Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15まであと少し!
こんばんわ、メリッサです。

以前言っていた
「パワポタで作った声優名サクセスキャラ公開」
ですが、

15発売の直前になってやっとできたよ(´∀`)

気づいたら15発売まであと3時間きってます。
パワプロ封印解除まであと3時間。

4連休にどれだけパワプロやりたくてやりたくてその代わりにウイイレやってたことか・・・
たった3時間といえどまちどおしすぎですww

では、全選手載せたんでかなり長いですがテキトーに見てやってください!

選手写真+わたしが見たことがある作品とキャラの紹介+軽いコメント

で載せました。
女性 → 投手
男性 → 野手
にしてあります。

選手一覧(50音順)

植田佳奈
釘宮理恵
小清水亜美
豊口めぐみ
生立目仁美
平野綾
朴路美
桃井はるこ
ゆかな

石田彰
玄田誓章
子安武人
櫻井孝弘
萩原聖人
日野聡
福山潤
藤原啓治
松本保典
水島大宙
緑川光
若本規夫

どんなポジション・能力になっているかイメージしながら見てみるのも少々おもしろいかもしれませんので、声優名一覧載せておきます。
裏でどぞー
スポンサーサイト
こんばんわ、メリッサです。
今日はパワポタ3の画像と感想ををちらちら紹介していこうと思います。
ネタバレ注意!

・・・っていってもあんまり関係ないかなぁ。
まぁ、大体がファミ通とかに載っていることなので、普通に見ても何の問題もないと思います。


彼女候補から紹介していきますが、近作は全く彼女プレイしてません。
怪しい意味じゃないよ!

とりあえず彼女作るぐらいなら遊んで特殊能力を狙ったりの方がいいのができます。
遊びに行く→25%で本屋、で運がよければノビ5、ジャイロボール、威圧感、キャッチャー◎、パワーヒッター等という、高レベルな特殊能力もノーリスクで手に入れられるため、恩恵がイマイチ感じられません。
ただ、普通はこんな超レア特殊能力は出現率が低く、リリース○とかで収まってしまいますが、それでもそっちの方が魅力的です。

でも彼女候補だけ紹介しておきます。
1人写真取り忘れてたけど・・・、わたし的に需要ないからいいや>ぇ

神寺 輝
あきらたん
王道的彼女キャラ
パワフル第三高校だと、輝絡みで合宿→海でまさかの全裸イベントが発生します。




もちろん全裸になるのは野球部員で、それを見られるわけなんですけど>期待スマソ
実際彼女プレイしていないと、それぐらいしか・・・
あとはバレンタインデーぐらいかな。

御影 命
ずばり名前忘れたww
この出会いイベント以外でこいつと絡んだ記憶がねぇwww
この「ギュッ」だけのために存在しているようなものです。
実際この「ギュッ」でやられる人が多いと思われ

個人的にニアさんとかツボに入りそうだと思いますw
実際そんなこといってらした気がする。


早川 あおい (女子高生Ver)
あおいたん
JKってだけで破壊力1000倍ぐらいになるよね。
イベントであおいが制服のままで投球練習を見て欲しいというイベントがあり、選択肢が「腕、腰、足」というすばらしき3大要素を含んだものがあります
失敗というか、むしろ成功に傾いたときの主人公のコメントがおもしろいw

友沢 亮 (幼少期Ver)
りょうたん

りょうたん2

りょうたん3
パパさんテラダンディwwwwwwwwww
それだけだ!>ぇ

しっかしいいキャラしてます、友沢。
どうにもクールなイメージしかないため、意外というか、うまく描かれてるんじゃないかなって思います。

友沢 亮 VS 橘 みずき (どちらも幼少期)
ロリですね、わかります
このイベントはまじGJ!
残念ながらみずきの幼少期Verの写真を取り忘れましたが、これでも十分・・・ですよね。

軍配は・・・ランダムなのかな・・・
このときは友沢が勝っていましたが、多分友沢と知り合ってのこのイベントだったためだと思います。


写真撮ったようで、案外撮ってませんでした。
他にも阿畑さんとかもでてきますし、名前だけですが神童さん、マイルマンがでてきます。
当然猪狩進も出てきますし、帝王の山口もいます。
流星高校とか聞いたらN64あたりを思い出す人も多いんじゃないでしょうか。
ぁ、当然カレンさんは健在です。今回はかなりの良キャラです。
いつも良キャラですけど、今作はさらに良キャラ化してます。
ある意味サクセスのオールスターです。


裏はあんまりネタがないけど、写真1枚とまとめ程度で。
犬神さんからリクがあったパワポタ3の小久保の能力を載せるついでに、それに便乗して数名紹介して、それを記事にしようっていう魂胆です。

こんばんわ、放置プレイ大好き(じゃないけどね!)のメリッサです。

最近リアルに忙しいといいますか、ぶっちゃけmixiだけ書いて満足しているといいますか
テストが近づいてきてホントに慌ててます。
今年はマジで留年しかねないwww
そんなわけで忙しいんです。

それでもモンハンやったりパワポタ3でマイライフ進めたりしてるんですけどね>爆

とりあえず本題、パワポタ3でテキトーに選んだ選手の能力公開でも。

小久保
小久保 (3)

改めて見てみると、なんかさびしい気がする・・・
松中も能力が低かったし(まぁ、松中は去年の成績的には妥当な成績なんですけど・・・)主軸にちょっと不安を抱えそうな感じ・・・だな。


ラミレス
ラミレス

打撃AAは自重してくれ・・・


稲葉
稲葉

いかにも首位打者っぽい能力ですね(・∀・)
ただ未だに首位打者にアベレージヒッターをつけない理由がわからない。

田中
田中

フォーク投げてたような気がしなくもなくない・・・
パワプロ査定にしてはかなり妥当な査定だと思われ。


斉藤和
斉藤和

今年こそ再起を!
と期待してる。


裏はサクセスで作ったキャラを紹介でも。
案外いい能力でびっくりですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。