、書かれていないとか・・・(つ´▽`)つ

さらにそのCのプログラムもCで書かれているらしいですよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

ってことは、そのCのCもCで(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

さらにそのCのCのCのC(ry(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

そこまでいくとさすがに違うと思いますが(つ´▽`)つ

ってか去年schemeで何作ってたんでしょうか(*´▽`*)

あんなに不便な言語でアレコレやっていたのが不思議でなりませんw

http://homepage3.nifty.com/mmgames/c_guide/index.html

↑のサイトでコンパイラを落としました。
(上のサイトで!っていうのは違いますが、そこのリンクから・・・)

他にもC関係のことが書いてあるのでかなり便利だと思いますよ。

・・・って普通の人やらんか(´・ω・`)

20070912230212.jpg

クエッ!クエ!!
銀のエンゼルあたっちゃった(* ゚з゚)

クエックエ!クックエクエ!!クエ!!!
大した期待もせず見てみたら銀がいました(*´▽`*)

クーエッ!クックエークエーククエックエ!
エンゼルとかめっちゃ久しぶりに見ました。

クエクエッ!テケテケクエックエ!!
最後に見たの小学生とかそんな気もします( ´Д`)

クーエッ!クエクエクエクエクエクエクエクエーーー!!!>ハァハァ
久しぶりに出会えたね、エンゼルちゃん( *´Д`)ハァハァ >ぉぃ

クエックエクエ。クエエックエクレアクレックエエクエ!
小学のとき行っていた床屋さんは、髪切ると毎回チョコボールくれたんですよね(*´▽`*)アリガトー

クエクエックエ!!!!クーエッ!!!!!
ぁ、でも髪切らなかったらくれませんでした( `Д´)ドケチ

ック?クエエーーwwww
って、当然か(*´∀`)アハハー

エックエクエ!クックドゥードゥルドゥーックエ!
で、そこでくれるチョコボールのエンゼルちゃん当選率がすごい高いんですよねw

クエック! エクスカリバー!!! ックエ。
3回行ったら1個ぐらい当たってました( *´∀`)

クエエエエwwwwwwwwww
おっちゃん見る目すごすぎwwww

クエエエクアドルクエ! ハンテンスルトミエルクエッ!
きっとあのおっちゃんにはエンゼルちゃんを見分ける力があるんでしょうね(つ´▽`)つ

クエー、クエクエ。 ハハキトクスグカエレ。
そして、それをわざわざわたしにくれてたんですね(((つ´▽`)つ

クエックエクエ。 → クエ 
それをわたしに与えるあたりホントに見る目が違いますよね(*´▽`*)>ウッセ

クエクックエ。 ドロー!モンスターカード! HA☆NA☆SE!!
おっちゃんなんていい人なんだー

クエックエク。 ヤラナih他jfでゃhfdjfクエ?
でも銀エンゼルちゃん以外当たったことねぇやwwww

アァータタタタタタタタッタタタタタタタタタタタタタタタタタタアァッ!!!!!!!!!!!
(**゚ ゚)しゃあああああんんんなああろおおおおおお


やっほーーい(つ´▽`)つ

今日は正直にテンション高いって言うよー(((つ´▽`)つ



べ、別にいいことあったわけじゃないんだからね!(**゚ ゚)!

・・・って何キャラ(´・ω・`)?


タイトルは今プレイ中のシンクがそんなこといってました(つ´▽`)つ


シンク : 取り消さないよ。事実だからね( ´ー`) ← きっとこんな顔

明日リアルの生活でコレどっかで言おう(*´∀`*)

まだ無謀なこと言っちゃったww

ということらしいですよ、リア友の方々(*´∀`*)

朝起きておはようよりも先に言っちゃおう(((つ´▽`)つ
朝から雨だったりテストだったりで、ろーてんしょんのメリッサですよー(つ´▽`)つ

ろーてんしょんとか言ってる程、てんしょん低くないですけどねー((((((つ´▽`)つ

結局そんな冗談言えるだけのてんしょんはあるんですお((((((((つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ


ちょっとねぇ、今ムービーメーカーで動画作ったりしてるんですよ(つ´▽`)つ

ちょーーっと気合入れてるから1時間ぐらいの大作になる予定(`・ω・´)

でも作成時間30分とかそんな感じ(つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

何かよくわからないけどあまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

今日は最初の部分だけやったので、明日以降に頑張ってみる予定(`・ω・´)

もちろんできたらニコニコにうpするよー(つ´▽`)つ

でもやっぱり気分しだいで(´∀`)アハハー

前言撤回早くてごめんねー(**´▽`)

リア友が見てなかったら絶対うpしたけどねー(つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

動画作成とかやっちゃってるけど、実はテストまで10日ぐらいしかないんだよねー(((´Д`)))ガクブルガクブル

数学とか、サスティナビリティとか、論理回路とか、世界史とか、アルゴリとか、プロ言とか、物理とか、確率とか、ネットワークとか、わたしの頭の中とかめちゃめちゃピンチです( ゚Д゚)

大丈夫な教科、国語と英語しか残ってないや(/▽\*)キャッ

当然、優先順位は アビス > 動画 > テスト((((つ´▽`)つ

アビスは今から進めるぞ(`・ω・´)

その後余裕があったら動画がんばるぞ(`・ω・´)

テスト前なのにねぇ(*´▽`*)

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

絶対に意味がわからないあまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

罠カード! あまのじゃくの呪いーヽ( ´▽`)ノ

使ったことなんてないよww((((つ´▽`)つ
気がつけば明日から学校じゃないですか。
・・・早い2日だったなぁ・・・

そういえば明日は数学のテストがあるんですよね。
小テスト。

半分ぐらい学校でやったかもしれない記憶はあります。
・・・かもしれない って時点で大して覚えてないんですよねw
まぁ、出る問題が限られているのでヤマ張っておけば・・・>ぇ

・・・・・・・・これから勉強します、ハイ。
・・・途中でアビスやり始めるかもしれないけど・・・>ぉぃ

裏はアビス。
アビス日記も明日か明後日ぐらいで終わりそうです。
台風ですね!
こんばんわ!
雨うるさくてうるさくてたまらないです。メリッサです。

明日は北海道直撃ですか!?

せっかくの休みなんですけどね・・・
おとなしくアビスでもプレイしておきます。

今は高原のセフィロトのところです。
中盤~終盤に差し掛かろうとするところですかね。

タルタロスで戦いを挑んできたシンクがあまりにも弱くて弱くて泣きたくなりましたw
グランドダッシャーに始まって譜術全般が避けやすいですし、奥義も大体は・・・
秘奥義のアカシック・トーナメントはぎりぎりのところで食らっちゃいましたけどねw


日曜日にはクリアできるとうれしいかも・・・


今更ですが、別に晴れでもやることは変わらないんですよね(´Д`)
あー・・・で行きたいところはあったかも・・・

でっていう!でっていうでっていう!!


足が筋肉痛です。メリッサです。
昨日は奇跡の4時間だったので、自主的な体育というものをやっていました。
バレー1時間に、フットサル1時間。

バレーはたいしたことはないのですが、フットサル1時間はきついですね。
汗ダラダラ・・・

明日も体育じゃん。
晴れだったら外で野球できたのかもしれないんですけどね・・・・
雨100%らしいです。

野球してぇぇ!!!
20070906082424
20070906082423
このハエ野郎wwwwwwww(画像下にあるかも)

昨日は18時から朝4時まで寝てました(-_-)zzz
サーセンww

>>秘密コメの方
今日か明日には行きたいと思ってます。
わたしも考えは同じですが…
多分・・・17年と11ヶ月という人生の中で、一番怒りをあらわにしたのは今日じゃないでしょうか。
・・・多分。

イラついて、イラついて、最終的にどうでもよくなりました。
説明は・・・どっから始めたらいいのかまったくわからないです。


・・・そういえば明日でちょうど誕生日1ヶ月前なんですよね。
一応免許も取りにいけるらしいです。
・・・が、今はまだ行く予定ないです。
ホントは次の春休みにでもと考えていたんですが、よくよく考えたら他校のかたがたがたくさん来るんですよね・・・
10月中に取っちゃった方がいいんでしょうか・・・
1ヶ月あればさすがにねぇ・・・・

って思いたいんですが、3ヶ月ぐらいかかった人もいますし・・・
免許持ってないやつがいうことじゃないですが、運転うまくなりてぇ・・・・


気がついたらもう9月ですか。
急に朝も寒くなった気がします。
もう秋・・・・ってかここだともはや冬ですかねw

気がつけば今年もあと3ヶ月。
はええ
マジではええええええええええええ

他の皆さん高校生活もラスト半年ですか。
・・・わたしは順調に行けばあと2年半。

今年は・・・去年よりは留年とか心配してないです。
去年は情報数学の担当が鬼で、しょっぱなから赤とって、なんかもうダメだー・・・
とか思っていたら鬼が倒れて、そっからなんとか起死回生とw
・・・実は人生最大の奇跡はこれなんじゃないでしょうかw

今年は・・・論理回路赤だったけど、それ以外は平均して70~80ぐらいとれましたから・・・
次のテストも70ぐらい平均だったら今年安泰です。
・・・果てしなく多分。


ぁ、そういえば昨日の記事でちょっと訂正です。

今季、ノーヒッターを達成した投手として、ジャスティン・バーランダー選手の所属チームは、デトロイト・タイガースです。
バーネットと中途半端に混合してました^^;


裏はアビス。

バトンもニアさんから1つ、王様さんから2つ、アポロさんから1つあるんですよねw
やろうやろうと思っても、先に手が出るのはアビスとは・・・
しょうがないか
久しぶりにまともにテレビ見てました。
ども、メリッサです。

日曜洋画劇場の映画が非常におもしろかったです。
すごい久しぶりに映画を見ましたが、たまに見た映画が当たりとはw
たまに見るからよく見えるんでしょうかね?

そのあと、30分ほどアビスをプレイして、Music Lover(?)にポルノが出ていたのでそれを。
ベアーズ、ミュージックアワー、リンク、ハネウマの4曲でした。
まぁ、なぜミュージックアワー?見たいなところもありますがw
よかったです。


Rソックス新人、デビュー2戦目でノーヒットノーラン

( ゚Д゚)スゲェ・・・

今シーズン3人目かな。
ホワイトソックスのマーク・バーリー
ブルージェイスのジャスティン・バーランダー
そして今回のレッドソックス クレイ・バクホルツ

今年の達成者はみんなまだまだ若手~中堅あたりと、まだまだ未来が楽しみな方たちばかりですね。


しかし2戦目ってすごいですよね。
本当にすごいです・・・
圧巻。

バグホルツから外れますが、現在ベテランのシリング・ウェイクフィールドが引退したとしても若手の投手陣が有望ですよね。
いや、仮の話ですが・・・
ウェイクフィールドはまだまだ引退しないでしょう。
シリングに関しては、デビルデイズに移籍ということもあるかもしれないらしいです。

今回のバグホルツの他に、今年リンパ腫という病気を克服し復帰したジョン・レスターもまだ20代前半ですし、松坂、ベケットと4人の先発がいます。

セットアッパーからはガニエ・岡島・パペルボンと・・・
投手陣の層の厚さは非常に高いですね。


バグホルツがローテーション入りしているかはわかりませんが、次回の先発も期待したいところです。
1戦目は6イニングで4失点と、まずまずの好投だったらしいので。
7イニング3失点~4失点あたりを期待したいです。

でも、ぶっちゃけた話、わたしヤンキースの地区逆転首位を期待しているんですよねw
別にヤンキースファンというわけではないのですが、そっちの方が盛り上がっておもしろいかとw
どこのチームをひいきにしているわけではないので、どうせならもっと盛り上がる方が楽しめて良いじゃないですかw


さて、裏はアビス。
テイルズ オブ ジ アビス テイルズ オブ ジ アビス
PlayStation2 (2005/12/15)
ナムコ

この商品の詳細を見る


前置きが特にないのででっかいのでスペースとってみましたw
でっかい版使うのは多分初めてかな。

買ってきました。
細かく言うと、これのBest版を買ってきました。
中古よりも新品の方が安かったですw

さすが山田さん。
で、当然のごとく早速プレイしてみました・・・
