Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日連続第2弾!!
パワメジャ選手で~す。
【名前】ララリード
【利き腕】右投げ右打ち
【守備位置】遊撃手
【何人目?】2人目
【弾道】4
【ミート】
【パワー】156
【走力】15
【肩力】14
【守備力】14
【エラー回避】
【特殊能力】送球4 アベレージヒッター バント○ 内野安打○ 初球○
【コメント】2人目でこれですよ。でも上には上がいます。紹介は・・・2日後ぐらいにでも
はーい!恒例企画ぅ~。ポルノです。
今回紹介するのは・・・
Let's go to the answer
です。

感動した!!初めて聞いたときはマジで感動した。
2番最高!!
歌詞の中に曲名がメッチャはいってる。最高。
ポルノ好きにはもっと最高
曲名のみ紹介。順番です。
ヒトリノ夜 Mugen 幸せについて本気出して考えてみた ジレンマ 渦 ヴォイス ROLL ラック
です。最高。この部分だけならメリッサをもしのぐ強さ!!

この曲はポルノグラフィティ自身を振り返る曲なんですね。
二人がいた因果島。30歳の二人が今までを振り返り、前を見るという素晴らしい曲!!

ポルノグラフィティ
シングル  なし

アルバム
THUNP × THUNP × THUNP 

私的ポルノランク3位
私的すべてランク4位
現在修学旅行中!!
妹が・・・

私?私は・・・テスト勉強。
あー寂しい、チョー寂しい。すっごく寂しい・・・

でも寿司食べてきました。うまかったな。

その帰りによったゲオ。
ポルノのアルバム借りてきました。
今回は「foo?」と「ワールディリア」です。
これで全部ですね。やっと・・・

そこでさらにひどい衝動買いが・・・(字あってる?)
なんとなんと

ファイナルファンタジーⅦ 

アドベントチルドレン


買ってきましたぁ。・・・・古いって言わないでください。

明日か明後日には見たいな。

こんな話はどうでもいいです。
別に・・・ネタがないわけでは・・・
当分はポルノとパワメジャがありますから。


なんか暗いなぁ。
ブログではパワプロ初めてですね。
パワプロとか上に書いているのに・・・
まぁ、きにしない、気にしない。
今日はパワメジャ選手第1号を発表したいと思います。
記念すべき第1号選手は
【名前】メリッサ
【利き腕】右投げ右打ち
【ポジション】ピッチャー
【作った場所】アメリカ編パワフルズ
【何人目?】1人目。
【球速】95マイル
【コントロール】D 131
【スタミナ】B 117
【変化球】ツーシーム1 Hスライダー4チェンジアップ5 シンギングファスト1
【特殊能力】奪三振 打たれ強さ4
【コメント】パワメジャ一人目です。そして最初で最後のアメリカ人です。
サムライ編ですよね。やっぱり。
一人目にしては満足です。全体的に見ないでください。

これから暇があればのせていきたいなと・・・
あとで画像ものせます。
こっちが本ブログみたいなものですね。
ポルノはただ私がやりたいだけ・・・

本日の話
今日は体育でスポーツテストやらなんやらをやっちゃいました。
疲れたなー。あー疲れた。
反復横とびから痛めている膝がピシッ!!
ときましたね。
次のシャトルランとか・・・(泣
結局61回というなんか情けない結果に・・・トホホ
しかもテスト勉強しなきゃいけないのに、学校でみんなでウイイレ10とかやっちゃったり・・・今からリンカーン(あと30分)でも見ながら勉強するかな。

ちなみに
ウイイレ10結果発表
1回戦 メリッサ VS リーダー(匿名希望)
      3   ─  1
2回戦 メリッサ VS ハイテンション(匿名希望)
      0   ─  0
PK戦に・・・4-3で・・・負け・・・
まぁまぁでないでしょうか・・・ 
恒例大シリーズ!!
もちろんポルノですよ

今回紹介するのは・・・私の中でポルノ2位の曲!!
ヴィンテージ

の歌
恋人との歌ですね。なんかロマンチック・・・
私はサビが特に好きです。
特にサビの入り方が完璧☆
感じを上げて上げてそのまま英語で1文歌うのがもう最高。
これは皆さんがいいという曲です。
完璧なバラード系。これ以上は聞いたことがないです。
あやうくメリッサの地位を揺るがすことになりそうだった曲
はっきり言ってメリッサもヴィンテージも大差ないです。

シングル
なし

アルバム
ポルノグラフィティ ベストRed’s

私的ポルノランク 2位
私的すべてランク 3位
私生まれて初めてバトンという物が回ってきました・・・
2人から回ってきましたが、うれしいですね。
本日4回目の記事です。
▽1、平日の起きる時間は?
7時ですね。詳しく言うと15分までグータラしてます。
 
▽2、平日の寝る時間は?
12時前後です。
でも最近は勉強ばっかで・・・

▽3、休日の起きる時間は?
土曜日は高い確率で朝6時からバイトがあるので5時おきです。
それ以外は8~9時ですね。
日曜の日課は大沢大名と張本大名の渇!!
を聞くことです。
 
▽4、休日の寝る時間は?
これも平日と変わりません。
学校があろうが休みがあろうが眠たい時間は一緒です

▽5、毎日やってる日課のようなものはありますか?ある人はそれは何ですか?
学校で全力キャッチボール(笑
別に野球部員じゃないですが、面白いです。
 
▽6、休日、家にいる時間と外にいる時間の比率は?
6:4ぐらいですね。
大体休みの日は1回セブンに行きます
 
▽7、3人の人にこのバトンを回してください
誰に回しましょう。結構困りますよね(初めてなのに・・・)
じゃあ・・・
スグルさん
扇風機さん
リョータさん
おねがいしまーす。
merisssasama.gif

バナーです。
スグルさんに作ってもらいました。
色をお任せにしたんですが、いい色です。
明るいのがやっぱりいいですね。
はい、もうこれ恒例の話題にしたいと思います。
とりあえず20曲ぐらいは紹介したいと思ってます。
今回は・・・メリッサ vol・2です。

前回はなんか全部いいみたいなので終わってしまったので・・・
今回は内容を少し・・・

どことなく暗いながらも希望を見ている、明日に対しての曲みたいな感じです。
この話は鋼の錬金術師・主人公 エドワード・エルリックに対しての歌詞だと思います。
このマンガ知っている方が大多数だと思いますが、あきらかにエドをイメージしてるんですよね。
君の手(オートメイル・アルの鎧)とか間違った過去(人体練成)をうまく隠喩?してるんですよ。
私は特にその辺が好きですね。
あとは・・・アキヒトさんがサビを歌っているときに入るバックコーラス?というんでしょうか?それがたまらないです。
私が歌うときは両方がんばってますから。
そんなこんなで聞いてみてください

ポルノグラフィティ
シングルCD  メリッサ

アルバム
ポルノグラフィティ ベストBlue’s

私の中でベスト1位です。(すべてのアーティスト含めて)
ふー、なんか今日は成り行きでバイト休んじゃった・・・
いや、学校で勉強してたんですよ。勉強!!
えらいでしょ。まぁ、半分ぐらい遊んでましたが・・・

うちの学校専門学校で情報数学という授業があるんですよ。
それが馬鹿みたいに難しくて・・・異常です。

せっかくなんで一問。情報的な数学の考え方で解いてください。
「クラスの生徒全員が馬鹿である」
これの反対はなんですか?

コメント欄に「回答」と書いてくれればいいです。
著作権について
各球団のマークデザインの著作権もそれぞれの球団にあります。
素材の著作権はSPサンクスの素材サイト管理人様にあります。
このブログのの内容を無断で転載・複製・転用することは禁止です。

本日2回目です。今日はあと2回ぐらい書きたいな・・・
テンション上がりますよね。こういうの。

では問題!!
私の好きなアーティストは?
そう、それは・・・・・

ポルノグラフィティ

もう大好き。すごく好き。たまらなく好き。
一日これしか聞きません。
そんな中で一曲紹介でも・・・
私のHNは・・・メリッサ。そうメリッサの紹介です。
ポルノグラフィティに私がハマったきっかけ・・・
それがこの曲です。
最初に聞いたのは鋼の錬金術師が最初でした。
もう一発で虜・・・来ましたね。
歌詞がすき。メロディがすき。全部がすき。
なんかいいとこしかない曲です。
絶対聞いてみるべきです。この曲。
抽象的過ぎますね。
メリッサ紹介ver2もありますよ。

ポルノグラフィティ
シングルCD メリッサ

アルバム
ポルノグラフィティ ベスト Blue’s

はぁ、ドキドキする・・・
そんなこんなでブログ開設です!
軽く自己紹介でも・・・

管理人:メリッサ
趣味:最近はパワプロ!!
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ
好きな野球選手:ドントレル・ウィリス選手(フロリダ・マーリンズ)

こんな感じですかね。というわけで

よろしくお願いします

2006.05.28 16:21 | ご報告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
