Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Twitter

まぁ、よろしくお願いします。。。


ちなみにリンク先では2人フォローさせていただきましたφ(`д´)メモメモ...
お久しぶりです、メリッサです。
今年はホントに更新せず、その分mixiを更新していたのかといえば別にそういうわけでもなく、ただめんどくさがりになっていたという感じです。

やっぱり日付が変わるまでバイトをしていると、なかなか日記を書く時間を作れないってことですかねぇ。
来年からは社会人ですし、ぼちぼちと書けていけたらいいなと思いますが、相互リンク先もなかなかの荒れっぷりで・・・

みんなお休みになってしまってるんですよねぇ


でもわたしは辞めるつもりというか、このブログを消去する気は今のところないですw

いい具合に黒歴史になりそうですし、たまーに自分で見たらきっと笑ってたり、懐かしんだりしそうですから、後生大事に残しておきますw


こんな年末の挨拶ですw
今年も閲覧してくださった方々、ろくな更新も行っていない中ありがとうございます。
来年も怠惰な更新になると思いますが、半年に1回ぐらい覗いてもらえるとありがたく思います。

ありがとうございました。
コミケ実況&まとめを見てるとおもしろいw


いつか行ってみたいとは思いつつ、今年の状況見るとやっぱり行きたくないとも・・・


戦場すぎるだろ、jk
スターダムとペナントにドラフト制度が入ってたら、野球ゲーの中でトップに立てたと思う。

それなしに、毎年同じメンバーはなえてくる。


そんなわけでプロスピ6どうしよう・・・


WBCは思ってた以上に他チームの顔が似すぎててワロタw

K-RODのフォームとかしっかりできてるし、WBCモードは結構期待できるのだが・・・

スターダムも5にさらに新要素が含まれてておもしろそうだけど、毎年同じメンバーとか、なにそれ怖い

パワプロほどキャラゲー色強くとは言わないから、せめてもう少しバリエーションを増やして欲しいな


耽々と試合しかしないのは疲れる。
キャンプでポイントを一気に稼げるようにするとか、もう少し味のあるものにしてくだしあ><


あと投手の能力あげづらすぎ、疲労回復&先発調整のあげにくさはイライラする



でも秘書の写真がえらく美人だったから、それだけでも買う価値はあrゲフンゲフン
7月9日~7月11日
再度東京へと旅たちます


高飛び計画第2弾

今年はあと2回ある予定、フヒヒwサーセンww


最近は忙しいのかなんなのか、 mixiすらまともに更新することがありません。

ってか忙しいです。ここ一ヶ月課題とバイトと睡魔となんかよくわかんないものに追っかけられている気がします。


一週間ぐらいどっか海外にでもぽーっと行きたい

夏休みになったらゆったりした生活が送れるのかな?だといいな


あぁ、眠い・・・
