Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火大会・・・

の裏側ではせっせせっせとわたくし達が皆々様に物資を売りさばいていたという現実・・・
それもこれも皆々様に花火を楽しんでもらうための行動・・・


ぶっちゃけ疲れたorz


人が来るわ来るわ・・・・
想像を絶する働きっぷりでした。
働いた内容にかかわらず時給は変わらないってことがミソ
+100ぐらいしてくれてもいいんじゃないの?

花火大会が終わって、お客さんがいなくなった後の店員さん同士の会話が平和で平和で・・・
一気に力が抜けてしまいました。

疲れたからこの辺で終わるね。
寝たい・・・

裏はマイライフです。
バイト前に記事書いておいてよかったと思う・・・
マジあっちぃ・・・
今年最高に暑かった日だと思います。
メリッサです。こんばんは!

お盆ということで今日は母方の実家に行ってきた訳ですが・・・
釧路の倍暑い(´Д`)
黙ってても汗出るわ出るわ・・・
クーリッシュが5分ほどで液体に変わっていました。
はやーい( ´∀`)

そんなクソ暑い中、甲子園見ながらせっせせっせっと宿題やっていたわけですが、
数学ってあんな魔方陣でしたっけ?
わかんないわかんないww
テイラーさんとかマクローリンさんとか誰ですか?
でもね!でもね!!
テラーさんとかマクローさんは、なんとか答えは合わせれたんですよ!

面積無理ッスww
問題集の答え疑いまくりッスww
無理ッスww




・・・ふざけてるけど、割とマジだったりします・・・
・・・

そんなことよりも明日花火大会です!>ぇ
わたしの働いているコンビ二、花火と場所が近いのでかなり込むんですが、わたしは奇跡の休みです!
そして明日の天気は雨です!






( ゚Д゚)鼻から牛乳ー


口太すぎワロタww
こんちゃ・ω・ノ
この記事書いたの7月28日だったりするんだwサーセンwww
書いたまま・・・でした。
いつうpしようかなぁ・・・って思ってたらこんなことに。
他にも2・3書き溜めはしてるんですけどねw

さてさて、パワプロ14。

パワプロ14 のおもしろいところって投球だと思うんですよ。
ってかわたしが下手で打てない以上、投球しかないんですよ。
変化球とかストレートとか良い感じなのが幸いです。


まぁ、毎年何も変わらないため、毎年それなりに安定して楽しめるって事で、マイライフ。
うん、今年もやるよ。
去年は・・・途中から書くのやめちゃいましたね。
一応岡野編、10年目ぐらいまでやってるんですよw
記事うpなしサーセンwww

ま、今年もいつやめるかわかりませんが、お付き合いいただけると幸いだったりします。
なんだかんだいって今3年目w

執筆 26日 午後。
部屋の蛍光灯チカチカしていらだったので、消してPCやってる始末

とりあえず昨日でパワプロ14発売してから一週間が経ちました。
サクセス面・・・ってかサクセス以外大してやってないですね。
ええ。
マイライフも初期変化球粘るのめんどくさくてやってないですし、未だに3Dとか・・・
早く直せよ、コナミ。

って感じです。

今作、とりあえず不満タラタラですが、サクセス面特に!
って感じ・・・ってかサクセス面しか不満がないというか・・・


裏からは一週間たってそんなこと。
不満タラタラ、愚痴もタラタラ、タラちゃんタラタラ>謎


栄冠ナイン プレイ日記

はい、お待たせしました!!
意外と前回コメントもらえましたw
ってかちゃんとよんでくれてたことに感激してますw
書いてる途中でどうせ飛ばすんだろうなぁ・・・
とか思いながら書いていたのでw


とりあえず言っておくと、前回よりも長い
なおさら飛ばすんじゃないかなって感じしながら書きました。
その分、濃くはなってますし、最後の方に選手紹介も入れているので、購入を悩んでいる人はどんな選手ができるのかっていう参考にはなるかと。



ぁ、昨日軽く言いましたが、1つの記事で7年の紹介にしようと思います。
短すぎてもアレですし、長すぎても・・・って感じなので。


いや、ただ単にVol.1が7年やってってこともあるんですけどねw


栄冠ナイン プレイ日記 Vol.1 1年目~7年目
