Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずブログを書き始めるにあたって・・・


記事が消えないように祈ってます>ぁ


最早トラウマですよ

誰か助けてください。
・・・まだ消えてないけどw

b_02.gif


ランキング強調週間実施中
抵抗せずにポチしましょう^^

受験生は願掛け気分でw






ども^^ノ
メリーです。

今日はついにあの日が来ました。



SN360116.jpg




SN360117.jpg




It’s snowing(* ̄∀ ̄*)


軽く降った程度なんで積もり方が薄いですが、雪です。

画像的にも見にくいですよね^^;
まぁ、歩きながらとったにしては良いほうだと思います。


上の画像は知らない人の家w
下は母校の中学校のグラウンドです。


結構キレイに積もってたんで写メとりました。
朝っぱらからネタ入手ですd(*゚▽゚*)b



さらにバスに乗れなかったってのも

ネタになると思います
>ぁ



上の写真取らなかったらバス乗れたかなとw
国道まで歩いていく途中に下の画像取りましたw




これで見事3日連続でバス逃してます(⊃Д`。)



明日は絶対に遅刻できないんで5分早く起きる努力だけしようと思います。

・・・努力だけw



b_02.gif
 


b_02.gif
 


b_02.gif



強調すんのメンド>ぁ
2日前・昨日と連続で記事消えて相当凹んでます・・(´凹`)←凹む

今日消えたら・・・



マジ泣き



するかもw
いや、したくなりますよ。
だって・・・ねぇ(?)



あと、報告ですが今日を持ちましてこのブログ「メリッサのヴィンテージブログ」もとい、「Everybody Say」は













開設7ヶ月が経過しました(>ヮ<)





Q.こういうのって普通半年記念じゃないの?
A.いや、なんか7の方が縁起が良い数字だし・・・


Q.半年は半年で別のことやればよかったんじゃないの?
A.え~と、その・・・







忘れてたんだよ!!



ってか今日が半年だと思ってましたw>ぉぃ

今日から半年前はハネウマライダーの発売日でした(*´∀`)

まぁ、述べたとおり「7」という数字も悪くないんでいいかなぁ?なんて思ってます^^



最近更新不定期&記事消えたとかそんなことばっかですが、

なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m



b_02.gif


久しぶりに貼ってみました^^
これから1週間ランキング強調週間でいきたいと思います^^
はぁ・・・



また記事消えたし・・・



もうFC2・・・
何故に2日連続で・・・


マジやる気しねぇ・・・

せめて何かいていただけか話したいと思います・・・

今日はパワ13発売間近ってことで、修正してほしいところ書いてました・・・
ストレートの体感速度・マイライフの道場九州バグ・・・(ここで消えました)、この後にオーバーヒートシステム・CPUバッターの早打ちについて書こうと思っていました・・・・



ホントこんな更新でスイマセン・・・・



明後日確率のテストだよ・・・・



★は~い★
メリーですぅ。
















記事消えたぁ(´∀`)
現在もm-CABI聞きながら記事更新中です。
そういえば今日、かのミュージックステーションポルノグラフィティがでてました。

アルバムから新曲


ライン


を歌ってましたねd(>ヮ<)b

やっぱりテレビとはいえCDとじゃ違いますよ(≧∀≦)ノ

・・・それだけw
現在は丁度ラインが終わる頃ですね(-ω-*)


まぁ、日常日記は明日のネタにしますか?
明日は久しぶりに休日バイトなしなんですよ。
ホントに遡れば最後の休みはいつなのか・・・

もちろん学校の用事で何度か休みは貰いましたよ。
でも、何も言わずに休日休みはホントに久しぶりかと・・・
最悪夏休み以降なかったですからねw














こういうのって

労働なんだか法に

ひっかからないんですか?



イロイロあるじゃないですか、ストライキ許すのとか、ストライキとか、ストライキとか・・・













ストライキばっか∑( ̄Д ̄ノ;)ノ



ぶっちゃけできるのならしたいです>ぉぃ

どうやら同じことを考えている人もいるようなんで>ぇ
その人とは異様に意気投合してますw













17歳と24歳ってセーフですか?>ぇ







冗談ですよw>アタリマエ
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る







ムハハハハ!!


いきなり意味不明なメリッサです。
・・・いや、意味はあるけどねw


まぁ、最早言うまでも無く、m-CABI買ったわけです。
かって2日たったわけです。
全曲通しで2桁寸前ぐらいまで聞いています。


m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る




とりあえずみなさん、買ったらどうですか?
11・22 火  

ポルノグラフィティニューアルバム


m-CABI


発売です(>ヮ<)b


約1ヶ月待たされましたね^^
待ちに待ってましたよ。


なんで、今日はm-CABIの話を少々・・・
ひさしぶりに気力出して2本書こうと思います!!

マジ気力満タンですよ^^
今日バイトだったんですけど気力満タンですよ^^
明日もバイトだからって気力満タンですよ^^
明後日もバイトですけど気力満タンですよ^^
せっかくの休みの木曜日もバイトですけど気力満タンですよ^^


だって明日明後日は


ポルノグラフィティ新アルバム


m-CABI


リリースデーですもん(>ヮ<)b




もうマジうれしい!



・・・これは後での記事でやりますんで、これぐらいで抑えておきましょう。


ひっさびさにジャンプです。
ひさしぶりにおもしろいジャンプでしたんで、おもしろかった漫画だけを特にピックアップ!(その他適当>ぉぃ)していきます。

では、裏に~
ちゃおっす(`・ω・´)ゝ!


まさかまさかの5分前に考えた前置きを忘れたありえないメリーです(壁|д・)アリエナーイ!


いや、ちょコレどうした?


だって5分前ですよ!


たった5分前ですよ!>2回目


ってか5分っていってますけど、実際3分ぐらいですよ!


ぁ~、たぶんKitKat食べたせいですね。


この前買ってきた約300円のアソートパック食べたせいですね。



それを凍らしたやつ食べたせいですね(*´Д`)


知ってますか?


KitKatって凍らしたらめちゃめちゃおしいくなるんですよ!


これでご飯食べれるぐらいおいしいんですよ!>キモイ


いや、実際食べれませんけどねw(ノ∀`*)>アタリマエ


ようするにチョコご飯じゃないですか。




ご飯にかけていい茶色の物体はうんkカレー限定ですよ!



ぁ、お食事中のかたすいませんm(__)m




ってかお食事中にわたしのブログ見てくれるとか、メリー信者か何かですかw
お久しぶりのメリッサです。
皆さん今日という日をいかがお過ごしで?

そういうとわたしのことも話さにゃなりませんね。

じゃあ、わかりやすくYahoo使って教えましょう!

地図


わたしの所在地:北海道道東の海沿いのK市。


地図で当てはまるところは・・・













北海道の赤い線で囲まれた場所












赤い場所の意味は・・・














高いところで津波3m以上!





























いやいやいや、乙じゃなくて!

これは・・・・ちょっとやばいんじゃないですか?
幸いわたしは海沿いじゃないんで生きていますが、海沿いの方・・・
嗚呼、それも人生さ>キメツケルナ!

こういうときコトー先生ならだれかけが人が出るもんですよねw
・・・わたしがコトー先生やりましょうかw>ヤメロ


そんなこといってても冗談じゃないんですよね。
外で警報?ってか警察の人がしゃべってますし・・・














もしものときは線香ぐらいお願いします>ぉぃ
今日はもう15時間起きている(書き始め10:00)メリーです。
そろそろ眠たくなってきました。

あとがき:結局昨日は19時間起きてました。

やっぱり朝5時おきバイトってイヤですよ。
でも昼に入ると時間がもったいなく感じちゃうんですよね。

朝からバイトしていると、時間がメッチャ長く感じますし・・・
それに朝日がでてくると、なんかきもちいいんですよね。

アレは体験してみなきゃわからんですよ^^


そんななか今日は黒バットさんと二アッピンさんと対戦しました。

本日の裏面は非常に地獄絵図となっているので、覚悟を決めてちゃんと




全部




みてください。

あと、先言っておきますが、コメント返しする時間と体力ないです。
明日です。すいませんm(__)m

では、勇気のある方いってらっさーいノシ
15って意外とやってますね。
この記事。
ってかここまで持っているって言うのが奇跡に近い・・・


わたしは熱しやすく冷めやすい性格なんで、どうしても一気に

ガーー

ってハマって、

ピューーー

って冷めるんですよ。

パワプロ13が・・・1ヶ月・・・2ヶ月半ぐらいもって、ポケモンが発売してからポケモンになったんですね。

ポケモンももうすこしで2ヵ月半です。
まず間違いなくパワプロは超えるでしょうね。

そして、決定版が発売して・・・

ヒマとかなんだかんだいって結局娯楽は充実しますねww


裏。
ここまで記事書くのにかかった時間4分www
えー、ポケモン話に入る前に大事な話があります。

心して聞いてください。
そしてなにとぞご理解のほどをお願いしますm(__)m


一部方々には大変激怒されるかもしれませんが・・・




実は・・・






















昨日の記事・「Dr.コトー」で


「たけひろ」の名前を間違えて


「たかひろ」


にしちゃってましたw
>ソレダケ


いやー、ミスですねぇ。
まいっちんぐ参っちゃいました( ̄ω ̄;)ヾ

何を血迷ったんですかね?>シラン
そこんところ教えてくれませんか?>ダカラシラネ


「たかひろ」は友達の弟の名前ですよ>アッソ




でもこうやって間違えたのに誰からのツッコミなしも悲しくなりますよねw









・・・









何わざと間違えたみたいにしてんの?




いや、素で間違えたんですけどね。
いや、それでも「たけひろ」って知ってましたけどね。
となるとこの間違いって















キーボードが悪いんじゃね?







ほら、「E」の近くに「A」あるじゃん。
あれがいけないんだと思うんだヽ(`д´)ノ
















こぉんのキーボードめ!

戦闘力5のゴミにしてやる

ヽ(`Д´)つ===>∑⊂∵⊃


















上の絵文字究極にわかりづらくないですか?

作ったわたしでもよくわからんもんw



でも、これだけはわかってもらえると思う。















やつあたりはよくないさ(ノД⊂)





・・・冒頭で微妙なシリアス気分出してみましたw>イラネ




この記事書きながらDr.コトー見てました。

おもしろいですねぇ。
ってか今回のDr.コトーのテーマは悲劇ですかw?
悲劇といっても原さん家族オンリーの話ですが・・・・


原さんカッコイイねぇ( ̄▽ ̄)

なんか男の中の漢ですよね。

これはファンクラブ設立しなきゃ、全国の猟師漁師が黙ってないんじゃないですか>ぇ


しかし、原父はどうするんでしょうね?
結局たかひろに黙って帰っちゃいましたし・・・

たかひろも学校を辞めるんでしょうか?


原さん一帯はなんか落ち着きませんね。


さらに次回予告で星野さんがピンチじゃないですか?
そろそろ秒読み段階ってやつですか?>ナンノ?


来週が楽しみです。

じゃらっじゃーん!


20061104193634.jpg




いきなりですが、このプリン。



世界で一番うまいプリンだと思います。



わたしが愛用(?)しているプリンで、まさにマンガのように買いだめも多少しましたw
もちろんオチはマイマザーに一つ吸い込まれてしまいました(´д`)

このプリン食べた後なら他のプリンはもはやプリンのぷーの字も語れないでしょう。


あのクリームonプリンでさえコレは超えられない(*`∀´*)ケケケ


しかし、この状態でもなかなか味は伝わらない!

そこで考えた!!



食べながら実況生中継すればいーのだ(>∀・)b!


SN360062.jpg



意味は無いけど犬神さんの力を借りて、実況生中継の準備が完了しました(´・ω・)ゝ!


ということで・・・・





いっただきまーす(>ヮ<)




































ご馳走様でしたm(__)m>ぇ


いや、うますぎる!>ソレダケ



ちなみにこのスーパープリンプリン

セイコーマートで88円です∑( ̄д ̄ノ;)ノ



この味でこの値段は破格かなと・・・
プレステ3が20000円で売ってるみたいな?>伝わりにくい

今日はバイトと数検準2級ぐらしいかネタが無いメリッサです。

・・・久々に自分のことメリッサっていった気がします。
最近は「メリー」で固定でしたからね。


ぁ、報告としては今日2~3週間前にあった
相互リンク&ブログ名変更をやっとやりました(´・ω・)ゝビシッ!














みそ田楽さんまじでごめんなさいm(((;_;)))m



すごい長い間変えてませんでしたからね。
これは最早みそ田楽さんの小説にだしてもらうべきでしょう>ぇ





あとついで?にブログですでに

閉鎖&長期による無断での未更新

なさっている方々のリンクを削除しました。
これは勝手で申し訳ないとかそういうこといわなくてもいいよね?>タブン

削除させてもらったのは

Win the Dream 日記 (スグルさん)
batの野球ブログ (batさん)
瀬尾ダンディ事務所(片リンク)

の3つです。
とりあえず今回はこの2名様のブログ+瀬尾先生のHPは
閉鎖・長期未更新のため削除させていただきました。
ご了承ください。

あと変更としては
Dトレインさんのブログのところに新しくDトレインさんのHPに飛べるようになっています。
是非行きましょう>宣伝!


ただ、わたしの勝手なポリシーですが、HP類はすべてブログの下になってしまいますので、その辺はご了承ください。

今回はそれだけです。


ランキングとか、押してくれる人は下のほうにあるやつ押して>ぇ
先ほど、Wi-Fi使って神奈川に旅行中のルークとボイチャ&対戦してました。


しかし文明の進化って素晴らしいですね。

対戦はまだわかるとしてもボイスチャット!!


あのDSとWi-Fiコネクタだけであんなにもしっかりと声が聞けるなんて・・・

要するに携帯で話しているみたいなものなんですかね?


皆さんもやってみたらわかると思いますが、かなりすごいなってわたしは思いましたね


・・・小学生の感想文みたいww


ちなみに対戦は5VS5のシングル50でやりました。
2人とも大体お互いの手の内知ってますんで、次に何やるかわかるんでしょうねw
最後のポケモンも予想通りでしたしw




んで、勝ちました(`・∀・´)ヾ

結局新ポケは出しても最後の砦は出さずに終わりました。
まぁ、最後の出したらアレ1体で3匹ぐらい倒せそうですがw


裏は昨日の通りFFⅩ-2です。


*コメント返しは明日まとめてやります。
ってか2日前のも終わらせてない私って・・・
今日も終わっちゃいますね。
わたしは今日は休みでした。
休みでした。






なんも特別なこと無かったんですけど(・ω・)ヾ




きっと何かあると思ってすごしたんですけどね・・・

結局何もなく普段と同じ・・・・

いやどっちかっていうとニートッぽい生活で終わりました。
覇気が無いなぁ。



うん、覇気が無い。



要するにこのブログ界で覇気が無い

=ある病気にかかったといっても過言ではないでしょう。



その病名はとっても言いづらいんですが・・・






更新意欲が全く起きない病

にかかってしまったらしいです

∵(´Д(●=(`∀´⊂)


こうなったらウソップとチョッパー呼んでくるしかない!




いや、でもこの感じはネット世界だけでなく・・・・





リアルもやる気起きないんですけど

(ノД⊂。)>ニートヽ(゚∀゚)ノ







なんていうか・・・






ベットがあまりにも気持ちよくて

動きたくないんですよ(*´▽`*)ヾ


北海道はもう朝は寒くて寒くて(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんななかでもポケモンだけはしっかりとやっています>ぇ





b_02.gif


ぶっちゃけ最近どうでもよくなりつつありますが、クリックしていただけるとうれしいなぁって・・・

1日ぶりの更新 = おひさしぶりぶりザエモンのメリーです。
皆さん、今日という日をいかがお過ごしでしょうか?>ハイ?





わたしとブートさんはのんびり

休みをたのしんでいます(-w-)Zzz

ウハハハハ、みたかコノヤロー!>ぇ

でもぶっちゃけやることないんですよね。
こういうとき彼女がいるとその時間がこの世の者とは思えないほど素晴らしい時間に変わるよっ!とかいってもさ、結局は同じ学校じゃないと意味ないし、他学校だと結局は1人ぼっちの休みになるから結局彼女とかそういうキラキラしたパートナーがいなくてもいいんじゃないかな?ってわたしは思うよ。うん。


















それはいいとして・・・・・


















なんかやることないですか?


とりあえずは朝セブンに行ってマガジン購入・読破、
その後の予定がまるでニートみたいにないんですよ・・・






















これを世間で言うと



ニートヽ(゚∀゚)ノ
>だよね・・・






まぁ、明日はせっかく1日休みなんでじてんしゃでいろいろ回り・・・
たくない。



じゃあ、好きな子の後をつけて
いこう!










・・・








ストーカーヽ(゚∀゚)ノ
>だよね・・・













リアル財布の中身・・・




10641円







∑( ̄Д ̄;)
>斜体Ver!


















意外とあるぞ(>ノノ<)





b_02.gif


リアル残金10000円でしたw
じゃあ、ランクリしてくれたい人に1ガパスあげよう>嘘
