Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもより早めに更新メリッサです( ̄▽ ̄)
そうでもないかな?

もうテストもないんでポケモン祭りですね^^
マイライフなんてなんのそのww


1日ポケモン・ポケモン・マックいって・ポケモンww


あぁ、1日が早いですな。
ということで今更のプレイ日記で~ス^^
今日でやっとこさテストの日程が全終了しました( ̄∀ ̄;A
まぁ、成績なんかしらんけどもさ(*・Д・)ノ゛

あと、情報数学のぶっ倒れたヤンキー教師ですが、どうやら相当××らしく、後期の担当教師が違う方に代わっていました。
なんとか後期の情報数学に芽が出てきてうれしいですね^^
まぁ、ここまで××ならがんばって直してもらいたいですね。
このまま担当は代わらなくてもいいなら明日にでも帰ってきてもらってもかわまないですよ、わたしは!!


そしてわたしは今、徹夜のツケが回ってきていてとてもとても眠たい状態です(-ω-)zzz

そんな状態ながらも裏でプレイ日記をやろうと思います。

裏に・つづく>つづくぅ~(゚∀゚)♪
※後で書きますので、今はスルーして、下の記事をご覧くださいm(__)m

先ほどの件は考えた結果やめて、このまま続けることにしました。
いろいろとお騒がせしましたm(__)m
遂に発売しましたね。

ポケモン ダイヤ&パール(>∀<)b

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



買ったのはダイヤの方です。



わたしもテスト忘れてプレイしてました(>ヮ<)


在庫の方は山ほど残っていたので、明日でもまだ買えるぐらいありましたね。
なのでわたしの住んでいる地域の方は心配要らないですよぉ~( ̄∀ ̄)


さらに

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る



も買って来ました^^

これでオンラインもできますね^^

名前の方はすべて「メリッサ」で統一していますので。

お友達リストに入ってくれる方大募集です(>∀<)


そして内容はやっぱり毎回定番のストーリーながらもおもしろいっていうのは流石としかいえませんね。

ということで軽いプレイ日記でも。

裏行くデス★
いきなりですが・・・

明日ポケモン発売ですね(ノ* ̄∀ ̄)ノ


ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂
この商品の詳細を見る


結局ダイヤモンドに決定。

テスト中ですが、もうヤマ越えたので全く勉強する気が起きません。

残りは

明日 倫理社会  化学
明後日 日本史 英語


となっております。


ダークホースがいるじゃないのさ(@Д@;)

化学というのがありましたね・・・
倫社は知らんけどww

できれば今日のうちに化学と英語か日本史終わらせたいです。


そしたら学校でポケモンできるんだもん(>∀<)b

明日はテストなので午前終了なんで11時に買いに行く・・・


つもりでしたが!!


どうやら雨のようです。
こういう日に限って雨なんですね。

フー、全くしょうがない。


・・・裏に行くデス(タイミング悪!!)
明日のテストの一つの情報数学が無期限延期に(>∀<)b


マジ感動!!



という秘話が本日あったメリッサです。
どうやら担当のヤンキー先生が倒れたらしく、どうしようもないそうです。



・・・



神様ありがとう!!


本来なら人の不幸を笑うなとかいいますけど、コイツはイイや。

きっと


444の呪い

ぽけっともんすたー2参照

にかかったんでしょうねww

学生に向かって「死ね」
その他暴言の数々の罰が当たったと思ってくださいね。

P.S 4年間入院して、わたしが卒業してから帰ってきてくださいね


しかし感謝の一つぐらいわたしもありますよ。
情報数学のテストがない
   ↓
おかげで時間に相当余裕が生まれた

ということになったんで結構発売日ポケモンとかいけそうです^^b


そろそろ裏いくですね。
どもです^^
さっそく情報工学基礎Ⅱが死んでかえって来ましたメリーさんでございますとも

うん、死んだ。
ムズイというか、予想外のところをだされて死にました
とりあえず死んだ。

さっそく444の呪いが発動した模様ww

このブログではこのことを今度から正式に

444の呪い(トリプルフォーの呪い)」

と名づけたいと思います。
実際、わたしの頑張り不足ww


話は変わりますが、本日はわたくしメリッサの給料日でした^^

今回は45000円ぐらいでしたね。
バイト回数抑えて自由を手に入れているので少なめといえば少なめです。

さらにPSPも2万で売却決定したので+20000^^

テスト悪いくせに金銭面はいいことですww


しかしテストの結果のいら立ちが消えたわけではございません。

ということで気分転換にポケモン。

短くつないで裏に!!
どうやら今回のテスト勉強では集中力が30分~45分が限界と悟ったメリッサです。
なかなか持たない・・・ノ(*´Д`)


ところでふと気づいたことでも語っておきましょうか。
数日前のアクセス数です。
多分気づいた方もそれなりにいるでしょう。
いつも通り皆様のおかげで順調に伸びてはいたんです。

・・・いたんです。


いたんですが!!!


AM 0:00 カウンターが次の日に移行


ちょっぴりオドロキ。


444って不吉じゃない?(*⊃Д⊂)ナニモミエナイ・ミタクナイ

・・・テストにちなんでにしました(-ω-;)フフフ


でもたくさん来ていただいているので全く文句はないんですけどね>ナラモンクイウナ!!

テスト期間に444ってちょっと・・・
何か嫌な予感がしてなりません。

ま、所詮予感は予感ですけどねヽ(・<>・*)ヾキニシナイゾ!!

では裏に。
どうしよう・・・
50000HITが近づいて来て何も企画を考えていないメリッサです。

とりあえずは保留・・・
でも何かしたいナァ・・・


募集しちゃいましょうかww

採用・不採用は内容の個人的な偏見で決めますがww


4万9999HITになるまで募集します~♪


では裏にでも。
♪気~が~つけばすでに♪4~万HIT~♪ありがと~う~~♪



コレを毎回先頭につけたらどうだろう?
と考えていましたが、やっぱりやめようという決断になったメリッサです。


ようやくちゃんとした時間が取れたので(現在帰ってきてから30分経過)

マイライフ 岡野編 =4年目=


をすることができます( ̄∀ ̄;A イソガシカッタ(汗


マイライフ 岡野編 =3年目=

の方もお願いしますm(__)m

すっかり間が空いてしまったので。


では裏に。
♪気~が~つけば空に♪あ~な~たがいた~♪いつま~でも~~♪

最近この後の歌詞が全く出てこないメリッサです。
ちなみに今は9時ですね>ソウデスネ。ダカラ?

私が学校から帰ってきてからまだ30分も経ってません( ̄□ ̄;A

・・・1日が早すぎて・・・

来週が早く終わって欲しいような、終わって欲しくないような・・・
テストが終わればバンザイ!!(ノ>ω<)ノバンザーイヽ(>ω<ヽ)

なんですが、テストが来るというのが嫌!!(ノД⊂。)

悩み多き年頃

とは昔の方がよく言ったものです。
・・・意味がちゃうって?

   青春は
     そんなこんなで
          過ぎていく
                  メリッサ 心の一句

と詠む時間も欲しいものです。

あぁ~・・・
いかんせんブルーです。

しんみり裏に。
なんかPSPが2万で買い取ってくれそうな人が見つかってウホホなメリーです。

・・・メリー?
ああ、タビィさんみたいな?

・・・・・・やっぱメリッサでいきましょうか。 
どうにもしっくりきませんし。

まぁ、今日は8時ゴロまで学校で勉強してたわけですよ。
テスト=勉強はどんな人でも必ず起こるわけであって、
勉強しないとなんか大変になりますしね。

私はどうにも家じゃ勉強できない体質なので、
学校でテスト前はずっと勉強してます(めっちゃ話しながらww)

そして勉強といえばやっぱり
音楽
が必要不可決なんですよ。(わたしには)

なんで最近よく聴く曲でもコソ~リ教えちゃいましょうかね。


・・・どうせポルノだろ!!
とかいわないで~ナ。

裏ですね、ハイ。
テストまであと6日~10日

ちょっぴりテストの日程発表~>イエーイ 

25日 (月) 1.情報基礎工学Ⅰ  2.情報基礎工学Ⅱ
26日 (火) 1.物理  2.数学A(90分) お昼.プログラミング言語
27日 (水) 1.数学B 2.国語  お昼.情報数学
28日 (木) 1.倫理社会  2.化学
29日 (金) 1.日本史  2.英語


水曜日までしのげばあとはヘボ!!

難敵なのが情報工学基礎×2 プログラミング言語 数学B 情報数学(ラスボス)

これさえ乗り越えれば後は小1時間べんきょーすれば乗り切れます。

ちょっと難敵の情報でも漏らしちゃおうと思います( ̄Д ̄)ノ゛

情報工学基礎Ⅰ 幅が広すぎる!!パソコンの詳しい部分まで話を持っていくため、オタにはものすごく理解できるらしい・・・私は無理・・・救いなのが前回のテストは80%が4択問題であったことで、何とか赤は免れた・・・今回も4択希望!!

情報工学基礎Ⅱ マガジン発売日&監視の目が甘いためノートを全く取っていない教科。
しかも私がマガジン買って行くため、周りの方々も大して授業を聞いていない。
マガジンがなくてもその暇さゆえに携帯いじる・・・
ノートは一応コピーさせてもらったものの、何が何やらww
前回の赤点分-12点をカバーしなければ!!

プログラミング言語 最近は7割がプログラム(scheme)うまくいかないため他人のを見てレポ送信・・・(メールでレポ提出)
とりあえず再帰をマスターしなければ・・・
前回の余裕があるのが救いです。

数学B
これも全くノートを取っていません。
というか授業妨害があるのでww・・・
わたしはしてませんよ!!
物静かに暮らしている者なんで。
この時間は携帯いじってますww(皆さんのブログ巡回~)
明日あるので明日ぐらいはちょっと聞くつもり。
前回は前日に初めてベクトルというものを知ったにもかかわらず、70点wwなんで余裕~

情報数学
出てきましたぁ~!!
ラスボスですよぉ~
このまえ遂に学生に向かって

死ね!!

といったヤンキーですww

ハッハッハ


お前が死ね(>∀・)〆>バキューン

といいたいですねぇ(私が言われたわけじゃないけど。)ちなみにバツ1らしいですよ>ケラケラ
とりあえずは

私の学生生活平和に過ごすために北に拉致られてくれ!!
デスノートがあったらまず間違いなく最初にコイツの名前書いてます。
前回-17点なのでとりあえずは70点目指します。
そしたら-7点で希望が!! ・・・
まぁ、2教科ぐらいなら仮進級つかえばOKなんですけどね。

裏に。
気のせいかtabキーが固くなったなと思うメリッサです。

意外とtabキーって使いますよね。
機能を知ってからは便利すぎて( ̄∀ ̄)ノ゛

私の目標は、

マウスを使わなくてもパソコンが使える!!


ですから(今考えた。)


それはそうと、昨日のエドの絵
意外と好評でうれしいです(>ヮ<)


PS2 鋼の錬金術師 「赤きエリクシルの悪魔」


プレイした人いますかね?
私は2日間でクリアしてしまった為、どうにもつまらなかったんですよ・・・
わざわざ情報集めにガンガンを5ヶ月分ぐらい毎月買ったんですけどね・・・
もっと長めがよかったな・・・と思います。
隠し要素もおもしろいものじゃなかったですし。
次回作に期待です!!

・・・とはいいつつも第3弾は未だに未プレイです。
やりたいとは思うのですが、フトコロのさびしさが響きます。
アビスもやってませんし、ポケモンも欲しいお年頃です>ぇ
意外とBASARAにも興味が引かれたり(この前所持金が100円ぐらいになるのに買っちゃいそうでしたww)>アブネー

なかなかやりたい物だらけで。
テストが控えているってのに・・・orz

テスト勉強真面目にして、ポケモンでも買いたいですね。
DS持ってないのに。
さらにポケモン発売したらまたDS売り切れになりますよね。
そしたら買えないし。
たとえあったとしても・・・
テスト休みでバイト代は少ないってのに。

人生なんでこう不都合ですかね?
誰か教えてください(゚Д゚ )??


じゃあ、裏にでもどうぞ。
あと10日ぐらいで新作ポケモン発売ですね。
コンビニにも大きなポスターが貼ってありますよ。

・・・その下にチョコンと「限定フィギィア売り切れ」と書いてww

子ども達には残念でしょうね。
今回の伝説のポケモンはかっこいいですし

んで、そんな中、

私も新作欲しくなっちゃった(・ω・*)ヾ


しかもDS持ってないのに・・・



そこで・・・



タビィさん!!

PSPとDS交換しませんか?(マジでww)



これによってタビィさんはガンダムができる、私はポケモンができる。

1石5松坂牛ぐらいですよ!!


・・・そんなジョークを交えながらも裏に。
本日2度目。
まぁ、昨日更新してないでお詫び?です(詫びる必要性を感じないのは内緒。そして詫びる気もないのも内緒)


なんとなくやってみたジャンプ再変換もどうぞ

今回は見たくないやつは見えないように反転してますので、
見たいところだけを見れるようにしてあります。
なので見るときはお手数ながら、ドラッグして見てください。

では裏に。




ぁ、タイトルで何をやるかはわかってますよね?
昨日の更新サボりすいませんですm(__)m
昨日は非常に眠たかったため更新せずに寝てしまいました。


人間、睡魔には勝てないものです。


夜中とか・・・

パワプロ・マイライフ中とか・・・

授業中とか・・・

バイト中とか・・・



結局人間の本能に従いましたww



さて話は変わりますが、今日はジャンプ発売日ですね。
いつもならこういういところで



ジャンプ~~~~


とかやるんですが、今日はちょっと思考を変えて・・・




再変換してみましたww


ある掲示板の過去スレみてたらそういうのがありましてね。
遊んでいるうちにこういうアイデアが芽生えたのです。


では裏に。


ども^^右ヒジが爆発しそうなメリッサです^^
ハッハッハ(・∀・;)ヾ

マジです(´Д`)

                     参            
              り
              ま  
              し
              た
              !

(とんねるずの皆さんのおかげでした・食わず嫌い風に)


今日は予告通り

マイライフ 岡野編 =3年目=

です。

前を知りたい方は

マイライフ 岡野編 =2年目=


の方でm(__)m


では、いつもの通り裏に

今日は野球三昧ヽ(>∀<)~☆

おかげでヒジがぁぁ・・・orz

現在マジでアイシング?(冷やしている)中~♪(・з・)~♪

マジで痛いですしね。
なんか、なんもしてなくても痛い。
1日寝れば治ると思いますが(・ω・)ヾ


ってことで、ジャ~ンプ


マイライフ 岡野編

は明後日に回したいと思います。
明日はバイトなのら~(´Д`)マジイキタクネェ
ということで時間が・・・あるかな?
ホントは4年目開幕してるしね。

ちなみに進藤編はいまだにメドが立ってないので、結構先になるかもしれません。




最近は学校で野球をやるのが日課?となっております。
やっぱりスポーツは野球が1番ですよね( ̄∀ ̄)
別にそれ以外がそんなに上手くないとかじゃないです。

ちなみに1番バレーが嫌いです(できない・・・orz)
あとは足がものすごく遅い(というかグラウンドが走りにくい)
足なら小学生のキャプテンさんよりも遅いという状況。

100m14~15秒ぐらいかな。

ぁ、高2ですm(-ω-)m


それ以外なら多分人並みには・・・

野球は人並み以上に・・・・


できてると思う!!(自己判断!!)

・・・野球以外はダメかもしんない・・・

まぁ、

今日に限ってその野球も人並み以下だったんだけどね(>∀・)

・・・な~んかダメでした^^
変化球は全く曲がらんし、守備はありえないし、打撃は・・・当てるだけ?


パワプロで言うところのダメダメ状態だと思います


ストレートは真ん中にしかいきませんでした(>∀・)=ストライク (ポジティブ)

明日の体育は・・・野球がいいな。


ぁ、私の友達に

本物のナックル

投げる人がいます^^
ボールがぶれるのははじめてみました(・Д・;)マジスゲェ


打ったけどね^^
気のせいか、昨日からバイト先のオーナーの機嫌が悪いなぁ・・・
と思っているメリッサです。

声が怒っているんですよね。
な~んか嫌な感じ(`Д´)

ま、マイライフの記事に入るんで、そんなことはほっときましょう。




マイライフ 岡野編 =1年目後半~2年目開幕=


の方もこちらを見る前に見てもらうとよくわかると思うので、初めての方はお願いしますm(__)m



ではネタバレ?&表が下までズラ~ット行くの防止のために裏に。

ひさしぶりの1日2更新です。

下にある

マイライフ 進藤編 3年目後半~4年目開幕

さらに岡野編設定資料

マイライフ 岡野編設定 + 進藤編 3年目前半



マイライフ 岡野編 1年目前半

の方もよろしくお願いしますm(__)m

では、岡野編いきたいと思います。

裏に
本日はあともう1回、マイライフ ~岡野編~も更新予定となっています。
まだやってませんが、更新予定なので、そちらもお願いします。
と、コメント返しは夜にやるので、まだまだ受け付けてますよぉ~(^v^)b

昨日とある人から1通のメールが・・・


ポルノがでてるライブのDVD見る?」


もち(>∀・)b!!

今日も早く帰ってきてマイライフやってました。
今日中に2年目終わるか終んないかっていうところ・・・

でも更新は3日後の予定ですから!!
明日は明日で素晴らしいネタが手に入る・・・(予定)

ということで今日は

マガジン40号 感想

更にガッシュ入りとなっております。

では、裏に。
遂10分前までは半分寝ていたメリッサです。
それでもマイライフをプレイするのが我がパワプロ魂!!

・・・ハ?




今日はプロ言(プログラミング言語)の課題が早く終ったので、マイライフをゆったりできました(>∀<)ノ☆

・・・あと、写真なしです。
すみません(´Д`;)

今日でなんとか長かった1週間連ちゃんのバイトもひと段落つきましたとさ。

やっぱり疲れたましたよ。
・・・得た物は特になしという悲惨さ(あえて言うならお金?)

3日間の休暇があるので、家で大いにパワプロ・マイライフやりたいなと考えております。


・・・まぁ、テストの方も近づいているのでウキウキ気分でいられないんですがね。


今日はホントは学校紹介・クッパ劇場やろうかなと思ってたんですが、バトンがあるのでそっちをやろうと思います。

裏に続くデス☆
皆様のおかげでなんとか


30000HIT


達成することができましたm(__)m
この記事は明日削除しますので、今日限定の記事です。

なんとか皆さんのおかげでもうそろそろ

30000HIT

達成できそうです。

なので出来たら30000踏んだ方はコメント(適当でいいです。「30000踏んだ」程度で)くれるとうれしいですね。

ちなみに・・・私の予想知っている方ならタビィさんか日番さんが踏みそうな予感・・・
時間帯を考えると昼間~夕方なので
もちろんたまたまここに来たという人が踏む確立のほうが全然高いですけどね。


ではなにとぞよろしくお願いしますm(__)m

はい、興奮冷めやらぬままパワプロ・マイライフの記事です。

ポルノグラフィティ新曲発表

の記事もよろしくお願いしますm(__)m

