Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに休日に1度も外に出ず家に引きこもってました。
メリッサです、でかけようとは思っただけ、思ったんだよw

野球見てたりしたらもう夕方でさ、ギアスを見て、気づいたら今日も終わりだぜww
早いwww

火曜日は数学のテストなのに・・・
教科書持ってきたのはいいけど、結局フーリエ級数の勉強何もしないで終わったな・・・

y軸に対象なのが偶関数で余弦、真逆なのが奇関数で正弦だっけか?
明日1日使って覚えるしかないね。
ヤバスヤバス
でも6ページぐらいならきっとなんとかなるよね


裏はシーズン始まって1ヶ月以上経ったので、わたしが今、MLBで注目している選手を上げてみました。
日本人も一人だけ・・・
ではどぞー
今日でコンビニのバイトが終わりました。
靴忘れてきたwwwふぁっくwww
メリッサです、まぁ、捨ててもらっても全然かまわないんですけど。

とりあえず2年5ヶ月となかなかのロングランに終止符を打ちました。
気が楽ですwどんだけ嫌だったんだよwwww
やっぱりヒマすぎる仕事はわたしには合わないと実感しました。
今日は4時間働いてきたんですが、新しいバイトは6時間以上働くにもかかわらず4時間の方が長く感じてしまいます。
忙しくて時間があっという間に過ぎる方が働いてても楽しいんですよね。

さて、4日後に給料日だw
8万以上入るらしいからwktkだなw


そういえばパワプロ15の情報が出始めましたね。
とりあえず

・従来のパワプロのサクセス仕様
・栄冠ナイン編の続投
・クローズアップとかいるのかいらないのかわからない仕様の追加
・プロデューサーが谷渕→成田へと変更

と、サクセスはなんとか元の鞘に収まることに。
そして栄冠ナイン編の続投も多くのファンの期待に応えた結果だと思います。

クローズアップに関しては、やってみないことにはなんとも言えないね。
果たしてどんな感じなのか。


そしてプロデューサーが谷渕→成田と変更。
これがどれだけパワプロに影響するか・・・、吉と出るのか、凶とでるのか楽しみ(?)、うん楽しみだ。
今年は発売日の0時に買いに行って、そのままプレイして、学校行って友達とやりまくるよーww
テラ楽しみwwwwwww

じゃ、裏だに。
セ・リーグ開幕ktkrヽ(゚∀゚)ノ
あとはメジャーの開幕を待つだけ、メリッサです。あでう。

いろいろと注目されている巨人ですが、初戦はヤクルトに敗退と。
ヤクルトgjとしかいいようがないな、うん。
よく勝ってくれたよ、マジありがとうww
このまま3連勝してもらいたいね、ぜひ頼む。

巨人は、松井以来の10代開幕スタメンの坂本は無安打。
プレッシャーを感じずに伸びていって欲しい人材ですよね。

あと、開幕投手が高橋っていう・・・
これはねーよ。
たかが1/144でも、チームの1年を左右する開幕戦にエースを持ってこないっていうのはどーよ。
先を見越してとか、そんなこと考える前にエースとして上原を使ってもらいたかったです。
巨人ファンじゃなくても、久しぶりの先発上原を見たくて球場に足を運んだファンも少なくないでしょうし、わたしは上原を期待してました。
開幕戦はエースに任せるものなんですけどね。
つまらない野球だな・・・と。
マジでガッカリしました。

ん、まぁ個人的な批判です。気にしないでください。
じゃ、裏でその他の試合結果。
パ・リーグ開幕YAHOOO!!
球春到来wktkなメリッサです、こんばんわ。

やっと毎日の楽しみがでてきたって感じですよねw
今までもオープン戦がありましたけど、やっぱり公式戦じゃないと!!
さすが北海道。
日ハム×ロッテはテレビでしっかり見てました!
ま、3試合の感想は裏に。


↓お買い物↓
ひとひら・ガッシュ
ひとひら1~4巻ガッシュ32巻
感想は明日にでも。
そういや、今週のアニメの感想やってなかったですね。
別に需要はないんですけどねww

それも明日か・・・な。

裏はパ・リーグ開幕戦の感想。
といっても、ほとんどダルビッシュですけどね(ノ∀`)タハー
筆記の効果測定受かりました!
うっひゃwwメリッサです。

で、早くて来週の木曜日に免許がもらえると。
今月中もギリギリかw
ま、ヨカタヨカタ(*゚∀゚)

2つニコ動紹介して、裏でMLB開幕戦話とおまけ。



ハルヒMAD
相変わらずハルヒのアニメは見てないですけど、ハルヒ系MADはちょくちょく・・・
しかし、キョンの声いいな・・・
惚れたww


中毒・・・か?
ドナルドは1回見たか見てないかぐらいなのであまりでてきませんが、このリズムと声が・・・・
何回リピートしてるかわかんないですw


うし!裏。
