Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流れという成り行きでmixiに登録しました。

18歳以上がどーたららしいですが、まぁ・・・もうほぼ18歳なので問題はないでしょう(*´▽`*)

ちなみに来月の5日で18歳です(つ´▽`)つ

だから特に何って訳じゃないですけどね(´・ω・`)

ただ誕生日プレゼント期待しているだけです(つ´▽`)つ

みなさんには日ごろからよくしてもらってますから・・・

どうせなら誕生日もよくしてもらおうと思いまして(つ´▽`)つ

ざっと国家予算レベルのプレゼントで構いませんから(*´ω`*)


とかね(つ´▽`)つ


とりあえずテスト期間中なんで、勉強しまっす!

・・・きっと。





明日から引越し作業で電話回線等の問題の為更新不可となります。
しかしなんとも詳しくわからんことで
早けりゃ明日の午後にでも
遅くても8月5日の午後には戻ってこれると思います。

更新サボり気味の私に追い討ちをかけるかのような攻撃です。


ちなみに

=パワプロ通信もできません。

なのでETIZENさん
チームのほうよろしくお願いします。
何かあったら・・・よろしくお願いします。

ここのコメントに書いてもらえれば携帯からコメントを残すので、
とりえずはそうしてください。
多分何もないと思いますが・・・
チームの皆さんにもよろしく伝えておいてください。

さらに某Hさん(Sちゃん)Aさん(HRバンバン打つ人)によろしくお伝えください
Sさん(ピッチャー)とM樹さん(キャッチャー+外野手)にもあったらよろしく伝えてください。

たぶん電話回線そのものが5日までつながらないのでダメだと思います。

ラッキーだったら明日戻ってきてこの記事消すんで。

では皆さんよろしくお願いします。


相互リンクについて
ブログのみに関してはリンクフリーです。
それ以外はリンクは張らないでください。
(いないとは思いますが、HP等、「ブログ」以外は禁止です。)
アダルト関連のブログもリンクは禁止です。

それ以外ならどうぞどうぞ^^
一言コメントくれれば相互リンクも受付いたします。
ですが、ただ「相互リンクお願いします」等ですと、こちらの印象もよくないということはご理解ください。


コメントについて
一言からでも全然構いませんので、気軽にどうぞ^^

ただし、荒らし目的・ただのいちゃもん・批判等については削除・それなりの対処をさせていただきます。
【反論・意見】と【いちゃもん・批判】は違うことを認識してください。


トラックバックについて
送られたらこちらも送り返したいと思います。
なのでこちらも気軽にどうぞ^^

ただ、言及なしのトラックバックは受け付けておりません。
その点を注意してください。


更新の目安
当分この体制が続くと思われるので、目安程度ですが、記載します。
日曜日:ハヤテのごとく! 感想
月曜日:ジャンプ感想 or 瀬戸の花嫁感想
火曜日:瀬戸の花嫁感想 or ジャンプ感想 
水曜日:日常ネタ更新
木曜日:日常ネタ更新
金曜日:簡易更新(土曜日が早朝バイトの可能性が高い為)
土曜日:日常ネタ更新

感想系記事にも表には日常ネタを含み、後半から感想としています。
感想系はタイトルに「@~」と付いているのが感想系です。


著作権について
当ブログでは感想系の記事に対して画像を使用することがあります。

それは著作権の侵害を目的としたものではないことをご理解ください。
当然、著作権側からの申し出があれば随時対処させて頂きます。

当ブログの画像・文章の無断転載は禁止です。

merisssasama.gif

バナーです。
スグルさんに作ってもらいました。
色をお任せにしたんですが、いい色です。
明るいのがやっぱりいいですね。
著作権について
各球団のマークデザインの著作権もそれぞれの球団にあります。
素材の著作権はSPサンクスの素材サイト管理人様にあります。
このブログのの内容を無断で転載・複製・転用することは禁止です。

