Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ(・ω・)ノ゛

キングダムハーツⅡ Final Mix を買ってヒッキー状態のメリーです。
(あのヒッキーではありません、このヒッキーです>?)

今2枚組みの片方Re:チェイン・オブ・メモリーズ(ソラ編)をクリアしたので感想等々色々書いていこうと思います。


ぶっちゃけやったことない人には何の話かわからないと思います^^;
その辺はドンマイということで。


感想
GBA キングダムハーツ チェイン・オブ・メモリーズ
のリメイクVerです。
ストーリーは変わったところはないそうですが、当然ながらPS2ということでグラフィック等が大きく変わっております。

思ったのがこれだけの内容をよくGBAに入れれたな!ということですね。
わたしはGBA版やったことはないのですが、これがそのまま入っているのは相当高いレベルですよ。

毎度毎度キングダムハーツシリーズは感動させてくれますよ。
今回もラスト泣きそうになりました。


シアターでラストのムービーがまた見れるというのは最高ですw


2日間更新しないとアクセス数がひどいですねぇw
というかその前の500~は一体どこから来たんでしょうかw

最近はランキングも高校生ランキングに一風巻き起こして楽しんだのでもう貼ってないんで落ちてるはずなんですが・・・・


アクセス解析楽しみですよ。


ぁ、どーもそんなわたしはメリッサですm(__)m


実は今日からわたしの回線がに変わったんですよ。

昨日工事してもらったんですが、自分の認証IDとパスの紙を失くすという失態を行ってしまったため昨日は接続できなかったんですねぇ。

そもそも光用のID&パス送ったのが2月12日て・・・

そりゃ1ヶ月もしたら失くしてますわ。
まぁ、そんなわけで昨日はネットがない生活というのを久々に堪能したわけですが・・・



眠かったから寝てたんで暇とかそういうのはなかったですね。


なんだこのぶち壊し感。
昨日は10時には寝てるという小学生みたいな生活でした。


まぁ、それで光にした感想ですが・・・
この方はすでに光で「ハエー、光ハエー」っていってました。






ごめんなさい。


基本的には違いがわからんです。



ニコニコ動画見る分にはすぐロードできるなぁとは思いました・・・

が!!!


別に皆さんのブログ見る分には差がでないよ・・・


まぁ、ちょっとした自慢話です。
・・・みなさんはすでに光でしょうが・・・


なんか今テンション低いですw
記事上手くかけなかったからでしょうね
しらかぜさんタビィさんより頂きましたバトンです。
名前なんて知らねーよ!

との事です(嘘)
(タビィさん付け忘れてました><失礼しました。)

【ルール】このバトンに名前が載った方は必ずこのバトンを受け取ってください。

半強制バトン。
安心してください!
相互リンク先全部のせちゃる!
いや、とはいっても微妙に条件あるみたいですね。
最近更新してる方限定にします。

ETIZENさん
タビィさん
犬神さん
キラさん
キャプテンさん
ニアッピンさん
みそ田楽さん
しらかぜさん
rose_budさん
coloさん
ブートさん
ビットさん
かつおさん
神速さん
Tsukさん
クロフネさん
王様的庶民さん
Fahrradさん

ru-kuさん
のらさん
ズマイリーさん
深波さん
トノサマカエルさん


ごめん、多い。
甘く見てた・・・
なんかちょっぴり大きくなってた、このブログ・・・



・知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
 注:なるべく最近も交流のある人のみで。


おいコノヤロウw


ETIZENさん ・売  TSUTAYAでものたくさん売ってそうw
タビィさん ・才  説明不要
犬神さん ・犬  だってさw
キラさん ・囲  囲碁ね。囲まれているわけじゃないよ。
キャプテンさん ・恋  彼からは甘酸っぱいにおいがしますw 
ニアッピンさん ・静  騒がない。  
みそ田楽さん ・食  みそで田楽ですよ?おいしいに決まってる!>ぇ
しらかぜさん ・風  そよ風。
rose_budさん ・近  誕生日3日違いでしたw
coloさん ・天  降ってきそうw
ブートさん ・知  実は天才。・・・実はは余計ですね。
ビットさん ・車  ビットフルっていうのがどうしても車関係に思ってしまう。
かつおさん ・鰹  ごめんなさいm(__)m 
Tsukさん ・光  輝いて見える。
クロフネさん ・兎  巨人ファン。わたしはホークスだけどね!
王様的庶民さん ・王  きんぐだむー
Fahrradさん ・腰  最近痛いって言ってましたw

ru-kuさん ・極  何が?っていわれると知らない
のらさん ・巨  でかい。
ズマイリーさん ・不  彼は何か落ち着かない。
深波さん ・筆  筆記用具まにあ
トノサマカエルさん ・変  ・・・態とも、・・・身ともとれる。



・知っている管理人さんを色で表してください。

文字の色がそんなイメージです!
さぁ、惑わされるな!


ETIZENさん ・
タビィさん ・
犬神さん ・
キラさん ・
キャプテンさん ・オレンジ
ニアッピンさん ・
みそ田楽さん ・
しらかぜさん ・
rose_budさん ・
coloさん ・
ブートさん ・
ビットさん ・
かつおさん ・
Tsukさん ・
クロフネさん ・ 
王様的庶民さん ・
Fahrradさん ・
 
ru-kuさん ・
のらさん ・ピンク
ズマイリーさん ・
深波さん ・
トノサマカエルさん ・オレンジ


あなたはちゃんと見えたかな?


・知っている管理人さんを季節で表してください。

ETIZENさん ・夏
タビィさん ・夏
犬神さん ・春
キラさん ・冬
キャプテンさん ・春
ニアッピンさん ・秋
みそ田楽さん ・夏
しらかぜさん ・春
rose_budさん ・春
coloさん ・冬
ブートさん ・春夏秋冬>ぉぃ
ビットさん ・夏
かつおさん ・春
Tsukさん ・秋
クロフネさん ・秋
王様的庶民さん ・秋
Fahrradさん ・冬

ru-kuさん ・春
のらさん ・夏
ズマイリーさん ・冬
深波さん ・秋
トノサマカエルさん ・冬



ふー、疲れたw
裏でもう一丁しらかぜさんからのバトン!

長いw
こんばんはー^^

明日は朝からバイトなので今日の記事は動画紹介で終わらすことを先に宣言しておきます!
(ニコニコ動画使用。現在30万アカウントまで入れます。)


本日はスーパープレイ集ということで

ゼルダの伝説・時のオカリナ
スーパーマリオ64

の2つを紹介します。
2つとも見ると1日の4分の1潰れますが、そんなこと考えずにみてください。







ゼルダの伝説・時のオカリナ















わたしは全部見ましたよ。
というか見入ってしまいました。

上手いとか言うレベルじゃなく、もうゲームとして成り立たないんじゃないのか?っていうレベルです。

製作者側も考えてない攻略法では?


あー、めっちゃゼルダやりたい・・・



裏でマリオ64です。
こんばんはー^^

ニコニコ動画のアカウント数がさらに伸びた為わたしも入れて幸せ真っ最中だったりしますw


まだ入れる方が少ないのがさびしいですが、明日あたり画像乗っけようと思います。


さてさて、今日はブート氏から頂いた「自己&他己紹介バトン」とタビィ氏のところから持ってきた「買い物?バトン」をやりたいと思います。






「自己&他己紹介バトン」


1.回す人を最初に書いておく(5人)

実は書いているのは結局最後だったりしますw
回す人にこんなに悩んだのは久しぶりでした。

で、結局フリーにさせてください><

悩んだ結果決まらなかったので>ぉぃ


2.お名前は?

ひらやm(ry


メリッサです。

ちなみに「ひらやm」はもちろん適当ですw


3.おいくつですか?

3t(ry

華の17歳です。
世間一般ではそういわれてます。


4.ご職業は?

コンビニで店員やってます。


主は学生です。


5.ご趣味は?

ネット&ゲーム?

実際最近はやりたいことはなかったりします。
外で野球もまだ肌寒い時期ですからねぇ。


6.好きな異性のタイプは?

m9(`・ω・´)>マテコラ


ぁ、男の方はご遠慮くださいm(__)m


7.特技は?

昔は「野球」ということを書いてましたねw
スゴイ自信家w

なんもないんですがw


8.資格、何か持ってますか?

誇れるようなものは皆無です。


9.悩みが何かありますか?

今大きいものは特に^^;
進級とか決まってメッチャ困るってのはないですね。

強いて言うなら恋についてw>氏ね


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのはカツかな。
トンカツ。

嫌いなのは素のチーズ。
PIZZAはOK!


11.貴方が愛する人へ一言

乙>ぇ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ごめんなさいm(__)m

なーんで回す人にすごく困っているんだろ?


裏いくよー。
インフルエンザ撃退!!



どもどもこんにちはm(__)m
やっとインフルエンザから回復しました。


熱が最高38.7度まであがり平均38.0度ぐらいというなかなかきつい5日間でしたが、それも今日で終わりを告げたようです。


今は35.7と、平熱よりもちょっと低いのが気になるんですが、一応元気な方です。


今は腰痛とまともに歩けないという後遺症みたいなのに困ってますw


5日間・120時間の110時間以上は横になっていたといっても過言ではないですからね。


5m歩くだけで膝がカクン!ってなったりします。
腰も似たようなモンですよ。



これも早く直って完全復帰したいです。



20070318153223
キタコレ! (診断の結果インフルエンザでした。タミフルスゲー>マテ) @携帯からメリーがお送りしました
20070317194724
しぬかも…(笑)
風邪ひきました。


38.0だそうで・・・



明日バイトあるため「いけません」と電話したら・・・


「人がいないのにー」
「どーしましょ」

と散々愚痴っぽいものを言われ・・・


ひきたくてひいた訳じゃねーよ


と思いました。
こういうところがホントに嫌いですよ。
ええ。


些細なことですが、なんとなくご報告です。
みなさんにとってはすごくどーでもいいことですね、ハイ。

進級決定!

070313_1915~01.jpg



読みきりレベルとしか言い様がない漫画が新連載!



はい、どーもこんばんは。

ただ今再試中のわたしですが、再試問題があまりにも簡単だったためぶっちゃけ調子こいてるメリーです。

自己採点的には96/100かなとかw
悪くても90越えはしています。

それもこれも勉強教えてくれた深波君に深く感謝ですよ。

そんな調子で明日もコレぐらい狙っていこうと思います。


っていうか自分よりも他人の心配の方が大きかったり>爆



裏からは、ついに画像を使ってジャンプ感想!


昨日20時間活動していたメリーです


内訳
3/10
午前 0:00  就寝
午前 5:00  起床
午前 6:00  バイト
午前 9:00  バイト終わり
午前10:00  学校に着く
午前11:00  学校にいるのは良いが誰も来ない
午後 1:00  やっとみんな集まる
午後 1:30  勉強
午後 5:15  バスに乗る
午後 6:00  帰宅
午後10:30  ブログ記事カキカキ
午前 1:00  就寝
  




ま、20時間起きてる人

なんてザラにいるんだけどね!



ただ、何にもなかったから書いただけですよーだ。



下はお知らせ。
  





明日から2日間(火曜日まで)管理人再試験のためまともな更新が出来ません。

一応コメント返しの記事にするつもりです。




水曜日にはまともな更新するつもりです。



というわけでETIZENさんには悪いですがジャンプ感想おあずけってコトで^^;
することないんで


バトンやっちまいまーす!



いやぁ、ホントに何もないっていう奇跡の日でしたからねw
もうバトンやり終わってこっち書いているので疲れてますw


バトンも後半明らかに手抜きなってますが、そんな余計なこと考えないで見てください。

ではー↓




ゲームバトン! 某T氏のところから頂いてきましたー。


【01.好きなゲームベスト3】

某T氏のところで分類別にしていたのでまんまコピってやろうとおもいます>爆


 RPG系
1位:ファイナルファンタジーⅩシリーズ(PS2)
2位:ポケットモンスターシリーズ(GB・GBC・GBA・DS・N64・GC・Wii)
3位:スーパーマリオRPG (SFC)


なんだかんだいってRPGですとFFⅩがこの上なく好きなんですよ。
3位のスーパーマリオRPGは何周プレイしたかわからないほどやり込みましたw

ポケモンは・・・RPGでいいんだよね?
ダイヤモンドのプレイ時間、言ったら引かれる位になってます>爆



 アクション系(格ゲーとかも含めて)
1位:キングダムハーツシリーズ (PS2)
2位:ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)
3位:NARUTO ナルティメットヒーロー3(PS2)


いや、これもアクション系でくくっていいんですよね?
・・・イマイチこういう分類別って自信ないです・・・・


キングダムハーツは買ってから異常なくらいハマリましたね。
Ⅱ出てからⅠ買ってw
Ⅰを1週間ぐらいでクリアした後、3日ぐらいやってすぐⅡ買いに行きましたw
まだチェインオブメモリーズやってないですが、それは今月末発売の
「Final mix」で補おうと思います。


ゼルダに関してはもう説明不要かなって。


ナルトはつい最近買いました。
最近ちょっとナルトにハマってたりしますw
ということでおもしろい!>ぇ



 スポーツ系
1位:実況パワフルプロ野球シリーズ (SFC・N64・PS・PS2・GBC・GBA・DS)
2位:はじめの一歩2 (PS2)
3位:頭文字D ~Special Stage~ (PS2)

このブログでパワプロ否定したら何残るっていうんですかw

一歩もやり込みましたねぇ。
世界チャンプ何十回防衛したことかw
ステが細かすぎてもう何がなんだかわからなくなります。
アーケードモードは初心者には攻略不可能!
ってぐらいムズイですし・・・
なんで最初の敵倒すのに10回以上コンテニューするのさ。
育成モードのリアルさが面白かったりしますw


頭文字Dは・・・わたしはハマリまくった!
初めて買ったPS2ゲームで、今でもまだ残ってますね。
地味に全国ランク乗ってたりしたときもあります。
・・・今はもう無理かなw



 それ以外だと
1位:テイルズ・オブ・エターニア (PS・PSP)
2位:ゴールデンアイ (N64)    
3位:ロックマンエグゼ3 (GBA)

テイルズシリーズはそんなにやったわけではないですが、
「コレ一番じゃね?」
って思うぐらいよかったです。
PS2でリメイクして欲しい・・・・
PS3で出たら泣きますよ(笑)

ゴールデンアイは友達と集まって対戦ばっかりしてましたw
リモコン式爆弾撃強!


ロックマンはエミュでやりつくしました・・・
もうこれ以上ないってくらい頑張ったものです・・・
ってかこれアクション?


【02.嫌いなゲームベスト3】

嫌い・・・というか買って失敗したなぁってのはいくつかありますね。

・マリオバスケ (DS)
鈍いというか・・・
やりづらさもあってどうにも楽しめませんでした。


・鋼の錬金術師 -赤きエリクシルの悪魔- (PS2)
ハガレンはサイコーですよ!
・・・でもゲーム2日でクリアした後やることが見つからなかったので飽きてしまいました。
2日間はすごく楽しかったんですけどねぇw


・ウータン (PS)
過去最悪のゲーム。
格闘ゲームで1面につき数人の敵を倒して進むんですが・・・

あまりにも難しすぎる為結局クリアすらできませんでした・・・

ケースに名前を書いていろんな人に回したもんだ>ぇ


【03.得意なジャンル】

得意・・・
昔はシューティング上手いとか言われたことありますが、そんなことないと思いますw

どれも平凡ですね。
パワプロだって未だにパワフルに勝てないですし、KHも上級者モードクリアできませんし。

普通ですよ。フツー。


【04.苦手なジャンル】

恋愛シュミレーション!

ってやったことないだけですけどねw
やったら実はすごかったり(笑)

どきメモとか?


【05.感動したゲーム】

・ファイナルファンタジーⅩ
・キングダムハーツ
・テイルズ・オブ・エターニア
・ファイナルファンタジーⅦ


どうにも感動を忘れてしまう性質なのでw
大体の大物RPG・アクション系はラスト感動しますね。


【06.泣いたゲーム】

うぉっ!ってなったのは

キングダムハーツ(Ⅰ)の最後。
ソラとリクがギリギリで離れ離れになったときですね。
そこでかかっていた「光へ・宇多田ヒカル」の曲も絶妙で・・・


【07.大笑いしたゲーム】

探せばあると思うんですけどねぇw
今は思い出せないです。



なげぇ!
意外と長いw

いつの間にか

コメント「メリー」


になってて驚いたメリーです。

いつからかなぁーって思って調べたところ、3月4日のわたしのコメント返しの時には「メリー」になってました。


・・・・なんで?

いや、自分で変えた!
しかないんですが・・・

変えたときを覚えてないんですよね(´Д`)
おかげでちょっとだけ犬神さんに迷惑かけてしましました(汗

・・・ってかURLも表示されないんですよねぇ・・・
不思議。





今日はタビィさんから回してもらったパワプロバトンです。

うーん、このブログらしい!(笑)

ではどーじょ。




1・あなたがパワプロに出会った(パワプロを買った)のはいつですか?

であったのは98年(N64)ですね。
友達の家でやってました。

初めて買ったのは

2000(N64)

です。

やっぱり野球部だったためか

野球>>>>>>>サッカー

見たいな感じで野球ゲーム購入ですわw
サッカーも一つ持ってましたが、そのときすでに野球は3つでしたからねw

その3つの中でもやっぱりパワプロは群を抜いて面白かったと思います。


2・今、パワプロ(もしくはパワポケ)のソフトを何本持ってますか?

今!というと「13決」のみですね。
こういうスポーツゲーっていうのは毎年毎年操作性が進化していくので、どうにも新しいものしかやらなくなりますし、新しいものになれてしまって昔には無い動作が出来ないと不便さを感じてしまいますから^^;

ただ、コレまでに買ったものといえば

2000 (N64)
2001 (PS)
11開幕 (PS2)
12開幕 (PS2)
13開幕 (PS2)
13決定 (PS2)

ですね。
・・・って結構少ないw

いや、わたしPS2自体遅く購入したもので・・・
PSは持っていたんですが、気がついたら電源がつかないただの箱だったため、PSはそんなにやることが出来ず、N64の2000ばっかりやってましたw

一番遊んだのが2000じゃないですかねぇ。
4~5年やってる気がしなくもない(笑)


3・買ってきて1番最初に使うモードは?(例えば、データあれこれで選手データを見るとか)

選手データを見て、練習で使ってみることですね。
特に投球練習で感触をつかみます。

守るにせよ打つにせよ投球からですからね。
故に13開幕の松坂のストレートには絶望しました(笑)

次にサクセス→マイライフ

ってな感じです。


4・パワプロの中で、1番好きなモードは?

うーん、サクセスかマイライフの2択でしょうかね。
11・13で言うとサクセス、
12はマイライフのほうがおもしろかったですね。

サクセスの難易度にもよるんですが・・・
12はかなり難しかったと思うのでサクセスのストーリー別にして、好みの選手が作れなかったりした為、マイライフよりでした。

11・13はサクセスも程よい難易度で、いいのが作れましたからね。

どうしてもサクセスの良し悪しでマイライフのハマリっぷりは決まりますね。
今作は満遍なく遊んだかと・・・

練習の守備練習でトリプルプレーやったり、レーザービームでランナー刺したりするのはどのパワプロでも共通してメッチャ遊べますがw


5・今までのサクセスのキャラで誰が1番好き?

kana.gif


(笑)

女の子キャラなら間違いなく彼女。
男の子キャラなら猪狩兄弟ですね。

 
6・13のサクセスの中で1番使いやすいキャラは?


投手:ゴウ
バランスがハイレベルでいい!+野手能力が優れている!

ため満遍なく使えますね。
投手として3方向+150キロ+ノビ4ってのが非常によく、神高なんて目じゃないですよ!

ってかこれ以外がどうにも使いづらいんですよね。
配球がしにくいというか、なんというか・・・


野手:猛田
こいつはスゴイ!
得点圏打率8割越えてんじゃねーの?
ってぐらいチャンス時に打ってくれます。
(内HR4~5割)

わたしとしては変な感じで、友沢とかよりもピッチャー&矢部君の打率が結構高かったりw
ピッチャーなんて丁度良いところにヒット打てますしw
この前チャンス2のくせに矢部君満塁HR打ってくれましたw
・・・変なのw


7・パワプロ14のサクセスのシナリオはどうなりそう?
周期的にはプロ野球編でしょうか。
大学は11で出ましたし、12は複合(どれかっていうと社会人寄り?)、13は甲子園・・・

ってことはプロ野球編ですね。
微妙なところで社会人ってのがありますが・・・

12のアカデミー・社会人・プロテストは状況的に社会人でいいかなと。
結局このときの主人公って大学卒業なのでしょうか?
そうじゃないと変ですが・・・


あと、タビィさんのところでちょいと話を聞きましたが

育成選手編

って話がありましたね。
個人的にはこれはマイライフの方に入るかなぁ・・・と思います。
 
ってかよく考えたらマイライフが確立している今、サクセスでもプロ野球・・・
うーん、大学がいいかなぁw


8・今後、復活して欲しい、もしくはなくして欲しいモードは?
モード名はっきりしてないんですよw
感じでわかってください(´・∀・A||

対決!伝説選手 
はしれー!ホームラン君!!
チャンピオン大会

ですね。

伝説選手(10)
やったことはあるんですが、11以降には入っていないためやりこんだことはないんですよ・・・


はしれー!ホームラン君!!(?)
名前はわからないのでタビィさんのとこから(汗
たぶんこのモードで間違いはないかと・・・
違ってたらごめんなさいでw

ホームラン競争で日本縦断ってのにすごく興味があります。
このときのパワプロ持ってなかったんで、やったことないです。
やってみたい・・・


チャンピオン大会(12)
実はこれが一番復活してほしかったり。

高校野球編でメッチャ遊びましたね。
あれは楽しかった。
金属バットで甲子園ってのはいつもと雰囲気が違います!
今作はサクセスが高校野球だったんでカットされたんですかね?
オリジナルチームで挑めるところが何よりもおもしろいんで、是非入れてほしかったんですが・・・


シナリオは達成条件めんどくさかったりするのでイラナイです>ぁ


9・このバトンを回す人を挙げてください。

おそらく回っていないと思われる5人衆!
・・・って人数指定ないんですね(笑)
みそ田楽さんとタビィさんのところじゃ5人だったんで5人かとw

ETIZENさん
ニアッピンさん
キラさん
ブートさん
Tsukさん

しっかり5人選ばせて貰いました。
よーろしくおねがーいしまーす>ウザ





壁|д・)つb_02.gif

わたしのブログってやっぱりパワプロ中心なんですよ。


壁|ω・`)つb_02.gif

わかってたけどねw


壁|、ゝ`)つb_02.gif

ハケン!あと6日だぜ! 
ついにこっちの地方でもサンデー・マガジンが水曜日発売になったところにすんでいるメリーです


どうも、こんばんはm(__)m


というわけで、いつもよりも1日早く展開を読めてなかなか嬉しかったですw

・・・うん、それだけ



っていうか


せっかく水曜日発売になったのに今日はジャンプ感想でいこうと思うんですよ>アレ?



という訳>どういう訳?
で裏でジャンプ感想。

決して

ハケンの品格見て時間がないとかそういうグータラな理由で簡単なネタにした訳じゃないっていうのをわかってほしい。


っていう流れを読んで欲しい>認めたw



壁|∀゚)つb_02.gif

ハケンおもしろい。


壁|∀・*)つb_02.gif

篠原さん、モロタイプなんだよね>爆

070305_2033~01.jpg



チケット引き取ってきたぞコレ



一気に実感沸いてきましたね(>ヮ<)
もう楽しみで楽しみで仕方が無いです>爆



壁|ω-)つb_02.gif

4位まで来たぞコレ


壁|д・)つb_02.gif

もしかしたら1位も夢じゃないかもって思うんだコレ


壁|、ゝ`)つb_02.gif

夢だけどな

ポルノグラフィティライブサーキット



OPEN MUSIC CABINET



のチケット当たったぁぁ!!!








ウヒョーーーーー!!!!!








モケケケケッケ!!!!!!







イヤッハーーーーーーー!!!!!!!!









ギョギョギョギョギョーーー!!!!!!!
>謎

そろそろ強制終了




えー、ゴホン。

いきなり取り乱してスイマセン。
とりあえず挨拶から。


こんばんは、メリーです。
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(超嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(爆嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(究極嬉



オラやったぞーーーー!!!




やばい、この嬉しさは半端じゃないです。
ポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノ!!!!!!!




というわけでまだ先ですが、わたくしメリーは


6月3日(日) 


札幌・真駒内アイスアリーナまで


旅に出ようと思います(`・ω・)ゝ
ビシッ!


それまでに携帯からブログ更新の練習しておこうと思います!


ちなみに、余計なことにコブ2匹ついてくることになりました。
おかげでチケット3枚入手・・・・

まぁ、移動費タダになるからいいのかな?


そのコブが誰かは
いいません。


いいたくありません。


いえません!
>何

正直ちょっと(かなり)余計なお2人です。





んで、今日電話予約だった為チケットはまだなんですよ・・・
どうにも不安でこれで



嘘でしたーw



って言うオチはないよね?
だって引き換え番号まで聞いたし、枚数も予約したし、細かい金額も聞いたし・・・


こういうの始めてなんで明日チケット引き換えに行ってこようと思います。

11日がなんだかって言ってたんですが・・・
・・・なんか電話の声が良く聞けなかったもんですから^^;

11までなのか、以降なのかがわかりませぬw


ブログランキングスゲェ∑( ̄Д ̄ノ)ノ


壁|д・)つb_02.gif

ホントにビックリしたブログランキング



壁|ω・)つb_02.gif

53位→10位という快進撃を見せたブログランキング



壁|、ゝ`)つb_02.gif

すぐ下がるけどな>ぁ




ブログランキングに嵐を招いたメリーです>シネ



かなり驚きましたね。

2日で43ランクUPですよ。


たまには貼ってみるものですね。
・・・・たまにというのがすごく効果的で>ぁ


というかよく53位で止まっていたなと


どなたが押してくれていたのかわかりませんが、ありがとうございますm(__)m
もうわたしも押してなかったのにね>ぁ




と、ついで?といいますかついでに>結局ついで
アクセス解析
を設置(?)しました。


昨日の夜から設置していますので、まだまだ集計結果は微妙ですが、すでにサーチワードで笑わせてもらっていますw



どうやら・・・というかやはりここは

パワプロ
ポルノグラフィティ

関係が圧倒的に多いようです。
もちろん中には関係ないものも多数ありましたがw


まぁ、来月の報告を楽しみにしててくださいw


お先に・・・

テスト結果(微妙に点数はっきりしてなかったり・・・)

国語   ?点
数学A  42点
数学B  85点
物理   58点
英語   45点
倫理社会   65点
日本史   67点
情報基礎工学Ⅰ   86点
情報基礎工学Ⅱ   86点
情報数学   89点
プログラミング言語   76点


予想点数
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-255.html#more




なんかもうハプニング大賞だった!>謎


感想としては・・・・


絶対に落とさないと思っていた物理と英語を落とし・・・
絶対に落とすと思っていた日本史と情報工学基礎Ⅱを見事黒で終了。
そして意外と専門教科が良かったという謎現象でした。




あまりのオドロキに



嘘だろ?


と、別に±0なのに担任に抗議した自分がいましたw


日本史黒でよかったのに

「嘘だぁ、嘘だぁぁぁ」

って言ってましたw


以前に再試に引っかかったといいましたが、

物理・英語・数学に引っかかりましたが、すでに残り数学のみとなりました。


まぁ、進級は出来そうです。
来年もなんとかホッと過ごせそうなので安心しています。
