Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワポタ3


買ってきましたぜ!

ザ・パワポタ3!
深夜1時までやっているゲームショップで購入してきました。
店に付いた時間が23:59とかすばらしくピンポイントな時間で吹きましたw
狙ってたわけじゃないよww

まだ試合はやっていませんが、オプションの方と選手能力の方をちらほらと見てみましたが・・・

パワポタ3でこれなら今年の15は期待できると思う

オプションが劇的に変化していまして、まず、アナログスティックでのミートカーソルの移動速度が選べるようになっていました。
パワポタ1をやったことのあるわたしにはこれはうれしい仕様です。
アナログを使うと動きすぎで打ちにくかったためロックオンでやっていましたから・・・
これは助かる!

まぁ、ロックオンもパワメジャと同じく5段階で変化するようになっていました。
これもいいね!

そして何よりもこれに驚いた


投球の体感速度変更がついに解禁に!!!

こ、これはキタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――――

これはうれしすぎるwww
ユーザーの声に応えたのか何なのかは知りませんがこれはきてる!
1~5段階まで調整変更でデフォルト値は3です。
5で藤川のストレートとか・・・、wktkが止まらないんだぜ・・・

他にも投球にエキスパートというモードが投入されていて、タイミングよくボールをリリースすると急速が上がるというもの。
正直最高球速以上でるのにはどうかと思いますが、まぁピッチング時の楽しさも増えるんでよし!
どうせならこれもパワメジャ仕様がよかったけどね。
それについで守備面でもパワメジャ仕様の・・・名前がでてきませんが、ボールを追うカメラ目線を導入していました。

これだけでも十分すぎるほどのクオリティだとわたしは思います。
体感速度変更とか・・・、トキメキすぎてどうにかなっちゃいそうだww

とりあえずこれからサクセスとマイライフをプレイしてみます。
さてさて、どんな感じなのかなw楽しみだw
ジャンプでミスフルの鈴木先生の新連載が始まりましたねー。
こんばんわ、鈴木さんのギャグ大好きです、メリッサです。

相変わらずギャグはおもしろかったんですが、打ち切り臭がプンプンしてるorz
鈴木さんのギャグはわたしのツボにしっかりはまるから人気でて欲しいな。
このノリとテンション好きだww
ミスフル読み返すかなー。

あー、そういえばとうとつにひとひらを読みたくなったんですよ。

ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)
(2005/08/11)
桐原 いづみ

商品詳細を見る

コレ。
いや、裏で紹介してるんですが、今日ゲーム買ってきたんですよ。
そこは中古のゲームだけじゃなくて、中古本も取り扱ってて、暇つぶしに見て回っていたらふと目についたんです。
アニメ前やってて、「ひとひらはよかった」っていうのを聞いたことあるものですから、ちょっと興味がでてきました。

今度買おうと思います。
そういえばTrue Tearsの1話だけ見ました。
おもしろそうな雰囲気は受けましたけど、なんか止まってます。
なんでだろ。
一応11話まで用意したので、そのうち見ようと思います。

じゃ、裏。
昨日は9時半に寝て朝3時に起きるという、近所のじいちゃんもびっくりの早寝、早起きをしたメリッサです(つ´▽`)つ

ちょww寝すぎwww
とか思ったら3時に起きてますしねw

3時から寝ようと思って布団に入っていたんですが、そのまま2時間寝れずじまいで結局起きてます(ノ∀`)タハー



そうそう、おとといの記事で言っていたポケモン作成(`・ω・´)

ジムリーダーとの戦いまで作りましたヽ(*´∀`)ノ

・・・テキストだけしか表示されないですが・・・orz

選択したポケモンのAAを表示させようと考えたんですが、どうにもズレちゃうんですよね。
アイコンをコマンドプロンプトの上に表示させるなんてできないだろうし・・・

なんとかしてグラフィック(ってか挿絵ひとつでおk)載せたいですね(´・ω・`)
そしたらかなり見栄えのいいものになるんですけどね・・・


ちなみに今こんな感じ(一部)。

――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 500 ]
ラプラス HP [ 350 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
どうする?
1.たたかう 2.ボールを投げる 3.にげる
どうする?>> 1
――――――――――――――――――――――――――――――――
ラプラス の わざ
技1 なみのり 技2 ふぶき 技3 うたう 技4 のしかかり
わざを えらんでください
>>2
ラプラス の ふぶき こうげき

ラプラス の こうげきが きゅうしょに あたった!!
やせいの イワーク に 240 ダメージを あたえた

タケシ の イワーク の残りHP [ 260 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

タケシ の イワーク の じしん こうげき
ラプラス は 120 のダメージ をうけた
ラプラス の残り [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 260 ]
ラプラス HP [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

適当にやってみたらラプラスの攻撃が急所にあたってますねw(つ´▽`)つ

しかしこの後なみのりが外れてかなり危ない戦いでしたw
一応勝ちです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

やっぱり絵が欲しくなってくる。。。


裏はアビス。
1週間かけてクリアー

気がつけば明日から学校じゃないですか。
・・・早い2日だったなぁ・・・

そういえば明日は数学のテストがあるんですよね。
小テスト。

半分ぐらい学校でやったかもしれない記憶はあります。
・・・かもしれない って時点で大して覚えてないんですよねw
まぁ、出る問題が限られているのでヤマ張っておけば・・・>ぇ

・・・・・・・・これから勉強します、ハイ。
・・・途中でアビスやり始めるかもしれないけど・・・>ぉぃ

裏はアビス。
アビス日記も明日か明後日ぐらいで終わりそうです。
でっていう!でっていうでっていう!!


足が筋肉痛です。メリッサです。
昨日は奇跡の4時間だったので、自主的な体育というものをやっていました。
バレー1時間に、フットサル1時間。

バレーはたいしたことはないのですが、フットサル1時間はきついですね。
汗ダラダラ・・・

明日も体育じゃん。
晴れだったら外で野球できたのかもしれないんですけどね・・・・
雨100%らしいです。

野球してぇぇ!!!
