Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題の通りです。

最近皆さんが冷たいなと(あんたの記事がつまらないからだよ!!とか言わないでww)


更に比例してアクセス数がガックリDOWN・・・(*TДT)ノ゛

ということで

今日はあと自由が1時間ぐらいあるのでこっちを真剣に頑張ってみようと思います。

では

感動「あれ?目からしょっぱい汗がでてくる・・・」
がたっぷりの

メリッサ劇場


の始まり始まり~~(*>∀<)ノ





こういうネタのないときに取り置きのサクセス選手って便利だよね^^

ちなみに明日も明後日も明々後日もネタになるものがない・・・

まぁ、パワプロやる時間が全然ないのです。




パワプル高校で作成・・・

マサカリ投法のピッチャーが欲しかったので。

060827_2155~01.jpg



マサカリ=フォークは常識でしょ

できればチェンジアップ2も欲しかったんですがね・・・
変化球ポイント120近く無駄にしてしまいました・・・
これがすべて筋力に行ってたら155キロいっていたかもしれませんね。

まぁ、奪三振があるのでグッジョブということで。


さて、読書感想文の仕上げに入りますか!!

今日から学校が始まりました。
ということで自由気ままに思いのまま書いてみようかな!
と思います




ちなみに私は2年生です。

大体さ、夏休みが終るってのが意味わかんない!!


子どもは遊ぶことが仕事では?


大人は自分が不利になると必ず子どものいうことを無視し始める・・・
これが大人の「えご?」というやつですかね?
「最近の子ども」
「最近の大人」
要するに一緒じゃないか。




正直、学校がめんどくさいというよりは

学校に行くまでがめんどくさい!!

チャリで12キロという道のり・・・
往復で24キロ、1週間続けると・・・
120キロ

アンガと同じ栄光が得られる!!


でも正直サライとかいいです。
今年の24時間テレビで思ったことは


篠原さんやっぱり美人(>∀<)


ということです。
この人の美しさはもはや計りきれません。
大塚愛よりも好きですね。
マジでモロタイプです\(>ω<)





しかしやっぱり新学期ともなると皆さんイロイロ違っているものですね。

まぁ、具体的に言うと

今年の春にはくらすめぇとというやつが1人増えて42人になっていたが

夏休み明けには39人しかいないっていう変貌でした

うわぁ・・・生々しい・・・
3人ですか・・・

まさに


1歩進んで、3歩下がる・・・orz


果たして42人目のくらすめぇとは1歩進んだのかは、わかりません。

でもちゃんと来ているだけ偉いな。と思いますよ。
私は多分無理でしょうし・・・
でも結局常に寝てたら意味がないな。うん。

ところで、いなくなった方々が皆さん普通高校に行ったそうで。
私もこれで留年したときの保険が見つかってよかったです。

今更ですが、高校間違えたかな?とホントによく思います。
普通高校のK高校というところに編入したいです。
・・・正直このレベルなら十分超えているレベルだと思います。
K高校はこの地区で2番目にすごい普通高校。
あくまで普通ですけどね。



昨日は更新できずにすいませんでしたm(__)m
まぁ、24時間テレビの優香ドラマ(亀梨主演)に感動して、そのあと速攻で寝てしまったのでww

なので、許して(・∀・;)ヾ

明日から学校とは・・・
10キロもチャリでいくのがめんどっちい。





今日はパワプロ通信の大会の報告~~♪

ブロック制覇~~


・・・以上orz

2回しか勝ってなかったので、てっきり予選落ちかと思いましたが、シードだったらしいです。

ちなみに試合にはでてません(・ω・`;)ヾ

つまり負けたのは私のせいじゃないってことさぁ~~(▼∀▼)


・・・勝ったのも私のおかげじゃないけどね(*´Д`)ノ゛


ということで無事に初のブロック制覇したので、次は決勝・・・
準決勝あたり狙ってみたいですね。

・・・目標低くてすいません。

大会で初めてアイテム入手しました^^


低目を狙い打つ・・・(`Д´)


オークションに出してあげました^^


060827_2202~01.jpg




インフレ\(▼∀▼)ノフォ~~


まぁ、本来は960パワで出していたんですがね。
なにがどうなって2000にもなったんだか??

まぁ、結果オーライということで(´・ω・`;)






現在の能力

~~メリッサ~~

060827_2201~01.jpg



~~ユメクイ~~

060827_2211~01.jpg



もう書くのめんどくさいので自分でみてNE☆


今週は友達が夏休みのバイト終ったんで遊びまくってたんで成長してませ~~ん。


まぁ、健全な夏休みを過ごしたということでww





まぁ、どうでもいいといっては失礼ですが、やっぱり大学と社会人だと全然違いますね。


全然大学の方がたのしいじゃんww


今日はユメクイをエントリーしていたら丁度チャットに参加したんですよ。

・・・なんか久しぶりでしたね。
社会人になると9割ぐらいの方がオー○なんで声をかけても返事がないんですよ。
しかもそのチャットした人の中に

このブログに来てくれて、メリッサの方も知っている方が!!


そんなにメジャーなブログなのかな?
と考えて、うれしくなりましたね。

・・・最初「メリッサさん?」って聞かれたときは


「なんで知ってんの????」


って思いましたよ。

とりあえず、大学は温かみがあるな~と感じました。





続きへの予告・・・

正直続き見たらパワプロ通信やる気なくなりますよ。
まぁ、普段やっている人は知っていることですがね。

ネタのないときにやるのがバトン。

なのでバトンやります(・ω・;)ヾ

明日中に宿題終わらせて最後の1日(日曜日)を満喫するかぁ~^^

では裏に。
ネタないにゃぁ~と思っていたら、今日はマガジン発売日じゃないですか!!

ということでひさしぶりにマガジン感想~~~


ネタバレありです。

まぁ、気にしない(・ω・;)ヾ

夏休み終了まであと4日・・・
宿題は感想文(のこり1枚半ぐらい)と数学(2時間ぐらい)か・・・
その気になればすぐ終わりますが、その気にならないのがこの私・・・
めんどいけどやんなければ!! メンドッ




最近サクセスばっかやってるよ・・・
ってかパワプロ通信に行けない・・・
なぜかって?

夏休み満喫する為に遊んでいるから



PS2が居間にあるから!!!!


学生は遊びたいんですよ。

そしてLAN等は私の部屋にあるので、回線を繋げない・・・

レベルがぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~(TДT;)


なのでサクセス(・ω・)

今日は2名作成成功。

最初は・・・

永遠の4番 塚崎を作成。(誰?)

いつも私がパワプロで作っている4番です(>∀・)b

詳しくは
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-98.html#more
でお願いしますm(__)m


060823_1851~02.jpg


やはり12のときの強さには劣りますね・・・
あのときが最強でした。

でも満足はしています(>∀<)

やっぱりこの選手だけは何かが違います!!

奇跡その1

DJ成功していますね。

成功確立が極端に低い私がこの選手で成功・・・
やはり何かが違います!!

奇跡その2
帝王実技試験1回目・1球目をホームラン!!

すごいですよ。
FFの(絶好調)塚崎が始めての実技試験・1球目をホームラン。
やはり只者じゃないです(・О・;)

奇跡その3
甲子園4回連続出場のわりにドラ6・・・


ありゃ(・Д・;)??
何かの間違いですよ。

正直焦りました。

とりあえずはこの選手で塚崎完成となります。
やっと4番が出来ました(>∀<)b





続いて2人目・駒大苫小牧・田中将大の作成に・・・

斉藤と同じセンス○所持を狙う!!

そしたらなんと・・・


060823_1903~01.jpg




これは天才型か!!!???




060823_1903~02.jpg




違うのかよ(TДT)ノ゛ ★ 



はい、勝手な妄想はいりました(・ω・;)ヾ

だって


初期コントロールDだったんだもん!!


さらにシュートも覚えてますしね。

まぁ、よくみりゃ球速だって130行ってませんしね、

まぁ、若さゆえの早とちりってやつですよ。



・・・しゃあないからまたセンス○所持
探しに・・・


続く
久々に「野球」をやりました。
久々だっただけにすでに筋肉痛・・・
そして一気に焼けたためなんともいえない皮膚の痛みww

誰か私を助けて~ナ。






高校野球 Vol.2


  駒大苫小牧   本間篤 選手 

を作ってみました。
チャンスではあんまり打っている印象が残念ながらないです・・・
でも3年間4番優勝・優勝・準優勝を成し遂げてきたのはすごいです。

・・・気のせいか香田監督親子に見えるのは私だけでしょうか?

↓ 正直微妙というか、私の外野手の希望能力中心になっているかもww

060822_2144~01.jpg



考えた末の結果です!!


悩みところが多すぎるww

1.HR少ないからパワーをどうするか?
2.4番だが、意外と三振数が多いように見える。
3.俊足ってどれくらい?
4.肩はいいようなきがする・・・
5.守備範囲も悪くないような・・・
6.エラーもみたことないなぁ。

考えた末の結果
1.3年間4番なんでパワー160以上
2.三振が多いが3割を残しているのでミート9で止めておく
3.一応基準以上ってことで11
4.私の外野手の超サイテーライン
5.4に同じ
6.上に同じ

ということに。
また多数の意見等お待ちしておりますm(__)m

・・・明日は暇があったら田中つくりたいな。

やっぱり内容が薄い・・・

編集:追記にバトンを追加しました。

サクセスおもしれぇwww

甲子園決勝見た後にサクセスやってたら、なんかハマっちゃったww


今日の甲子園見たからかな?

すごかったしね。


駒苫は残念です。
駒苫応援してました。
香田監督の采配ミスですかね、敗因は・・・

あそこは菊池じゃなくて田中先発でしょう。
そうだったら3-3だったかもしれないのに・・・・


そして三谷・中澤!!

早実エース・斉藤からのホームラン(^О^)ノ☆
マジでかっこよかった・・・


斉藤ってパワプロで言う一発病かな?

昨日も三木にホームラン食らってるしね。

今日の甲子園はホントに2大エースが見せてくれる試合でした。





話し戻ってサクセス。

とりあえず未だに1チーム分の納得のいくような選手ができていない為、急遽外野手作ることにしました。


私が求める外野手の能力(多少のミスはいい)
レフト・・・走力12 肩力14 守備12 エラー回避12 レーザービーム

センター・・・走力15 肩力14 守備14 エラー回避12 レーザービーム

ライト・・・走力12 肩力15 守備12 エラー回避15 レーザービーム

打撃はBBは行くので、とりあえずOK。
というか打撃は内野手とレフトがメイン。センター・ライトは守備重視。



060821_2001~02.jpg



とりあえずギリギリハードルクリア( ̄_ ̄;)

でもいかんせん物足りないのも事実・・・
エラー回避が15いっていないので、そこがなぁ・・・
レーザービームの成功確立がちょっと下がるし・・・
あと送球4もないってのが残念。

打撃面は十分。
アベレージヒッターあればパワーヒッターいらないし。
できればミートパワーの方がアベレージヒッターならよかったかも。

まぁ、いいや。
ライトのスタメンには十分入れる能力だしね( ̄∀ ̄)b

サクセスの腕もそんなに鈍ってないことに感謝m(__)m >ダレニ?





これは今日甲子園で優勝した

早稲田実業エース斉藤祐樹君

で~す。

字が間違ってるかもww

とにかくスタミナがあるわあるわ。
プロ以上のスタミナはOB・ベイスターズの権藤さんをも思い出しますよ(その時代の権藤さんみたことないけど。)

権藤・権藤・雨権藤ってよばれたくらいの先発で連投なんですよ。
今じゃ絶対に考えられないような連投ですよ。

↓ 意外といいできではないでしょうか?

060821_2001~01.jpg



強打者○ 奪三振 低め○の特殊能力には目をつむってくださいm(__)m

スタミナも200目指したんですけどねぇ~、さすがにきつかったです。
初期スタミナ15でやめておけばよかったかな?
でもセンス○だったんで・・・
せめて180は欲しかった。ああ、欲しかった。
あとは・・・一発病はつけれませんでした。(つける気もそんなにないけど。)

でもそれ以外は結構完璧じゃないでしょうか?
変化球にカーブをつけるか悩みましたが、イロイロなところで査定を見ているとカーブつけている人が多かったので採用。
フォークもなんか解説の人が言っていたのでつけました。

もちろん




人気者




所持してますww
フォームは新垣選手(ソフトバンク)のを採用。
これでもまだなんか似てないけど・・・
気にしない。


続きはおまけ
今日はパワプロ通信で~す。
いろいろあったんで、何から話そう・・・

1.大会結果

初戦敗退・・・・

以上ww

2.チーム解散
上の通りです。
以上!!

拾ってもらったチーム
うん、ここ大事ね。

再編とか考えたんですが、結局はここに入ることにしました。
やっぱり強豪にも入ってみたいですしね

若獅子ガンザンズ


に決定~~♪

オファー解散宣言直後にもらったんで一番乗りでした^^
ガンザンさんのチームですね。
扇風機さんもいます。

有名所でしょうね。
毎回大会では勝ち上がってますし。

ということでこれからはここでお世話になることになりました。


裏に続くです。
やっとマイライフ ~岡野編~1年目終了しました。

パワプロ通信の合間にやってたからあんまり進まなかった・・・

でも1年目終わったんで、結果と成長表。

表のネタに困るメリッサ・・・

裏はバトン回してもらったんで先書いたんですが、表がねぇや・・・

とりあえずベッドの上からあたりを見回して(ベッドは壁に沿っているので、ほぼ180度しか見ないけど・・・)なんかネタ探そうとしてみるww

グル~~~~~り

扇風機発見!!
 あれか?
 扇風機さんのこと書けってか?
  
 ちなみにこの扇風機、PS2使いすぎで来月の電気代が恐ろしい為、使用中止中です。


グ~ルグ~~ル

勉強のための本発見(教科書)!! 
 あんまり触れたくないので却下。


グルグル・・・

博士の愛した数式発見!!
 学校の宿題・感想文の課題図書の一つ。
 今日読み終わりました。
 普通におもしろかったです。
 ジャンプに載っている人気のないマンガよりもおもしろいです。

博士の愛した数式 博士の愛した数式
小川 洋子 (2005/11/26)
新潮社
この商品の詳細を見る


 宣伝 

 GEOで200円でした。

 キョロキョロ・・・

りんごの天然水発見!!(カラ)
 おいしかったですよ。
 ただ天然水ならもうちょっとりんご果汁抑えてもよかったですね。
 コンビニ等で販売中
 
 ウロウロ(別に歩き始めたわけじゃないです。)

大量のマンガ発見!!
 
 家にあるマンガ・・・
 
 MAJOR 13~28 31~37 39~59
 飛び飛びなのは中古でなかったから。 
 最近買ってないけど、完全制覇はするつもり。

 
Major―Dramatic baseball comic (54) Major―Dramatic baseball comic (54)
満田 拓也 (2005/06/16)
小学館
この商品の詳細を見る

 

 この巻の吾郎VSギブソンJrがすごくおもしろい。
 100マイル出すしね。 

 ワンピース 1~8 26~29
 一言で言うと売れ残り。
 もう過去になんども読んで内容は頭に入ってるしね。
 
 あひるの空 1~11
 いきおいで購入(GEOに全巻あったもんでww)
 12巻出てますが、マガジンで置いてあるので、当分は買わない予定。 
 
 鋼の錬金術師 1~14
 たぶん
  
   ファンタジー最高作

 かなと。
 伏線の多さ、完璧なまでに計算されたシナリオ、どんなときにも忘れないギャグのおもしろさ。
  
 無敵です!! 

 ただ難点は月刊誌連載なんでコミックス発売が遅いこと・・・
 その分待っている間におもしろさがふえますが。
 というかこれが週刊誌だとつまんないですね。
 
 荒川さん連載持ち1発目からこの人気はすさまじい。

鋼の錬金術師(14) 鋼の錬金術師(14)
荒川 弘 (2006/07/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


 金色のガッシュベル 1~25
 アニメからはいりました。
 最初はデジモンおわったんで「わーわー」いってましたが、始まると普通におもしろい。
 マンガでもそれは変わらず。
 魔物減らしすぎたことが悔やまれる(コレぐらいじゃないと成り立たないけど。)

金色のガッシュ!! (25) 金色のガッシュ!! (25)
雷句 誠 (2006/06/16)
小学館
この商品の詳細を見る



 涼風 1~10
 GEOで1巻だけ購入。
 翌日カメレオンクラブまで行って全巻購入!! 
 普通におもしろかったです。
 
 マガジンなんで同じ理由で続巻買っていません。。  

涼風 10 (10) 涼風 10 (10)
瀬尾 公治 (2006/01/17)
講談社
この商品の詳細を見る


 名探偵コナン 1~49(だと思う・・・)
  途中からよんでないのに買ってます。
  50ぐらいから買ってないなぁ・・・  
  そのうち中古で買います。
  ・・・普通に年取ってればアニメ10周年迎えたんだからもう高校生に戻っているのに・・・(その代わり蘭は三十路目前!!)

 オーバードライブ 1~4
  めっちゃおもしろいですよ。
  綺麗に熱すぎるマンガですが、こういうのもおもろいし、この人のラフ画は最高!!
  ギャグもおもしろいしね。
  これも同じくマガジンなんで。 

Over Drive 1 (1) Over Drive 1 (1)
安田 剛士 (2005/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る

  

 哲也 ~雀聖と呼ばれた男~ 16
  売るときに間違えて残してしまったww
  引越しするときに気づきました。
  哲也じたいはおもしろいですよ。
  ちなみに信じられないかもしれませんが・・・

  阿佐田哲也は実在してました!!
  
 このマンガはもちろんオリジナルが含まれていますが(でも登場人物とか普通に実在していた人が多数。)
 
 小説もありますし、現在マガジンでシンクロウ書いている人です。
 
 
麻雀放浪記(一) 青春編 麻雀放浪記(一) 青春編
阿佐田 哲也 (2000)
角川書店
この商品の詳細を見る


 ほれ。
 結構本だしている人です。
 作家としても十分な人生をおくれるほどの腕がありました。
 しかし裏麻雀を本業とする玄人(バイニン)として生きていった人です。ようするにイカサマ麻雀で金を稼いで生きていた人々。
 しかし結局はナルコレプシーという精神病にかかってしまい、作家としての人生を送り、私が生まれた年(確か1ヶ月ほど前)に亡くなりました。
 
 *ナルコレプシー・・・突発性睡眠障害。いきなり眠気がないのに寝てしまう病気。
 聞こえはいいが、どこでいつねむるかわからない病気です。  
 未だにちゃんとした治療法が見つからないとか・・・
 カウンセリングしかないらしいです。
  
 この人を描いているマンガ・小説はまだ他にも多数ありますが、
   このマンガほどかっこよく哲也を書いているマンガはみたことがありませんww

哲也 41―雀聖と呼ばれた男 (41) 哲也 41―雀聖と呼ばれた男 (41)
さい ふうめい (2005/02/17)
講談社
この商品の詳細を見る

 
   
マンガじゃないけど攻略本~
 ファイナルファンタジーⅩ バトルアルティマニア
 ファイナルファンタジーⅩ シナリオアルティマニア
 ファイナルファンタジーⅩ アルティマニアΩ
 ファイナルファンタジーⅩ-2 アルティマニア
 ファイナルファンタジーⅩ-2 アルティマニアΩ
 ファイナルファンタジーⅦ アルティマニアΩ
 テイルズ・オブ・エターニア 完全ガイドブック
  
攻略本じゃないけど~
 メジャーリーガーに学ぶ ~ピッチング・守備の極意~(ピッチングメイン)
 鋼の錬金術師 OFFICIAL FANBOOK 1~5 +バインダー
 鋼の錬金術師 イラスト集 vol.1
 鋼の錬金術師 アニメ版 イラスト集 vol.1
  
 
 現在、売らずに残されているゲーム達(私はほとんど売っちゃう派)
 PS ファイナルファンタジーⅦ
  マジで名作中の名作
 
 PS2 ファイナルファンタジーⅩ
  個人的にはⅦよりも好き。
  私の中では1番の最高作

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX
PlayStation2 (2005/09/08)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


これしか見つけられなかった。

 PS2 ファイナルファンタジーⅩ-2
  続編としてしっかりとやってくれました。 
  コレ単体で話し進めちゃうときっと売れないでしょう。(そもそも販売してないけど・・・)  

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2
PlayStation2 (2005/09/08)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


これもベストしか・・・

 PS2 キングダムハーツ 
  あのプーにやられましたww
  ディズニー好きになりますよ(私はなってないけど。)
  
アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ
PlayStation2 (2005/09/08)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

 
↑私はコレ購入。 

 PS2 キングダムハーツⅡ
  私の中でベスト2!!
  今作のプーにまたやられましたww
  アラジンのストーリーとライオンキングがおもしろかったww
 
  Ⅰ・Ⅱを通してナイトメア・ビフォア・クリスマスが嫌いww
 
キングダムハーツII キングダムハーツII
PlayStation2 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


 PS2 実況パワフルメジャーリーグ
  まぁ、おもしろいっちゃおもしろい。
  初めてのメジャーのパワプロだしね。
  ただちょっと手抜き感がある。
  次回作があるならもっと手を入れてほしい。

実況パワフルメジャーリーグ 実況パワフルメジャーリーグ
PlayStation2 (2006/05/11)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 
 PS2 実況パワフルプロ野球13
  ただいま遊戯中ww  
  おもしろいよ。
  オンラインはいいねぇ。

実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 
 PS2 頭文字D ~Special Stage~
  ドリフト楽しむだけならこのゲーム以外にはないでしょう。
  ただ峠がちょっと少ないのと、敵が弱いのが残念ww

  秋名 2分58秒446 
  いろは坂 2分38秒751

  速いんじゃない?
 
頭文字D Special Stage 頭文字D Special Stage
PlayStation2 (2003/06/26)
セガ/セガ・ロッソ
この商品の詳細を見る


 PSP テイルズ・オブ・エターニア
  ファイナルファンタジーⅦと同じくらいおもしろい。
  ただストーリー性が薄いといえば薄い。(ファイナルファンタジーとかに比べたらだよ。普通に考えたらおもしろい。)
  テイルズはどっちかっていうとバトルを楽しむためのゲームだと思いますから。
  だから技の数が半端ないww
  特技・奥義・秘奥義の連携とかやば過ぎるッちゃ。
  秘奥義かっこよすぎだし。
  
テイルズ オブ エターニア テイルズ オブ エターニア
Sony PSP (2005/03/03)
ナムコ
この商品の詳細を見る


 GB ポケットモンスター赤 
  私の持論としては
   これをやってないやつがポケモン語るな!!
  ということです。
  緑か青・ピカチュウ版でもOKですよ。
  世代が一緒ですから。
  
  最近の子ども達はコレをやっていませんよね?
  いきなりルビー・サファイヤって感じですか?
   
  原点を見つめなおすことが大事!! 

  え?ファイヤレッド・リーフグリーンやったって?
  
  なおさらダメ!!!! 

 GB ポケットモンスター銀
  第2シリーズ目ですね。
  やっぱりここからじゃ遅いんですよ。
  赤・緑じゃないと。
  
  あのロケット弾がラジオ塔占領したときの音楽がどうしてもダメww   
  
 GB ポケットモンスタークリスタル
  初めてこれでポケモンが動いたんですよ!!
  歴史的な第1歩!!
  あのときはマジで感動しましたね。   
 
 GBA 遊戯王 なんだか6(はっきり覚えてない)
  極めてますww
  特にひどいのが遊戯&海馬
  遊戯・・・ブラックホール・ハリケーンでフィールドを無に返す。  マグネット・バルキリオンいきなり召喚!!
  THE・END
  
  海馬(もっとひどい)・・・同じくフィールドを無に返す。
  デビル・フランケン召喚。LP5000で(LP8000スタート)ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン召喚。
  巨大化(負けているときに攻撃力倍)
  ブルーアイズに使用。
  ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン攻撃力4500
  ×2
  =9000

  死亡・・・

 必ず最初のターン(相手先攻の場合は2ターン目)で使ってくるという相当ふざけた芸当!!
 勝てるか負けるかは運です。

じゃあ、とりあえず・・・

 週間少年ジャンプ 2003年 19号 24号~現在。
  全部保管してありますww
 
 週間少年マガジン 2006年 2・3合併号~現在。 
  こちらもすべて保管してあります。
 

続きは2人からいただいたバトンです。


できればあとがき的なものも見てほしい。
北海道はなんかジメジメした天気です。
こう、気持ち悪い温かさです。

おかげで霧がかかっていて、花火大会も延期になってしまいました。

なんか残念です

んで、今日はパワプロじゃないです。

っていうかネタがない・・・

いや、詳しく言うと

ネタがなかった

といった方が正しいでしょう。

タイトルの通り
棚から牡丹餅じゃなくネタが転がり落ちてきましたww

まぁ、そのネタは後半で。

表面は烈さんのブログから引っ張って来たバトンにしようと思います。

「●管理人の輪をつくろうバトン●」 らしいです。スタート!!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ブート→akito→YULI →らんす→烈風 →烈 メリッサ


■貴方のHNを教えてください。

メリッサですね。

由来?
聞きたいの?

・・・あ、もういいってか・・・


ポルn(ry

■貴方のサイト名を教えてください。

メリッサのヴィンテージブログ

というなんかパッとしないブログ名ですが、由来はポルn(ry

■いつからこのサイトを始めましたか?

5月28日です。

ポルノ新曲「ハネウマライダー」発売1ヵ月前です^^

■管理人歴はどのくらいですか?

なんで、2ヶ月とちょっとです。

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

ジャンルは・・・ポルノグラフィティ&パワプロ

・・・そんなジャンルないってか。

属性は・・・オタ系のことを聞いているのでしょうか?

なんともいえないので、トップシークレット(できればKHのドナルドみたいに発音してくれると幸いです。)

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

是非ですか・・・

5つですか・・・・・

ETIZENさんは更新少ないけどおもしろい。(毎日更新がイイナァ・・・)
扇風機さんは絶対にオススメ(一番出入りしているブログです)
タビィさんも最高に笑える。(ハジケチャッテマス)
犬神様はぶっ飛んだことを書いていらっしゃる。(いつも書いてくれると・・・)
日番さんはとにかく更新が多いので1日が退屈しない(できればもっと・・・)


まぁ、特にオススメということで。

そのほかのブログもオススメですよ
(多分1日10回前後は行っているブログがまだありますよ。
っていうか今までにブログに一回でもコメント残しているところは10回以上言っている自信があります。)

んで、バトンが続かないと困るので、じゃあ、ついでに・・・

上の5名様、気が向いたらもって行ってください。
もちろんそれ以外の方々でもいいですよ^^

裏面は、牡丹餅です。
チーム解散が決定したメリッサです。
まだ移籍・再編等は未定ww
とりあえずは、もうリーダーはコリゴリということと、人選は相当慎重にしなきゃいけないということです。

学んだものすくねぇな、オイ。
ちなみに移籍するなら優勝が狙えるチームがいいですな。




今回はパワプロ通信ですが、メリッサ編じゃないです。

新しくサブとして作りました。


060816_1138~01.jpg



やっぱり見にくいんで書きますね。(でも前よりは見やすくなったと思う・・・)



【登録名】 ユメクイ 
【アカウント名】 ユメクイ 
【ポジション】 外野手
【利き腕】 右投左打

~~個人成績
【レベル】 
【勝敗数】 13勝 6敗 1分
【安打数】 23本
【本塁打数】 0本
【打点数】 8点

~~現能力~~
【弾道】 
【ミート】 
【パワー】 80
【走力】 
【肩力】 
【守備力】 
【エラー回避率】 
【特殊能力】 チャンス4 ローボールヒッター
【おしゃれ】 なし 


写真ちょっと古くなりました。
レベル上がったんで。

今後の予定
ミート 6 ・ 走力 4(同時進行)でその後またパワー・ミート・走力と守備系はおいておいて、打撃系C~Bぐらいになるまで上げようと思います。

予定ですよ、予定。

次は一応、売り込みのためにメリッサの能力です。
最近はほんとにパワプロしかやんない。
というか他にやることがない

いい夏休みなのか、悪い夏休みなのか・・・

はて?

そんなこんなのメリッサです。
青春はもっとアツイはずでは?




上のは駄文として扱ってください。
私のブログを相当細かく見ている方々はきっと気づいたはずです!!

カテゴリーの中に・・・

パワプロ13 マイライフ ~岡野編~

そうですよ。

マイライフ ~進藤編~がまだ3年目開始時なのにやっちゃいます^^


セーブが3つあるならいろいろ楽しまなきゃ損じゃん。

とりあえずは進藤編と同じく3年目まで進めて、そこから交代交代で屋って行きたいと思います。

今日はとりあえずプロフィール紹介+ちょっと進んだということで。



いやぁ、ハッハッハ( ̄∀ ̄)ノ゛ウッホホホ~~~~~~~イ

キャホーーーーーーーー


予定通り社会人昇格ですよ(^∀^)ヾ

・・・神様はすでにプロへと昇格してましたけど (TДT)ノ゛ バイバイ

ま、私は私のペースでやりますよ。

とりあえずは・・・

自称6番の男こと大塚さんと隊長・シロちゃん抜かして社会人です イエーーイ☆

お先で~す(☆_☆)

060814_1351~01.jpg



見にくいんで書きますね。
 ~~通算成績~~
【通算成績】 409勝 292敗 19分
【勝利数】 215勝
【奪三振】 1574個
【セーブ数】 4セーブ

~~現能力~~
【球速】 134キロ
【コントロール】 120
【スタミナ】 150
【変化球】 Hスライダー 
       チェンジアップ 
       Hシュート 
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 クイック4
        牽制○ 打球反応○ リリース○ 

【おしゃれ】 イエローセミロング (コントロール+8)
        Sスナイパーボール (コントロール+10)
        へヴィスパイク (スタミナ+5)
 


あと夏休み終了まで13日・・・

頑張れば社会人にいけるかも・・・

今回の記事それなりに手が込んでると思いますよ。
はっちゃけ過ぎですね、すみませんm(__)m
この場を借りてお詫びしますm(__)m
明日、パワプロ通信更新予定となっておりますので、楽しみにお待ちください。

で、今日はそうですね・・・

今日はちっちゃいことながら記憶によく残っている出来事が多々あるんでそれを愚痴っちゃおうと思います。


とりあえず今日はお盆ということでお墓参りに行ってまいりました。

そのことというか・・・なんというか・・・

1.実際、こういうのはちょっと引いちゃうかも・・・

昨日、GEOにCDを借りにいったんですよ。
ちょうど今日朝にバイトがあって、GEOとバイト先が異様に近いのでついでに楽に返しに行けるんでね^^

とりあえず、GEOに入ったわけですよ。
そしたら一通り

CD → 本(マンガ) → ゲーム → 中古CD → なんとなくレジ前を通る → 最初に戻る

を何回か繰り返していたんですよ。

そしたら・・・

ゲーム売り場の前によく宣伝のためにOPとか流す為にテレビとか置いてるじゃないですか。
最近はキン肉マンが流れているそうです。

アレの前にいたんですよ!!

何がいたって!!

「そんなの怖くて言えないわぁ(某浦安市某インチキ霊能者より)」


テレビの前に・・・・




15~18歳ぐらいの男性がいたんですよ。

別に幽霊とかそういうのじゃないですよ。

ただね、その男性がね・・・

その宣伝テレビの前でね・・・・


普通踊んねぇだろがよ!!

なんか首から下?



フリフリしてた・・・

♪~リングに~♪~イーナズマ走る~♪


じゃねえだろうが!! 

もうちょっと場をわきまえてほしいです・・・

しかも20分ぐらいそのところにいたしね・・・

目も合ってるし・・・・

さすがに・・・ね。

1回踊ったらもう踊ってなかったけど・・・


あっ、


今日も同じ服装でいたよ^^


店員さんも引いてたよ・・・


手になんか持ってたし・・・

フィ○ィア?


さすがにコレは無いなと思いました。

ある程度なら私だって何も思いませんよ。

ただ人前で・・・これはねぇよ。

うん。


んじゃ、パワプロ通信でもww

この下に今日更新のマイライフ日記があるんで、そっちもよろしく☆




久しぶりにパワプロ通信の更新ですね。

とりあえず、近況報告として、

ETIZENさんが大学に!!

烈さんがマイチームに!!


ですね。
どっちも今日発見の出来事です。

でわ、私の現在の能力+成績表

~~個人成績~~
【レベル】 36
【通算成績】 342勝 247敗 13分
【勝ち数】 169勝
【奪三振数】 1141個
【セーブ数】 3セーブ

~~現能力~~
【球速】 130キロ
【コントロール】115
【スタミナ】139
【変化球】 Hスライダー
       チェンジアップ
       Hシュート
【特殊能力】 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 リリース○
【おしゃれ】 ベアグリーンセミロング
       へヴィスパイク
       Sスナイパーボール


感想タイム・・・
とりあえずHシュート覚えるのがメッチャ大変!!
レベル3ぐらい全部変化球に使ってやっと覚えた貴重な変化球。
・・・大して成績に変化ないし・・・

今後は

スタミナ → 球速 135キロ → コントロール 

スタミナA・・・社会人レベルになったらたぶんBじゃ通用しないと思うから。
球速135キロ・・・140キロが目標だけど、大学なら135が精一杯
コントロールD・・・一応最低限の安定ライン

多分大学レベル中に完了すると思う・・・
ほんとに最近パワプロ通信が書けない・・・

ということで今日は2記事にしますんで、2つ見てくださいな。




8月開始~2年目終了・3年目オープン戦直前

あとあのバカ監督がなんか目標増やし始めて・・・

首位打者
シーズン50本塁打
シーズン打点新記録
シーズン安打新記録
シーズン打率新記録
シーズン本塁打新記録


・・・2年目にしてはヒドクネ?(?ω?)???

まぁ、やるだけやるよ。

そんななかで

とりあえず一つラッキー?

濱中がケガ離脱!!
ホームラン戦争が私に一気に傾く!!


・・・しかし金本も離脱・・・・


でもそのおかげで阪神で4番を一時期任せれる!!


・・・アニキもしかして記録途切れたんじゃない?

↓4番写真(5試合もなかったと思うけど・・・)

060811_1137~01.jpg


ま、ラッキーなことに絶好調!!

ホームラン数も濱中に追いついたし、

タイトル争いは一気に白熱!!
 


のはずが・・・


060811_1400~01.jpg


シーズン安打最多記録樹立

060811_1510~01.jpg


シーズン打点最多記録樹立
060811_1620~01.jpg


シーズン50本・50盗塁達成

060811_1731~02.jpg


シーズン本塁打最多記録樹立

060811_1742~01.jpg


シーズン満塁本塁打タイ記録樹立


・・・・アレ?


・・・・(・ω・)???


・・・・・(⊃ω⊂)ゴシゴシ

!!!!


簡単に言うとこういうこと・・・

060811_1930~01.jpg


目標全部クリア!!\( ̄∀ ̄)/


要するに・・・


3冠王!!!

そして全部新記録更新してるから・・・

セ・パ完全制覇3冠王!!


+盗塁王!!



060811_1931~02.jpg


060811_1931~03.jpg


これ証拠写真。


なんか残念なことに最高出塁率は持っていかれた・・・・

でも結局

.442 58本 179打点 72盗塁

あっ、川崎がパの盗塁王で44個でした。


なんかコレで終わりみたいな感じだけど、大事なことが1つ!!

阪神が

優勝

日本一

アジアチャンピオン



でした^^


一時期9.0ゲーム差でビリだったのに・・・

気づいたら中日が下でした^^

珍しい。

後半はシーズンオフ等の出来事です。

その前に、もしかしたら言ってなかったかも・・・

レベルは投手・守備ともに

つよい

でプレイしてますから。
一切変える気はないので!!(下げるのは当たり前ですが、上げるのも・・・)

ではマイライフレポート




==マイライフ=6月~8月==

交流戦・
タイガースVSロッテ

まさかまさかの先発投手
060809_2352~01.jpg


100マイルピッチャー先発で降臨!!
クルーンよりもタチが悪い・・・

まぁ、今作のストレートからして所詮100マイル見たいな感じでした^^


そして、この2ヶ月・・・


超大爆発!!

特にこの2つをピックアップ!!

060810_1711~01.jpg


惜しい ∑( ̄Д ̄;)

あとツーベース1本でサイクルヒットという快挙!!

まぁ、所詮夢に散りましたけどね・・・


あと、先日の1試合2ホームランを超える・・・

060810_1754~01.jpg



060810_1755~01.jpg



1試合3本 (^∀^)b ビシッ!!

参ったね。

ソロ

2ラン

3ラン


とあと満塁弾でホームラン完全制覇だったのに・・・

ちなみに間のライトライナーは満塁でした・・・

もったいない!!

なんにせよ、とりあえずこの間の大爆発は凄かった・・・


・・・「かった」ってまだ止まってないですけどね^^


もちろん、こんだけ活躍したら・・・

060810_1713~01.jpg


どーんなもんだい!!

2位と約3倍の差をつけての1位!!


すばらしいキャッチャーですなぁ。

そして衰えることなく・・・

060810_2029~01.jpg



3倍差を保って1位!!


まぁ、オールスターの結果は悲惨でしたけど・・・

第1試合   4打数2安打1打点
第2試合   4打数無安打 

・・・

まぁ、ドンマイってヤツですよ。

あとあと

月刊MVPなんてのもとっちゃいました^^
しかも2ヶ月連続^^

060810_1729~01.jpg


060810_2035~01.jpg



う~ん、コレはコレは。

続きはタイトル&成長表でも。
パワプロ通信の合間にマイライフ・・・

なんか一回一回ログアウトしなきゃいけないこのもどかしさ・・・
ここんところ改良して欲しいですね。

で、マイライフ。

ヒマなときはこれですよ。

アパートBに引っ越して、車買いました。

道場に通う為ですよ。

関西からだと「快速スーパーカー」をやるチャンスが少ないので。

今は
バース道場「三冠王指導」  61回

屋舗道場「快速スーパーカー」 10回

有田道場「本塁鉄壁死守」  4回

ですね。


あとあと


最近、普通のホームランが打てるようになってきて・・・

遂に出ました!!

夢ですよね。

ってことで・・・

ホイッ!!


060808_0846~01.jpg




グランドスラム!!



甘いフォークですよ。

インローにコーナーからボール2・3個分離れて来たものですから、

見事にレフトスタンドに!!( ̄∀ ̄)b!!

やっぱりフォーク・チェンジアップが一番打ちやすいかな・・・

私の場合ストレートよりも打ちやすいかもしれない・・・

球質が軽いからね。


・・・ああ、すんません。コレだけです・・・

あっ!!現在のタイトル争いでも書いときましょう。

5月24日終了

      打率           本塁打               打点   
1位  進藤  .424    濱中 緒方   12本   イ・スンヨプ   39打点 

2位  井端  .383     村田  11本         進藤  37打点 
 
3位  小坂  .362     進藤(4位) 10本      岩村   30打点  


で現在の能力は・・・
弾道1 
ミート9 
パワー98
走力11
肩力11
守備力11
エラー回避11
特殊能力 アベレージヒッター  パワーヒッター  盗塁4  初球○  体当たり  ゲッツー崩し

ではでは。

はぁ~、
花火大会の日にバイトの休みが取れなかった鬱なメリッサです・・・

どうやらバイトの人誰も休み取らせずに、働かされるそうで・・・

花火と一緒に

打ち上げられればいいのに!!ヽ(`Д´)ノ



とはいってもしょうがないと割り切ることにした大人のメリッサでした・・・

ホントは花火みたいけどね・・・


で、なんとなく今日は

N64  実況パワフルプロ野球2000

という単語が頭をよぎった日・・・

ということで過去を振り返って、パワプロ2000の話~

結構懐かしいよ^^

1.2000ってどんな感じ?
いろいろな項目に別れますが、とりあえず

プロ野球の選手層
サクセス

の2つについてのことをピックアップしようかと・・・

==プロ野球の選手層==
簡単にいうと・・・
松井がいます!!

ライオンズの松井もいます!!

さらにイチローもいます!!

新庄はわかりません!!

川相や元木はバリバリだった気がします!!

若田部とかペドラザとか懐かしさMAX!!

工藤とかやばいし・・・

マルティネス(巨人)がいたような気も・・・

まだ近鉄バッファローズとオリックスブルーウェーブでした。

もちろん日本ハムの本拠地は東京ドーム!!

ヤクルトには稲葉・真中というすばらしい外野手がいましたね!!

石井拓郎とかほぼオールAでした!!

駒田も満塁男でまだ現役!!

ミスタープロ野球こと長嶋監督率いるジャイアンツ!!

東尾監督!!西武!!

阪神はまだ弱かった・・・

ノムさんがまだセの監督だったことは言うまでもない・・・

星野監督もいたしね・・・

星野選手(スローカーブの)も阪神で現役だったきが・・・

村田っていうキャッチャーもジャイアンツにいたな・・・

・・・梨田監督?

佐々木は・・・すでにメジャー?




とまあ、ここまでいえば懐かしさと凄さがわかってくれるでしょう。

すごいね・・・
いまや偉人と呼ばれる方々もまだ現役だったり・・・
特に懐かしいのが

ペドラザ!!

翌年巨人に移籍して・・・1年で帰ったのかな?
ON対決もたしか2000年・・・だっけか?

こんな球界でした。

サクセス!!

社会人リーグで3年間でした。
この頃もちゃんと4つあって

パワフル物産(株)
たんぽぽ製作所(有)
猪狩コンツェルン(株)
どすこい酒造(株)


というなんか

今よりも個性派が揃っているような会社ばかり・・・

あと・・・

小学生だった私に(株)とか(有)とかわかんねえよ!!

しかもバランスが悪い・・・

何故に(有)が一つなんだ・・・

せっかくなら2つにしろよ・・・

まぁ、わかんないことに何かあっても結局わかんないから意味ないんだけど(・ω・;)

ちなみにまだ

猪狩守

がライバルです。




2.サクセスをもうちょっと深く行ってみよう!!

A.もう最初から違うということをまずいいたい!!

なんか変化球を3つ分分けれるし~

要するに最初からレベル3の変化球を持ってたりすることも可能!!

さらにストレートにも分けれて、その場合球速が上がるという強敵・・・

さらに高卒・大卒・社会人?

があって高卒程能力が低くなるが、センス○が出やすい

社会人は絶対違うと思うけど、なんかそんなのがあった気がする・・・

ないかもしれない・・・



B.練習も違うし、パラメーターなんてもってのほか!!
とりあえず言うなら・・・

タフじゃないと怪我しやすいってことかな?

うん、しかも

なんかストレッチで体力回復してるし・・・

メディスンボールとか神様!!


こんな世界・・・

たしか・・・

精神練習でやる気が上がったり

特殊能力が・・・

ノビ○とキレ○みたいなことになっちゃてるかも・・・


あとは・・・

ピッチャーは特殊変化球が好きなように習得できない!!

わざわざシティーセンターに買いにいかなきゃならない・・・

しかもランダムで、買える確立なんて・・・

つまり

ほとんどの選手は基本変化球が精一杯!!

なつかしいねぇ~。

フォームなんて

オーバースロー
スリークォーター
サイドスロー
アンダースロー


から選べ!!

・・・
オーバースロー1があっても

オーバースロー2

がない世界・・・


しかもオーバースロー以外自由に覚えれたかなんて覚えてないし、もしかしたらなかったかもしれない・・・


トルネードは一応あったんだけど、とんでもないテポドン付きでした^^

野手は・・・どうだったかな?

オープン、振り子と神主ぐらいあったかもしれないけど、ないほうの確率がバリバリ高い・・・

でも1つ覚えているのが・・・

1本足打法サブポジ(しかもどこか選べない・・・)をつけるのにもテポドン付き・・・

でも装備アイテムとかはあったから、一応・・・ね。


あとウグイス嬢の

声のトーンが変更できたり、

選べる漢字が少ないってのも印象に残ってる・・・



あと最後の大会の後

日本代表として世界大会に出れた気がする・・・

そのためにわざわざ

キューバ人の彼女を出したりして!!

しかもこいつ・・・

ヘタしたら最初からキレられるし!!

コンタクトを探しているその彼女(以下エビータだった気がするのでエビータ)とぶつかり、コンタクトを探す・・・

選択肢の余地もなく

あったーー\(^∀^)/



パリンッ・・・・


ひでぇ・・・

しかもそいつ新入社員だったりするし・・・・

ここで一つの選択肢が終わる瞬間・・・

こんな違いというか、ダメダメさというものがありました。



続きは会社について触れてみようと思います。



とりあえず今日はあれからいろいろ達成したので通信を!!

その後に続きでマイライフで~す




パワプロ通信

とりあえずインパクトが強かったものから行きたいと思います。

こちら↓

060805_1304~01.jpg



キモイ(\¨Д¨=¨Д¨/)>コレモキモイ・・・ッテカナニコレ?

某ミス○ルの佐藤高校と鈴木商業?の試合を思い出しましたが、今回は笑いじゃなく、キモさ満点でした。



今日はジャンプの発売日でした。

もちろん朝買いに行きましたよ。

でもエントリーしてから行くのが強くなる方法!!

で、帰ってきたらとりえあず、ジャンプを読みつつもエントリー。

でも手紙はいっさい見ませんでした。

そしたら・・・↓

060807_1019~01.jpg


おおうっ!!??∑( ̄Д ̄;)

めっちゃ貯まってますね・・・

すごいですよ。

10ぐらいあるのかな?

2敗1分残り全勝でした^^

ここまでためたのは私が初めてじゃないでしょうか?


で、22時47分現在もすでに5通貯まっています。


一気に見るとなんか得した気分ですよ^^


で、これがこれが現在の能力

060807_1958~01.jpg



見事コントロールがに!!>ワイール

そして・・・


通算100勝!!









500奪三振


達成!!\(^∀^)/




あと800ぐらいで29です。

もうちょっとでSスナイパーボールが使用可能になる^^

明後日ぐらいには30になると思います。

では後はマイライフです。

まだお昼ですが、パワプロ通信現状報告です

1日いっぱい頑張っているので結構強くなり増した

さらにETIZENさんや@@@さんも復活したので、一気に絶好調です!!


【レベル】27
【試合の総結果】203勝147敗12引き分け
【勝利数】90勝
【奪三振】463個
【セーブ数】1S

【球速】118キロ
【コントロール】94
【スタミナ】130
【変化球】Hスライダー
    チェンジアップ
【特殊能力】対ピンチ4  対左打者4  打たれ強さ4  リリース○
【おしゃれ】有名なセミロング (コントロール+5)
      へヴィスパイク  (スタミナ+5)


レベルが一気に上がって、コントロールも上がりました。

防御率が格段によくなり、負けが減ってきました。

奪三振も一気に増えてるし・・・

なんか・・・いいです^^


あとこの前から高校レベルで

犬神君 さん

を見かけましたが、どうやら別人のようでした。

続きからを先に書いちゃった・・・

こっちのネタが無いのよ・・・


まぁ、今日朝6時のバイトに遅刻したぐらいかな・・・

6時12分まで寝てました^^


では続きからに!!

バトンで~す。


・・・これが本文とは想像できない・・・

昨日からほとんどPS2がつきっ放しで常にオンラインの状態~


電気代が、電気代がああぁぁぁぁぁ・・・


ま、私には関係のないこと(・ω・)


パワプロ通信めっちゃやってます。
現在の報告

【レベル】23
【試合の総結果】148勝111敗10引き分け
【勝利数】68勝
【奪三振】270個
【セーブ数】1S

【球速】118キロ
【コントロール】50
【スタミナ】130
【変化球】Hスライダー
    チェンジアップ
【特殊能力】対ピンチ4  対左打者4  打たれ強さ4  リリース○
【おしゃれ】ブルーセミロング (コントロール+4)
      へヴィスパイク  (スタミナ+5)


ってとこですね。
非常にムラがあるピッチャーで、打たれるときは5失点ぐらい・・・・
調子のいいときは0~2失点ぐらいという安定感が無いピッチャーですね。

とりあえず今はコントロール100以上が目標!

できれば120まで・・・

でも球速も・・・



ωってオメガっていうんだ・・・・

コメントは明日返しますねぇ~。
今晩は早く寝なきゃいけないので^^

で、今日はサクセス選手一挙に紹介します。


・・・続きね^^
ネタバレ要注意!!!




真島ヒロ先生!!


新連載


FAIRY TAIL


すっごいおもしろい!!


では続きへGO!!!!!!


題の通り、この1週間マイライフやってました。
・・・といっても1年目終了までしか進んでないですけども・・・

最初の選手はこんな感じでした。
レベル ごくらく 投手・守備 パワフル
キャッチャー 
初期能力
E7 D85 D9 D9 D9 D9

いっときますけど最初の選手ですからね。

ええ、もちろんダメでしたけど。
2軍では4割打ててたんですが・・・
1軍の代打では一番悪いときで.058・・・
いいときで.290・・・

パワフルは無理だぁ(´Д`)ノ
・・・なんか物足りないのは気にしない。

ということでやり直し・・・
こっからはちゃんと書くんで!!
WBA

世界ライトフライ級タイトルマッチ


亀田興毅 


VS


ファン・ランダエタ


見ました?
ただいまボクシング人気が上がっているのはまさにこの人のおかげ。

そうですよ。

浪速の闘拳  亀田興毅
  
     VS

ファン・ベイビー・ランダエタ

の世界タイトルマッチですよ。

亀田は始めてのタイトルマッチ。
ここまで11戦11勝10KO無敗とすばらしい実力!!
相手のランダエタも
24戦20勝16KO3敗1分とこちらもすごい実力者!!

どちらもKO率が80%以上とハードパンチャー同士の試合でした。

しかしランダエタ身体でかいわ・・・
ライトフライ級の身体じゃないって・・・
55キロっていったら・・・スーパーフライ級?
とりあえずでかい・・・

というわけでそんなことよりも今世間ではこんな話ですよ!!

やらせ!!
負けたんじゃん!!


・・・こんな話ばっかり・・・

全く、あんた達は・・・
まぁ、そう思うのもしょうがないけどさ・・・
1R目でプロ初ダウン&11R目で必死のクリンチ&12R目は完全によたよたで危ない戦い・・・

そりゃここだけ見たらそう見えるはな・・・

でもボクシングの採点方法は最期だけみるとかさ、ダウンした回数が多いほうが負けとかじゃないのよ。

私はちゃんとした判定勝ちに見えますけど・・・

理由は続きから
