Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は12時間爆睡しちゃったメリッサです
でっていう!でっていう!!

家に7時半ごろに帰ってきて、そこでちょっと眠かったので1~2時間ぐらい寝ようかな。
と思ってソファのうえに横になったんですね。

その時は自然と10時ごろに眼が覚めたんですが、起きた瞬間、何も考えずベッドに直行し、また睡眠と。

本当に寝ること意外考えていませんでしたw
で、12時間寝たにもかかわらず、起きたときの第一声が


ねみい・・・


ってどういうこっちゃw
もう条件反射みたいなものなんですよねw
眠たくなくても「眠い」っていっちゃうような・・・

いや、今朝は本当に眠かったんですけどね>どんだけー

裏は・・・ゲーム買ってこようかな!
みたいな。
携帯からこんにちわ(`▽´)
でっていう!メリッサです。

只今英語の授業中なんですが、暇で暇で何していいかわかりません(´∀`;A||
ということで更新でも。
勉強しろとか野暮なこと言わないで下さい(笑)

今日はMLBでヤンキースVSレッドソックスの直接対決第1戦目でした。
両先発は、
ヤンキースはペティット
レッドソックスは松坂。

ペティットは7回3失点、松坂は7回途中5失点2被本塁打で負け投手に。 スコアは5-3で大事な初戦はヤンキースが制しました。

松坂は14勝目が遠いですね。 松井は1打点。
これで7ゲーム差かな。
明日、明後日、そしてその次の直接対決3連戦も制すような奇跡を起こせば地区優勝も起こせそうですね。

同じように僅差で2位にいるマリナーズも、今首位のエンゼルスと戦っています。
こちらは2~3ゲーム差なので、ここでひっくり返る可能性もありますね。

そして、イチローが7年連続200安打まであと10本というところまで来ています。
松井100打点まであと9。
30本塁打まで7本。

松坂は日本人ルーキー最多タイの14まであと1勝。
日本人最多タイの16勝まであと3勝。
200奪三振まで27(かな?)。

井口所属のフィリーズも現在2位だったかな。

日本人の活躍も、日本人選手所属チームの攻防戦も目が放せなくなっています(o`∀´o)

…攻防ってか『攻』だけですけどね(笑)

ところで、あと15分も時間残っているんですが何したらいいと思います(笑)?
へロー、えぶりにゃん!
すんごい懐かしい挨拶から入ってみるメリッサです。

久しぶりに学校に行って来たと言うことで・・・
意外と疲れました。

気力・・・というか体力というか・・・
いきなりのバイトがあったせいっていうのもあるんですけどね。
いきなりのシフトというのは泣きたくなります。
むしろ心の中ですごく泣いていたね。
バイト行く時すんごいムシャクシャしてましたからw
お客さんサーセンww


さて、いきなりですが、昨日席替えしました。

前の席 
  黒板
□□□□□
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□

新しい席

  黒板
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□■ ←ここ
□□□□

自分のくじ運の強さに惚れた!

端の後ろとか最強の席でしょww
これから相当なgdgdライフが始まりそうですw
なんか・・・夢が広がるw
夏休みについてgdgd語ろうと思います。
ぶっちゃけ独り言

この1ヶ月で精神おかしくなった(ヒッキー状態)かもしれませんが、そっとやさしく見守っていてください。
※餌付けはしないでください。

全部呼んでくれた人にはマジで感謝しますw
そんぐらいgdgdで適当な独り言。
記事の見直しもしてないし、こんなんうpしてもいいんだろうか・・・
瀬戸の花嫁 1 (1) 瀬戸の花嫁 1 (1)
木村 太彦 (2003/03/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
瀬戸の花嫁 2 (2) 瀬戸の花嫁 2 (2)
木村 太彦 (2003/07/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
瀬戸の花嫁 3 (3) 瀬戸の花嫁 3 (3)
木村 太彦 (2003/11/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
瀬戸の花嫁 4 (4) 瀬戸の花嫁 4 (4)
木村 太彦 (2004/04/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

本日の買い物。

これで1~13まで今出てるやつは全巻コンプです。
高かったなぁ・・・

中古で売ってないんですよね、どこにいっても。
新品ですら品薄状態で・・・
新作の13巻も、まだわたしが購入した1冊以外見たことないです。
・・・そんなに売れてないの(´・ω・)
次巻はAmazon頼らないと手に入らないかもw


買ってきたついでに、本棚の整理もしました!
読んだら次は適当なところにいれるわたし。
ってか1年前ここに来た時から適当に入れっぱなしでしという事実。

なぜかMAJORとハガレンだけは綺麗にそろっていたんですけどねw
意外と持ってる本は少なかったです。
200・・・もないぐらい。

どんなんあるかというと・・・
何だかんだいって夏休みが終わろうとするとさびしいものです
メリッサです。
入ってすぐはポルノのアルバムでるから早く終われーとか言ってたけど・・・
やっぱ終わって欲しくはないw
生活がダレてダレてダレまくってるからなぁ・・・
7時起きとか絶対無理wwww
それよりも結局数学の宿題半分しかやってないんだ
普通にわかんねーw
広義積分とマクローリン・テイラー展開だけはやったからいいよね?

さてさて、そんな暗い話題はおいておいて、今日は給料日でした。
夏休みは多く働いたので、その努力(?)が報われるぐらいの金額にはなってました。
普段の1.5倍~2倍ぐらいw
・・・でも意外と労働時間は少なかったんですよね。
まぁ、一回で8時間とか働くわけじゃないんで、そこまで!っていう。
出勤日数は22日。

ホントに週5日出てたんだなw

まぁ、コレ以降は勘弁w
必要最低限さえあればあとは働きたくないしw

金 <<< 自由

コレ絶対(`・ω・´)
ホントに最低限あればいいって言えば2万もあればいいんだよな・・・
携帯代も7000ぐらいですんでるし、あと適当に使うし・・・
でも2万だと明細もらった時、悲しすぎですよねww
なんか足りないって感じがしますw

メジャー110年ぶりの1試合30得点! レンジャーズ大勝
スコアボード(レンジャーズ 30 - 3 オリオールズ)


どんだけだよwww

結果見た時吹きましたよ。
4回・6回・8回・9回に一気に大量得点。
本塁打はソロ1本、3ラン3本、グランドスラム2本と大量6本・18得点
野手の総結果が57打数 30得点 29安打 6ホーマー 30打点 8四球 11三振>ぁ

1試合でここまで取るとなんかもったいないですよねw
この日はダブルヘッダーの1試合目らしいので、2試合目の結果も気になりますね。
これで1点差負けとかだったらなんか可哀想だなw

2試合目のスコアボード(レンジャーズ 9 - 7 オリオールズ)

無難に勝ってましたwwwww
やっぱ勢いが違いますからね!
・・・って結構危うい試合ですけどw


MLB 順位表
最近はレッドソックスとヤンキースが熱すぎます!
一時期は14.5ゲーム差という絶望の淵まで落とされた状況から今はたったの5ゲーム差に。
これから直接対決が6戦あるので、十分逆転可能な位置にいるんですよ。
今はどっちのチームも勢いがありますからね。
5ゲームとはいえすぐにひっくり返される状況でもあるのが怖い。


MLB ワイルドカード
こちらはマリナーズとヤンキースが1.5差。
ヤンキースはこっちで進出の可能性も十分あるんですよね。
もちろんマリナーズも負けてはいませんが。
ちょっとね、マリナーズのFフェルナンデスの調子が上がらないのが気になります。
このままだとひっくり返る気がしますね。

順当にワールドシリーズに駒を進めるのは松井、岡島・松坂、イチロー・城島の誰になるんでしょうかね?
順位的には十分全員がっていうこともありますけど。


一応、ナ・リーグでも井口のフィリーズが結構いいところにいるんです。
ワイルドカードで1位のパドレスに1ゲーム差と。

今年もワールドシリーズに日本人がでれるのかな?
今のところ、結構可能性は高いですね。
(過去2年間は、日本人選手が所属しているチームがワールドシリーズ制覇
 2005:井口:ホワイトソックス、2006:田口:カージナルス)


裏はニコニコ。
今更だけど昨日コレ書きながら寝ちゃったぜw
甲子園決勝凄かったですね。
去年も田中・斉藤の両投手の再試合までもつれ込んだ投げあいがすごく、今年は「打」の方で見せてくれた決勝だと思います。

8回裏まで広陵が4-0とリードしていましたが、満塁から押し出し、そして満塁ホームランと漫画みたいな展開で逆転。
9回は一時スコアリングポジションまでランナーを進めてしまうも、好守備で刺し、ゲームセット。

よくあの場面でホームランが打てましたね。
いや、打者の理想としては常にホームランがありますが、あくまでプロレベルまでいくとそれが現実になる!ということで、高校レベルだとなかなかできるものじゃないですよ。

9回にも広陵が2塁まで進めたんですけどね、佐賀北の好守備に阻まれてしまいました。
結果的に失敗に終わりましたが、あそこで三塁を狙うとい選択はよかったと思いますよ。
ファーストはバッターランナーに集中してましたし、成功の可能性も結構高かったと思います。
実際きわどかったですしね。

1点を争う好ゲームだったと思います。
甲子園には本当に魔物は住んでいますね。


裏はパワプロ。
・・・実況パワフルプロ野球 13決定版
メジャーリーガーやっと作り終わったw
◆スターター
右3・左2のバランスで配置してみました。
オズワルト・カーペンター等の選手は好みにより入れてませんw
ペナントでのローテーションもこれでやってます。

■ヨハン・サンタナ
20070821221926.jpg
▼現代最強左腕と言われる投手。過去3年間で2度のサイ・ヤング賞を受賞。
 能力にシュートついてますが、多分投げてません>ぇ
 球速も大体が93マイル前後なので、5マイル程強化されてます>ぉぃ
 チェンジアップが非常に魅力的な投手です。
 ・・・それだけじゃやっていけないので、強化しました。

■グレッグ・マダックス
20070821221740.jpg
▼「精密機械」と呼ばれるほどコントロールに長けた投手。キャッチャーのミットがまったく動かないのはこの人ぐらいかと。
 通算勝利数は300勝を超えており、過去には防御率1点台も2度経験しているピッチャーです。
 通算1000四球になる前に3000奪三振を記録した数少ないピッチャー。

■ランディ・ジョンソン
20070821221936.jpg
▼ビッグ・ユニットのニックネームでお馴染み(?)。MLBでもかなり有名かなって思います。
 通算奪三振は歴代2位。
 スライダーはHスライダーをパワースライダーに見立てたときの、変化の差をあらわすためです。
 ジョンソンいわく、スライダーは三振を取りにいくのと、カウントを取るのと2種あるそうなので、それを表してみました。

■ジャスティン・バーランダー
20070821221754.jpg
▼今年ノーヒッターを達成した24歳のピッチャー。
 若いだけにストレートは100マイル近いスピードを出し、カーブに定番があるそうです。
 Hシンカーは・・・ツーシームだと思ってください。
 このピッチャーだけつけてみました。

■ジョシュ・ベケット
20070821221803.jpg
▼今季は最多勝争いのトップに立っているピッチャー。
 ここ3年で46勝をマーク(8月21日時点)していますが、防御率にイマイチ安定感を感じられません。
シリングが怪我でいない今、レッドソックスを引っ張るエース。
 

◆スターター&セットアッパー
左腕二人で抑えてみました。
チームに左腕のセットアッパーが一人しかいないため、左のワンポイント、先発不足の時のスターター、ロングリリーフ用です。
 
■ドントレル・ウィリス
20070821221832.jpg
▼デビュー3年目で最多勝のタイトルを上げた投手。 
 ここ最近はめぼしい活躍はありませんが・・・
 独特なフォームが特徴的。
 好きな選手なので強化してたりしてなかったり>ぇ
 11でも作ったんですが、その時のウィリスは強すぎでした^^;A||
 
■マーク・バーリー
20070821221906.jpg
▼今年のノーヒッター第一号。
 毎年200イニングを超える投球回数から、タフさに非常に定評があります。
 ・・・の割には回復4とかスタミナとかがね!・・・ってね。
◆キャッチャー
打撃とリードで活躍できる二人。

■ジェイソン・バリテック
20070821222048.jpg
▼メジャー最高のインサイドワークの持ち主。
 同時に、レッドソックスのキャプテンも勤める。
 打撃でも大事なところで一発を打てる頼りになる主将。
 
■ジョー・モウアー
20070821222055.jpg
▼昨年、捕手という難しいポジションをこなしながらも、首位打者のタイトルを取った打者。
 リード面ではバリテックに劣るものの、それを補う打撃が魅力。
 でもキャッチャー◎はどうしてもつけたくなるw


◆ファースト
完全に打撃重視です。

■アルバート・プホルス
20070821221948.jpg
▼わたし的には、現役最高打者。
 デビューから6年間、3割・30本・100打点を達成し、今メジャーで一番三冠王に近い男。
 打撃の代わりに守備は・・・なんてことにもなっておらず、守備は守備でしっかりこなします。
 パワー200が理想。

■デービット・オルティス
20070821222103.jpg
▼愛称は”パピ”。
 昨年の本塁打王。
 非常にパワーがあり、2004日米戦で魅せたホームランは圧巻の一言でした・・・


◆セカンド
キャッチャーと同じで、打撃・守備の二人を用意

■アルフォンソ・ソリアーノ
20070821221957.jpg
▼最近は外野手に転向したものの、最近まではセカンドもやっていたため、セカンドで起用。
 40-40を達成したパワー&スピードを備えた選手。
 ・・・のため、守備はあんまり・・・という感じです。

■オーランド・ハドソン
20070821222013.jpg
▼昨年のゴールドグラブ受賞選手。
 ・・・ってだけで選びました>ぇ
 セカンドはわたしよく知らないんですよ・・・


ショート
気づいたら両者オールスター選手でした。
三遊間は同チーム同士で作ってみました。

■デレク・ジーター
20070821222150.jpg
▼強豪・ヤンキースをまとめる主将。
 通算安打は2000を超え、毎年安定した成績を残す。
 ジーターがいるだけでチームは変わる・・・
 ほどの存在感がある選手。
 
■ホゼ・レイエス
20070821222127.jpg
▼メジャーのスピードスター。
 ここ数年、連続で60盗塁をマーク
 メッツで三遊間コンビのライトとともに球団の顔になっている選手。
 

サード
両方右打ちなのが気になりますが・・・
左のサード・・・って誰?

■アレックス・ロドリゲス
20070821222006.jpg
▼メジャー最高年俸の選手。
 額に負けない活躍で、今年史上最年少で500本塁打を達成。
 攻守は完璧で走も40-40を達成したことから5ツール揃った選手。

■デビット・ライト
20070821222120.jpg
▼ファンから非常に人気のある選手。
 まだまだ若く、打撃も安定しているため将来がまだまだ伸びるであろう。
 能力は正直強くしすぎた!
 使う時はレイエスとコンビで出すっていう暗黙の決まりw
テニプリの超急展開に一人爆笑のメリッサです
アレはひどい・・・というか天才的すぎるwww
マジで許斐先生は尊敬しますよ!

・・・いや、でね。
朝ジャンプ買いにコンビニまで行って来たわけですけども、今日から学校始まるんですね
朝から中学校なり、高校なりと登校している方がたくさんいました。
北海道のこの辺は寒いですから、夏休み短くて冬休み長いんですよね。
・・・わたしは今週いっぱいまで休みですけどw

まぁ、そんなわけで他校の生徒がいないので、昼間はどこにいっても静かに暮らせるんですよね。
幸せww

ただ、周囲からの視線って厳しいんですよね
普通に学生は学校行っているものですから、お前こんな昼間から何してんのww?っていう目で見られるという・・・
アレがねー。なんともいやな感じで・・・・

明日は朝からバイトなんですが、時間帯的に普通の学生が平日に働けない時間帯なんですよね。
なんかそういうのってお客さんからしたら学校行かないでバイトしているみたいに見られるから困る・・・
目が言ってきてるんですよね、目が。
不思議そーに見てくるというか・・・
アレがかなしくなるんですよね(´・ω・`)

へるぷみー

記事消えた\(^o^)/

IEに不具合が~
ってふざけんな!って話ですよ!まったく!!

あと3分ぐらいで完成してたんですけどね。
書き直す気力全部持ってかれちゃいましたorz

なので要点だけ書いておきます。


コンビニのゴミ箱にタバコ吸殻、灰を直で捨てないで

さっき書いていたのには「直で捨てんな、バカ共」とか書いてた気もする。
アレね、非常に迷惑です。
タバコが弱い人間にとって、灰とか巻き上がってくるとむせてむせて大変です。

せめて袋に入れて処理してください。
コンビニ側も、省エネ省エネ言ったって袋ぐらい提供しますから。
それができないならGS行って下さい。

非常にウザイし、どこの店員もお客さんって嫌いなんですよ。


以上!
ビールまずい!とかも書いてた気もするけどいいや。
今丁度、マイライフが6年目終了しました。
さすがに疲れてきましたねぇww

能力が大体まとまってきただけに、後何しようか考えちゃいます。



昨日も同じこと言いましたが・・・
眠い(´・ω・)

今日10時間寝たやつが何を言っているんだ!ってねw
そんなわけで楽してニコニコです(`・ω・´)
花火大会・・・

の裏側ではせっせせっせとわたくし達が皆々様に物資を売りさばいていたという現実・・・
それもこれも皆々様に花火を楽しんでもらうための行動・・・


ぶっちゃけ疲れたorz


人が来るわ来るわ・・・・
想像を絶する働きっぷりでした。
働いた内容にかかわらず時給は変わらないってことがミソ
+100ぐらいしてくれてもいいんじゃないの?

花火大会が終わって、お客さんがいなくなった後の店員さん同士の会話が平和で平和で・・・
一気に力が抜けてしまいました。

疲れたからこの辺で終わるね。
寝たい・・・

裏はマイライフです。
バイト前に記事書いておいてよかったと思う・・・
予定とおり雨のため花火大会は中止で、明日に延期だそうです。
さらに連休も明けたことで明日、わたしはバイトだそうです。


乙!



・・・って言ってみます。メリッサです。
小学校のときから常にこの花火大会は見てきたんですけどねぇ・・・
連続記録もついにここで途絶えることになりました。
いや、意味のない連続記録ですけど。


んー、ここで出る代わりに来月の花火は見れるのかな?
どっちかっていうと、明日の花火よりも9月にある花火のほうが見たかったりするんですよね。
三尺玉が上がるとか上がらないとか。

わたしの都合・・・ってものもありますしね。
まぁ、その辺の話はいいや。>ぇ
――――――――――――――――――――――――――――――

ポルノグラフィティ神曲集 一番好きな歌が来ると即死 完全版


命がいくつあっても足りないぜ(´・∀・)

鬼畜も鬼畜
一番好きな歌・・・じゃなくても好きな歌ならHPマイナスってルールもあるんですが、5分ももたねぇよ( ゚ω゚)
メリッサが出てくるまでなんてとてもとてもw
3~4分で乙でした。
一番・・・じゃなくてもいい曲ばかりですからねぇ。
うp主は再生数ぐらいの人を殺しているんじゃないですかw

うp主は大量虐殺犯
でもGJ!

何回死んだかわからないけど感動しました!


そしてポルノファンじゃなくても十分死ねる作品です!
言い切れる!
大体がサビ部分なので、初耳でも聞いて「いいな」って思ったらバシバシHP減らしちゃってください!
一回でHP-10とか普通だったりするのでw

生存率1%以下・・・はマジ

マジあっちぃ・・・
今年最高に暑かった日だと思います。
メリッサです。こんばんは!

お盆ということで今日は母方の実家に行ってきた訳ですが・・・
釧路の倍暑い(´Д`)
黙ってても汗出るわ出るわ・・・
クーリッシュが5分ほどで液体に変わっていました。
はやーい( ´∀`)

そんなクソ暑い中、甲子園見ながらせっせせっせっと宿題やっていたわけですが、
数学ってあんな魔方陣でしたっけ?
わかんないわかんないww
テイラーさんとかマクローリンさんとか誰ですか?
でもね!でもね!!
テラーさんとかマクローさんは、なんとか答えは合わせれたんですよ!

面積無理ッスww
問題集の答え疑いまくりッスww
無理ッスww




・・・ふざけてるけど、割とマジだったりします・・・
・・・

そんなことよりも明日花火大会です!>ぇ
わたしの働いているコンビ二、花火と場所が近いのでかなり込むんですが、わたしは奇跡の休みです!
そして明日の天気は雨です!






( ゚Д゚)鼻から牛乳ー


口太すぎワロタww
ぐっいーぶにんっ!
最後は発音ごまかしたほうが聞こえがいいですよね?
こんばんわ、「結局日本語かよっ!」ってツッコミ待ってます!メリッサです。

明日から、夏休み入って初めてのバイト2連休です!
週5、週6ペースで働いていましたからね・・・
すんごい感動w

給料いくらかなぁ・・・
25日が楽しみで楽しみでたまりません。
しかも25日来たらすぐポルノの新アルバム発売日じゃないですか!
夏休みも終わってるんだけどね・・・

そういえば夏休みあと2週間切っちまいました!
どーしましょ!
宿題なんて何にも手つけてないですよw

まぁ、十分想定の範囲内ですけどね。
逆に予定通りに物事が進んでいると考えればいいんじゃないか?
そうだ!完璧なまでに手のひらの生命線の辺りで踊らせているじゃないか!

・・・ってどんだけ前向きな考え(´・ω・)?
なまら暑いべ

・・・北海道弁丸出しだー(笑)
実際こんな露骨に使いませんけどねw
こんばんわ、メリッサです。
まだキーボードに慣れません。

冒頭にいきなり書きましたけど・・・
暑い。
暑くて暑くて死にそうです。
横で一生懸命扇風機君が回ってますが・・・
これなかったら今日が命日でしたw

どれぐらいあるかって言うと26度前後

・・・釧路人にはこれは暑くて暑くてどうしようもないんです・・・
前ポルノのライブのために札幌行ったとき、6月でしたか。
その時点でこれよりも暑かったんですからね・・・
札幌あたりだと30℃行ってるんじゃないでしょうか?
釧路の人たちは30℃だと生きていけないと思いますよw
今日が限界。

明日も暑いとか暑いとか暑いとか・・・・
ちょ、勘弁OTL
ちょ、奥さん!!

パソコンが新しくなりましたわよ!


広陵、昨年準Vの駒大苫小牧を降す 第4試合
惜しかった!
最後、1点返した後ランナーいなかったのが厳しかったですね。
ランナーが出る前にはパスボールもひとつありましたし・・・
あと1人ランナーがいれば!
っていう試合でしたね。

この前の第3試合も見たんですが、それもかなりの好ゲームでしたね。
最終回追いついて、延長サヨナラ勝ち。
ラストが押し出しっていうのが相手ピッチャー残念ですが・・・
思わずテレビの前で拍手しちゃいましたw

やっぱりプロとは違うおもしろさってありますよね。
トーナメントなだけあって1試合の重みっていうのが全然違うと感じました。



さてさて話は変わって、昨日のパソコンの不具合の件
のら氏に教えてもらったドットチェッカー使ってみたところ文句なしの異常でした
紹介してくれた掲示板も見てみたんですが、スレ主と全く同じ異常でした
マイPCオワタ\(^o^)/

ってなことで明日新しいパソコン買ってきます!
今日ヤマダ電気に見に行ったところ、13万円のデスクトップでかなりいいのがありましたのでそれ買ってきます。
ちょうど従兄弟がヤマダで働いているものですから、色々話して10万程度でいいもの!
っていうの探してもらいました。
正直、パソコンのスペックとかに疎いわたしもこの価格ならこれめっちゃいいじゃんって思えるような感じのものでした。

在庫はラス1だったようですw
現在取り置いてもらってますw

もつべきものは従兄弟だw

とりあえずまた色々インストールしなきゃいけないのか・・・
・・・何インストールすればいいんだっけ?
わかんねw

マイライフのほうVol.2は執筆終わりました。
こんばんわ、メリッサです。
終わったといっても公開は明日以降ですけど^^;
記事の書き溜めはしておいても損はないですからねw

さてさて、ちょっとHELP ME!ということで・・・

少し前からわたしのパソコンに起きた異変。
パソコン(というか機械)オンチっぽく「ほっとけば治る」をモットーに今まで見守ってきたのですが・・・

現パソコンのディスプレイ
↓(携帯で撮りました)
010101.jpg

010100101.jpg


画像をクリックしてもらえるとよりわかりやすいんですが・・・

ディスプレイに線が入っているのわかりますか?
2~3本ほど夜の空の色を無視して入ってますよね。

色が出ていないという感じでしょうか?
2週間ほど前から突然起きた異変です。
最初は1本だけだったんですが、現時点では5本となかなかひどい状況になってきました。
(多少慣れましたが、なんかなぁ・・・っていう。)

こうすれば治るんじゃね?
みたいなの知ってる方います?

いたらぜひとも教えてもらいたいんですけど・・・

こういうのって設定がおかしいとかじゃなくてディスプレイそのものがおかしいんでしょうか?
このパソコンももうガタなんですかね?
使い始めて早3年。
・・・ちょっと早くない?


裏はニコニコ並べてみました。
わたしが今日見たリストの一部ですね。
ひたすら眠いッス。
どうもこんばんわ(・w・m
夏休み入ってからバイトでこき使われる毎日で・・・
・・・疲れたわけではなくただ眠いってだけですけどね>ぁ


ところでところで、昨日から第89回甲子園が始まりましたね。

わたしは北海道民なので、今年も駒大苫小牧を応援しますよ!
しかも今年は小学校のとき一緒に野球やってたやつがスタメンででてるんですよね。
地方大会でもしっかりと結果を残していたのを見ましたし。
一緒に野球やってたやつが甲子園とかw

いやいや、頑張ってもらいたいものです。


わたし高校野球とかには疎いのでどこのどのチームが強い!
とか、この選手がスゴイ!とかは良く知らないので・・・
駒大以外は皆平等に応援しますよw


今年は視聴率どんな感じになるんですかね?
わたし的にはプロ野球見るよりも甲子園の方がおもしろいです。

これでいいのかNPB・・・


※タイトル、タイプミスではないので^^;

こんちゃ・ω・ノ
この記事書いたの7月28日だったりするんだwサーセンwww
書いたまま・・・でした。
いつうpしようかなぁ・・・って思ってたらこんなことに。
他にも2・3書き溜めはしてるんですけどねw

さてさて、パワプロ14。

パワプロ14 のおもしろいところって投球だと思うんですよ。
ってかわたしが下手で打てない以上、投球しかないんですよ。
変化球とかストレートとか良い感じなのが幸いです。


まぁ、毎年何も変わらないため、毎年それなりに安定して楽しめるって事で、マイライフ。
うん、今年もやるよ。
去年は・・・途中から書くのやめちゃいましたね。
一応岡野編、10年目ぐらいまでやってるんですよw
記事うpなしサーセンwww

ま、今年もいつやめるかわかりませんが、お付き合いいただけると幸いだったりします。
なんだかんだいって今3年目w

松井秀メジャー通算100号本塁打達成
松井新たな歴史刻んだ…メジャー通算100号達成
松井秀がメジャー通算100号アーチ! 日本人初の快挙
100th HR~松井秀喜、思い出の場所でメモリアルアーチ
日本人初の通算100本塁打達成!
去年の怪我がなかったらもう少し早く達成できたんですけどね。
それが残念でならない・・・

しかしそれでも日本が誇る長距離砲なのは言うまでもなく(トーリ監督は「中距離砲」と言っています。むしろそれが正しい。)日本で332本、日米通算432本と、通算500本塁打も夢じゃない域まで来ました。



41歳グラビン、21年目で通算300勝達成!
グラビンが300勝=メジャー史上23人目
敵地のファンにも感謝 300勝を喜ぶグラビン
以前はブレーブスでグレッグ・マダックス、ジョン・スモルツと黄金の先発3本柱として活躍していた選手です。
今は3人ともバラバラで、グラビンはメッツに移籍していますが。
(マダックスはパドレス、スモルツはブレーブス残留)

黄金・・・と言う名に恥じない3人の先発で、本日300勝達成したグラビン、
3000イニング以上投げて防御率3.07、通算334勝のマダックス。
史上唯一の200勝・150Sをマークしているスモルツ。

と、この3人だけで800勝という偉大な投手達です。
ちなみにまだ3人とも現役です。
この3人が1チームにいたとか・・・
末恐ろしい・・・

あんまりグラビンに触れてないのはごめんなさい・・・
グラビン=マダックス=スモルツ
っていうのは切り離せないものなので・・
わたしの携帯の受信メールって493件以上保存されないんだ

・・・って今更か!
どもこんばんわ。


この携帯を使い始めて早1年と2ヶ月。
初めて知ったこの事実

いっておくけどさ、今日やっと493件になったわけじゃないよ(´・ω・`)
それでも高校生から見たら全然少ない方だと思うんですよね。
使う人は一日で100とか200とか使うんじゃないですか?


とりあえず受信メール一通り見てみたけど・・・
なんかすんごい懐かしい・・・
1ヶ月前のメールですらものすごく懐かしいって思える。


ちょっと恥晒し(送信者の)ついでに一番下にある(次に消えるメール)のご紹介。
・・・と思ったんですが、大してネタにもなりそうになかったのでもう少し上にあったメール。

-----------------------------------------------
475
1/15 12:06
From:物置
Sub:
――――――――――――――――――
ね~あの 女の人の
アドレス とか わかる?笑
――――――――――――――――――
-----------------------------------------------


( ´Д`)エエエエエェェェェェェェェ

とりあえず結論から言うと知らん。
電話番号だけは知ってるけど。


この物置君、何がしたかったかというと他校生の彼女が欲しいと言っていました。


1学年200人の中、女性は約30人っていう感じ。
一般高だと大体は5:5の割合でいいはず。
明らかに聞く相手間違ってます

ちなみに「あの女の人」ってバイト先にいた当時3年生・・・
今は大学1年生ですね。
多分

普通にかわいい方でしたよ、ええ。
1コ上ですが、わたしは敬語とか使わずタメで話してましたけど。
今も19歳の人(男)が夜間シフトにいるんですが、その人ともタメですね。

どっちも年上に見えないwww
そんなものですよね。
1年前はわたし含むこの3人だったのか・・・
変わったなぁ・・・

今は1年(女:4~5日前からの新人さん)・2年(女)・3年(女)・わたしっていう4人。
同学年の男の子・・・1人欲しいな・・・

・・・趣味とかじゃなくて。
色々こっちの事情で1人欲しかったりする。
なんていうか・・・逃げ道に


話がずれていますが・・・
そんな物置君からのメールがそろそろ消えようとしていました。
なんか意外と前置きがもった件について。

【物置】の由来は聞かないで。
とっさに考えたけど、ちゃんと意味はあるんですよ。
昨日はこれ書きながら寝ていました(´・ω・`)
書きながら・・・ってひどいですよね。
昨日のことですのでところどころ文が変ですが、気にしない。

・・・特に何もないや。
On Fire~“月間13本”少年の願いをかなえた松井秀
7月13発!松井秀メジャー100号王手
松井がまた打ってくれました。
7月は松井の月!!
といわんばかりの爆発でした。

月刊本塁打自己最多記録を大幅に越える13本を打って7月を終了。

昨日時点で11本塁打とそれだけでも自己記録を更新していたにも関わらず、本日の試合で自身3年ぶりとなる1試合2発を記録。

さらに本日は日本からリトルのチームが観戦に来ていたそうです。
昨日、「ホームランを打つ」という約束をしていて、今日の試合の第1打席でしっかりと約束を守るホームラン。
第4打席にも3年ぶりの1試合2発目。

やっぱりこういう状況で打ってこそ本当のスターっていう感じですよね。

松井はメジャー生活、月刊としては自己最高の、
打率3割4分5厘、13本塁打、28打点
で終わりました。

ちなみに今日の21号でメジャー通算99号。
100号まで後1本となりました。
今の調子なら明日にでも達成してくれそうですねー。

チームメイト、松井の前を打つ4番A-RODも現在メジャー通算499号と後1本で500号に達成します。
500号を前にして少し足踏み状態ですが、どうせなら4番・5番と連続ホームランで飾ってくれるとすごい華があるんですけどね。


ガニエ加入のRソックス、「これでリリーフ陣は完ぺき」
今年はレッドソックスガチかなって思います。
6回終了時で勝っていたらもう覆せないんじゃないか?
っていうほど恐ろしいリリーフ陣ですね。
岡島・パペルボンだけでもすでに必勝リレーなんですが・・・
+ガニエですか。
メジャーでもトップレベルのリレーですね。
先発もシリング(現在マイナーで調整中ですけど・・・)・ベケット・松坂・ウェイクフィールド・レスターとこっちもかなりのもの。

ガニエの加入はものすごくプラスになったと思います。

ちなみに、わたしの中で最強リレーはエンゼルスのシールズ・K-RODリレーかなぁと思ってますw
シールズはすごいですね。
理想的なセットアッパーですよ。

でもでも、投手総合力では圧倒的にパドレス。


トレードの目玉、テシェイラがブレーブスへ!
やっぱりトレードにだされましたか、テシェイラ。
それだけ・・・かな。
ブレーブスと言えばスモルツ!!
みたいなイメージ。
あー、あとジョーンズとかね。
アンドリューの方は何年か前の日米でも来たんで結構知っていたりします。
チッパーの方は・・・良く打つ人!
ぐらいしかわからんです(´・ω・`)


ア・リーグ 8月1日の打率ランキング
イチローが不調気味だったんですが、なんとか.347でオルドネスと同率になってますね。
しかし打率落ちたなー。
オールスター前まではオルドネスも.365ぐらい打ってたんですけどねぇ。
それでも両リーグ最速の104試合で150安打達成しましたね。イチロー。
目標は100試合で150安打だそうですが・・・
今年も200安打は確実ですね。


裏は・・・雑記?
