Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,Every…nyan?

なんとなく英語ですよっと、メリッサです。
これ、書いているの30日・15時ごろだったり。


予約投稿でもしてみようかな。という魂胆です。
後々結構使うことが増えるかもしれないので、実験的に。


昨日書こうと思って結局スペース的に書かなかった話題。

つ【結局パワプロ14ってどうなるの?

例年通りだと、大体7月中旬に開幕版が発売しますよね。
もうそろそろ情報が飛び交う頃かなぁとは思うんですが・・・

今年は例年とはまた違う問題が一つ発生!

プレイステーション3

この登場により、パワプロ14からはPS3で発売。
とのウワサがたくさんでています。

実際のところどうなるんでしょうね?
PS3を持っている人がそんなに多数いるのだろうか・・・
600万台売れたとの事は聞きましたが、それでもPS2の普及に比べたら当然ながら全く及びません。
PS3のソフトの方が、PS2よりもコストが高くなるのも必然。
そんな状況でのPS3でのパワプロ14発売。

それはないだろうなぁ。と予測。

現状で14をPS3でだすのと、14をPS2でだすのは明らかにPS2の方が売れるでしょう。

PS3で出るのは15・ないし16からPS3に移動とわたしは予測しています。

まぁ、PS3を当分金銭的にも・意欲的にも購入の機会がないわたしの意見ではありますがね。


裏でもパワプロ~。



へろー、えぶりにゃん!
今日も忘れずハヤテ5話しっかり見ましたぜ!
というメリッサです。


伊澄の声、イメージと違うような、まぁそんな感じとも言うか・・・
逆に咲夜の方に多少違和感感じましたね。
先週の予告ではそんなの感じなかったんですが・・・


まぁ、そんなもんですよね。
そのうち気にしなくなるでしょうし。


そんな第5話の感想。


ホントは別の話でもしようかと思ったんですが、感想書いてみたら結構丁度いい長さだったのでカットしました。


オススメ!ニコニコ動画の方も更新しますので、そっちもお願いします。


では、裏でハヤテ5話 「不用意なボケと優しさが不幸を招く」の感想です!

エヴリニャン!

はーい、なんとなくでっかくしてしまいましたぁ。
「明日は小さいバージョンか」とかそんな未来予測いらないですよぉ。

と、こんばんわ、メリッサです。


今日は朝からバイトでした。
ご存知の通り5時起きです。

眠いといえば眠いのですが、朝太陽を浴びるのがなんともいい気持ちでして、前回軽くお話したサンライトパワー的な要素ですねぇ。
まぁ、まっとうな人間には普通に備わっていますが。


そんなわけで今日は朝からバイトだったんですよね。
今日はわたしともう1人、主婦の方(24歳・女性)でのシフトでした。
歳ばらしちゃってゴメンねw














まさかバイト中に

「今日のパンツは何色?」

って電話が来るとは想像しませんでした




わたしが電話をとったわけではないですが、その30分ほど前にノイズが激しい電話が来ていたので、きっとアレだろうなぁと同意。

もう一人の方とまっさかぁwwとか言って笑っていましたが、相方、目は笑ってませんでした




・・・・






(め´゚ω゚) ぇ、マジですか?
(相 ゚Д゚)うん。


・・・・


(め*゚ω゚)で、結局どうしたんですか?
(相*゚∀゚)ピンクって言ってきた。




・・・・


(め;゚ω゚)ぁ、そうですか・・・
(相´∀`) b!


(め;゚ω゚)b!じゃないですって・・・
(相+゚▽゚)いや~、だっておもしろいじゃないですかw


(め;゚ω゚)そんなこといってたらAさん(別の店員さん)と同じですよ。
(相゚▽゚)ぁ、やっぱりwちょっと意識してみましたww


(め;゚ω゚)そりゃ、さぞかしその変態さんもうれしかったでしょうね。




・・・・・



※Aさん・・・仕事中にアダルティな本読んだり、変態ギリギリの話をしてくる人。
※わたしと相方の関係・・・わたしが先に仕事始めてます。でも年齢はあっちが上。まぁ、敬語だったり、気にしなかったり。



ホントにピンク?

とかは聞けませんでした。

画面の前の変態さん、申し訳ないです。
>ぁ



裏でジャンプ感想。
焼きプリがあまりにもカオスだったため、ひどいレビューになってます。


【実験的トラックバック】
犬神さんのブログ
わたしと雨とマガジンに愛の手を 前編

を未読の方はどーぞ。
特に関連性はないですがw




まぁ、今日は1日2更新ということで、お送りしています。
かーーーなーーーり久しぶりの2更新。

まぁ、愚痴だけで終わるのも気分が悪いので^^;

と先に・・・


野球ニュース

ソフトバンク斉藤・1軍登録抹消。

orz

和巳好きのわたしとしては衝撃的ですが、ここは無理をせずしっかり直してもらいたいところ
早々に復帰!なんていいません。
しっかり直してから復帰してください。





SN360189.jpg


コ レ 欲 し い

裏からジャンプ感想。
注:今週は焼きプリ(テニプリ)のネタバレ半端じゃないです。
そこはご了承を。

やぁ、えう゛りにゃん!

ついにタビィ氏を参考にしてひらがなに変換することができました!
・・・・まぁ、無理やり濁点つけただけですが。

カタカナがいいよ、カタカナ。
半角文スペース空いちゃうしね。
(ぁ、空くのはここで書いているときだけか・・・)

じゃあ、今日はすみませんが、愚痴書きますよ。
ジャンプは書き終わった後意外と長く書いたので別記事で更新します。

ちょっとね、長くて説明不足だけど表は是非読んで欲しい。

というかただ単に表の愚痴を多くの方に聞いてもらいたいだけ・・・
失礼ですが、お許しを。


何かと昨日からテンションが上がらない・・・




あー、いやホントに昨日からイマイチ不調気味なんですよね。
こっちの方でして、今朝は晴れていたんですが、夕方から雨。

昨日は朝から雨ですよ。
やっぱり人間朝起きたときに太陽がないとピシッ!とならないもので・・・

むーんらいとーぱわー? もとい
さんらいとぱわー?

そんなものが人間にでふぉで備わっているんですかね?
少なくともわたしと月光刑事にはそんなのが備わっているそうです。


まぁ、そしてこんな日は大体追い討ちをかける出来事がズババーン!とくるようで・・・

皆さんご存知かなぁって思うんですが、わたし月曜ジャンプ(×2)・水曜マガジン

と学校に買って行っているんですね。
ジャンプはわたしと1人学校の寮に住んでいる人に頼まれて買って行っているものです。

まぁ、昨日はマガジンの発売日だったんで買って行った訳ですわ。
学校についてから読もうと思ってたんですが、その日は課題があったり、小テストがあったりと忙しくて読むことはできなかったんですよ。

そしたら、小テストの前の休み時間に、Aがマガジン見つけたわけです。

大方予想はつくと思いますが・・・
そりゃまぁ勝手に持って行った訳ですよ

「オレ、まだ読んでないんだけど。」(当然、わたしは普段オレですよw)
「(´-w-)スタスタ (自分の席に・・・)」←こんな顔
「( ゚Д゚)(ハァ?)」

メリー怒りのゲージ
■■□□□□□□□□



基本的にわたしがOKしないかぎり先に読まれると腹立ちます。
しかしそこはわたし!嫌なそぶりなんて当然見せません。
まぁ、小テストあるし、次の時間返してくれりゃいいかな。


♪きーんこーんかーんこーん♪(授業終わり)

・・・(休み時間)

♪きーんこーんかーんこーん♪(授業開始)


( ゚Д゚)ハァ?

メリー怒りのゲージ
■■■□□□□□□□




ま、大体こうなるだろうなぁとは思ってましたよ。
まぁ、昼飯から帰ってきたら(普段大人数と食堂で食べてます)先に取って読めばいいや。


スタスタスタ・・・(食堂に)



お食事中(しばしお待ちを・・・)



タスタスタス・・・(カムバック)


「(マッガジーーン)」(心の叫び)



違う奴読んでるしorz
(そいつBとでもしましょうか。)

メリー怒りのゲージ
■■■■■□□□□□



まぁ、流れてきに察知しているとは思いますが、そいつは
「待って」
といって、結局自分が読み終わるまで返すことはありませんでした。


※マガジン回し読みリスト
A → B 


まぁ、仕方ないので他の人と話してましたよ。
話の流れは覚えてないですが、途中Aが「まぁ、オレは全部読んだしね
とか言ってましたが、別にそんな報告いらない


んで、Bが読み終わって、わたしに来るかと思いきや

※マガジン回し読みリスト 
A → B → 


驚いた、まさかここで再度Aが登場するとは・・・
全部読み終わったとか言っているくせして、
最後の方よんでなかった
とかいい始める・・・


メリー怒りのゲージ
■■■■■■■■□□



おう、それはないんじゃね?
まぁ、わたしはそこでグチグチいい始めるほど、幼稚な性格ではないので、心の中にしまい、また話す。


やっと読み終わる。

そしたらまた違う奴が持っていくし( ゚Д゚)
(Cにでも)

メリー怒りのゲージ
■■■■■■■■■■■
>ぁ


※マガジン回し読みリスト
A → B → A → C


そのあと・・・
※マガジン回し読みリスト
A → B → A → C → わたし。


一応、こいつら全員にわたしが読んでないことはいってるんですよ。
なのに無視して読みますか。
あーそうですか!

結局わたしが読めたのは朝買ったにもかかわらず、放課後。
まぁ、雨で少々気分がいらだっているせいもありますが、さすがに心の中でキレてました。

こっちはそいつらに読ませるために買ってるわけじゃないんですよ。
自分が読みたいから買っているだけであって、別に読ませたいとか思ってないんですよ。

もう一度言うね。


オレが読みたいから買ってんじゃぁー!

あー、また腹立って来たぁ!
(ちょっとガキつかの松本のトークパクったw
詳しくはオススメニコニコ動画のガキつかトーク参照)


アレですね。
来週からマガジンとか学校終わってから買うかな。
こういうことされるとホントに腹立つし。

(そんなこといっても自分が早く読みたいから結局買うんだけどねw
再来週も同じようにテストとかあるし、こんなことされたら買わないようにしようか)


読みたいなら自分で買って読めや。
よ~ろれいひ~♪ エヴリニャン!
こんばんわ、メリッサですm(__)m


「エヴリニャン」はこれから当分つけていこうと思っています。
雰囲気好きw


ところで、さっそく本題に入らせてもらいますが・・・
みなさん、チョコレート好きですか?

あのよく遭難者が食べるとたちまち元気になった雪崩にも勝てるとウワサのチョコレートです>嘘

主にバレン○インでの破壊力が抜群なアレです。
昔から米兵によって

「FUHAHAHAHA! ♪チョッコレィト♪チョッコレィト♪チョコレイトは~○○」

といって配られてきた大人気なチョコレートです。


ところで、話が変わりますが、ご飯好きですか?

やっぱり日本人といえば米が主流ですよね。
米=日本人
というのは、もはや全世界での常識中の常識です。

そのレパートリーも数知れず。
お寿司から丼物まで数え切れないほどです。


じゃあ、また話を戻しますが、チョコっておいしいですよね。
甘くて。

じゃあ、再度話を変えますが、ご飯の丼系ってなんでもありだと思いません?







・・・・
















待った!まずは話を聞くんだ。


キミ達が今何を想像しているかなんてわたしにはわからない。

だが、仮にだよ。
仮にキミ達が今チョコ的なものを想像していると仮定しよう。


キミ達はそれを想像してどう思った?

固定概念は捨てるべきだと思うんだ。
日本の未来のために
>ぇ


いや、確かに一般的に言えば

甘いもの×ご飯= おぇぇううぇ




ですよ!
でもね!





人生何が起こるかわからない!



もしかしたらとてつもなくおいしくなるかもしれない。
料理なんてみんなそんなもんだ!
(代表例:マヨラー


もし仮にこれに対して

「食べ物を粗末にしない!」

って言ってみてください。


それはこの世のシェフの方々の食に対するチャレンジ精神を狩るのと同じことですよ!>ぉ








( ゚∀゚) カッケー









(´、ゝ`)かっこよく切れそうだから裏行こうぜ。
ニコニコ動画の記事(プロフィール欄参照)更新しました。
結構仕入れたので、一度目を通しておくのもわるくないZO☆>キモイ

あと、1周年に向けての改装企画。
目に見えにくいところで進んでおります。

外から見れば、変化がわかるかもしれないですねーw



へろーエヴリニャン!


全部ひらがなでいこうと思ったら「ヴ」がひらがなにならないことに気づく・・・
いや、だからどーしたって話なんですけど・・

やっぱりひらがなのほうが「受け」がやわらかいじゃないですか。
違う雰囲気も出るし・・・

ま、出ないものは仕方がない!


ということで・・・

ジャンプ感想!
と思ったんですが、今回はいかんせんネタが多すぎるため、今からじゃ書ききる前にわたしが倒れてしまう!

ため、明日・明後日あたりにします。


かわりにハヤテ4話あたりの感想でもちらほら。
裏でね。

先にコレ↓

松坂を救った同僚の思い
松坂。
初戦以降全く注目されないね

今日はヤンキース戦に登板。
6失点と乱調でしたが、今日は打線が爆発!
4者連続ホームランと、ものすごい記録を立てて、なんとか勝利投手に。

・・・去年もありましたよね。
4者連続。

その前はずーーーーーーっと昔なのに・・・
2年連続とはおそろしや・・・



グッイブニング!エヴリニャン!


ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎 (2007/04/18)
小学館

この商品の詳細を見る


遅れまくって購入!

今更だれが感想見るんだとかそういう気もしますが、そんなことは無視して勝手にやろうと思います>ぁ


10巻が綺麗に1話完結で終わっていたため、何が来るかわからないドキドキ感たっぷりで楽しめました。



そんな一発目からコレ。


SN360173.jpg




コナンwww

ってか聞くなww


いきなりのコナン君登場。
いささか犯人見つけてもめ○れ警部あたりにこっそり教えることしか出来なさそうな頼りないコナン君。


コナンサンタを探せ!というまるでこちら葛飾区かm(つ´、ゝ`)=●)Д`)∵
某葛飾区亀有某所前派出所の30周年企画みたいなことでした。

そんなわけで、コナン君探しました!
・・・「わたしが」ですよ。
コマひとつひとつくまなく見て回りました。


発見しました!




SN360179.jpg


犯人はこのコマにいる!


SN360180.jpg


犯人はこのコま・・・


SN360181.jpg



こち亀www

犯人は30周年という偉業を達成した為出版社という壁を乗り越えてきた両津氏となりました


というわけで・・・

結局最初とと最後にしか出てないコナン君でしたー
一番の犯人は作者じゃね?



~温泉編~
ナギが色々不思議があって迷子になりました。
そんなところのラーメン屋。

SN360174.jpg



SN360175.jpg



誰かに似てない?



SN360178.jpg



例えば○グさんとか
(鋼○錬金術師)


というかシ○さんにしか見えません

狙ったのか偶然かは定かではありません。
ただ、個人的には狙っていてほしい
(以前のヒナ祭り祭りでお面やにアルフォンスのお面ありましたしねw)


~チャリで新幹線抜いたりスポーツカー抜いたり~

SN360176.jpg



このまとめは綺麗だなって思いました

感覚で感じる「綺麗さ」

最近久しぶりにこういう構図を見た気がします。


~マッサージチェア~

SN360177.jpg


マッサージチェアが非常に欲しくなりましたw
むしろわたしをマッサージチェアにしてください。

どちら側のなんていうまでもありません>ぇ


~しおり~
SN360182.jpg


ハヤテでした。
最初こんなの入っているなんて知らなかったので、適当に上から2番目を購入してきましたが、こんなことなら下から3番目あたりを購入すべきでした。>アッソ

あの中じゃ2番目によかったですけどね^^;
ヒナギク・ハヤテ ・ マリア・ナギ

の順で好みでした。
ハヤテとマリアの距離感が遠いのは気のせいです。
というか、そんな感じの差でした。>何





壁|∀`つb_02.gif
なかなかツッコミどころも多かったです


壁|、ゝ`つb_02.gif
皆さん、色々と悩みも多いようで


壁|ω・`つb_02.gif
12巻マダー?


裏はハヤテ関係ではないですねぇ。
なんか書きます。
ハローーーエヴリニャン!
どーも、メリッサです。


今日は授業中に2度ブログを更新してみましたw

いやぁ、席が一番前から一気に後ろになったら開放感&暇でさぁ(ノ∀`)>勉強しろ


そうです!

坊○哲をもしのぐ運によりくじ引きの結果後ろの席を奪取しました!


     教壇
 ○ ○ ○ ★ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ☆ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ● ○ ○
 ○ ○ ○ 

● = me
★ = 前の席
☆ = 留年s(ry>ぁ



超後ろ!


おかげで授業中にゆっくりと携帯から更新&コメントができるってわけですよw

ただ、黒板が見にくいのでメガネキャラになる可能性も多々ありますが・・・


まぁ、明日からも何かあれば更新していきますね^^




ぁ、今の携帯使い始めて約1年なんですが今日始めて改行使いました>ぇ
今まで存在すら知りませんでしたよ・・・

前の携帯は下押したら勝手に改行だったので(今は違う)この携帯改行がないものだと思ってましたw

そんなわけないんですけどねw


b_02.gif

後ろ最高すぎるww
数学の積分の授業…

ガン〇ムの話で盛り上がってます…
おもしろww @携帯から本日二度目でしぁ
20070419111406
カカオ99%チョコをとかしたドリンク(‐△‐;) まずそう…
ハローエヴリニャン.
ハーワーユー.ファインテンキュー.
アイウィッシュ.アイワーアバード.

メリッサです。
ぁ、別に鳥とか関係ないです。

というかこのネタわかる人、リンク先だとタビィさんぐらいしか知らないんですがw
もし知っている方!是非お友達に!>ぁ


↓元ネタ


わっかもと祭りだわっかもと祭り~♪



えー、今日はですね、ジャンプ感想でもやろうかなと思ったんですが、今回はどうにもまともな記事にならなそうなのでカットします。
(ネウロとかワンピとかはいつも通りおもしろかったですが、特に感想が出てこない・・・)

・・・先週もカットしましたね。
いつの間にか隔週記事。


そういえば一応マガジン感想なんていうカテゴリもあるんですよねw
これに関してはもう3ヶ月に1回とかそんな感じですがw


しかしカテゴリ見るとパワプロだけでも結構な数ありますねぇ。
これは整理していかないと・・・

そういえば来月末でこのブログも丁度1周年ですし・・・
そろそろ大きく変えていきたいですね。


・テンプレ変更(いつもやってる?)
・プラグイン増加
・モバイルの設定
・リンクの編集
・カテゴリー整理


ってこれぐらいしかやることないような・・・
まぁ、1ヶ月間はあわただしくブログデザインが変わるかもしれませんが、ヨロシクです^^


じゃあ、裏。
ネタとか全く考えてなかったから思いつきで書いてますが・・・
どうなんでしょ?





壁|∀・´つb_02.gif
わかもとわかもと


壁|ω・´b_02.gif
ハヤテハヤテ


壁|д・´つb_02.gif
エヴリニャン!


どもども、メリッサです。>小

まだ新年度があけたばかりなのにどうにも学校が忙しいです。
もはやレポートレポートレポートと、嫌になってきますよ。

おかげで野球する時間も減りますし・・・
ぁ、今日はやりましたがww

やっぱり野球っておもしろいですよね。

本日はなんとなく硬球でのシュートを学びました。
結構いい感じ?・・・だったと思ってます。

わたし、カーブとかなぜか投げれないんですよね。
投げようとしてもフォームも変になりますし・・・
さらに結局はかかりませんしw


シュートの内捻りとかは楽にできるんですけどねぇ。
不思議。


野球ついでに、最近わたしのクラスでよく出る話題なんですが・・・


日本人プロ野球選手の現役オールスターと引退選手のオールスター、戦ったらどっちが強い?


という話題があります。

わたしは昔派なんですよねぇ。
やっぱり王さん・金田さん・ミスター・ノムさん・仙ちゃん・大魔神とかのイメージがすごく強いですからねぇ。


現役チームには松坂とかもろもろいますが、やっぱり昔の天才型には及ばないと思うんですよ。


まぁ、これについては後日、また時間を見つけてできるだけ記事にしたいなぁとは思っております。
・・・思っているから。





ぁ、お知らせとして一つ。
プロフィール欄(このブログの左上)に新しく

オススメ!ニコニコ動画

の記事のリンクを追加しました。
そこで、わたしがオススメするニコニコ動画を載せていこうと思います。

一回一回記事すると、重複することもありますし、わたしも見たいと思ってすぐ見れる状況が欲しいですし>ぁ

そんなわけで気が向いたらドンドン追加していくので、そちらにも目をやってください。


では裏です。



壁|ω・ノb_02.gif
そんな訳でよろしく!
キングダムハーツⅡクリア!寸前>ぁ


の際どいメリッサです。

ラスボス寸前まで行って、引き返してきましたw
いやほら・・

怖い>ぇ

ぁ、嘘。>なんで嘘?


とりあえずクリア前にやることやっとこうかなぁと思って引き返しました。

とりあえず・・・

1.ドライブ・サモンレベルMAX

2.アルテマウェポン入手

3.レベルMAX


ぐらいはやってからクリアしたいという謎の信念がでてきたので、これをやろうと。




あー、すいません。
ぶっちゃけます。


ホントに何も浮かばないです。>爆


今日はひどいですなぁ。
いつもひどi(ry


なんなんですかね?
芸人の滑ったときのグダグダ感に似たこの感じ。

耐え難い苦痛のような気が・・・

というか耐えれないのでさっさとやっちゃいましょう。

裏からバトンです。
コレ回してくれたトノサマカエル氏に感謝。


今日は気分的に「さん」じゃなくて「氏」を使ってます。
特に意味はなかったり。



ヽ(#▼∀▼)ノb_02.gif
グダグダふぉーー!!

orzb_02.gif
ハイ、すべったすべったorz





ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館

この商品の詳細を見る



買っちった( *∩∩)キャッ



勢いでハヤテのごとく1巻購入しちゃいました。
後悔は・・・ちょっぴりしてる。





金ないのに続きが読みたくて仕方がないから!


このマニーのない時期にやっちまったね。
中古で210円だったものですから、買うしかないしょ!って思っちゃいましたからね。


早ければ明日にでも一応全部中古で売ってはいたんですが・・・
297×9=約2700円
のいきなりすぎる出費はどうにも痛手で・・・



それでも欲しいんだけどさぁ



いやー、ツボったね。
アニメ見てからツボったね。
若本さんのナレーションにツボりすぎたね。


またまた楽しみが一つ増えましたよと。





ぁ、でもね、これだけは言っておく。
宣言しておきます。宣言。
というか誓う。

誰に誓おう?
銀魂で「お天気アナ」に誓うって言ってたから、わたしは滝川クリステルあたりに誓おう。





サンデーは断じて買わん!




全国のサンデーファンの方々、怒らないでくださいね。
サンデー嫌いとかそういうことじゃなくて・・・

金銭面的にもきつくなるしさ、ジャンプとマガジンで置くところもないしさ。

これにサンデー増えたら1年後にはわたしの部屋の一部が週刊誌で完璧に埋め尽くされますし・・・

というか現状でもジャンプとマガジンで今年1年もつかもたないかぐらいの感じで積み上げてあるし・・・

棚がそろそろ崩れんばかりの積みあがり方ですよ、これは。





壁|ω・つb_02.gif
久しぶりにブロググランキング


壁|、ゝ`つb_02.gif
ハヤテのギャグがツボってます。


壁|Д`つb_02.gif
11巻が18日発売・・・金が・・・


ということで、明日にもハヤテ10巻まで買っちまいそうなメリッサがお送りしました。
たぶん明日10巻まで買うと思うさ・・・
えー、アレですね。
いきなり冒頭から「アレ」とか使うのもアレですが・・・

明日、アレですよ。アレ。


アレ


アレのアレしていたんですが・・・
気晴らしにアレしようと思います。

といってもアレがあるわけではないので、
ニコニコアレからアレを載せようと思います。


アレのアレ持ってない方は残念ですが、アレから探してください。
現在アレのアレは30万番代までアレされているはずですので、結構な方がアレすることが出来ると思います。

じゃあ、そろそろアレをアレにしようと思います。




エントリーナンバー.1
ずっと俺のターン

【オススメ度】★★★★★

■オリジナル(↓を見てから下の動画を見てください)



MAD(おもしろく編集したものと思ってください)

■ドロー!、もんs・・・追加攻撃!!



■HA☆NA☆SE



■現実を見ろ!



この3つはやばいですよw
全部吹いたww

原作知っている人で笑わない人はいないんじゃないかなw





エントリーナンバー.2
ガキの使いやあらへんで!チキチキ!?

【オススメ度】★★★★★

■トーク:相方マジギレ!前編


■トーク:相方マジギレ!後編


いやぁ、やっぱりこの2人は天才ですよw


■松本罰ゲーム!1泊2日の廃旅館 前編


■松本罰ゲーム!1泊2日の廃旅館 後編


長いですが、是非ご覧ください^^
非常に笑えますw


裏へつづく・・・


インフルエンザ流行一足遅かった!(yahooニュースより)


ぁ、これわたしじゃん(笑)

どーも、そんな世間一般の平凡人間メリッサですm(__)m


いやぁ、今日は始業式でした。

まぁ、明らかにその辺の普通高ではありえないこともあったような、なかったような・・・


アレですね、

校長から皆勤賞の賞状もらいにステージに上がった代表の人を、学生が勝手にステージに上がってデジカメで校長とかその代表生とかをパシャパシャとったりするのは他ではまずないかなって。>長

最後に「礼」といわれて代表生と一緒にデジカメ君も礼をしたのにはウケたw
校長とか軽く笑ってたしw


あとね、留学生がアフリカからやってきました。

もろマフィア顔(黒人)でしたw

メガネがサングラスに見えるほど黒人でした。
彼が日本語で挨拶したときが始業式で一番盛り上がったと思います。


逆に新しく赴任してきた校長が挨拶したときは一番盛り下がったと思います。


前の校長は

みなさ~~ん、こにちわーーーー。」(こんにちわ)


って言うだけで笑いが取れるほど素晴らしい校長でしたから。
独特のイントネーションが素晴らしい!
物真似のレパートリーがひとつ減ったと学生が一斉に落ち込んだものです>ぇ

それに比べ今の校長は・・・・>ぇ



皆さん、こんにちわ


ふー、全くがっかりだよ。
でも話は短かったんでいい人だなって思いました>ぇ


慶応大学とか北大にいた先生が新しく教授としてやってきました。
なんかつまらなさそうな先生でしたよ。

ちなみにわたしの数学の担当らしいです。


こんにちわ皆様。

どうにも最近更新をおろそかにしているメリッサですm(__)m


いやー、すいませんねぇ。
悪いと思ってるよ(´、σゝ`)ホジホジ  >シネ


でもね、これはしょうがないんだよ。
昨日お伝えしたとおりバイトが忙しいんだよ。

ぇ?それは昨日からだろって?
そんなツッコミいらないよヽ(`Д´)ノ
事実だから何もいえないじゃないか!


いや、バイトっていうのはたてまえで・・・
わたし最近色んな事にハマってるんですよね^^;


のようにハンゲの麻雀に再度はまりだしたり・・・

ニコニコ動画を見たり・・・

キングダムハーツⅡやったり・・・




しょうがないよね?



ハンゲはは開かなきゃ大丈夫っていってたけど・・・

そ れ は 無 理

気づいたら開いて麻雀やってるんですもの・・・
ぁ、おかげで最近四暗刻和了しました^^

こういうことがあるから麻雀はやめられない・・・
そして負けたら、負け分を取り返そうとまたプレイ・・・


THE・ダメギャンブラー


そのうち雀荘の外で寝ていたりw


裏は今更のジャンプ感想。
・・・今更とかいわないで、ホントに(汗



突然ですが、意味のわからないバイトの日程をお知らせします

4/4:  6:00~ 9:00 ・ 18:00~21:00
4/5: 18:00~22:00
4/6: 18:00~22:00
4/7:  6:00~ 9:00 ・ 17:00~21:00
4/8: 11:00~16:00


1日2回は吹いた! 

別にこんなに働きたくないっての。


しっかし見れば見るほどめんどくさい日程ですねぇ。
何コレ?

実際6:00~9:00・18:00~21:00
で6時間?
みたいに思いますが、準備・移動時間とかあわしたら8時間ぐらい消え去るんですよねぇ。

もったいない!
8時間あればなんでもできちゃいますって!



いや、でもポルノのライブの為頑張るしかない・・・・
金を貯めなければ・・・




アカギ 19 (19) アカギ 19 (19)
福本 伸行 (2007/01/17)
竹書房
この商品の詳細を見る


賭博堕天録カイジ 9 (9) 賭博堕天録カイジ 9 (9)
福本 伸行 (2007/02/06)
講談社
この商品の詳細を見る


この作者をご存知ですか?
麻雀を書かせたらものすごい御方。
麻雀も当然ながら「人」という考え方が非常に独特で深い表現をする作者。
(福本語録)

裏でこの人が麻雀やってる動画(ニコニコ動画)を載せます。


麻雀を知っている人は是非「アカギ」を読んでいただきたい。
この人の独特すぎる考え方は自然に引き込まれるものがあります。


ついにリク編クリア!

アンセムの強さが異常でした。
1時間以上コンテニューの繰り返し・・・

王様(ミッキー)と「君は絶対に負けないってね」の約束が微妙なことにw
なんかサッパリしないやw


SN360170.jpg


これ、上級者でやったら・・・
ワンダーランド(不思議の国のアリス)もクリアできない・・・

あそこのボス、なかなか勝てませんでしたから・・・・


まぁ、なにはともあれ


Re:チェイン・オブ・メモリーズクリア!


やっとⅡに移れるぞー!
はすでにⅡをクリアしたらしいですが・・・
(Re:チェインは未プレイ・・・)


学校始まるまでにクリアできるのか?
あと3日・・・
バイトはものすごく忙しいorz


こんばんわ^^

ついに4月迎えちゃいましたね。
早いもので春・そして1年の4分の1が過ぎてしまいました・・・・


今日は色々疲れたので、アクセス解析だけやって終わりにします。
エイプリルフールなのに・・・

裏で3月分のアクセス解析です。


サーチワード、たくさんあったんですが(560ぐらい?)、全部載せても誰も見ないと思うので、一部抜粋してきました。

まぁ、受け狙いっぽいのも多数w
どうぞ~^^
