Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松坂、今日は6失点KOですか。
最初の3試合以外あんまりいいピッチングしてない気が・・・
魔の5回・6回とでもいうんでしょうか?
どうにもこの辺乗りきれずに捕まってしまいますね。

額に見合うピッチングをしっかりしてもらいたいもの。


Yahooニュース より

約40%が「タッチタイピング」できる~タイピングに関する調査

わたしはまぁ、大体は見なくても打てますね。
タイプミスとかにも見てなくてもなんとなく気づいて直せますし。
2年以上パソコンいじってたらそりゃできるか。

ただ、ほとんど我流。
1年のときに正しいタイプとかチョロッとやった記憶がありますが、まず間違いなく我流。
右手の薬指、小指なんかは全く使いませんね。
(エンターキー・バックスペースキーは別)

いや、そっち方面は大して使うことのないキーばっかりですが・・・
まぁ、それでもそれなりに打ててるのでそこまで問題ないのか・・・
今から矯正なんて出来るのだろうか・・・


無料タイピングサイト
でやってみました。

中級編の前向きな言葉1というやつをプレイ。

221・ミス11
が最高でした。
遅い・・・方なんだろうな、やっぱり。
300ぐらいはだしたいなぁ・・・とか思ったり。

やっぱり基本パソコンをカタカタする学校なのでそれなりのタイピング技術は欲しい・・・というか必須ですしね。



b_02.gif

右の薬・小指って頻繁に使う?

最終更新日:5月27日
更新内容:ハヤテのごとく! 9話
     エントリーナンバー.14 らき☆すた


1週間以内に更新したもの
なし

エントリーナンバー.1  ハヤテのごとく!
エントリーナンバー.2  ダウンタウン
エントリーナンバー.3  ベースボール
エントリーナンバー.4  2ちゃんねる
エントリーナンバー.5  ずっと俺のターン
エントリーナンバー.6  若本氏
エントリーナンバー.7  アカギ
エントリーナンバー.8  おっくせんまん
エントリーナンバー.9  ポケットモンスター
エントリーナンバー.10 ファイナルファンタジー
エントリーナンバー.11 ユーロビート
エントリーナンバー.12 デジモンアベンチャー
エントリーナンバー.13 瀬戸の花嫁
エントリーナンバー.14 らき☆すた
エントリーナンバー.15 ゆと☆らじ

 
※各リンク先に「■~~(動画名)」があります。
コレ見たいなぁと思ったら、「続きを読む」をクリックした後、

Windowsパソコン→ Ctrlキー + F

で検索していただくと、その動画まで飛ぶことが出来ます。
掲載が多いナンバーだった場合、これを使っていただいた方が楽になります。

※コメント・トラックバックはここの記事にお願いします。
各リンク先はコメント・トラックバックは受け付けないようにしてありますので。

風邪ひいた。

と、ライブ&テスト前に体調崩れ気味のメリッサです。


ここらで回復の傾向になるとは思うんですよ。
というかなってもらわないと困る的な。

だるいとかじゃなくて鼻水が止まらないですよね。
本日のティッシュの使用量半端じゃないですw

1箱・・・までいかなくても4分の3ぐらいは普通に使用してますからね。
一体どこから鼻水は沸いてくるんだろうか。
10分前にかんだばっかりだぜ!

裏でジャンプ感想。
といっても時間があるわけじゃないから特におもしろかったジャンプ掲載作品の感想だけ。

やっぱりジャンプはおもしろい作品が多いよ。
・・・3作品しかあげてないけどね。

b_02.gif


オリコン アニソン旋風!


ちょwwww

(下に瀬戸の花嫁感想ありますので、そっちも4649ぅ!)
こんばんわ、メリッサです。

ちょいとした報告ですが、来週終わりごろまで更新が短くなると思います。
今日はちょっと無理して頑張ってみました・・・が、明日以降はなかなか時間が・・・
ということです。

報告終了。
じゃあ、本題。


seto9-1.jpg

瀬戸の花嫁第9話 「バトルランナー」

このテンポの良さの笑いは異常w
個人的にはハヤテよりも笑えますねw

何クールまでやるんでしょ?
1年やって欲しいんですけどw


流れが良すぎるw






これはブログランキングバナーです
ライブまであと6日!
カウントダウン。 

えー、1周年迎えました。
はい。

まぁ、1年迎えたといっても・・・ねぇ(笑)
個人的にはテストやらライブやらですごく忙しいですし。
世の中甘くないってことですよ。

ぁ、テンプレ変更するつもりだったんですが、思わぬアクシデンツ!が起こったため一旦これに戻しました。
もしかしたら変えないかもしれませんが、その辺はまだなんとも^^;
今は余裕がないんでそこら辺まで手が回らないんですよねぇ。


ぁ、明日積分のテストありその勉強をするため、瀬戸の花嫁の感想とジャンプは1日ずつずらしたいと思います。
その辺勘弁してくだせぇ。
帰宅時刻も丁度21時だったしw
時間がないですねぇ。
明日も変わんないんでしょうけどw


で、暇だからとりあえず瀬戸の花嫁用ランキングバナーでも>暇?
(画像取り込むだけなんで、すぐ終わるしw)


裏で適当に作ったの紹介します。
無断転載は絶対禁止ね!
こうもあっさりネタ作れるとはw
1☆周☆年


ということで、このブログをはじめてから丁度1年。
この記事がうpされる時間も、丁度1年前の初記事と同じ時刻に設定にしました。

なんというか・・・予想以上というんですかね?
いや、元々目標なんてもの存在せず、ただチョロチョロ~っと「ブログやりたいかも」と言ったことがきっかけで始まったこのブログ。
これなかったら今パワプロ関連の方たちとの交流って全くなかったんですよねw
今現在、こうやって交流できていることで、このブログやっててよかったなぁって思いますね。



昨年の終盤あたりから更新が不定期になってしまいましたが、その軌道も何とか修正し・・・
一応5月は毎日更新になっています。
出来る限りこの更新体制を続けていければなと思っております。

何とか無事に、来年まで続くことを祈りましょうかw


1年間ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします^^



記事・・・342記事
アクセス数・・・132087


1年で13万って・・・
まぁ、よくやったものですよw

裏は相互リンク先の方々には全くといって良いほど関係のない話ですw
一応1年経ったということでブログに関するルールというのを改めて書いてみました。


※テンプレはちょくちょく変えていきます。
予定していた物に、ちょいとアクシデントがあったので、代わりのもの探し中です。
364日目を迎えたこのブログの管理人・メリッサです。

まぁ、そんなことはまた明日。
今話したら明日やることないしなw


なので、話変えますが、今日はバイトだったんですね。
なんていうか・・・肉まんって人気なんですよね

特に小学生ぐらいの子達でしょうか。
親が「何食べる?」って聞くと大体が肉まんのケースを指差しますw


今日はそんな子どもがやってきました。

親「肉まん食べる?」
子ども「食べる食べる!肉まん肉まんーー!!


肉まんひとつに喜びすぎじゃないかい?



裏でハヤテ9話 「パペットマペット!」>ぁ
hayate8-1-2.jpg

試し。
デジカメは・・・もう止めましたw
はかなかったな、デジカメよ。
ジャンプ感想でまた会おうな!


ブログランキング
これはブログランキングです
いかはいかが?
(裏のブログランキング部に続く)


◆トラックバック送信先◆
わたしの生き様 犬神さん
現実、時々理想。様 シャニさん
SERA@らくblog様 SERAさん
ヒナギク様をみてるっ!?様 タカヒナ2号さん
しがない日々の傷跡?様 タカヒナさん
syoso.jpg


勝訴!
6月4日テストナッシング!!


というラッキーメン・メリッサです。


いきなりこんな意味わからない話で申し訳ない。

何かというと、わたしは6月4日~6月8日はテスト期間なんですが、6月3日に札幌までライブにいくという重大な責務があるわけですね。

やっぱり前日勉強できないって苦しい状況じゃないですか


5日 応用物理 数学 論理回路
6日 英語 サスティナビリティ学 電気回路
7日 英語 アルゴリズムグラフ論 コンピューターネットワーク
8日 確率統計 国語


まぁ、1日3教科が鬼には変わりないわけで。


いやいや、それでも月曜日にテストないだけいいんですけどね。
まぁ、こう日程見てみると、なんか1日目がハードル高すぎる

数学とかね。積分とかね。
物理とかね。電場とかね。
論理回路とかね、なにやればいいの?

2日目全部・3日目英語のテストは教科書から同じ問題出すとか、拝みたいくらいすばらしい事言ってくれましたw
2日目とかホントに暗記だな・・・
いや、そんなこと言っても、とりあえずは、あんまり時間がないってことは確かのようです。
積分積分。
明日あたりからは他の教科も手付けないと・・・
ちょっと本格的にやばくなってきたか・・・・


b_02.gif
裏はニコニコからポルノ。
ライブあと1週間後だぜ。

やべぇ、すんげぇ楽しみw
疲 れ た !

やっぱねぇ、普段走らない奴が1500走ったって残るのは膨大な疲労しかないんですよ。
と、現代体育に文句を言ってみるメリッサです。

1500m走った後に、ピッチングやってたんで右腕もなかなか疲れていたり・・・

左腕だけ無駄に元気ですw


いや、そんな訳で眠かったり。
明日、朝からバイトなんでそろそろ寝ないと危うかったり・・・
ホントさぁ、朝からバイトとか勘弁してほしいわぁ


裏はそんなたいしたことは書かないです。
カウントダウンだけ。

b_02.gif
短くてゴメンねー。
Hello~♪Everynyan!
現在季節外れのメロンを食べながら更新しているメリッサです。

いきなり出てきたときは季節外れすぎだろ~
とか思ったんですが、あと1・2ヶ月でメロン・スイカが一気にでてきますね・・・

気づけばもうそろそろ夏じゃないですか。
あぁ、今年ももう半年終わるのか・・・
この半年何したんでしょうか?
アッサリと過ぎすぎてませんかねぇ?


さらに明日は1時間目から体育で1500m走らなければいけないという現実・・・
鬱だ。

(※メロンと1500mは何の関係もありません)


裏で王様的庶民さん・タビィさん・みそ田楽さんのところで見、もらってきた
【名前バトン】。
どこにもコメント残していないのは内緒>ぁ


b_02.gif
貰ってくるよりもパクッたの方が正しい気がしてならない・・・
こんばんわー^^
予想以上に本日は時間がないですw
うーん、こんな予定じゃなかったんですけどね。

ま、タイトルの通りパパっと進めちゃいましょうか>ぇ
そんなに長く語れるようなことでもないですが・・・


つ【物理学

ピッチャーが練習で使うチューブトレーニング
アレはわたしの物理の先生から言わせればたいした意味は持たない

とかとか。
そんな話を授業の中でしてもらったので、それを載せようと思います。

うさんくさいのは内緒

b_02.gif

ポルノの新曲に飢え始めたメリッサです

もう半年以上でてないという状況・・・
次はやはり7月なのだろうか・・・
去年のハネウマが確かそれぐらいだったんですよね・・・

Winding Roadが10月、m-CAVIが・・・11月だっけか。


やっぱりそろそろ欲しくなってきましたね。
曲自体は出来ているという話(ハルイチさんの舞台で使用)なんですが・・・
いや、それがでてくるとも限らないんですが・・・

まぁ、もうそろそろ期待し始めようかなぁと。


まぁ、ライブあるからいいけどね!

あと2週間切りました。



ってなわけで、十分前置きできたと思うので裏でジャンプ。
(まぁ、もう書き終わっているんですが)

とりあえず腹減ったんで飯行ってきます!>知るか

▼トラックバック送信先▼
私の生き様 犬神さん
しがないヒビの傷痕? タカヒナさん
現実、時々理想 シャニさん


b_02.gif

前置き屋ってのがあったら毎日通うであろうメリッサです。

あったらすごく便利だと思うんですよね。前置き。
何書こうか悩む悩む。
その悩みがアッサリ解決するお店。

誰かやりませんか?

条件は毎日わたしに前置きを提供すr(ry
ハイハイ。



・・・そんなわけで、第8話>ぇ

seto8-2.jpg



画像明るくなったと思いません?
2段階明るくしてみました。
画像の下が明るくなる原因がイマイチわからないのですが、気にしないことにしました。
あとは・・・暗いシーンだと一気に汚くなるぐらいですかねぇ・・・
それさえ直ればそれなりのクオリティで書けるかと・・・


↓超簡易自作バナー(画像取り込んだだけですが>ぁ)
ブログランキング
これはブログランキングのバナーです。

裏へ。
(今回やる気がいわゆる絶不調だったので、面白みが全くないです。
その上長いですが、ご了承を!)

▼トラックバック送信先▼
私の生き様 犬神さん
また明日から学校ですねぇ。
こんばんわ、メリッサです。


唯一の救いがジャンプ発売・瀬戸の花嫁って所ですか?
ジャンプねぇ。
買って行ったら、購入者よりも先に読む奴が出てくるから困る。
なんなんだろうね、ホント。

ま、愚痴は置いておいて、
裏でハヤテ感想。


画像、まだ暗いです。
次の瀬戸の時にはもう一段階明るく・・・

思ったんですが、パソコンから撮っても限界があるような・・・・
まぁ、いいや。
(とか言いつつも、犬神さんの画像の綺麗さにすごく嫉妬>ぇ)


ブログランキング
これはブログランキングですので、注意してください
(押しても害はないですけどねw)
(こういう使い方ってOKでしたっけ?問題あればすぐ消しますが・・・)

ぁ、今回からちょっと他サイト様へのアクションを大きくかけていこうと思います。
最近、とあることに気づいたので・・・
それはまた後日(28日にでも)なにかしら触れることになると思います。


◆トラックバック送信先◆
わたしの生き様 犬神さん
現実、時々理想様 シャニさん
ヒナギク様をみてるっ!?様 タカヒナ2号さん
A limit of mere power みそ田楽さん
ニアッピンのニアピン講座 ニアッピンさん
SERA@らくblog様 SERAさん
ぷらずまだっしゅ!様 カームさん
どーーもーー。
ベット魔人のメリッサです。

今日は家にいる中で9割ベットの上で生活してます
ニュータイプのニートヽ( ゚∀゚)ノ

ニートといっても朝4時半から活動してましたけどねw
当然ですがバイトです
朝4時半から起きてずっとベットの上とかそこまでカオスな状況にはまだ身を委ねてません!

なんていうか・・・主として寝てた
12時から20時ぐらいまで爆睡してました。
ちなみに、起きたとき頭の位置が本来足があるべき位置にあったという超常現象、がありました。
まぁ、小6のときなんて毎日頭と足が逆でしたけどねw


ちなみに現在はベットの上でネット
この後はベットの上で勉強


普段もベットの上ですけどねww


room.jpg


まぁ、この距離感なら当然といえば当然w
ものすごくだらけられるのがミソw

たまに勉強するときは降りますけどねw
大抵ここの上で生活ww


ちなみにファンタはおいしく飲みました


b_02.gif
やっぱグレープでしょ!
やかましい!
さっきからギャーギャーギャーギャー
ここをなんだと思ってるの!?

公共の場でさっきからグチグチグチグチ
うるさいっての!
おばさんねぇ、さっきからずっと思ってたの!
モラルがないんじゃないの!?

そんなに話したいことあるなら乗る前に話しなさいよ!!
全く。
言いたいことなんでもいっていいわけじゃないんだよ!
そういうこと考えなさいよ!!

こんなこと思ってるのおばさんだけじゃないんだよ!!
バスの運転手さんだってねぇずっと思ってるの!!
周りの人だって思ってるの!!
ホントにモラルないなぁ!!
マナーなってないんじゃないの!!
高専生だかなんだか知らないけど!!


笑うなら笑えば良いでしょ!
マナー守れてないことの方が全然恥ずかしいんだから!!


おばさんの顔見たきゃ見れば良いじゃないの!!
モラルがなさすぎるのよ!!


こんばんわ、メリッサです。
現時刻0:18分。
すでに後半、書き直しが終わりました。
言い回しについては想像力にお任せします。

まぁ、わたしにとってはよくよくあることです。
まぁ、そんな話は置いておきましょうか(´・ω・`)

というか昨日10時半に寝たとかどんな高校生ですかねw?

野球のしすぎでダウンでした。
本日は体が疲れて疲れてだるいですw

あーーー>顔ナシ風に。

やっぱりピッチャーで60~70球も投げるものじゃないです。
疲れる、疲れる。
投げたらわかるんですが、やっぱりフォームが汚いなぁって。
下半身意識したら上半身上手く出来ないし、上半身意識したら下半身できないし・・・
やっぱりフォームぐらいはちゃんと固めたいなぁ・・・・

あ、爪伸ばしたままだったので中指の皮膚内が黒くなってますw
血か何かですかね?

いや、でも結構投げたのに肩とヒジが痛くないのは幸い幸い。
毎回ピッチャーやるとヒジか肩痛くなりますし。
中指だけでよかったと思えちゃうんですよね。


24-1.jpg


今日も画像暗いです
ま、一緒に撮ったんで仕方がない。

b_02.gif

さっき感想消えちゃった件。
なので気になったものだけ書いてます。
オススメ!ニコニコ動画
エントリーナンバー.15 ゆと☆らじ


「ゆとりが送るニコニコ専用ラジオ」
そんなの略してゆと☆らじ!

十分ラジオになっているから困るww
いつの間にかわたしも応援してますからねw

ニコニコユーザーなら一度ぐらい聞いてみても損はないと思いますよ^^

毎週土曜日更新!


掲載動画
■第1話
■第2話
■第3話
■第4話 前半
■第4話 後半
■第5話 
■第5話 NG集
■第6話
2007.05.17 21:26 | ニコニコ動画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070517152842
こんなともにもハヤテwww

夏目漱石の『こころ』より

なんだこのコラボ(?)wwww @授業中からメリッサがお送りしますた (画像横でごめんなさい(;^_^A)
昨日は参りましたね。

なんかつながらないなぁとか思ってルータみたらPPPが消えてるわ、
電話(ひかり電話)使おうとしたらランプ点灯してるのに使えないわw
ルータの設定をもう一度登録し、再起動してみたら今度はランプが2~3一気に消えるわww
素でルータ壊れたのかと思いましたw
ま、今のルータ壊れたらついでに無線にでも変えますか。

・・・と言う前にHDか新しいパソコン欲しいな(´・ω・`) 
流石にニコニコ落としてもノートの要領だと限界がありまして・・・
外付けHDならどれぐらいのやつあるんだろ・・・
1万程度でも買えるのかな?
その辺はよう知りませんが・・・


ぁ、ちなみに昨日のは携帯から更新しました。
速攻誤字見つけましたが、携帯からじゃ変更不可なんですよね(´・ω・`)

なんかすごく恥ずかしかったですw
いわゆるハズい>いわゆる?

ぁ、挨拶が遅れました。
メリッサです。>今更
意表をついて下に挨拶持って来ましたw

こんな前置き終わり。
裏から・・・瀬戸の花嫁7話 の感想にでもします。
ジャンプは明日ですね。
昨日はホントに意外すぎる攻撃食らったからなぁ・・・

b_02.gif

今東日本はネットくかえないみたいですねぇ。

なんでも回線故障らしいです…

瀬戸記事書こうとしたらコレですわ(笑)

まぁ、今日はこれで更新終わりかも知れませんね(笑)

一応毎日更新は保ちました(笑)

※5月15日20時頃10分現在、北海道から長野にかけて回線不良が起こっています。
NTTに電話かけて聞いたので確かな情報です。
土日のアクセス数スゲェなぁって思ったメリッサです。
こんばんわ。

土日効果すばらしいですね。
今日もその勢いついで、明日からまた200前後に戻りそうな感じですw
大体読めてきましたww
でもたとえ10000アクセスあったところでコメント0だと大して意味を感じないと思うのは邪道ですかね?




今日はですねぇ、タイトルにもあるように
「カテゴリにふさわしい話し」 ということで

カテゴリ:グダグダ話

をカテゴリに名前負けしないようにやりたいと思います!>ぉぃ
いつものこt(ry


んー、いや本来ならジャンプなり、瀬戸の花嫁の感想だったりあるんですが、今回から感想系にデジタルカメラ的なもの使おうと思ったんですね。
携帯だと暗い画像になってしまうのが気になっていたので。

で、色々インストールしたり、
この時代にデジカメでまともに写真も撮れなかったり
終いには途中で電池切れたり

とハプニングの連続のため、今日は続行不可能となってしまいました。
メンゴメンゴ(ノ∀`)>ウザイ

・・・と、そんなことやっていたらもう11時じゃないですか。

ってことで普通にネタもないのに更新です。
11時ならどっちにしろきつかった気がしますけどねw




このあとですねぇ、積分の勉強しなきゃいけないんですよ。
なのでグダグダ進行にさせてもらいました
要するに手抜きだコレ

5月は久しぶりの1ヶ月毎日更新を目標としているので、くだらない記事が増えますが、お付き合いいただけると幸いかなぁ、って。

思ったり、思わなかったり>ぇ
松坂の同僚が薬物疑惑に反論1
松坂の同僚が薬物疑惑に反論2

※本記事は下のハヤテ感想になります。
この記事はちょっと目に付いたニュースがあったため、書いたものです。
明日からまた学校ですねー、と現実に戻すコメントメリッサです。
といいつつ明日はやっとジャンプが発売するので、そこまで苦にはならないです。


今日は「母の日」でしたねぇ。
だからなんだ?
見たいなところはありますがw
母の日に祝うとかって、こどもの日になんかしてくれたらやってやるよ、みたいなもんですよねぇww

ちなみにわたしはフルーツケーキを買いました。
こどもの日には、チョコケーキ食べました。

無論、両方わたしのお財布からでたものですがorz

コンビニってこういうことあるんですよ。
こういう時にケーキとかって買わなきゃいけないんですよねぇ。
1個でバイト代2時間ぶんぐらい飛んでいきます。
ケーキとなって胃の中に


まぁ、おいしかったんでよしとしますか。
でも2つで3000円吹っ飛んだのはやっぱり痛いなぁ( ´・ω・`)
積分って何だろうね?

こんばんは、心の叫びを冒頭から言っているメリッサです。
(叫んでないけどね)

なんでこんなもの作ったんだろうね?
かけ算できりゃ数学なんてなくてもいいじゃん。
4桁までの商品の消費税計算できりゃ十分じゃん。


・・・なんて愚痴言ってもまだ積分を勉強したわけではないですがw
この記事書き終わったら、ちょっとマジメに勉強しようとかたくらんでます。

流石に今回の数学はヤバイですよ。
微分と積分ってなんかま逆ながらも、同じような難しさを匂いだしてるくせに・・・
積分の方が圧倒的にムズイじゃん。

ホントに前日にポルノのライブとか行ってきていいんでしょうか?
1日目数学 
とかだったらホントに死んじゃいますよ・・・

いや、死なないためにやるのか(´・ω・)


人生楽ありゃ苦もあるさ


って上手いこと言いますねー。

裏で「瀬戸の花嫁」の感想。
読み返してみて、全くといっていいほどまとまりのない話ですので、先に動画のほう見てもらったほうがいいと思いますw
裏にリンク貼ってありますのでー。
本日は時間もあまりないので、超簡易更新ということで、お送りします。


先日犬神さんに勧められた「瀬戸の花嫁」。

昨日2時までかかって全部見てしまいましたw

かなりおもしろかったですね。
感想とかはまた今度書きますが・・・
結構な良作。


・・・ということだけお知らせします。>ぁ


何が何でも裏も一つネタを書く!
外は雨がザーザー、雷がゴロゴロそんな境遇のメリッサです。
(`・ω・)b<Everynyan!

夜なのに外が明るい・・・
雷すごいです・・・
よくキャラとかで「雷こわーい」っていうのあるじゃないですか。

実際怖いよ
想像よりも絶対に怖いね!


光った時、自分に落ちてくるんじゃないかってすごく心配になりますw
雷に当たったら・・・やっぱり死ぬんですかね?
世界には雷に数回打たれても生きていると言う超人がいますが・・・

そもそも雷にそんなに当たること自体超人みたいなものですがね(・ω・`)



つ【Windous"99"
つ【感想文ってなものを書きました



つ【Windous"99"
Windouw99.jpg


ちょいとした話ですが、友人のPCがこうなりました。
それだけなら友人のネタで終わるんですが、これがそのうちわたしが今使っているこのパソコンにも起きるかもというお話。

ちょっと、素で困るんですけどww

起動したらいきなりこうなったみたいです。
原因はハードディスクの一部がおかしくなったとか。

んで、なんでこのパソコンにもそんなことが起こるかというと、
元々このパソコンにはWindousの他に、Linuxって言うものが入ってたんですね。
んで、わたしはそれが邪魔臭いから消しました。

そのせいでパソコンが反抗期を迎えることになるかもしれません。
このパソコン、Linux LOVEだったんですかね?
まだ、起こってはいないですが、いつ起こることやら・・・

起こるならさっさと起こって欲しいという気もしなくはない・・・
1周年までついに20日きりました!
そんな状況の管理人・メリッサです。


ちょっとバイトの帰りにやな事があったのでテンション低かったりします・・・

なんていうか・・・自分の無力さが情けなくなるというか・・・・
所詮こんなもんなんだなぁ・・・と思ったり。
人間、そう簡単に変われるものじゃないですが、その状況に応じて最低限何かできるような・・・人間になりたいな。

ってことを考えさせられた、バイトの帰り道でした・・・


さて、暗い話だけを提供するわけじゃなく、今日はこんな話題。


つ【パワプロ14発売・・・情報?
つ【Sluggerのメジャーリーガーランキング



つ【パワプロ14発売・・・情報?

しらかぜさんのところで見たのですが、7月19日にPS2・Wiiでパワプロ14がでる模様・・・

公式サイトの発表はなかったのですが、矢部君の日記が更新されていて、覗いてみたら



ていうかパワプロチームは一体何のゲームを作っているかって?
ふふふ・・・今はまだナイショでやんすが、もうそろそろ発表できる時期かもしれないでやんす。
その時をぜひぜひ心待ちにして待っていてほしいでやんす~!
きっと「えぇ!マジでか!?」とみんなを驚かせるような内容なので、楽しみにしていてくださいでやんす~!


※パワプロ公式サイト 矢部君の製作日記より引用


とかとか。
14を指している可能性大ですが、また別のものってことも考えられるのが怖いですねぇ。


時期的には14ですが、なんか引っ張っている感が怖い・・・
Wiiででるからちょっと引っ張っている感じなのかな?


Hello! Everynyan!

・・・毎回毎回冒頭に何を書くか悩んでしまうメリッサです。
作文とかでもそうじゃないですか。

中味よりも書き始めに異様に時間がかかる・・・
あれ、不思議ですよねぇ。

やっぱり何事も最初が肝心ってことですかね?


つ【MAJOR 62巻、あともろもろ 購入
MAJOR 62 (62) MAJOR 62 (62)
満田 拓也 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る


先ほど本屋に出かけたところいつの間にか発売していました。
・・・T○UTAYAって本屋でいいんですよね?

本来の目的としては
SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD) SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)
ゲーム・ミュージック、ケリー・ライト 他 (2003/06/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


のレンタルしに行ったんですよね。
そこでMAJOR 62巻が発売しているのを目撃。

・・・ぉぃぉぃ、1ヶ月前ぐらいからまだ発売していないのかなぁと本屋を探していたわたしがバカみたいじゃないか。
発売日には注意していたんですが・・・
今回は完璧にしてやられました。

誰にって?
T○UTAYA以外の本屋全部

アレかな、明日発売日で、実はちょっと早く売っていたとかそんなオチなのかな?

・・・ってみたら最後の方に・・


ハヤテのごとく!
1~10巻発売中!




( ´・ω・`)


3月ごろには発売してたのかな?


余談
・・・・「ほにゃ」と打って「本屋」にちゃんと変換してくれるこのパソコン、スペック高いなぁ。


裏で・・・
軽くMAJOR62巻の感想。

表、少し長めに取ったんで、裏は短く。
