Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストがオロローンなメリーです。


良かったり悪かったり・・・
良いやつは結構良くて、悪い奴はとことん悪いという荒らし状態。


進級はできるので不安は無いですが、こんなに荒波立つとは想いませンでした。

ちなみに再試引っかかりましたぁ(ノдT)



まぁ、めちゃくちゃ大変じゃないから別に良いけどね。
結局再試なしは1年だけだったか・・・・


テスト結果は明日にでも。
明日に国語が返ってくるので。



バトン。
もういろんなところにありすぎて、強制を無視できなくなったので下にw


--------------------------------------------------------------------------------

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

■現在使用中のメアドの意味は?

学校名。
・・・ぁ、ばれちゃいましたねw
とはいっても‐とかでわからないようになってますがw

もう半年ほど全文英語というイタズラメールがきているので変えようとは思っているのですが・・・
3月中には変えます!

ぇ?
・・・知りたいって?


■現在の着信音は?

なんだっけw
ポルノ・・・じゃないんですよねー、実はww
普段マナーなんでいじらないですしね。

100・STAY(ユーロビート)だったかなぁと・・・


■待受画面は?

FFの携帯サイトからとってきた時間ごとに変わる奴です。
ティファかわいいよ>爆
あぁ、ⅦのADVENTです。


■長髪?短髪?

自分としてはかなり伸ばした方・・・
だけどまだ長いとはいえないかな。


■背は大きい方?小さい方?

約180!
・・・中学校で30cmは伸びましたとさw

リンク関係でいろんな方の見ましたが、一番でかいかもw


■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

頼る方!ですね。
・・・その選択肢ないの?


■積極的な方?恥ずかしがり屋?

後者。
間違っても積極的ではないですね。


■眼鏡?コンタクト?

めがね持ってますが、全くかけません。


■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

?がついていないのは仕様ですかw?
このままだと

ぁ、そう

としか言えないw


■デートするなら遊園地?ショッピング?

楽しめりゃどちらでも^^
・・・というかリアルな話すると近くに遊園地とかないのでショッピングw


■髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛まで行かないストレート>何?
微妙なところです。


■優しい?近づきがたい感じ?

人によりけりでw
優しくするときはホントに優しくするかもよw


■天使?悪魔?

天使でw


■普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人!
・・・と大声で言いたい・・・


■髪の毛の色は?

黒ですね。
薄い茶にでもしてみたい気がしないでもないです・・・

でも茶にしたら引かれそうだからしない>爆


■香水つけてる?

NO。
それ以前に持ってないです。


■オタク?ヤンキー?

ヤンキーじゃないことは確かですけどねw
・・・何?
じゃあオタクしかないわけですか?


■自分が呼ばれるときちゃん付け?

苗字とか「あやや」とか>何
・・・中学のときも「あやや」と呼ばれ、ここでもですかw

・・・あややじゃねえから、わたし。


■性格は真面目?馬鹿?

マジメなバカ。
・・・そこまでマジメにしてる気もしないけどww


■不器用?几帳面?

几帳面・・・の一歩手前ぐらいですw


■眉毛は太い?細い?

中。
細くもないし、バカみたいに太くもないかと・・・


■連絡をとるならメール?電話?

どっちもありじゃね?
めんどくさいなら電話で良いし、どーでもいいことならメールで十分だしねw


■エロ?普通?それとも興味なし?

普通?
いや、そういう話は盛り上がりますけどね>爆


■子どもっぽい?大人っぽい?

子どもっぽいんでしょうね。
大人っぽくないんでw


■好みのタイプは?年上年下?

前にリアルでるーと話したことありますが・・・
上も下もダメだという結論になりました。

なんかダメ。
上下関係っていうんですかね?
そういうのが嫌なんで。


■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

PS2>ぇ


■遠距離恋愛できる?

それはやってみないとw
ありだとは思いますけどね。


■束縛されたい?

嫌。


■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おいおい。
高級料理とか一般のバイトしている学生にいけるわけないだろ?

消去法でファーストフード。
ってか高級料理とかってムリしてそうで逆に痛いw


■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

何がw?
消去法にしたら全部選択し消えますけどw



・・・ほっとんど消去法ですね。
消去法すごしww
現時刻0:30

こんな時間なら普段は更新せずに寝るんですがねぇ・・・
気が向いたので簡易更新(´・ω・`)




テストの予想点数バラします!>ぁ




・・・予想ですよ。
予想。


実際のところすでに何教科か返ってきてるんですが、それ貰う前の気持ちで予想点数立てて見ました。


明日で国語・プログラミング言語以外のテストの点数すべてわかる予定です。
そして再試ない人は春休み・・・

春休み1ヶ月もあるんですが・・・



・・・これやるメリット?
特になし。
強いて言うならただのネタw
いきなりですが、タイトルで手抜き認めちゃったメリーです

アレだね。
今日はベリー眠い

だから手抜き>マテ



ってか記事書いたのに消えたし!


記事できた!





投稿!!






現在アクセスが集中しホンニャラー。






ダメもとで再試行





ダメでしたw




現在






・・・・そりゃないよ。
いきなりですが、タイトルで手抜き認めちゃったメリーです

アレだね。
今日はベリー眠い

だから手抜き>マテ


「マテ」と言われたところで止まらない>ぉぃ

「ぉぃ」と言われたところで止まるわけが無い>コラ

「コラ」といわr(ry


というわけで


今すごく眠たいんですよ(‐_‐)Zzz


テスト明けだからですかね?
昨日も昼寝のつもりが21:00まで寝てましたし>爆

17:00頃から寝たと思うんですが・・・



6時間の昼寝ってどーよ?
その前に「昼じゃねぇ!」ってツッコミいらないからね>ぁ


その目覚めはわたしが嫌いなバイト先のオーナーの奥さんからの電話でした。



起きたとき何があったのかわからずとりあえず携帯なっていたので通話ボタンらしきところ押したら携帯が通話中になりました。


もうこの時点で寝ぼけてるし。
ちなみに誰かわからず電話にでました


さらにそのあと通話中にもかかわらず10秒ほど電話放っておいてました
注:バイト先からの電話です

このときわたしは


通話中の画面から相手が誰だか探ろうとしました


ムリなんですけどねw



そのうち電話から


↓↓ここから下は素と表ざた良くした顔での会話です↓↓


メリーくーん



内なるメリー:テメェかこのヤロウ
表のメリー :ぁ、○○さんですか? お疲れ様です



○○さん  :明日のシフト早朝だからね。わかってる?



内なるメリー:んなこと知ってるわ!
表のメリー :ぁ、はーい。大丈夫ですよー。



○○さん  :どーしたの、寝てた?



内なるメリー:うん。
表のメリー :ええ、ちょっと寝てました。




○○さん  :明日のシフトのためにもう寝てたの?




内なるメリー:まさかw
表のメリー :いえ、昼寝みたいなものですw




○○さん  :(苦笑)ところで明日までひな祭りのケーキ予約だから安いのでいいから一つ買っておいてください。




内なるメリー:はい?家に対象者いないんですが?
表のメリー :・・・はい?



○○さん  :1050円で安いやつあるからそれお願いしますよー。




内なるメリー:はぁ?
表のメリー :ぁ、はい。明日行ったときでいいんですよね?




○○さん  :ええ、明日でいいんで1個予約お願いしますよ。




内なるメリー:ヤダヤダヤダヤダヤダ
表のメリー :わかりましたー。



○○さん  :じゃあ、明日早朝頑張ってください。




内なるメリー:わかったから早く電話切ってよ。
表のメリー :わかりました。ご苦労様です。





ガチャ。
・・・ツーツーツー














自分でもビックリする

ぐらいギャップあるねw




この電話かかってきたのが21:00
わたしは19:00ぐらいだと思ってたのでなおさら「何言ってんだ?」って思ってましたww

全く何だってんだ!




・・・こんばんは、メリーです>小さ!


全く世の中やってらんないですよね!
怒り爆発しちゃいますよ?



ホントに。




そんな一例・・・





CASE.1




マイシスター見事(?)合格しました!



倍率0.6倍という極めて広い門を通り抜けました


少々きついですが・・・

0.6倍なら受かって当然なんですよ


落ちるなんてありえない・・・

だからわたしは求めた・・・





合格+α




を・・・( `・∀・´)bカーコイイ!














だが何も無かった( ・д・)シンジラーレナーイ




やってらんねぇよ。
わたしんときはあれだけ変なフォロー考えていたというのに!

参照:http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20070217.html


そんなわたしは思う・・・



全く何だってんだ!>ぁ



裏へ続く・・・






☆ビ☆バ☆自☆由☆



ブログ巡回中に神速さんのところで重大な事を目撃しました。


キャプテンさんのところにいけねぇ∑(゚Д゚ノ )ノ


ちなみにわたしが巡回する順番は相当適当ですのでw
上から順にとか規則正しいことはいたしません>何故?


いや、そんなことよりキャプテンさんですよ。


新しいブラウザで見ても(特に意味はない)
携帯のほうから見てもページが出なかったですね。


ぁ、ちなみに相互リンク先の方々のブログはほとんど携帯の方に入ってますので^^
履歴残ってなくても携帯から覗かせてもらってます^^;



いや、そんなことよりキャプテンさんですよ。

キャプテンさんの性格上「いきなり消える」ってのは絶対にないと思うんですね。
あんだけ真面目ですから。


だとすると親にばれて消されちゃったとか・・・
が妥当なんでしょうか?
そのせいでいきなり消えてしまったと・・・


多分、こんな感じでしょうね。
戻ってきて欲しいところです。


※完全に憶測ですので、実際のところ何もしらんとです。



テスト始まりましたぁ(**´∀`)

こんばんは、メリーです。


本日は
情報工学基礎Ⅰ
情報工学基礎Ⅱ



でした。

Ⅱの方かなり高確率で5点足りずに再試ですねぇ(ノ∀`)アハハァー

究極凡ミスやっちまいましたからね。
ちなみにこんな回答です。

ソートの計算量を書け


正当  :  O(nlogn)

わたし :  nlogn

 
  

nlognが計算の公式で、まぁ、こっちあれば計算量は出せるんですよね。
Oは・・・・なんのためにあるんでしょう?

果たして大して意味もないOをつけていないだけで×にされるのか、




まぁ、nlognとかかけてるし、あと5点ならオマケしてやっかぁ!



とかいうノリで○にしてくれるのか・・・




まぁ、この先生の性格上全力で前者ですけどね(;TДT)





まぁ、そんなとこいっても普通の高校に通っている方々にはわからん話だと思います。



なんてったってわたしもよくわからないし(`・ω・´)b>ぁ


再試は多くても・・・2教科かな?
数学が次に微妙・・・・





なんかクラスの奴のところにリンクが貼ってあってビックリしたメリーですヽ(ヽ Д ゚)゚   !!


昨日訪れたからですかね?
ビックリした。
なんていうか
ビックラコイタ>ん?

まぁ、そんなわけでこっちもリンク貼っておきました。
なんか一番下にあります。
・・・ってかブログ名で誰なのか一発でわかるんだよ・・・
今謝っておくけど、了承なしでそっち何度かこのブログに登場してるから。



まぁ、んなこたぁどーでもいい。
今見ている方々には文字通りクソも関係ないですからね。




月曜日からテストだってさぁ。
・・・どーしよ。

いやっふぉー!


なんか目が痛い目リーです>アレ?




間違えました、リーです(ノ∀`*)アチャー


左目を閉じたときになんか「ムリムリ」(ムリムリ?)って来ます。
これは表現しにくい痛みなんですよ。
あえていうならムリムリって感じでしか・・・
ムをブに変えたらひどいことになるね。



ぁ、そうそう。
マイシスターことマイシスター(?)が週末入試を受けにいくそうです。










倍率0.6倍だってさ( ̄σゝ ̄)ホジホジ

いや、これ落ちたら恥ずかしいね。


まぁ、受かってもらっても同じ学校いくっていうのが嫌になるからそれも困るんだけどね。


・・・そうです。
よりによって




わたしと同じ学校受けやがるらしいです。





(・ω・)




いや、確かに落ちてほしくは無い。
家に居るときのテンションだだ下がりになるからね。
それは勘弁してほしい。


ただ!
ただ!!


登校時同じバスに乗るのだけは止めてほしい!




そんなのやだよ・・・・
リアルヤダ

中学とかはさ、同じでも家出る時間とか違うじゃん。
でもバスって同じ時間じゃん。


嫌でも同じバスなわけですよ。
まぁ、落ちてもらうよりもいいんですけどね。



そんな入試を控えたマイシスター・・・


「ノロにかかったら困るから」とか担任から「もうテストまで休んでも問題ないぞww」
とか言われたそうなので今週1回も学校行かずに終わりました。



何?
新手のニート?
身内にニートってリアルさびしいよ(´・ω・`)

どうもこんばんは、メリーです。


いきなりですが・・・



ネタがねぇってばよ!>NARUTO風w




ってなことを考えていたら目の前に今日発売のマガジンがポロリしていたので、感想でも。

久しぶりやなぁ。


100000HIT


マジサンクスヾ(>∀<)ノ゛


・・・いつからここのブログは動画専門になったんだ?

とか言わないで笑ってくださいw

面白いの見つけたら随時編集して追加していくので^^


人じゃねぇ・・・・
ども^^


最近無駄にタイトル長くしているメリーですw


いや、意味はないんですよ。
なんとなく思いつきでやっているんでw



ちなみにこのタイトルはもちろん実話で、このときの客はわたしw

そしてこの子は高校3年生で、もちろん同じバイト先の人



なんか・・・・泣けたw


いや、彼女もう高校卒業したはずですよ。
学校終わったっていってましたからね。

でも・・・なぁ。



かわいいから許されるのか、さすがにアレ?って思うのか・・・
どっちもどっちか・・・


ちなみに彼女のかわいさについては、あんたの趣味じゃないの?
とかいわれそうだが、「紹介して」とかメール送ってきた奴もいるので一応公認。



・・・・このフォローいらなくね?
ぐばぁ!∑(ノД`)∵


ども^^

休みが入っているはずの日に普通にバイトが入っていたことに怒りを感じたメリーです

まぁ、もう休み貰いましたけどねw

電話してふざけるな!と。
心の中でつぶやいてました

実際そんなこといったら首飛んできますからねw
まぁ、こちとら別にかまわないんですがw





これはウケタw
さすがにかわいそうだと思いましたよ。

モンスターカード引きすぎw



この人すごい。
ギターオンリーだと思えません。





これもひどい・・・・



ん?
別にネタが無いとかそんな理由で画像貼ってるわけじゃないよ。


やぁ、ちびっ子のみんなこんばんは!

先日の予告どおりパワプロネタやっちゃうよー!!


ということです。こんばんは、メリーですm(__)m


先日の予告どおりパワプロの選手紹介したいと思います。
2人作ったんで一挙紹介です!


ちなみに名前の元ネタは「P2」からとってます。
遊部&川末がカッコよすぎたんですよ、ええ。



川末

070209_2325~01.jpg


・・・

2年目甲子園決勝で味方のエラー連続で4失点・・・
2回6失点KOされたため、キレ2がついてしまい大変な目にあいましたTT

コレが無ければスライダー3は行っていたのに・・・・


3年目はなんとか優勝でき、久遠との誤解も解けてHappy Endで終わったんでよしとします^^

ストーリーはやっぱりいいですね^^


実は帝実・・・というか日本代表以外で初めて作った選手ですw
これで5人目・・・・
つまりいまだパワ高・タチバナ・灰凶やってませんw

試験はホントに簡単になったものだ・・・




遊部

070209_2325~02.jpg



日本代表で作りました。
やっぱり日本代表オモシロ!

メキシコ 13-2 6回コールド
韓国   10-0 3回コールド
アメリカ  8-6 

という戦績でした。

メキシコはやっぱり弱いですねぇw
・・・2点取られて何を言うか。

韓国はノれてしまったのでユンスンテを2回KOできたので早々の決着つけれました^^
ユンスンテが降りたらあとはメキシコよりも楽ですからね^^


・・・されアメリカ戦。
まぁ、勝ちはしましたが・・・
 先発の神高君が9回6失点3HR5奪三振という素晴らしい結果を出してくれました

意地で完投させてあげました。
最後の方はストレート130キロも行って無かったですねw
2アウト3・1塁まで追い込まれましたからw



選手的には文句は無いですね。
元ネタの「遊部」はパワー以外ほぼ完璧って感じですから^^
・・・無論、パワーもあるといえばあるんですが・・・

そことっちゃうと岩熊の出番消えちゃうんでw



ところでサクセスでリンク先にある小説キャラとかたまに作りたくなるんですよねw
今度作ってみようかしら・・・


作ったあかつきには許可とって載せたいと思います^^
まぁ、いつ作るかなんてしったこっちゃないんで保証はしないですw


ども^^

なんか時間帯的にはどうにも3日連続更新逃したみたいですねぇ
(現在0:00)


どうもこんばんは、メリーですm(__)m


短い記事でも皆さん見てくれているのか・・・
アクセス数が一気に伸びましたね。

このまま更新したら400超えるんでしょうか?
ちなみに、ここのブログの1日の最高アクセス数は1001です!


1000ですからね。
凄すぎですよw

いやはや、皆さんありがとうございますm(__)m」

今日はひさしぶりにパワプロで選手作りました^^
明日あたりにアップ予定です^^


まぁ、今回は裏が長いのでこの辺で^^;
ジョージア カフェドメープルバニラ


070206_2251~01~1.jpg




激ウマ( *´∀`)人(´∀`* )


今月に入ってすでに15本は飲んでいるかというハマリっぷりw
(15×120=???円)

もうテスト勉強の必需品化してますw

味的には


甘甘ですとも(´∀`* )


わたしブラック飲めないので、どうしてもこっち側にいっちゃうんですよね^^;

しかし上手い!

なんか・・・こう・・


甘いのにまだコーヒーでいられるこの甘さは上手い!

なんかコーヒーを保ちつつもカフェオレラインまで行っていない!

みたいなw?

ブラックとか苦手な人、コーヒー飲めないけどちょっとカッコよく缶コーヒーを買って飲みたい人wにオススメです。

でも缶コーヒーなんでやっぱり元の味は缶コーヒーですからねw



でも、この上手いコーヒーにもちょっと問題なのが・・・・


コレ、ジャスコとか大手のショッピングセンターで売ってたら1本100円ぐらいで手に入るんですが・・・・




なぜかコンビニにしか置いてないんですよ( ・Д・)<ナゼ?



箱で買おうかなぁとも思ったんですが、コンビニにしか売っていないとなると結局はちっとも安くはならないんですよね。

コンビにはシビアですからww
纏め買いしたところで全く安くはなりませんw


非常に残念TT


箱で安く欲しいよーーー!!!





ぁ、バイト先で安く売ってくれないかな?

・・・

オーナーの奥さんケチだからムリか>ぁ


どもです^^


化学の実験中に思わず塩酸を口につけてしまったメリーです(ノ∀`)アッハッハ


あの口で吸うピペットあるじゃないですか。
それの1ml使っていたら起きちゃいましたw

塩酸上がってくるの全く見えなかったんですよw

気が付いたら



(*´Дミミミ〔塩酸〕  ブエッ!


って感じでした>ワカリニクイ

吹いた感じだったんでホントに「ブエッ」って言ったと思いますw

焦りましたよぉ。
なんていったって塩酸ですぜ!

危ないですよ!!


なんていったってHClですぜ!!


危険度MAXですって!!








フフン、HClってちょっぴりカッコよく書いちゃった(*´σー`)フフフ




061030_1520~01.jpg



ちなみに共同実験者のコイツ↑は

塩酸口に入れて吹いてたけどねw


口に入れてそれをそのまま吹いた為、塩酸入りのビンの中にコイツのアミラーゼが入ったとか入ってないとか・・・

舌が痛かったそうです。

二人揃って何してるんでしょうかねw
