Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほう!メリッサです。
そういえば昨日は卒業式でしたねー。
わたしにはまだ関係のない話なんですけど(´・ω・)
良くも悪くも、別れがなく、進路選択に時間があるんですよねぇ。
ってか思えばもう折り返し地点過ぎてたんだ。

小学生の6年間はすごく長い気がしたのに、今の5年間ってあっさりすぎちゃいそうだな。
あー、しんみりしてきた(´・ω・)


今月発売するもの。
しらかぜさんとこ見るまでハガレン今月って知らなかった(´・ω・)

3月18日 金色のガッシュ!! 32巻
3月22日 鋼の錬金術師 19巻

あー、東京行った時にハガレン買うかw
そういえば日程書きましたっけ?
3/23~3/26まで旅に出ます

いろいろ初めてなものですから、舞い上がってしまいますよw
初一人旅・初飛行機・初道外・初東京
と、遭難する可能性を十分秘めて行くわけですからねぇ(´∀`)アハハハハハハハーーー

まぁ、3泊4日、長いようで短い日程ですから、ぶっとぶように遊んでこようと思います。
まぁ、今年は研修旅行というなの修学旅行でまた東京に行くので、適度にぶっとぶぐらいで。
うぃぃぃ。メリッサです。
明日テストとか昨日気づいたわwwwww

今週の金曜日テストっていうのは知っていたんですが、気づいたらもう明日なんですよね。
時間過ぎるの早すぎるだろ、JK。

今夜は徹夜・・・らしい。
メッセで反応なかったら起こされるってさ。

狼と香辛料読みたいけど、今日は我慢か・・・
冬休み2日目で暇もてあましているメリッサです。

やほーい。


・・・はぁ・・・って感じです。
時間がもったいない、もったいなすぎる!
って思うんですけどね、でも何していいかわからん。

今年は長期休暇をあまり好きになません。
やっぱ学校行った方がいろいろと楽しいんですよ。
そりゃ、授業はめんどくさいけど・・・
それ以上に楽しいこともあるんだぜ!

・・・っていったらなんかかっこいいなww

や、時期が時期なのもありますけど、1日家にいるってことは少しきついです・・・
やることが出来たら別なんでしょうが・・・・


裏は、そんな暇つぶしのためのひとつ。
orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


買ってきました、BUMPのアルバム「orbital period

( ゚∀゚)o彡フラゲ!フラゲ!!

実は・・・というほど実はでもないんですけど・・・


ポルノ以外のアルバムを買うのは初めてです(´∀`)

CD単位で見ても5枚目・・・とかそんな感じでw

3年ぶりのポルノ以外購入でしたww

まだ全部聞いたわけじゃないですが、聞きながら更新中です。


とりあえず「星の鳥」がすごくよかったです。

星の鳥」→「メーデー」の流れがすごかったです。

抽象的すぎますがすごかったですw


ポルノの「あなたがここにいたら」は発売まであと2ヶ月か・・・

さすがに4ヶ月前に発表は早すぎじゃないかなって思いますw

じれったいwww
お腹が・・・お腹がいろいろとやばいです。メリッサです。


晩飯が異様にお腹に溜まっている感じがあってお腹だけダルイですw


なんか・・・うずくなるww


そんな感じです。


ユグドラシル ユグドラシル
(2004/08/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


花の名 花の名
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
メーデー メーデー
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


GE○で借りてきました。

ニコニコで「ロストマン」聞いて、うおっ!って思ったので入っているユグドラシルと、新曲2つです。


聞いてみてバンプいいじゃん!と思いましたね。

もっと前から注目してればよかった・・・orz

なんていう絶望感と共に聞いてましたw

ロストマンの他にも乗車権もかっこよかったですね!


バンプもCD買い始めようかな・・・




ぁ、金ねぇや(ノ∀`)タハー

しかしポルノの新曲まで時間あるなぁ・・・

あと3ヶ月もあるじゃん・・・
